誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    保育士

保育士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「保育士」のブログを一覧表示!「保育士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「保育士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「保育士」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プチ自転車の旅〜5日目.5 今日は、六時半頃にまったりと出発をしました天気は小雨が降っている状態でのスタートでしたが、一昨日の豪雨に比べればへっちゃら(^_^) 目的地は九十九里久里浜の知人に教えていただいた、今久という焼き肉屋を食べるというグルメ ... » more

プチ自転車の旅〜5日目.4 コメントで教えていただきました、御宿の月の砂漠につきました!周りは海岸線なのにここだけ、砂漠にいるみたい! ... » more

おはようございます。(昨日はホテルでぐだぐだしていた管理人です。現在の天気は曇り。路面も少しずつ乾いていますが、お天道様は顔をだしてないので微妙ですね…。目標は久里浜まで行くことです。およそ100km{%ブロ ... » more

ホテルの冷蔵庫に入っていたびわゼリーがおいしかった、管理人です。おはようございます。今日はホテルからの投稿になります。関東広域に大雨警報が出ていますね。千葉もその中に入っているようで外は雨が斜めに振っているのが分かり ... » more

プチ自転車旅〜3日目.4 洗濯物を絞り過ぎて、人差し指と親指の付け根が痛い管理人です。いやぁ、今日起きる時は相当ドキドキしました。AM5時ごろに起床しましたが、昨日のテントが雨漏りすることもなく、快適な状態で起きることができたようです{%ピカピカwebry% ... » more

おはようございます。好きな色はオレンジ色の管理人です。昨日は無事にテントが雨漏りすることなく起きることができました。現在は、曇り模様ですが、風が強いです。明日の衣服がなくなるので、天気がいまいちだけど洗濯っ。スズ ... » more

プチ自転車旅〜その2(富津→鴨川) コーヒーはブラック派。管理人です。昨日は無事に野営から帰還することができました…昨日の「ぶおぉぉ」って音はどうやらカエルのようでした(?)。フロントバッグにカエルの缶バッチつけてるからって夜這 ... » more

プチ自転車旅〜1日目〜 今日はいよいよプチ自転車旅の始まりの日。自宅から出発し、とりあえず千葉からせめてやんよ!と思い出発。ひたすら1号線を突き進み、東京タワーと記念撮影その時に社会科見学かな?中学生ぐらいの子たちが「頑張っ ... » more

自転車旅の下準備その8(ラスト) いよいよ、明日出発の為の準備。カバンの中に入れていく仲間を紹介していきますフロントカバン(右)衣服(3日分)とテント用のライトフロントカバン(左)パンク関係、自 ... » more

いよいよ明日出発! 今日は、知人と一緒に明日に向けて英気を養うツアーをしてきました。ショッピングをしたりケン○ッキーを食べてまったりと過ごし、おかげさまで十分に身体と心を休めることができましたいよいよ、明日がプチ ... » more

自転車旅始めます。 今日も暑かったですねー久々にスーツを着用して出かけてきました。太ったのか、筋肉質になったのかスーツが少しきつくなってまいりました。さて、今日のお話。某自転車屋さんに面接に行ってきました ... » more

暑い日が続きますね。 今日もとても暑かったですね〜!6月1日ということでいろいろな催し物があったようですね。・担当だった子の発表会・日本ダービー(競馬)・富士ヒルクライム(自転車)etc...昨日の夜にこっそり旅用自転車で近所のあ ... » more

自転車旅の下準備その7 今日は、new自転車についていたブレーキのシューを新しいのに変えました。あと、道中でパンクした時のチューブ。タイヤは残念ながら購入していませんが…。しかし、今日は暑いですね。パソコンの熱がより一層ヒートア ... » more

自転車来るっ! 今日はついに自転車納車日自転車屋から電話が来て、さっそくお店に向かいました色々、お店の不手際があり時間がかかりながらも…ついにきたぁああああああ{%顔文字ファ ... » more

お仕事…? 今日は、少しお出かけをしてきました。ええ、お仕事探しに。自力ではなかなか自転車屋の求人を探すのは難しかったのですが、職業安定所に申請をしてみると、ありました!2件程よさそうなのがありまして、どうしようかなぁ〜?javascr ... » more

