誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政局

政局

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「政局」のブログを一覧表示!「政局」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政局」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政局」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

注意!!汚い話が書いてあります!!食事中の方、これから食事しようという方は、お読みにならないことをお奨めします!!今日は職場の健康診断。実は、昨年の健康診断はさぼったのです。突然忙しくなって、とても受けられなくな ... » more
テーマ 健康 遺伝子組換え 政局  トラックバック(3)

奥さんが何かの懸賞で「クーザ」の券を当てたのです。→http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/html/index.htmlでも、仕事があるので行けないんだよなぁ、どうしよう・・・という話をしてい ... » more

ワタシのいいたいこと。三ヶ月。
あの震災から3が月が過ぎました。被災された方々の気持ちを考えると本当に心が痛みます。そして一日も早い復興を願わずにはいられない気持ちで一杯なのですが、どうなんですかね?あの連中は。自分の保身の為ならなんでもするんです ... » more
テーマ 政局

新聞は先走っていろいろ書いていたけれど、やっぱり、総理ご自身は退陣表明しておられないのでは?日経http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E2E2 ... » more

何だか、世の中はすっかり「大連立」ムードになってしまったようで。まぁ、それで震災復興や原発対応が円滑に進むようになるなら、それも「あり。」ということでしょうか。その他の重要課題についても混乱がないようにまとまると良いのですが。 ... » more
テーマ 暑さ 政局

いやーー、ほんとに、子供の喧嘩よりたちが悪いわ。「嘘つきは泥棒の始まり」だよ。いい大人がね。嘘(国民に)ついて、泥棒(日本の資産をアメリカさまに貢ぐ)してるんだよね。嘘つきの片棒担いでるマスゴミさんよ、電通さんよ、あ ... » more
テーマ ニュース 政局

今も昔も小沢さん 〜 「野党連立政権、誕生す」 田勢康弘 著 読書感想文 内閣不信任案が衆院に提出され、採決を前に与党内の造反の動きが広まり、政局が非常に緊迫していた日の朝、通勤電車の中で、久しぶりに読み返してみた。「総理執務室の空耳」所収の短編小説「野党連立政権、誕生す」です。本書は宮澤内閣時に中央 ... » more
テーマ 読書 政局 田勢康弘  トラックバック(1)

売れるのかなぁ・・・(平成23年6月4日のかもちゃん) 明日は町内会のバザーの日。そのため、寄贈品を集めていたのだけれど、それを会場に運び込む。思ったよりも、多く集まった。我が家からの寄贈品は、イオンでもらった犬のぬいぐるみ(ハッピーワオンというらしい。)と、母親の葬儀の際に飾った缶 ... » more

不信任(平成23年6月1日のかもちゃん) 今日はお嬢さんがなかなか起きなかった。昨夜、かなり遅くまで起きていたのです。宿題がたまっていたらしく。でも、お嬢さんがなかなか起きられなかったことで、そのあおりを受けたのは息子さん。自分まで一緒に遅刻になってしまうで ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 息子(ぶぶ太郎) 政局

不信任案、小沢氏系50人超が賛成意向 執行部締め付け・・・朝日新聞 不信任案報道 菅首相、鳩山氏と会談不信任案・原発対応めぐりhttp://www.asahi.com/politics/update/0531/TKY201105310508.html2011年6月1日0時51分 菅直人首相は31日夜、 ... » more

「壊し屋」小沢氏、最後の賭け 不信任案、同調の動き 失敗すれば、離党覚悟・・・産経新聞 不信任案報道 もうとまれない谷垣総裁強面副総裁も環境整備に奮闘http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110531/stt11053122190008-n1.htm2011.5.31 22:18 ... » more

不信任案、2日にも採決…小沢氏も同調へhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110531-OYT1T01218.htm自民、公明両党は31日、菅政権に対する内閣不信任決議案を1日にも衆 ... » more

不信任案が1日に提出されるようです。各種報道を見る限りでは、さすがにこれが可決されることはなさそう。「粛々」と否決されるのでしょうか。でも、ある程度の造反は出そうな感じ。問題はその後の展開ですね。どうなるのでしょう。毎日 ... » more
テーマ 政局

今日はまさに風薫る日。歩いていても、とても気持ちよい。でも、なぜだろう。心が晴れ晴れとしない。どうも最近憂うつなのですね。大震災以降、被災地以外の人たちも悲惨な映像を繰り返し見ることにより、精神的に痛んでいるとい ... » more
テーマ 息子(ぶぶ太郎) 政局 福島

今日は結構涼しかったですよね。暑くなったり、涼しくなったり。体調を崩しやすくなります。我が家も息子さんがいまいちな体調。かもちゃんも、ちょっと崩れ気味か。こういう気候のせいなのか、精神的にどうも沈みがち。なんだかなぁ ... » more
テーマ 国会 政局 福島

