誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F4

F4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F4」のブログを一覧表示!「F4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびり ゆこう涼しいなぁ〜
涼しいなぁ〜 (音が出ます)ずっと晴れの日が続いていてずっと真夏日が続いていたのに・・・雨が降ったら急に涼しくなってしまいました一気に秋が来そうな気がしますもう少しゆっくりでもいいの ... » more

裏toraMerry Christmas!
聖誕快樂〜このところ忙しくてやっとパソコンを開いてみたら、V.I.C.と愛犬からメッセージが届いていました仔からのメールは読んでいてニマニマしちゃうようなメッセージ。ま ... » more
テーマ 季節 F4

裏toraほっ
買えたぁ〜。実は仔の来年のカレンダー、予約期間が台湾行きと重なったりしてバタバタしてて、「帰ってきたらポチっとしよう」と思っていたら予約受付終了…。すっかり忘れてましたゾウさんには「 ... » more
テーマ F4  コメント(4)

裏tora私のココロを乱すオトコ
毎年行っているX'mas Partyの企画を先日打ち合わせしました。ここ数年、スタッフの頭を悩ませているのが「CAKE」。以前は7号(21cm)のケーキが結構あったのですが、最近のご時勢の影響か、供給は小型(5号)が多く6号を探 ... » more
テーマ 季節 F4

たった今、Aちゃんから連絡があり、私たち2人、11/12(木)にJerryに会えることになりました。って言っては大袈裟ですが、10月にAちゃんから「観覧抽選に当たったので一緒に行きましょう」とお誘いを受けてた、11/12(木) に開 ... » more
テーマ F4

裏tora名古屋と台湾と東京
週末、名古屋に行って来ました〜。bちゃんとYちゃんと、すーコン1周年記念の乾杯もしてきました。そして、Sさんとも2年半ぶりの再会。全然お変わりなくて、とっても楽しかったです。シロノワール、手羽先、味噌カツ、モーニング、ひつま ... » more

のんびり ゆこう今日も・・・
今日も・・・ しあわせ〜何がしあわせって・・・仕事から帰ってみるとJerryが届いてました♪O(≧▽≦)OそうそうCDと一緒にポチッ ... » more

すーコン1周年 今日は10月3日です。すー迷には記念日みたいなものでしょうか?そうです。本日10月3日は、すーコンJapan Tour開幕日ですと言うことで、私たちも1周年記念Party{%クラッカーweb ... » more

のんびり ゆこうしあわせぇ〜♪
しあわせぇ〜♪ 昨日ショップから“発送メール”が届いたのでもしかしたら今日届くかも・・・そう思ったら、仕事なんてしている場合じゃなくなりましたさっさと家に帰ってきてポストを探しましたが郵便物らしいものが何ひとつ来 ... » more

のんびり ゆこうポチッ!と・・・
ポチッ!と・・・ 夕方のニュースでJerryのファンミの様子が報道されていましたトンに浮気している間にアルバムを発売して日本語の勉強もして日本での活動をたくさんするのかな・・・いろいろと見ていたら ... » more

どの類がすき? http://www.chosunonline.com/entame/20090827000021キム・ボムかっこいいですねー私は「花男」の髪形よりこっちの方がキュートで似合ってると思う。{%わくわ ... » more
テーマ スター F4

Jerry Yan言承旭のこと 今日はほんとはジョンフンの話題に行こうと思ったけどちょっと脱線。F4のジェリー・イェンの話流星花園(花より男子台湾版)の道明寺役大ブレークしたジェリーF4の中では私は3番目なんだけど(勝手な順位だ) ... » more
テーマ スター F4

F4東日本シリーズ第4戦・森下陽介選手 SUGOはとても環境の良いレース場と思います。多分走っているレーサーも富士・鈴鹿までとはいいませんが、良いレース場と思ってくれているのでは無いでしょうか?仙台市内から少し離れていますが、東北道からも入りやすくて今なら東京から ... » more
テーマ 森下陽介選手 レースフォト F4

今朝の河北新報から・・森下陽介選手の記事が載っています。 F4東日本シリーズ第4戦・SUGO先日のフォーミュラーレースで撮影させて頂いた地元宮城出身の森下陽介選手(カーNo8)が新聞に載っていました。天性の速さを持ち合わせているレーサーと紹介させれているほど将来を期待されている ... » more
テーマ フォーミュラー 森下陽介選手 F4

地元宮城出身のF4レーサー/森下陽介選手 No8 地元宮城出身のF4レーサー/森下陽介選手 No8先週の土曜日に2時間ほどSUGOに立ち寄りした時に、走っていたフォーミュラーはF4と言うカテゴリーに入るマシンとの事奥が深いですね、フォーミュラーってさて、写真を整理し ... » more
テーマ フォーミュラー レースフォト F4  コメント(2)

原因は自分だと分かっているのですが、余りにもプライベートに時間がなく、仔イベは残念ながらサクッとした報告になります。今回のイベントは大阪2部と東京1,2部の計3回行って来ました。当初の予定は東京2部の1回のみだったのですが、気付 ... » more
テーマ 仔仔 F4

