誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どっぷり台湾、ちょっと日常新年快樂
改めまして、新年快樂です。あまりにも更新が不定期すぎて、このままBlogを続けて良いものかどうかと思いますが、今年も改善することなく、このままな感じで行きたいと思います(宣言することじゃないですね{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ F4

のんびり ゆこうがっかりだ!
がっかりだ! 今日から3日間100円レンタルの日とメールが来たので、早速お目当てのDVDをレンタルしようと思ってお店に行ったが、しかぁ〜し!!どこを探しても借りたかったDVDが見つかりません(ー_ー;) ... » more

ごーいんぐ まい うぇーぃF4 JAPAN TOUR 2008
宴が終わりました…F4の4人って本当に実在してたんですね。自分の目の前にあの4人が。信じられませんでした。先日ドームに行ったばかりなので、今回の城ホールは凄く狭い感じがして、こんなに狭くて ... » more
テーマ F4  コメント(3)

F4 Japan Tour 2008 in Osaka 前日 幸運が降って湧いた!今月、ワイドショーで台湾からF4が来日した様子が映されてました。そういえばF4を求めて台湾旅行を重ねている友人が言ってたなぁ、やっぱりJerryはカッコイイ♪大阪は17、18、19日らしい。お値段 ... » more

落ち着かないです。あと数時間で動く彼らをナマで見れるかと思うと、緊張せずにはいられません。本当は、4時フレックスして向かおうと思ったのですが、「月曜日に頑張るっ」と自分に言い訳して、今、電車の中です。1秒ごとに横アリに近づき、1秒ご ... » more

のんびり ゆこうスー祭りだよ〜
スー祭りだよ〜 韓国旅行とトンのことで頭がいっぱいになっていたら今朝の『めざましTV』で“F4来日記者会見”のニュースが(画像頭條日報)仔仔の髪の毛どうしちゃったのぉ〜(; ̄∇ ̄A友達に「明日から韓国旅行だよ〜」とメールをしたら ... » more

のんびり ゆこうカレンダー
カレンダー 9月に入って、今年も残すところ4ヶ月・・・どれもかっこいいけど、9・10月のJerryはちょ〜かっこいいです(*^m^*)母は自分の部屋を持っていなくて、妹じゃの部屋に居候しているのでポスターやカレンダーを飾 ... » more

今日はF4(JVKV)の追加コンサートの一般発売だったわけですけれどー…見事撃沈F4も大阪公演のチケット争いは凄 ... » more
テーマ F4  コメント(13)

*FLOWER*チケット結果
「F4 JAPAN TOUR 2008」のチケット受付の結果が今日、メールで届きました。結果は・・・10/17大阪城ホール確保できましたやっと、やっと、ス〜に会えます{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(4)

*FLOWER*ス〜チケ申し込み完了
昨日、やっと郵便局に行き、F4のチケット申し込みしてきました。結局、大阪だけ申し込みました。だ・か・ら、チケットゲットできますよ〜に☆彡*.:*:.。.: (人 *)秋には笑顔でス〜に会いたいなぁ。 ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

*FLOWER*仔仔ごめんね!
やっぱり・・・仔仔のイベントに行くのやめました。急な出費で行くのがきつくなったので今回はコンサじゃないし、ス〜のコンサには行くしと、一生懸命言い聞かせてるんだけど・・・21日からはス〜コ ... » more
テーマ JVKV F4

*FLOWER*V.I.C GRAND CONFERENCE 2008
仔仔が5月31日に中野サンプラザでイベントするんだってぇ〜〜〜どうしよう?イベントすると知った時は行く気満々だったけど、いざ発表されたら悩んでしまって。来週の月曜までに申し込まないといけなくて・・・公 ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

*FLOWER*F4 JAPAN TOUR 2008
ついに日程が発表されました。10月 7日(火)日本武道館10月 8日(水)日本武道館10月17日(金)大阪城ホールチケット発売は6月21日からだそうです。以外な場所でビックリです。てっきりドー ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(1)

星星☆彡約二週間で再開☆彡
約二週間で再開☆彡 こちらは現在休業中なのですが…今向こうのブログがメンテナンスに入って午前の11時まで投稿ができないということでこちらで臨時再開ここを休みにしてる間色々な事がありました{%びっくり1webry% ... » more
テーマ ときめきメモリアルガールズサイド 春田純一 F4

*FLOWER*祝F4初来日公演′定!!
長かったですね!やっと願いが叶います。F4が秋に日本でコンサートします !! 詳しい日程などはKENちゃんのコンサートで先行発表だそうでV.I.CHPは10日だそうです。とにかく秋でよかった。 ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

