誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発見!

発見!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発見!」のブログを一覧表示!「発見!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発見!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発見!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ここ数年、週末の夜は酒を飲みながら次の週の授業の準備とかテスト作りとかをしていたんだけど。最近、あまり飲みたいと思わなくて、コープの強炭酸水ばっかり飲んでいます。ところが。先日、トドックで見つけたこの北海道ジンジャーエール。 ... » more
テーマ 発見!

FAXのインクリボンの処理の仕方 我が家では、まだ、インクリボンのFAXを使っております。印字がうまくできなくなってきたから、新しいのに取り替えたいけれど、インクリボンを大量に買い込んでいるためになかなか買い換えられない・・・。で、リボンの交換をしたのですが。 ... » more
テーマ 発見!

美しい日記記憶力アップの音楽
記憶力とか脳の能力アップに役立つ重くて言えばやっぱりくらしくだそうですね。特にその中でもモーツァルトの音楽はとても記憶に良いようです。最近ではすっかり記憶力が悪くなってしまった私ですが仕事の合間にちょっとクラシックを聞いてみよかと思いま ... » more
テーマ 発見!

美しい日記ぎっくりの種類
ぎっくりの種類がいろいろあったのに驚きなんです。ぎっくり腰だけなのかなぁって思っていたのですが、ぎっくり背中、ぎっくり首、ぎっくり肩ってのまであるみたいですよー。もちろん、腰が1番の定番らしいのですが、確かに冬になると首から背中あた ... » more
テーマ 発見!

美しい日記春日部イオンモール
数年前からできるであろうとしていた春日部4号沿いのイオンモールがオープンしましたので、行ってきました。レイクタウンとかと比べると小さい感じがしますが、とても綺麗で落ち着く雰囲気ですよ。やっぱり新しいのっていうのは、良いですね。見たことない ... » more
テーマ 発見!

美しい日記まさかの変態仮面 実写版
いやぁーまさかあの変態仮面が実写版で帰ってくるとは思いませんでしたよwいくらなんでもアレをやる俳優はいないかなぁって。お笑いの人がネタ半分でVシネとかでやりそうな雰囲気はありましたけどね。あのコスチュームはヤバすぎだし、不可能な描写が ... » more
テーマ 発見!

美しい日記シルクドソレイユ 感動
シルクドソレイユって凄いんですね。そのステージとしての規模も150億円ともの凄いものでもあるのですが、そこに出演しているアーティストの素晴らしい感性。一人一人の限界を超える演技というか、自己表現が凄いですね。努力はもちろん、個性的な表現 ... » more
テーマ 発見!

美しい日記鼻 保湿 方法
鼻の保湿の方法です。これはテレビでやっていた方法なのですが、医療現場でお馴染みの裏ワザだそうです。用意するものはマスク二枚とウエットティッシュ。二枚のマスクの間にウエットティッシュを挟むだけです。これは、二重の防塵効果と保湿効果でかなり ... » more
テーマ 発見! 美容

美しい日記ミス日本決定!
今年のミス日本が決定しまきたぁ。鈴木えりかさん!すみません。漢字がわかりませんwでも、今年もいろいろな方が出場されていましたね。みなさん、とにかくスタイルが凄いですね!細いのに出るところは出ていて。うらやましいったらありゃしないです ... » more
テーマ 発見!

美しい日記タヒチ カヌー
世界ふしぎ発見でタヒチのカヌー大会がやってましたね。最初、観たときはモルディブ?って思ったんですけど。かなり前にグアムに行ったことがあるのですけれど、あの時の海を思い出しました。南国の海って、すごく気持ちがはぁ?ってなりますよね。癒しと ... » more
テーマ 発見!

美しい日記エレキギター
最近、エレキギターがかっこ良くみえて仕方ないのです。ずっとやってみたかったってのはあるんだけどね。なかなか、弾けるかわからないってのもあるし、安い買い物でもないから渋ってたんです。でも、ここ最近はやたらと欲しくて仕方ないので、思い切って ... » more
テーマ 発見!

美しい日記ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツのバニラがうますぎー!って、今、食べてたら衝撃的だったのでブログに書いてしまいますwクリスピー系のハーゲンダッツですね。今まで食べた中で1番美味しいかもー(^。^)いやいや、食べ過ぎたらニキビできちゃうし、美容に ... » more
テーマ 発見!

美しい日記ファンデーション
暑いですね!もう、それしか言えないです。さて、最近、気になっている事。ミネラルファンデーション!なぜか、というと、仕事が忙しくてメイクしたまんま寝ちゃうことが多くなってしまってます。夏はいろいろと疲れるんですよ。披露がた ... » more
テーマ 発見!

美しい日記ビールとワイン効果
ビールとワインなどのアルコールが骨粗しょう症など予防、骨密度UPに効果がある事がわかったそうです。しかも、女性限定の効果だとか。一日1.2杯のアルコールは、飲まない人より飲んだ人の骨密度を濃くするようです。特に閉経後の女性の関節炎など ... » more
テーマ 発見!

