誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年齢

年齢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年齢」のブログを一覧表示!「年齢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年齢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年齢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The Association of Age With Short-Term and Long-Term Mortality in Adults Admitted to the Intensive Care Unit.J Intensi ... » more
テーマ 年齢 集中治療

Influence of age on perioperative major adverse cardiovascular events and mortality risks in elective non-cardiac surger ... » more
テーマ 年齢 MACE

女優の吉田羊といえば『HERO』など有名なドラマに出演し少しキツめの演技をすることで有名。そんな吉田羊はWikipediaを見ても年齢非公開となっており、誕生日のみが2月3日と記載されている。しかし吉田羊と『Hey! Say! JUMP ... » more
テーマ 吉田羊 42歳 年齢

北の湖は同年のニッパチ(昭和28年)生まれで最初の有名人だった。その後も同年生まれから彼を超えるヒーロー(アンチヒーロー?)は出なかっただけに、その急死にはひときわ大きなインパクトがあったが、『ピンピン、コロリ。』という本で次のような箇所に ... » more
テーマ 有名人 年齢

シャツ出しファッション・・・? 時と場所を考えて…・ 昨日近くの病院にインフルエンザの予防接種に行きました。いつもは混んでいる医院ですが、この日は空いていたので二カ月ごとの診察もついでにと…・とはいうものの結局30分はしっかり待たされて、診察を済ませ、続いて注射ということになりまし ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<1047>・・・生と老いを乗り超えるとは、人間を身分で差別しないこと。人間を年齢で差別しないこと。人間を差別しないことになります。第5彼岸に到る道の章3.プンナカ経(プンナカ ... » more
テーマ プンナカ経 身分 年齢  コメント(2)

Age as a predictor of rescue opioid administration immediately after the emergence of general anesthesia.J Clin Anesth ... » more
テーマ 全身麻酔 年齢

Impact of Age on 30-Day Mortality and Morbidity in Patients Undergoing Surgery for Ovarian Cancer.Int J Gynecol Cancer ... » more
テーマ 卵巣癌手術 年齢

2 つの大学病院での年齢と揮発性麻酔薬使用用量との間の関連性 Associations Between Age and Dosing of Volatile Anesthetics in 2 Academic Hospitals.Anesth Analg. 2015 Sep;121(3):645- ... » more
テーマ 揮発性麻酔薬 年齢

施術家のこだわり年は関係ない?
今日の新規のお客さん、小学生でした。最近は子供整体を受けられる子供さんも多くなってきました。そう、年齢は関係ないです。というか、子供のほうが問題が多いかもです。前も書きましたが、子供のほうが柔 ... » more
テーマ 子供整体 症状 年齢

The Effect of Age on Postoperative Morbidity in Women Undergoing Urogynecologic Surgery.Female Pelvic Med Reconstr Sur ... » more
テーマ 術後合併症 年齢

雑想 心の風景 Heartscape数が増える
数が増える なんだかいちだんと耳毛が増えたような気がする。こりゃもう本気で毛抜きを買わにゃあならんかも知れん。耳毛抜き用の鏡も買わにゃあならんかも知れん。気が付くと、いつの間にか耳毛が増えている。また、半年前よりも、数が増えているような ... » more
テーマ 耳毛 随筆 年齢  コメント(2)

2年前までの高倉健の立ち姿、後ろ姿の凛々しい美しさと対照的だったのが、しばらく前に「世界不思議発見」で見た黒柳徹子の歩く後ろ姿だった。 その日の番組のテーマは、なんと「黒柳徹子」。孫ほどの年齢の若い女性たちとの会食でも、彼女は最も食 ... » more

Effect of increasing age on the haemodynamic response to thoracic epidural anaesthesia: An observational studyEuropean ... » more
テーマ 血行動態 年齢 硬膜外麻酔

独り言インドネシア(^_-)-☆歳を意識
(^_-)-☆歳を意識 2071エポの書類の提出をお願いした。期限は20日になっているので、月曜日の22日に申請をしてもらえばいいと思う。いよいよ秒読みになってきた。本当は、もっと前に、すればよかったが、ちょっとだけ気の毒に思ってしまったのが、私の私たるところ、状 ... » more
テーマ 変化 年齢 異変

