誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    篠田麻里子

篠田麻里子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「篠田麻里子」のブログを一覧表示!「篠田麻里子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「篠田麻里子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「篠田麻里子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

AKB48の篠田麻里子が登場するNHK・Eテレビの「麻里子さまのおりこうさま!」を見たのでした。今回のテーマは「バレンタイン」。今回紹介された投稿は、ちょっとひねってある。「バレンタイン」の期限っぽい話を紹介したもの ... » more

NHKのEテレビで放送している「麻里子さまのおりこうさま!」を見たのです。今回のお題は「株」見て、ちょっと拍子抜け。これって、真っ向勝負じゃん。なあんだ。ひねってなくても良いんだ。前に見た「人間」をテーマにし ... » more

NHKの深夜番組「麻里子さまのおりこうさま!」というのを、見てしまった。この「麻里子さま」というのは、AKB48の篠田麻里子のこと。今回のテーマは、「人間」であって、それについて、150字以内で解説しなさい、というもの。 ... » more

AKB48板野友美・柏木由紀の悶絶ミニスカサンタのオフショット! 人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子、板野友美がメンバーとクリスマスパーティーを行ったことをブログで報告している。 ⇒篠田麻里子写真集「麻里子」AKB48は、23日放送の「ミュージックステーションスペシャルスーパ ... » more
テーマ 篠田麻里子

ロジウラン日記麻里子様に似てる…
麻里子様に似てる… テレビ長崎の小田アナウンサー ... » more
テーマ AKB テレビ長崎 篠田麻里子

12月7日に発売された「上からマリコ」は、8日には103万枚を超える枚数を売り上げてAKB48が持つシングル枚数のミリオン達成記録を更新した。今回の選抜メンバーは9月のじゃんけん大会で勝ち進んだ16名で、センターは篠田麻里子が務める。 ... » more

ユッキリン7上からマリコ
たった今、ミュージックステーション見ました!「上からマリコ」最高でした!衣装は白を基調にしたかわいい衣装でございやした!しかし、この曲がまたミリオンを達してしまうなんて予想外でしたわ。篠田麻里子さんの強さは本物だわ。やっ ... » more

AKB48の篠田麻里子(25)が23日、都内で「麻里子さまのおりこうさま!」の書籍&DVD発売記念握手会を行い、“福岡旋風”の手応えを語った。時事ネタも扱う「麻里子さまのおりこうさま!」にちなみ、最近気になるニュースは?と問われると ... » more

私が住む福岡出身の篠田麻里子ちゃん。福岡県の前原市といって、佐賀県唐津市との県境にある、海がきれいな町です。その彼女が、初センターを勝ち取って以来、AKBの中で最長年齢ということもあって、「卒業への花道か」とうわさが広がっています。本人は否 ... » more
テーマ AKB48 篠田麻里子 上からマリコ

<篠田麻里子>初センターCMも上から目線「食べたいんでしょ?」まんたんウェブ 11月16日(水)19時5分配信  「AKB48」の篠田麻里子さんが9月の「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」の副賞としてセンターの出演権 ... » more
テーマ AKB48 篠田麻里子 上からマリコ

篠田さんがシングル「上からマリコ」(12月7日発売)よりも一足早くセンターデビューを飾り、「じゃんけん選抜」の面々とともに新曲を歌いながら踊り、カメラに向かって「食べたいんでしょ?」などと上から目線で話しかけるというコミカルな内容。 ... » more

【芸能】AKB48篠田麻里子、「私はドM」「いじられるのが好き」!? AKB48篠田麻里子、「私はドM」新曲エピソードも披露11月02日16時01分提供:モデルプレス 人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子が2日、都内にてファッションマガジン「MARIKO magazine」(集英社)の発売記念握手会を行 ... » more

「“ドM”なんです」 「MARIKOmagazine」 AKB48の篠田麻里子(25)が2日、東京の福家書店新宿サブナード店でファッションブック「MARIKOmagazine」発売記念握手会を開いた。初のロングインタビューでは「AKBに入って、これまで言ったことないようなことも語ってます ... » more

篠田麻里子センター曲は「わがままマリコ」だったかも?スポニチアネックス(2011年11月2日15時57分)9月に行われた「第2回じゃんけん大会」を勝ち抜いたAKB48の篠田麻里子(25)が2日、都内でファッションブック「MARIKOmaga ... » more