美しい日記3分間ダイエット
3分12秒でダイエットする方法があるそうです。それはズバリ、ラジオ体操!なぜ、ラジオ体操が良いかというと時間当たりのカロリー消費効率が良いということ。有酸素運動と無酸素運動が繰り返されるバランスが丁度良いということ。短時間にバラン ... » more
テーマ 発見!

美しい日記きれい
きれい とてもきれいですよね。こんな、とこいってみたい。でも!高いところ、ダメです?^^;見るのがいいね。 ... » more
テーマ 発見!

美しい日記オレンジで冷え対策
朝のオレンジジュースが女性の冷え症対策になるらしいですよ。オレンジジュースにはカロチノイド、ヘスペリジン(ポリフェノール)、ビタミンCが多く含まれていて、特にへスペリジンというのが血行促進を促す効果があるみたい。夏も冷房などで冷える機 ... » more
テーマ 発見!

美しい日記池上彰氏
核のゴミ施設に池上彰氏がレポーターとして、行っているテレビがやっているね。依然、核燃料の処理法が問題になっているんだね。未来に向ける処理法が選ばれる事を期待します。でも、かなりの使用済み核燃料があるらしいですね。そして、さら ... » more
テーマ 日常 発見!

美しい日記脳卒中予防
女性が果物、特に柑橘類を食べると脳卒中リスクが減るという実験結果がアメリカの研究機関で出たらしいですよ。かなりの期間、大人数に対して行った実験なので、信憑性も高そう。更年期の女性のワースト3に入る脳卒中。普段の好きなものを食べ ... » more
テーマ 発見!

美しい日記美しく
美しく ドラクエかファイルファンタジーか、ロードオブザリングってとこだね。ホンモノの写真ですよ。実際にある風景らさいです!凄すぎるよね。世界の果てって思えるww ... » more
テーマ 発見!

美しい日記
ちょっと前に、問題になった断水騒ぎ。一体、どうなったのでしょうか?一部の都内近郊のウォーターサーバー業者は、しっかりとそこらへんの検査と変化を公表してましたけど。最近、めっきり暑くなって来たので、また気になってきてしまいましたw ... » more
テーマ 発見!

麻理ののんびりライフ発見!
発見! 昨日の夕方の散歩中…なんとまたまた「四つ葉のクローバー」を発見しました(o^∀^o)しかも3つも!雨が降る中でも、マックの散歩はか ... » more
テーマ 発見!  コメント(6)

麻理ののんびりライフ発見!
発見! 今朝の散歩中…なんと「四つ葉のクローバー」を発見しました(o^∀^o)見つけようとしたわけではなくたまたまマックが歩いていた所を見てい ... » more
テーマ 発見!  コメント(2)

麻理ののんびりライフ発見!
たまたまです\(^ー^)/何年振りでしょうか…というか存在を忘れていた(^_^;)何を発見したのかというと「ギザ十」…(ギザじゅう)です。そう10円玉のまわりが縦にギザギザして ... » more
テーマ 発見!

恵比寿の蕎麦屋は恵比寿駅のそば!!! 『松玄』恵比寿エコー劇場で公演前に知っていたら、ぜひとも劇場に足を運んでくれるみんなに伝えたのに。。。先日、恵比寿でランチしたときに出会いました。私オクラが大好きなのですが、オクラや薬味がたくさん乗った『ぶっかけ ... » more
テーマ コメコミュ 発見!  コメント(3)

はいっ!エリサです☆助かる一言
助かる一言 助かる〜♪ ... » more
テーマ 発見!  コメント(3)

麻理ののんびりライフ発見!
発見! 電気自動車を発見しました〜。Nissanの電気自動車『LEAF』1回の充電で約150キロ走行出来るみたいですよ。旦那とフリードに乗ってお出かけ中に、遭遇しました\(^ー^)/ ... » more
テーマ 発見!

またまた発見 しました。安いガソリンスタンド。{%車webry%}トーランス。CRENSHAWX235THのCHEVRON$2.87/GAL でした。安いよねぇ?OCのCOSTCOより ... » more
テーマ 今日の出来事 発見! 生活お得情報

巨大化ー!!! したお菓子を発見日系スーパーマーケットで買い物ー、レジ前のお菓子売り場を何気なくみてたら。これ。こんな物が巨大化して売られてるのか!パッケージはムックみたい。{%笑いwebr ... » more
テーマ 今日の出来事 おススメお菓子 発見!

チ カ ☆ タ ビ入る!?
昨日の善光寺さんは途中だけど、今日はこのことを書き留めておきたい。ちなみに、昨日第1段をアップしたとき、同時に、スピードスケートの清水宏保選手の公式ブログもアップされていた。運命だわ☆なぜなら、清水選手が金メダルを取った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:33

「発見!」のブログ関連商品

» 「発見!」のブログレビュー をもっと探す

「発見!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る