70歳の労働継続時間21日朝から快晴。労働して汗をかく日よりである。09時から完全防備体制で枝打ちを行う。角のブーゲンビリアを根元から切る。すぐにリヤカーに廃材を入れて廃棄する。ここで30分休憩。次に北側 ... » more
テーマ 労働作業 屋久島 年齢

Age May Not Influence the Outcome of Patients with Severe Sepsis in Intensive Care UnitsInternational Journal of Geron ... » more
テーマ 年齢 敗血症 集中治療

Consumption of Cisatracurium in different age groups, using a closed loop computer controlled systemBMC Anesthesiology ... » more
テーマ 麻酔薬投与量 年齢

いおす日記AKBの年齢って…
姉妹グループはどうなっているのかな。SKEは松井珠里奈がまだ高校生。あと松井玲奈が20歳は超えている。あとSKEは意外と自分より年上の人もいる。NMBだと確か最年長が山田菜々だった。彼女は20歳こえて ... » more
テーマ AKB アイドル 年齢

後悔先に立たず厄年の年齢
男性で言えば25歳と42歳が有名ですが、各地に伝わる厄年もありそれが、7歳、13再61歳、などです(男女共通の厄年となります)。女性は19歳と33歳が有名で、37さいもときどき聞きます。厄年の考え方として、災難が降りかかるというよりも、その ... » more
テーマ 災難 年齢 厄年

独り言インドネシア(^_-)-☆新しい話
(^_-)-☆新しい話 1705朝の内に、EJIPの中の会社から、呼び出しが掛かった。緊急の仕事の依頼が入った。昼過ぎに見積もりを提出した。また、そう急がないが、次に立ち上げる予定の製品部品の図面を受け取った。夕方、今度は、東の方へ行って、サンプルを提出した。そ ... » more

Age-related effects in the EEG during propofol anaesthesia.Acta Anaesthesiol Scand. 2004 Jan;48(1):27-34.・プロポフォル麻酔 ... » more
テーマ EEG 年齢 プロポフォル

床屋って言い方オヤジだよな〜今は何てゆ〜の?もう10年以上通っているチョキチョキハウスで近況の話になったバイトが2人入ったこと1人が大学生でもう1人が○○歳の人と言ったら 「じゃあお宅の方が全然年 ... » more

小野口純子まだ○歳だよーん
「まだ季節の変わり目」についてきょうは5月18日だ。ということは、まだ○歳。あしたは誕生日だから○○歳になる。今さら年齢が一つふえようとどうってことないが、若いころ、定期券を買うときに、いつも誕生日前日に買っていたのを思い出した。3 ... » more

最近は、運動を意識するようになってきました。なぜなら、ある程度の年齢になってくると意識して運動をしていないと、体の調子がよくなくなってくるんですよ。また、屈伸などをしっかりとしておかないと、体が硬くなるので、コリになることもあるので、な ... » more
テーマ 健康 運動 年齢

三木市垂穂の里山4月になりました。
早い、早い、もう4月です。寒くて、寒くて、雪だったのに。もう一回、神鍋へ行きたいのにと、思っている間に、雪が解け、梅が咲き、桜が咲いてしまいました。 ... » more
テーマ 森林ボランテイア 雑感 年齢

メモメモ
最近体重が一気に増加。食べすぎていたわけではないのに、不思議。ダイエットでもしなきゃと思い、運動とかしているんですけど、これがなかなか痩せれない。年齢のせいとかも関係しているのかな。代謝が落ちているとか。前は、ゆとりダイエットとかいって調子 ... » more

Upper thoracic epidural anaesthesia: effects of age on neural blockade and cardiovascular parametersActa Anaesthesiolo ... » more
テーマ 年齢 硬膜外麻酔

The impact of age on outcome after major surgical proceduresJournal of Critical Care published online 21 February 2013 ... » more
テーマ 術後転帰 年齢 集中治療

 

最終更新日: 2016/11/20 10:30

「年齢」のブログ関連商品

» 「年齢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る