誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年齢

年齢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年齢」のブログを一覧表示!「年齢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年齢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年齢」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ健康診断
今日会社の定期健康診断を受診したあまり言ってはいけないが面倒だ9:00に開始でいろいろ検査されて終わったのが10:00前お医者さんの診断で現在のところ異常はないとのことそろそろガタがきてもおか ... » more

私は40代になって、多少シミやしわ、お肌のたるみ・・などが気になりだしたので始めたのですが実際には20代位から始めるべきだったのですね;もう手遅れ?!と嘆いてましたけど、「今から必要な栄養素を摂り始めた場合と、今 ... » more

ちまたでは「アンチエイジング」が流行し、若々しい人が増えている。元JUDY AND MARYのYUKIさん(40歳)や「奇跡の40歳」と称されるニュースキャスターの丸岡いずみさんなどが若さで話題になる代表格だが、まだまだ芸能界には年齢不詳の ... » more
テーマ 有名人 年齢

誕生日だ陽久 今日は私の56回目の誕生日です、小さい時は56歳と言えばかなりにじいさんに見えていたが実際なってみると外見はどうでもじいさんて感覚がないのはどういう事・・・・?ついこないだまで「こんど55歳だ!」と思っていたらかあちゃん ... » more
テーマ 誕生日 じいさん 年齢  コメント(1)

ホイットニー・ヒューストン。何故、急逝してしまったんでしょうね!?1963年生まれで、同い年なんです。(私は、早生まれだけどね。)結構、ショックです。ベスト・オブ・ホイ ... » more

毎日サンデー 決まった仕事もノルマもない自分の生活…毎日サンデー<暇つぶし>など贅沢なことを言っているけれど、アッと言う感じで、2月に入り、月日は過ぎて行きます。本業の筈?の絵描きはサッパリで、、、パソコンばかり^o~);;;BABA ... » more

テレビ朝日の”イクジイ”と云う番組を見ました。日本の人口の激減が心配されます。育児と育爺の造語・・・30才や40才、になつても結婚しない若者が増え、結婚しても子供が一人っ子だったり、子供が居ない家庭が増えているのだから、アッ ... » more

寒中お見舞い申します・・・ こんばんわ寒中お見舞い申します。散歩に出て見ましたが、雪が溶けず寒い一日でした。爺には春がまたれます^o^);;;運転免許の(高齢者)適正テストの講習を受けました。自分の老化とボケを自覚させられましたが、なんとかテス ... » more
テーマ 年齢 ブログ 模型

健康マージャン 高年大学のマージャンクラブに入って、JIJIもBABAもげーむと交友を楽しんでいます。月3回、火曜日の朝9:00時〜4:30時大間木の公民館で賭けない、吸わない、飲まない、、、健康マージャンを楽しみます。高年者で、昔から ... » more

4月に運転免許証の書き換えになります。一昨日13日(金)近くの浦和中央自動車教習所で、高齢者適性検査テストと講習を受けて来ました。幸いに<合格証書>は戴けましたが、、、視力テストで、普通の状態の視力は、1,0以上あり、視野・ ... » more

命のリズムと壁(2) 男性は8の倍数 16,24,32,40,48,56,64,72,80,88,96,女性は7の倍数 14.21,28,35,42,49.56,63,70,77,84,91,98,105,が<節目?>なのだそうです?俳優の二谷英 ... » more

正月2日 m(_ _)m お年賀状の整理をして、TVをボッと見て、、、一日!2012年の2日目が何となく終わります。^o^);;;4ch 日本テレビ世界1のショータイム第5弾を見ています。今更ながら、素晴らしい芸と才能…! 若さが欲しい!長生きし ... » more

命のリズムと壁?? 男性は8の倍数、16,24,32,40,48,56,64,72,80.88、女性は7の倍数14.21,28,35,42,49.56,63,70,77、が<節目?>だとテレビで言っていました。80才のJIJI、77才のBABA、二 ... » more

23歳でゴルフを始めた。お隣に住んでる先輩がクラブを呉れて練習しろ、と言う。130台で始まり、3年で90台が出るようになって止めてしまった。子供が生まれ、小遣いが続かなくなったのだ。さらには、手取り足とり教えた部下たちが独身に任せてプロにつ ... » more

薄毛防止・予防欧米人と比べて日本人はハゲが少ないと言われていますがここ最近日本人でも薄毛や抜け毛に悩んでいる人が徐々に増え始めていますこれにはだんだ ... » more
テーマ 遺伝 発毛 年齢

「こうなったら年齢詐称しかないじゃん。。。」についてずっと読ませていただいてますが。。。本音がここまで心地よく読めるブログは、楽しいです。自分にベストな仕事場所が見つかりますように・・頑張れヽ(*´∀`)ノ ... » more