自民「不信任」大合唱公明・草川氏の「補正賛成は菅退陣が条件」に大喝采谷垣執行部はまだ迷い…2011.4.29 01:02 森喜朗元首相が産経新聞のインタビューで菅直人内閣の不信任決議案提出を呼びかけたことを受 ... » more

昨日の敵は今日の友!・・・小沢一郎、鳩山由紀夫 自民党に大接近 菅“切り札”喪失…小沢の「不信任案」に打つ手なし?http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110414/plt1104141623003-n1.htmZAKZAK2011. ... » more

菅直人さん、あなたの能力は国民みんなが知っています。見えを張らずに、力をある人に助けていただいたら如何ですか?小沢一郎、亀井静香を使い難局を乗り切れば、歴史に残る有能な首相に名を連ねるでしょう。無能な首相で終わるか、 ... » more
テーマ AFPBBnews 政局 菅直人

菅vs仙谷、民主ぐちゃぐちゃ政局やってる場合か!http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110406/plt1104061617003-n1.htmZAJKZAK2011. ... » more

2011 03 04 4:01 F.J.さんレスポンスありがとうございます。日本の官と官政権臨機応変というか、マキャバリスムというか、都合主義というか、確かに鳩山的理想主義とはほど遠く、残念です。鳩山も小沢に振り舞わされてお ... » more

テレビニュース等ですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、本誌3月号が絶賛発売中です。詳しくはhttp://www.gekkan-nippon.com/を御覧ください。原口一博議員の記事が注目を浴びて ... » more
テーマ 政局 月刊日本

呟き紹介 菅首相(”奸”首相)さすが、”悪””漢”! ここまでやるか? JounalistNet_PR IC_Jounalist_Net_KI(ツィッターアカウント)菅首相(”奸”首相)さすが、悪漢!法人税率を下げたのは日本の優秀な政治的知性与謝野氏を迎えるための手順だったのか? ... » more
テーマ 記事 政局

鳩山落選!衆院解散で民主100議席減 小沢ガールズは壊滅 鳩山落選!衆院解散で民主100議席減小沢ガールズは壊滅菅直人政権に対する国民の失望感が日に日に増している。内政、外交ともに失態をさらし続け、内閣支持率は「退陣水域」に近づいた。すでに永田町では来年1月冒頭解散説や退陣説まで囁 ... » more
テーマ 政治 政局 社会

月刊日本12月号発売 早いものでもう一年も終わりです。月刊日本12月号が本日書店販売となります。お近くの大型書店、もしくは最寄りの書店でご注文ください。ネット、電話でのお申し込みも承っております。今月の特集は・・・【特集】亡国を阻止せ ... » more
テーマ 憂国忌 政局 月刊日本

Rugの方丈私記民主は何処へ!小沢動く!
自分の衆議院選挙区議員は民主の神風さん。にも関わらず尖閣問題以降、このところ街頭では、現内閣の批判が目立つ。千葉市議では民主の離党騒ぎまで起きている。そして、小沢一郎が動いた。2月か3月に解散になる恐れがあるからと、自分が採った議員の自らの ... » more

急なご案内ですが、明日、鈴木宗男新党大地代表と作家・佐藤優氏との緊急シンポジウムが開かれます。一般の方もふるってご参加ください。緊急シンポジウム「検察と外交、何が問題点か?」佐藤優・鈴木宗男大激白!日時1 ... » more
テーマ 政局

本日、全国一般書店で本誌10月号が発売です。鈴木宗男先生控訴棄却、村木裁判無罪判決、前田容疑者による検察腐敗と、今回は司法の崩壊をメインに特集を組みました。司法のあり方に疑問を持つ人もそうでない人も、是非ご一読ください。 ... » more
テーマ 政局 月刊日本

政治の世界のことは、あまりに難しくてわからないのですが。情勢があまりに激しく動いているようで。いったい、どうなるのでしょう???お嬢さんが通っている学習塾でイベント。とても楽しかったみたい。良かったね。でも、 ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 政局

野党ならいざ知らず与党ではKYで役立たず何故解散で参院選の敗戦を清算しないのか?逃げのマキャヴェリスト菅さんを下ろせ!(BIGLOBEウエッブニュースから記事引用提示)============== ... » more
テーマ 政局

抑止力が必要だという場所・立場を間違った菅さんやはりKYだというべきだろう。人気者蓮舫大臣は何故菅さんを支持するのだろうか不可思議だ!(BIGLOBEウエッブニュースから記事引用提示)========== ... » more
テーマ 政局

 

最終更新日: 2016/11/20 09:21

「政局」のブログ関連商品

» 「政局」のブログレビュー をもっと探す

「政局」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る