どっぷり台湾、ちょっと日常すーヵ月
1月30日だから、1、2、3…4ヵ月ちょっとかぁ。すーヵ月?あはっ。あ、いやいや。笑ってる場合じゃないな。4ヶ月以上も更新しないとは。すみません。一応、更新しようかなぁと思って、何かのイベントの時には写真は撮ってたんです。でも、 ... » more

〜天天開心〜毎日笑顔でOnly&深情痞子
Only&深情痞子 F4のVANNESSの5月20日発売の『Only』を買いに行ったんですが、通常版しか大阪のマルビルのタワレコにはありませんでした・・・。初回限定版にはDVDもあったと思うんですが・・・。残念・・・。6月は日本のメディアにいっぱい出るみたいで ... » more
テーマ ヴァネス・ウー(呉建豪) 仔仔(周 渝民) F4

A−Bloom Vol.6 すばらしいブログを発見してしまいました〜。もともとは、仔仔ファンのファンクラブのHPでのファンさんからの情報だったんですが、F4のコンサートを素晴らしくレポートしてくださった雑誌A−Bloom(エー・ブルーム)のスタッフさんたち ... » more
テーマ ジェリー・イエン(言承旭) 仔仔(周 渝民) F4

JERRY新CD情報 ジェリー・イェンが5年ぶりにCDを出します。6月18日台湾発売です。日本版はその名も「FREEDAM」日本は夏に出る予定らしいですが、日にちは決まってません。http://www.jerry-milkyway.jp/0001 ... » more
テーマ ヴァネス・ウー(呉建豪) ジェリー・イエン(言承旭) F4

のんびり ゆこう今日はスーDay
今日はスーDay 今日は“韓流”じゃなくて“華流”な日でした火曜日の朝、5時台の芸能コーナーで聞き覚えのある声が・・・振り返ると言承旭がいました♪O(≧▽≦)O急いで録画ボタンを押したのですが ... » more

ヴァネちゃん、いよいよCD発売日ですね。F4迷〜、見逃したらダメだよ〜!!特に東京の人!24日イベントだから、ヴァネちゃんもう東京にいると思うよ。こないだまで、殺風景だったオフィシャルサイトがすんごい派手になってました〜。h ... » more
テーマ ヴァネス・ウー(呉建豪) 仔仔(周 渝民) F4

周渝民のなぞ。 今日は!大収穫ですぅ〜!!仔仔の同級生(隣のクラス!!)って人とお会いすることができました。宜蘭出身って聞いていたので、いや〜、まさかねって思ってたんですけど、スピーチの途中で宜蘭県の「羅東」って言っていたので、羅東といえば、仔 ... » more
テーマ 仔仔(周 渝民) 中国語 F4

今日は職安に早起きして行きました。人があふれていて検索するのも70台あるパソコンがいっぱいで10人以上待たないとだめだった。恐るべし不況。先週、仔仔のファンの方からF4、8周年記念番組のラジオを教えてもらってから、ずっとその ... » more
テーマ 中国語 F4

リッチー・レン(任 賢齋)新作映画みたい・・・ 久しぶりに、小齋のブログに言ってみたら、4月9日〜香港で新しい映画の公開があるみたいです。http://blog.sina.com.cn/richiefire※リッチーのお気に入りの音楽が勝手に流れる設定なのでミュートで見て ... » more
テーマ リッチー・レン(任 賢齋) 仔仔(周 渝民) F4

人間やればできますね。31日の昼までは終わらないと思っていましたが会社員生活が長かったので、締め切りに弱い・・・。やり始めたら止まらなくなって、31日の夜中の3時ごろ翻訳が終わりました。けど、今日起きたのが遅くて・・・。遊びに行 ... » more
テーマ コンサート ケン・チュウ(朱 孝天) F4

ジェリーのファンクラブから、チャリティー企画が届きました。http://www.jerry-milkyway.jp/special/charity2/index.aspジェリーは子供の頃貧しく様々な人に助けてもらった経験があると ... » more
テーマ チャリティー ジェリー・イエン(言承旭) F4

3月24日in大阪厚生年金会館大ホール大阪ということもあって、半年前に覚えた大阪弁「おおきに〜」を連発。おおきにって若者は時々しか使わへんねんけど・・・。嬉しいからOK。今回は通訳さんめっちゃいい味出してました!!一番を ... » more
テーマ コンサート ケン・チュウ(朱 孝天) F4  コメント(2)

日本中がWBC優勝に沸く中(実は見てて集合にちょっと遅れた・・・)私は昨日の感動を忘れられずにいます。本当にケンちゃんと同じ時間を共有できたのだという感動を。そして、彼の本当に心優しい気遣いにあふれたステ ... » more
テーマ ケン・チュウ(朱 孝天) F4

朱孝天コンサートin大阪 先ほどケンちゃんコンサから帰ってきました〜ケンちゃん大阪のノリに頼りすぎてない??いくら大阪でも最初3曲ぐらいは盛り上がる曲でいかないとダメだよ。とちょこっ ... » more
テーマ コンサート ケン・チュウ(朱 孝天) F4

 

最終更新日: 2016/11/20 10:41

「F4」のブログ関連商品

» 「F4」のブログレビュー をもっと探す

「F4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る