長距離練習に必要な勉強 自転車旅の下準備の為にいろいろと資料を集めています。こんな本とか…などなどですね。何事も先人の知恵は聞いておいて損はないものですよね ... » more

メンテナンスと夜練 箱根を走ってきた後から調子が悪くなった自転車をメンテナンスしてみました。砂地に入り込んだいていたので拭き拭きしていると…。む?むむむ?後輪のブレーキ部分が壊れているではありませんか( ̄▽ ̄;; ... » more
テーマ 自転車 保育士

愛用のパソコンが… 今日は、天気予報で雨が降ったりするということだったので外に出ての自転車練は控えておきました。家で、ひたすらごろごろしてました身辺整理等を行っていて、愛用のノートパソコンのキーボード部分を掃除 ... » more
テーマ 保育士

夜練習な季節 今日の明朝にお台場の海浜公園にドライブしてきました。大切な知人たちを連れていったのですが、予想外に早く着きすぎ、日の出が海岸と真反対で本来の目的は達成できませんでしたが、会うだけでテンション{%上昇we ... » more

映画とラーメンと明日 今日は、絶賛公開中の【テルマエ・ロマエU】を観てきました予想通りの面白さでした。主演の阿部さんの役や平べったい顔人等々…。前作を観てなくても十分楽しめる作品です ... » more
テーマ 自転車 保育士

自転車旅の下準備その6(長距離走) 今日は、起きた瞬間に「あ、箱根に行こう」と思い、出発自転車を乗る時に一番大変なのって実は準備なんです。走り出してしまえばただ黙々と走っておいしい物を食べるだけのパラダイスなん ... » more

土砂降りの自転車… 昨日の天気予報から今日は荒れ模様。でも、午前中は天気が良かったので自転車の調整。乗っかる部分(サドルといいます)を少し調整。少し高めにしてみました。そして、やっかいだったサイコン(速度などを図るメーター)を取り換えてみま ... » more

夜練会談 今日は雨でしたねこんなときは走れないからなぁ…。と思っていたら夜練に参加する方々との飲み会をしてきました。普段はがっつり走っているメンバーですが、飲み会になるとその人の人柄を知ることができまし ... » more

メンテナンスをしたら・・・ 今日はお昼ご飯にずいぶんといってなかった、スシローに行ってきました!回転寿司に行ったら、いろんなメニューがあってどれを選ぶのか楽しいものですよねでも、私は…【エビ】 ... » more

筋肉痛ならぬ・・・ 今日は、連日自転車に乗ってお出かけをしていたので筋肉痛…ではなくお尻の皮がむけてしまうという事態に居たり休養日でした今まで自転車に乗っていなかった為、急に長距離を連続で乗ったことが原因でしょう{%トホホwe ... » more

三崎グルメポタリングツアー開催 先日のブログでもお知らせしていたのですが、本日失礼ながらも私が主催で自転車仲間たちと三浦海岸方面の三崎港までのポタリングを開催してきました企画っていうものでもないし、主催っていっても何をするわけで ... » more

デザインフェスに行ってきました。 今日は、知人と一緒に連れられてデザインフェスティバルという催し物に行ってきました。場所は東京ビッグサイトで行われており、テレビではよくみましたが、実物を見たのは初めてでした!とっても大きいですね! ... » more

のんびりグルメ旅 今日は、早起きをして早朝〜お昼にかけてサイクリングをしました。工場地帯を走ると大きなトラックに横切られ、がたがた道を走り…海の見える防波堤(?)に着きました海風って気持 ... » more

自転車旅の下準備その5 今日は、午前中に自転車を注文したお店にキャリアー(荷台)というパーツを渡しにいきました。お店がなんと渋谷にあるので、しかも段ボール1箱分のパーツ量だったので、車で向かいました。渋谷に車で行くなんてかなり無謀?と思いながらも… ... » more

自転車旅の下準備その4 探しても探しても見つからない、自転車旅に必要不可欠な【自転車】がついに見つかりました!【Bianchi Lupo2014】というモデルです。店頭に飾ってあるので最後だったらしく、即購入をしました(ネットでも電話でも見つか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:28

「保育士」のブログ関連商品

» 「保育士」のブログレビュー をもっと探す

「保育士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る