*FLOWER*美味関係〜おいしい関係〜
美味関係〜おいしい関係〜 仔仔のドラマ『美味関係』がスカパーでも始まりました。『美味関係』は日本のマンガで槙村さとる『おいしい関係』の台湾版です。日本ではドラマ化されててドラマは観た記憶があるけど内容は覚え ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

もうすぐバレンタインですね〜!パ−ト4 今日のバレンタイン企画は四回目ですが…4といえば〜〜〜台湾的F4大家でございます4人にチョコを渡せたらどんなに幸 ... » more

F4ニューアルバム「waiting for you」日本発売版到着☆彡 今日「Waiting for you」日本発売版が到着いたしました五種類あるというカレンダーカードつき私はF4全員がうつってるのが入っていました一人ずつうつってる ... » more
テーマ F4  コメント(2)

CD買っちゃいました 先日見た、「オーバー・ザ・レインボー」のファニが歌う『Tomorrow』がすごく聴きたくてOSTを買ってしまいました(;^_^A開くとこんな・・・そして、もっと開くとこんな・・・そう、CD2枚組です♪オー ... » more

恭喜恭喜〜〜〜☆彡ジェリー日本公式ファンクラブサイト開設! 昨日2月1日にジェリーイェン(言承旭)の日本公式ファンクラブサイト誕生しましたジェリーおめでとうやっと見やすいホームページができたよ〜記念に白黒バージョン・ジェリーを ... » more
テーマ 言承旭 ジェリーイェン F4  コメント(2)

延期ですってF4ニューアルバム「Waiting For You」(在這裡等你)日本発売。本当は1月30日に発売だったのが2月6日発売に変わったらしいですね〜まったくHМVは ... » more
テーマ Waiting For You F4  コメント(4)

*FLOWER*大仔戀分手
本当に別れたのね!この二人。大Sが結婚にこだわってたんじゃないかしら?妹に先越されてるし・・・仔仔より年上だしね。ただ・・・仔仔、大丈夫かしら、病んだりしないかな。あの頃よりは大人になったから大丈夫? ... » more
テーマ JVKV F4  コメント(2)

早速聴いてみました!F4ニューアルバム☆彡 聴いてみましたF4ニューアルバム「Waiting For You」(在這裡等你)☆彡新しい曲も入ってるし…だけどF4の曲が2曲しか入ってないのにはちょっと残念 ... » more
テーマ 台湾 Waiting For You F4

星星☆彡ごめんなさいっ!孝天(T_T)/~~~
昨日はF4の孝天ことケンチュウこと朱孝天の誕生日だったっごめんなさい忘れていた…一日お祝い言うの遅れました…☆孝天生日快樂恭喜恭喜對不起我是忘記了… ... » more
テーマ ケンチュウ 朱孝天 F4

F4のニューアルバム「Waiting ForYou・體験真心版」の到着が結局は今日(明日)なりました〜嬉しい〜早くF4の新しい歌が聴きたい{%diacritic_a% ... » more

のんびり ゆこうアルバム届きました
アルバム届きました オークションで落札したF4のニューアルバムがやっと届きました♪ポスターやカレンダー付のノート等たくさん初回特典がついてました航空便で海外から届いた荷物CDケースが破損していましたワクワクしながら、開けたらポロッと何か ... » more

台湾のF4勢ぞろい描いてみました☆彡参考・流星花園写真集より。 今日はF4全員描いてみました☆彡ジェリーイェン(言承旭)・ヴィックチョウ(周渝民)・ケンチュウ(朱孝天)ヴァネス・ウー(呉建豪)の四人組(一応)しかし細かいっ{%tohoho_ ... » more

やっぱり面白い!「流星花園」☆彡 この間「流星花園U完全版」を購入したので、通しで最初っから見ているところですやっぱり道明寺役の言承旭ことジェリーイェンがかっこいいっ面白いし好 ... » more
テーマ ジェリーイェン F4 流星花園

*FLOWER*F4『Waiting for You』
F4『Waiting for You』 elephantからF4のアルバムが今日、届きました♪これは台湾版(体験真心バージョン)です。アルバムにはノートにポスターに1/20イベントのスタンプカード予約特典のマウスパッドと豪華です。今、聴きな ... » more
テーマ JVKV F4

F4 Real Film Collection“Jerry Yan”  その2 F4RealFilmCollection“JerryYan”ジェリー・イェンPART1京都編京都編は先日見た和歌山編より静かな雰囲気。お気に入りのカメラを持って、京都の町を散策して気に入ったもの、気になったものをカメラに ... » more
テーマ F4  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:41

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る