こうなったら年齢詐称しかないじゃん。。。 昨日、私が一番入りたかった会社からメールがありました。内容は「選考の結果、貴意の希望には添えません」要するに落ちたのだ。。。この会社はPCからのメールでの応募の ... » more

さみしがりやのひとりごとお別れ
この季節、お別れが多くなります。また大先輩とお別れでした。大変お世話になった方でした。70歳は今の世の中、まだまだこれからという年齢だと思います。いい天気だったのに出棺の時その場所だけ、急に雨が降りま ... » more
テーマ 別れ 先輩 年齢

あれれってカンジあっという間に初ブログから4ケ月チーン言い訳10月に二回目を一生懸命編集しましたでも不具合で....消滅してしまったのです。ごめ ... » more

岡さんの一日一時間切り
3回目の10kmマラソンに挑戦してきました。1回目はおととし10km1時間16分(半分歩き状態)。そして2回目は昨年12月の多摩川マラソンでの1時間4分(初めて完走)、そして年明けの今回牛久シティマラソンに参加。目標の1時間をきり5 ... » more
テーマ 10kmマラソン 牛久市シティマラソン 年齢

木の枝のふくろうMotoGP ライダー年齢 U
MotoGP ライダー年齢 U MotoGPライダーの年齢に関連して、こんどはチームとメーカー別の年齢をみてみたい。これはあくまでもそれぞれのチーム、メーカーの平均年齢でみていくことになる。チーム別平均年齢R.No.Rider R.Age Team Tea ... » more
テーマ チーム 年齢 MotoGP

木の枝のふくろうMotoGP ライダー年齢
MotoGP ライダー年齢 2011年の新シーズンを迎える前に、今年の各ライダー、チーム、それにメーカー別の年齢構成を比較してみると意外な側面がみえてくる。このブログは文字数の限界があるので2度に別け、チーム別とメーカー別の記事はUでアップ。 ... » more
テーマ 年齢 MotoGP

年男・年女について 今年の干支はウサギ。巷では、ウサギがペットとして人気急上昇のようだが、実際に飼うとなると、世話が大変のようで、途中で挫折して、公園などに捨てに行く飼い主もあるそうだ。ウサギにしてみれば、大迷惑な話で、野良ウサギとして ... » more
テーマ 年男 干支 年齢

今日からブログを☆☆ついに・・・始めちゃっいました恥ずかしいですバツイチ40代ただいま遠距離恋愛中です ... » more

つくしのブログ平子理沙 年齢
平子理沙 年齢 平子理沙の年齢は39歳って本当?うそみたいに若く見えます。 (^^;)どうしたらそんなに若さを保てるのでしょうか。平子理沙美肌の秘訣は「自分の肌に合うもの、気持ちのいいコスメを徹底的に厳選」することだそうです。 ... » more
テーマ コスメ 平子理紗 年齢

Monologize37歳に何が起こる?
さっき、風呂から戻りました。30分マッサージをしてもらって体をほぐしてもう寝ます。最近はもうただ何もせず寝て過ごす。それ以外楽しみがなくなってしまった36歳です。でも、今日ふと梅田の占い館にふと足を伸ばしてみました。意外と高いモンな ... » more

木作なページ修理して使うありがたさ
修理して使うありがたさ 連日、代わり映えのしない写真の掲載が続くということは作業が余り進んでいないということなのです。今日も歯医者へ行ってきましたので、殆ど作業ができませんでした。実は、昨日で定期健診は終わったのですが帰宅して義歯(2本 ... » more
テーマ 半月板 年齢 歯医者

山田年齢
年が分かることをきらう人がいる。なぜだろう。女性に多いようだ。年が分かると困ることがあるのだろうか。無理して若作りをしていることがばれるのが怖いのだろうか。年齢をごまかして年寄りに見せかけて、敬老パスのような優待措置を詐取していることが分か ... » more
テーマ 年齢 マナー

NAOSHA-DO:アマゾンの古本屋さん現実的?
現実的? 1. せどりで感じる年齢2. NAOSHA-DO雑感:現実的?3.本にまつわる話:武田双雲 戦国武将を書く ~天地人 OFFICIAL BOOK**************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 年齢

ラジオ番組の感想[#0819] 「ラジオ番組の感想[#0818]」について今回は年齢に関する話題が出ました。なんでも、ある女友達と会話をしていたとき、その流れで年齢を聞いたらいきなり怒られたのだそうです。例え同性でも年齢を聞いて怒られることがあるのですね。[送料 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:30

「年齢」のブログ関連商品

» 「年齢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る