誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活全般

生活全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活全般」のブログを一覧表示!「生活全般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活全般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活全般」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

愛煙家のみなさん・・・いかがお過ごしでしょうか(^_^;)。元気にたばこ吸ってますか(*^_^*)。ほんまに肩身の狭い世の中になったもんですねぇ。私の周りでもどんどん愛煙家が減ってきてます。ということはみなさん禁煙してるんでしょうか ... » more

東京タワー・・・映画じゃなくて本物のほうですm(_ _)m。 金曜日は東京出張でした。この年になると東京なんて珍しくもなんともないんですが・・・(^_^;)・・・今回は金曜日の会議の後に完全フリーになるので土曜日にちょっと寄りたい所が・・・。それが・・・「東京タワー」です。なんちゅーベ ... » more
テーマ 生活全般

え〜・・・先日の事ですが、うちのおかんがろくじゅう○歳になりまして・・・弟夫婦なんかがいつも結構なプレゼントを持ってきてるんですが、私はほとんどそんなのはしてなくて・・・今年くらいはせんかったらいかんかなぁって思って・・・いろいろ考えてこれ ... » more
テーマ 生活全般

連休も明けて、今日からまたお仕事って方も多いと思いますが・・・お気楽自営業の私にはあんまり関係ないような・・・(^_^;)。というわけで今日はちょっと自分を戒める意味でこんなランキング!新着情報30件→goo ランキング今の ... » more
テーマ 生活全般

佐藤ゆかりセンセの国替えに思う・・・ 今日も雪降るって言ってるけど・・・ほんまかな???さて・・・この写真↓・・・ものすごく違和感を感じるのは私だけでしょうか???説明不要の二人です(^_^;)。佐藤センセは東京5区ですか・・・。どっちでもいいけど・・・ ... » more
テーマ 生活全般

いや〜寒い寒い!今年は雪も多いし「冬」って感じがしますねぇ。寒いのはいいですよ!外に出てもたくさん着込んだらいいですし、手袋もマフラーもありますし、カイロだってありますから。暑いのは・・・ねぇ(T_T)。裸で歩いても暑いですから・・・(^_ ... » more
テーマ 生活全般

雪山を独り占め(三人占め)してきました! 土曜日は業界若手の飲み会。我々の業界は40歳を過ぎても「若手」と言ってもらえるのがありがたいのですが・・・(^_^;)・・・確かに実力的にもまだまだ「若手」ですから・・・仕方ありませんm(_ _)m。飲み会の日はだいたいホテルを予約 ... » more
テーマ 生活全般

四国地方も本格的な冬がやってきたみたいで・・・最近はずっと曇り空。みぞれ交じりの雨が降ったり・・・やっぱり冬はこうでなくっちゃ!というわけで・・・「冬」といえば・・・やっぱり「演歌」。「ナル男の部屋」で演歌を2曲公開しました ... » more
テーマ 生活全般

先日の雪から始まって最近はとっても寒い日が続いておりますが・・・私・・・寒いのはいくら寒くても平気なので(^_^;)今の季節が大好きです。その代わり暑いのはめっちゃ苦手ですが・・・(T_T)。さて、「Gooランキング」に「実は間違え ... » more
テーマ 生活全般

   車を運転中の携帯・・・どうしてますか?その3 また昨日の続き・・・。ソフトバンクの携帯は「ホワイトプラン」が有名ですが、私にとってはそんなものより「ブルートゥースが標準装備」という方がよっぽど魅力的です(^_^;)。「913SH」という機種に変更。ソフトバンクの無線ハン ... » more
テーマ 生活全般

車を運転中の携帯・・・どうしてますか?その2 いきなり昨日の続きです・・・。DoCoMoの「M703iμ」は当時世界最薄携帯という事でどうしても欲しくなり買ってしまったわけですが・・・「ブルートゥース」機能がついてない・・・っていうか・・・DoCoMoの携帯はほとんどがブルート ... » more
テーマ 生活全般

車を運転中の携帯・・・どうしてますか?その1 お久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m。今年も去年同様、寒くなりませんねぇ。高松では今シーズンで最初の氷点下を昨日記録しました(それでも-0.5℃)が、全く寒さを感じません。私の部屋では今でも窓を半分くらい開けてますから・・・( ... » more
テーマ 生活全般

ついに大晦日・・・。不惑を過ぎると1年があっという間・・・(^_^;)。今年もいろんな事がありました。よく働きよく遊び・・・と言いたい所ですが、実際はそこそこ働いてそこそこ遊んだって感じでしょうか(*^_^*)。仕事的には結構な収入 ... » more

え〜現在必死に年賀状と戦っております(^^)/。毎年「今年こそは早く仕上げるぞ!」って思うんですが・・・どうしてもこの時期になっちゃいますm(_ _)m。特に書く事ないんで、とりあえずこんな記事を・・・パリスへの遺産消える! ... » more
テーマ 生活全般

クリスマスも終わって、年末までカウントダウン!1年の中で1番世の中がザワザワしてるシーズンですねぇ。私の場合、もう気分は正月モードに入っておりますが・・・(^^;)。忘年会・・・たくさん行かれましたでしょうか?明日が仕事納めの会社も ... » more
テーマ 生活全般