モデルとしても活躍する篠田麻里子の『篠田麻里子MARIKO magazine』(集英社)が10月28日に発売された。同じ28日にテレビ「ミュージックステーション」でAKB48が出演した際に、司会のタモリから「最近行ったところは?」と振られた ... » more

【芸能】AKB48篠田麻里子センターの24thシングル曲のタイトル決定!! 篠田麻里子センター曲のタイトルは「上からマリコ」スポニチアネックス 10月29日(土)18時7分配信AKB48が29日、東京・調布市の味の素スタジアムで全国握手会イベントを開いた。その場でメンバーにもサプライズで、12月7日発売のシングルの ... » more
テーマ AKB48 篠田麻里子 上からマリコ

9月20日に東京・日本武道館で開かれたAKB48の「24thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝したチームAの篠田麻里子(25)が、初めてセンターポジジョンで歌う新曲(12月7日発売)のタイトルが29日、東京都調布市の味の素スタジアムでの全国 ... » more

【芸能】AKB48篠田麻里子のコスプレが観れる!! AKB48篠田麻里子、ナースにビールガール…コスプレ七変化を披露映画.com 10月26日(水)15時13分配信  「AKB48」の篠田麻里子が、NHKの人気コメディ番組を映画化した「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」で ... » more

篠田麻里子が「私は、じゃんけん大会で勝ったのでセンターになっちゃいました」と答えると「中居さん?歌えますかね?」と彼に相談するように聞いた。中居がSMAPの中で歌が得意な方ではないことから、篠田も尋ねてみたのである。中居もそれに対し ... » more

ロン毛の篠田麻里子、ワガママお嬢様役で映画出演 AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!マガジンハウスマガジンハウスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ AKB48 楼蘭高校ホスト部 篠田麻里子

アイドルグループ「AKB48」の24枚目のシングルを歌うメンバーを決める「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が20日、日本武道館(東京都千代田区)で行われ、篠田麻里子さんが優勝。2代目の“じゃんけん女王”の座に輝くとともに、1 ... » more
テーマ 篠田麻里子

9月20日に行われた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」で見事1位を獲得した篠田麻里子。これにより、12月7日に発売されるシングル(タイトル未定)で、初のセンターの座を射止めた。女性ファッション誌「MORE」(集英社)の専属モ ... » more

ユッキリン7じゃんけん大会
今日は台風でした。もう大変でした。仕事中に大雨、強風でてんてこ舞いですわ。でも、今はもう回復しました〜。しかし、関東や東北地方の皆さんはこれからが大変ですよ。どうか、お気をつけて!さて、昨日は ... » more

AKB48の篠田麻里子(25)が20日、東京・日本武道館で行われた「AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会」で“じゃんけんクイーン”として65人の頂点に立った。決勝戦は篠田とAKB48の藤江れいな(17)がお互いに初のセンターポジ ... » more

中居正広がまず質問したのが篠田麻里子の年齢だった。「25歳です」と テレビ「SMAP×SMAP」(8月29日)の『BISTRO SMAP』のゲストとしてAKB48からメディア選抜の12人が出演した。進行の中居正広がまず質問したのが篠田麻里子の年齢だった。「25歳です」と彼女が答えると「まだ大丈夫なの?AKB ... » more

篠田麻里子のNHKミニ番組を収録したDVD「麻里子さまのおりこうさま!」が同時リリース 11月16日にポニーキャニオンからAKB48のNHK番組を収録したDVD「すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! 「す」の巻『素朴なギモンをグルグル考えてみよう!」、篠田麻里子のNHKミニ番組を収録したDVD「麻里子さま ... » more

ユッキリン7やっぱり主役はこの女!
何と!AKBの新曲が10月26日に発売!!予約しようにもう完売のところも。やっぱ握手券のは人気あるわ。急がないと!と思ってても、すぐ完売しちゃうんだよね・・・。俺も急いで予約してなんとか4枚確保。 ... » more

ファンの皆さんにとっては、これはゲットしたいものでしょうね。 今年の総選挙で4位だったAKB48の篠田麻里子が、この秋、10月に、ファッション雑誌を発売するそうです。  雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍 ... » more

【汚れつちまつた悲しみに・・・】 去年から売ってたんだろ・・。篠田麻里子が表紙だから買っただけだよ。読んだよ。最初から全部。最後の方は、よかったな・・。でも、篠田、読んだのかな??汚れつちまつた悲しみに…… (ぶんか社文庫)ぶんか社 中原中也 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:23

「篠田麻里子」のブログ関連商品

» 「篠田麻里子」のブログレビュー をもっと探す

「篠田麻里子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る