誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年齢

年齢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年齢」のブログを一覧表示!「年齢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年齢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年齢」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

年を気にしないってなんだろうを考える 最近のマイブームはマクドナルド黒酢チキンです。で行くと沢山の家族連れがいますね今日はGWの初日ついにガソリン税は上げられてしまうらしい。福ちゃん自民党に....道路財源確保に自民党国土交通省系の議員さんは躍起になってます。 ... » more
テーマ 健康 年齢

おいくつですか?(1) ネコの年齢 人間の相当年齢 換算式(齋藤式による)1週目 5ヶ月 成長期生後12ヶ月を20歳とみなす。2週目 10ヶ月3週目 1歳3ヶ月1ヶ月 1歳8ヶ月2ヶ月 3歳4ヶ月3ヶ月 5 ... » more
テーマ にゃんこ 年齢

25歳と50歳の仕事とプライベートの意識は? 25歳と50歳の仕事とプライベートの意識は? 25歳、50歳にみる仕事とプライベートに対する感覚・意識調査がこのほど行われた。これはカシオ計算機が5月にG−SHOCKが25周年を迎えることを記念し、G−SHOCKが発売された年に生ま ... » more

自分と「生年月日が同じ人」は、日本人でどれ位いるでしょう?ある年に生まれた人をその年の日数で割ると、答えが出てきます。こんな数です。(うるう年の調節はしていません。)生年月日が同じ人の数(人)西暦和暦人数1907明治40年4 ... » more

シーラカンス日記生年月日が同じ人
って、たまーに見かけますよね。今までに何人かお会いしたことがあります。一人目:大学時代、亭主のバンドにいたドラマーの細っこいお兄さん。その後、彼はプロになっていて、時折ジャズ雑誌とかドラム雑誌とかで見かけたり ... » more

本日、私がケアに入る方は実家の近所にお住まいの方なので、実家から出勤です♪ケアに入る時間も1時間ズレる事になったので、まだ実家でのんびりしております♪久しぶりにタイピングゲームに燃えております♪大好きだ!ブラインドタッチ〜♪ ... » more
テーマ 家族 年齢 女優

とうとう、「カレセン」買ってしまいました。ヘンに裏を読まれると困るというかハズカシーので、カイシャではわざとamazonの箱を開けなかったりなんかして。でも、読み始めて、相当大笑いしました。「小学校当時『さだまさし』 ... » more

シーラカンス日記誰が面倒を見るのか
友人夫婦の奥さんのほうの親御さんが、その夫婦の家に住むことに、最近決まりました。どうやら私たち世代の親というのは自分たちが多くのことで苦労している分、子どもの世話になるまいと思う人が多いようで、その奥さんの実家の親も ... » more

…んだそうです。友だちのブログを見て爆笑しました。でも、とても、とてもいい命名だと思いました。80歳だろうが90歳だろうが、ステキな男性はステキですもんね。「魂萌え!」の世界ですか。あ、それとも「センセイの鞄」の世界 ... » more

年齢の呼びかたの問題です。「耳順(じじゅん)」って何歳のこと? ●●●★日本語★●●●問題:節目となる年齢には、独特の呼び名のある場合があります。たとえば不惑(ふわく)。40歳のことらしい。論語の文章に「40歳にして惑わず」とかいうのがあり、それに由来すると言われます。その他にも88歳を米寿と呼んだ ... » more
テーマ 日本語 論語 年齢

設計事務所24時期待値
みなさんは今話している相手の年齢が気になりますか?ワタクシはあまり気になりません。見た目である程度想像出来ますし、初対面であれば年上だろうと年下であろうと態度や言葉遣いは変わりませんから。です ... » more
テーマ 報告 妄想 年齢

今日の会話! と独り言! 今日のお教室、お友達先生との会話の中で年の事が出てきた。自分は来月で49歳になる。CMでも「50歳からの〜・・・とかあるよね。だからさもう50歳じゃなくて、これからが華って感じでホントの意味でも楽しめるよね」となった。前記事でもなんどか ... » more

穂日記見た目年齢
今日、取引先の会社の人に、私の実年齢をうちの会社の人が教えて、かなり驚かれたそうだ。年々、実年齢と見た目年齢の差が広がっている。子供のころから、実年齢より上に見られたことがない。田舎の友達に会うと「いつ見ても変わらん ... » more

重ねる日々の羽ばたき  会議は踊る
午前10時から地区の会議。主たるテーマは、衆議院選挙。それぞれの観点で発言が続いて、午後3時になってもまとまらない。だいたいあたしゃこういう堅苦しい会議は苦手なんだよね。・・・踊れるものなら、フラダンスでも踊って場の空気を和らげ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 327
今日が55回目の誕生日。あまりうれしくないねえ、四捨五入すると60じゃん^^;こどものころのイメージでは60というと、老人という印象であった。自分の5年先は・・ううむ・・・・顔は髪の毛が白いしなあ、老人っぽいかも ... » more

