誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年齢

年齢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年齢」のブログを一覧表示!「年齢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年齢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年齢」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ラジオ番組の感想[#0808] 「ラジオ番組の感想[#0807]」について今回は年齢に関する話題が出ました。なんでも、ある撮影で担当カメラマンと話していたところ、同い年だということがわかって驚いたそうです。仕事で接している方には、年齢などプロフィールを聞く機会がそうそ ... » more

まぁ…タイトル通りです(笑)家族(主に母)と一緒に外出したりして、その出先で色んな人に逢うと、こんな風によく聞かれるんですよね…相手「そちらは、娘さん?…高校生?」『…。』 ... » more
テーマ 年齢 大人

ショーン・ホワイト選手年齢は23歳なんですね。若い。これからどこまで伸びていくのでしょうか。楽しみです。ショーン・ホワイト・コレクションショーンホワイトコレクション!09-10モデル BU ... » more
テーマ ショーン・ホワイト 年齢

県内市町村別平均年齢(昨年元日現在のデータ)。三郷市は42.7歳。70市町村中、21位。ちなみに、吉川市40.6歳。5位。八潮市41.6歳。7位。松伏町41.8歳。10位。草加市41.8歳。12位。越谷市 ... » more
テーマ 三郷 年齢 埼玉

新型インフルウイルスの遺伝子分析結果。1918年以降40年代までに流行したウイルスと、今回の新型に共通点があることが明らかに。つまり、現在60歳代以上には、新型の免疫もあるのでは、と考えられるそうです。一方、1977年以 ... » more

山田私はおじいちゃん
大学の広場に4,5歳の女の子が二人遊んでいた。附属幼稚園の子たちが先生に連れられてよく遊びに来るから今日も来たのかなと思ったが他には誰もいない。近くに若い女性がおしゃべりをしていたからその人達の子どもだろう。私の姿を見てその女の子のひと ... » more
テーマ 年齢  コメント(2)

山田年を忘れていた
1.パスポートの更新を申請した。今のが来年の6月迄有効だが2月に外国へ出かけるかもしれない。6ヶ月の有効期間の残っているパスポートが必要になるので今のうちに更新しておいた方がいいと思ってそうした。10年有効のものは16000円いる。11月5 ... » more
テーマ 年齢  コメント(1)

養潤液 お試しモニター いつもお世話になっているロート製薬のモニターに当選しこんなにどっさり届きました2週間分のサンプルが10個も入っていましたよこれ一つで、化粧水、乳液、美容液の効果があるのだとか ... » more

ラジオ番組の感想[#0711] 「ラジオ番組の感想[#0710]」について今回は年齢に関する話題が出ました。なんでも、いつもはどれだけ年齢を伏せて活動していても、スポーツ新聞の記事になるときは実年齢が載ってしまうのだそうです。スポーツ新聞はどうやって実年齢を調べている ... » more

もう9月だぁ〜〜〜(@_@;)〜〜〜〜 夏休みもなんだか満喫できずに終わってしまってあっという間に9月やだなぁ〜〜あと数ヶ月でまたひとつ歳とっちゃう〜〜〜もうガ ... » more

どんどん増えていきます。 最近どんどん増えていきます。<えっ?お金ですか?・・・体重ですか?・・・抜け毛ですか?・・・酒量ですか?>えらくたくさん並べてくれましたねーー。最初と最後はどんどん減ってますけど、あいだの2つは、そのとおり・・・、じゃなくて、そんなお話をし ... » more
テーマ ワインセラー 年齢 バースデープレゼント  コメント(3)

重ねる日々の羽ばたき  実りのとき
実りのとき もうすぐ48歳。そう、わたしは年女でした。48歳って、どんな年?そう、万三さんが、区長選挙に立候補した年。遠い先のはなしと思っていたのに。もう、そんな年齢になっている。 ... » more

気になる最新ニュースとかdaigo 年齢
daigoの年齢って30歳くらいでしたよね。みていてそういう年に見えないのが不思議です。もうちょっと幼い感じがします。それってやっぱり髪の色と話し方ですかね。duvetica aleoduvetica サイズduve ... » more
テーマ 年齢 daigo

客観的に見たら・・・・(´・ω・`)・・・・・・・ 最近洋服を買いたいと思って出掛けてもなかなか選べない「これいいなぁ〜」って思うものはあるんだけどこの歳でこれを着るのはどうって思って考え ... » more
テーマ 若作り 年齢 お弁当  コメント(6)

O様54歳の感想こんにちは。私は、年齢的にもう難しいかなぁと、半分あきらめていたのですが本人が実施されて結果が出ているというのを信じて思い切って買いました。本当に藁にもすがる思いでした。≫マニュアルには詳しく書かれているので・・・ ... » more