おもしろスィーツ・・・第二弾! ついにクリスマスですねぇ。なんか街が浮かれてるって感じでいいですねぇ(^_^;)。家でいる方はクリスマスソングでも聴いてゆっくりしましょう。意外とゆっくりしてる人の方が多いかもしれませんよ(^_^)v。『クリスマスソング大集合』 ... » more

「今年の漢字」・・・発表になりましたねぇ。 12月も半ばに入り、年末モードも最高潮に達しようかとしているこの頃ですが・・・ついに「今年の漢字」が発表になりましたねぇ。今年は・・・↓ですか・・。なるほどねぇ・・・っていうか・・・「12月1日の日記」で少し予想してましたけ ... » more
テーマ 生活全般

「うまい棒」の入浴剤です(^^)/ またまた買っちまった・・・おもしろグッズ・・・(^_^;)。ちょっと前にこんな記事を見つけたんです。「うまい棒」が入浴剤になって登場おまけ付き株式会社バンダイは、小学生に人気のあるお菓子「うまい棒」をモチーフにした入浴剤「う ... » more
テーマ 生活全般

いや〜寒くなってきましたねぇ。寒いのは嫌いじゃないのでいい感じです!といっても四国ですから・・・北海道に比べたらめちゃくちゃ暖かいのかもしれませんけど・・・。さて・・・年末も押し迫ってきましたが・・・そろそろ忘年会のピークがやってく ... » more
テーマ 生活全般

野球の五輪アジア予選・・・すごかったですねぇ(^^)/ いや〜萌えました・・・じゃなくて(^_^;)・・・燃えましたねぇ・・・野球の「北京五輪アジア予選決勝リーグ」。ものすごい試合でしたねぇ。あんなに真剣に野球を見たのも久しぶりでした。特に韓国戦!1球毎に緊迫感はすごかったですねぇ。 ... » more

今日は世の女性の方々に先に謝っときますm(_ _)m。まぁ私のブログですし、私の勝手な感想を書いてるわけですから・・・ご不快な方はスルーしちゃってくださいな(^^;)。この記事についてです。 「ちゃん」付けはパワハラ…山梨大が教授 ... » more

今年の「漢字一文字」を予想してみました(2年目)m(_ _)m 早いものでもう12月・・・。毎年書いてますが、実はこれから1ヶ月が1年のうちで一番好きなんですよねぇ(^^;)。年末のクリスマスや大晦日に向けて世の中がなんとなくはしゃいでるというか・・・浮かれてるとういか・・・「いろいろあったけど今年1年 ... » more
テーマ 生活全般

朝からどの番組も香川の事件やってますねぇ。それにしてもまぁ・・・テレビ報道の極端なこと・・・。それまで「疑惑のダントツ一番候補」だった山下清さんが一転「悲劇のお父さん」に変わっちゃうんですからねぇ。そんなマスコミが自戒の意味も込めて ... » more

すぐ近くで殺人事件が!その3 ついに捕まっちゃいましたねぇ。身近な場所での事件だけに地元でもどこに行ってもこの話題でもちきりでしたぁ〜(^^;)。お客さんの所で自分の名刺を出した時に「お客さん・・・ほら・・・住所・・・見てくださいよ!」って話から入ると「お〜あん ... » more
テーマ 生活全般

『龍馬G-SHOCK』でございますm(_ _)m 本格的に冬がやってきましたねぇ。といっても四国はまだまだ暖かいんでしょうけど・・・。さて、最近はものすごく衝動買いが増えてまして・・・ネットでいろんな物を見る度になんだかんだと注文してしまいます。毎日のように何かが届いてるような状態 ... » more
テーマ 生活全般

連日テレビを賑わしております。香川県坂出市の事件ですが・・・我が家の近くでありまして・・・テレビで映ってます土手の道もしょっちゅう通っているわけでございます。別に無理してその道を通らなくても市内には行けるわけですが、今日はあえてその ... » more

昨日くらいから今日にかけて・・・我が家の上空をやたらとヘリコプターが通りまくるのでうるさくって仕方ない(T_T)。原因はこれ↓のようです。「祖母と幼女2人が行方不明、寝室の畳に大量の血痕…香川」昨日の夜くらいから全国区のニュ ... » more
テーマ 生活全般

坂本龍馬大先生の命日でございます(T_T)。 今日は11月15日・・・そう・・・給与計算の締め日・・・じゃなくて・・・(^^;)・・あの坂本龍馬大先生の命日&誕生日であらせられますm(_ _)m。大先生の功績につきましては今更言わなくても日本国民ならみんな知ってる事なんでわざわ ... » more
テーマ 生活全般

世の中には、笑っちゃいけないけど笑っちゃうような事件や、本人は真剣なんだけどついつい「なんでやねん!」とツッコミを入れたくなるような事件があったりしますが・・これなんかはまさしくそんな感じですかねぇ(^^;)。動かぬ証拠!「談合お願 ... » more
テーマ 生活全般

おもしろスイーツですぅ〜(^^;) 私・・・・今日、明日と島根の松江に行ってきます。1ヶ月前にギターの交流会で行ったばかりなのに・・・(T_T)。今回は車で一人旅。天気もいいしのんびりドライブ気分で行ってこようかなと・・・(^^;)。さて・・・過去にいろんな「おもしろ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:26

「生活全般」のブログ関連商品

» 「生活全般」のブログレビュー をもっと探す

「生活全般」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る