シーラカンス日記すいません…
疲れがどーーしても取れないので詳細はやっぱり後日。うーーーんトシかしらーーー ... » more

えー、子ども絡みのイベント続き真っ最中です。なんか、足がむくんでおります。本日とあるイベントの最中、「いやー、やっぱ体力続かん。40過ぎるとツライわー(慨嘆)」などとつぶやいたところ、隣に居た同じ保育所のママさんが ... » more

久本雅美、サバ読み、ワハハ、WAHAHA,, そんなくだらないことを話題にして話してても一銭の得にもならないよ。そんなことより、とっとと稼ごう!中古車輸出に注目!世界中のバイヤーが、あなたとの出会いを待っています。http://ytr ... » more
テーマ 芸能 年齢 お笑い

フリーな日記年齢って・・・
今テレビかなんかで年齢詐称について言ってますが、そう言われると俺に関しては20をこえてから年齢について気にしなくなったりしている。そもそも人間の成長や老化自体、個人差があって千差万別なんやから別にその基準に固執する必要もないやろ、というのが ... » more

こないだ大台に乗りまして、老眼も始まりました。平成元年度から勤続18年になろうとしてます。定年も視野に入ってきた大先輩と話していて「パソコン画面の小さな字がツラい」なんていう話に花が咲いたわけですが、話していて思わず ... » more

夏川純が3つサバ読んでて実は26歳だったから、もう風呂入って寝よ! ... » more
テーマ 詐称 夏川純 年齢

遂に来てしまいました。この十代最後の日曜日、幸いな事に休日だったのですが…未だかつて、こんなに情緒不安定な誕生日前日を迎えた事はありません!!怖いですね。生まれて初めて、年を取る事が怖いです…!色んな思い ... » more

総務部給与課29歳はおばさんか?
もう一つ・・・別の意味で問題になりそうなスパムメールを晒します。タイトル: 近日中にあいたいです… From: ******67dfs@cooltoad.com 送信日付: Mon, 29 Jan 2007 21:21:54 + ... » more
テーマ スパムメール 出逢い系 年齢  コメント(2)

心の中は何歳? あなたの精神年齢をチェック 心の中は何歳?あなたの精神年齢をチェック詳細は⇒こちらから人には誰でも自らを高める力が備わっています。でも、何らかの理由によりそれが眠ったままになっていることも……。そんな自分の中にある“キレイになる力”を引き出すテ ... » more

「ラジオ番組の感想[#0189]」について今回は年齢に関する話題が出ました。なんでも、ゲスト出演する放送局のロビーでスタッフと待ち合わせていたところ、放送局の関係者らしき人に「中学生?」と聞かれたそうです。それだけ若さがみなぎっている、と ... » more

takaのブログ音楽に・・・
年齢は関係ない…いや、本当にそう思っていますいくつになっても誰にも迷惑をかけないでやれる…そりゃ夜中に大声で歌いまくり騒ぎまくりはまずいっすよしかし、自分達の中で昇華できる趣味ってなかなかないじゃないですか例えばJA ... » more

☆ちひろの日常☆うむ?
特に筋肉痛にはなってなかったぁ。そしてきょうは書くことなぃょぉ!困ったにゃぁ〜。だけどそんな日もあるょ☆ ね。すごくおいしくなぃコーンスープを飲んだ夜でした。さてさて☆ひとりごとです☆★☆ ... » more

さっき「あっぱれさんま大教授」でやってたんだけど、グラビアアイドルのほしのあきって29歳なのか。ぼくと同い年じゃん!もっとずっと若いと思ってた。ぼくと同じ年ということは、猫ひろしとも同い年です。ちなみに、開幕目前に迫ったワールド ... » more

ぼくは29才 体年齢は30才 このまえつれに体重計を買ってもらいました。あ、体組成計っていうのか?手で持つやつもついてて、体脂肪率とかいろいろ測れるやつ。で、そのいろいろの中に、「体年齢」というのがありました。ぼくが測ったら、30才と言われました。実年齢は29才 ... » more

<女性検事正>実年齢「オープンに」公表拒否受け法相会見高松地検の川野辺充子検事正(60)が就任会見で年齢の公表を拒む一幕があり、杉浦正健法相は18日の閣議後会見で「世間では女性に年を聞くのはタブー。気持ちはよく分かる」と述べながら、「法 ... » more
テーマ 検察 年齢 検事正  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:30

「年齢」のブログ関連商品

» 「年齢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る