のりのり BLOG夜勤突入
2週間ぶりに夜勤が回ってきました。昼勤から夜勤への切り替わりの休みはプチ3連休っぽくってちょっと得した気分・・・。身体的には結構過酷なんですけど。。。初日とは言え、少しは休んでいった方が良いのかも知れません。 ... » more
テーマ 衰え 夜勤 年齢

「ラジオ番組の感想[#0627]」について今回は年齢に関する話題が出ました。なんでも、ある新聞記事で「アラサー」と紹介されたのがショックだったのだそうです。本当の30歳まで間があることに救いを求めたいですね。 ... » more

さみしがりやのひとりごとあちこちが
今日は腰と肩が痛くて。なんだか、痛いところが増えてきた。若い頃は。。。なのに。運動不足はわかっているが、どうもゆとりがないな。がんばって腕立て伏せをしているものの。BMI値に変化はないし。 ... » more
テーマ あちこち 痛い 年齢

はるな愛、4歳サバ読み 週刊女性報じる はるな愛、4歳サバ読み週刊女性報じる “エアあやや”芸で人気のニューハーフタレント、はるな愛が4歳さばを読んでいたことが19日、分かった。20日発売の「週刊女性」ではるな本人が、1976年生まれの32歳と公表していた年齢は72年 ... » more
テーマ はるな愛 偽証 年齢

人育ての日々12月29日は、、、、
イングリッシュネットカレッジ年末押しせまって29日です。この日は、お正月のお飾りとかしちゃいけない日なんだよね。でもさどこにもそんなこと書いてない。私もその昔鳶の頭から教わりました。29日はだめだよってね。こ ... » more

人育ての日々風呂掃除
気になっていたお風呂掃除、本日完了しました!我が家のお風呂は、3階にあります。寝室の階です。普段は、寝室に近くてとっても便利と思っている寝室ですが、これを大掃除しようと思うといろいろ大変なんですよね。まず、お ... » more

人育ての日々クリスマスも終わり、、、
もう、26日になっちゃった。クリスマスの間に書こうと思ってたんだけど、、、、、、反省。昨日、24日の夜は静かにすごしました。イブだなんて忘れてたくらい。今日は雑用に追われ一日が過ぎていく、、、、。昔仕事をやめたい ... » more

人育ての日々忘年会
昨日の忘年会はすごかった。何がすごいって。よくよく考えたら、参加者お互いに初対面。みんな私たち夫婦を知っているだけでお互いには何も知らない関係でした。それでも、盛り上がることは盛り上がりましたよ。みんな、大人だし ... » more

人育ての日々続・誕生日
続・誕生日 昨日、大学時代の友人の店に行ってきた。以前は妹さんがやっていた飲み屋さんなんだけど、今は彼女が切り盛り。おいしいカンパチのカマを食べたり、おいしいワインを飲んだり。のーんびりと、結局5時間も居たんだよねえ。ところで、 ... » more

総務部給与課いよいよ・・・
いよいよ・・・ 民法第143条によると、満年齢は起算日に応当する前日をもって満了する、とあります。 これは、うちの会社の定年退職の規定に、60歳到達直後の締日をもって退職とする、という定めがありますが、そこで議論になったのが、11日生まれの人の扱い ... » more

瑠璃のJewelry Day36歳に見えない♪
みなしゃん、こにゃにゃちわ(*^^)v瑠璃は今日、お休みです二連休ですっで、今日は先日嬉しいことを言われたので書いちゃおうって思いまして・・・この頃新しいパートさんが増え ... » more
テーマ 結婚 独り言 年齢

干支の話をしてました。1月生まれだから前の年の干支が正しいと言い張る31歳昔はねって言ってあげた。それでも占いでもなんでも1月生まれは前の年の干支で見るだろ?! ... » more
テーマ 独り言 男性の悪口 年齢

第235話 魚の年齢 昨日は少しゆっくりできました。むくみもだいぶ取れて身体が軽いです。さて今回のお話は2002年11月20日付けで掲載の魚の年齢をどうやって知るのかという話。生物学に於いて年齢を知ることはとても重 ... » more
テーマ 漫画 年齢 釣り

picoのつれづれ帳境界線
最近はいつものことなのですがたいがいは実年齢より若く見られますでも、これって最近のことなんです。そうこの数年くらい。昔は、、、そうハタチ頃はだいたい実年齢より上に見られてました。だい ... » more

トシを取ると、それに反比例して一日が短く感じられるようになるんだって。だから最近、ワタシ、一日が短くってぇーと、長女(10)が言った。言わせてもらうなら、オマエさんにとって一日がそうも短いなら41の母ちゃんに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:30

「年齢」のブログ関連商品

» 「年齢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る