誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆笑

爆笑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆笑」のブログを一覧表示!「爆笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆笑」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しりとりってシュールな遊びだったんだな。知らなかった。【ニコニコ動画】笑ったら負け【しりとり】ラルクのCM凝りすぎだよ。俺は笑あまりのシュールさに思わず笑ってしまったwwwwwThe Best of L’Ar ... » more
テーマ 音楽 爆笑

鳥羽一郎自重汁wwwwwwwwwwwwwwwww【ニコニコ動画】自動マリオシーケンサで人類滅亡普通にうまいからコメントに困る。とにかくうp主にゴッドジョブ。特に最後のオチには感動した。青春歌年鑑 演歌・歌謡編 ... » more
テーマ 音楽 爆笑 MAD

実際にやる人がいるとは思わなかった。それよりも腹減った。【ニコニコ動画】実際に『グルメレース』をやってみた -part1-ちょっくら回転寿司行ってきますわ。大乱闘スマッシュブラザーズDX ... » more
テーマ ゲーム 爆笑 MAD

ダメだこいつら。早く何とかしないと。。。。【ニコニコ動画】E.M.コントローラーは速攻魔法なのか?最終鬼畜操作機エネミー・C社長×凡骨って需要ありそう。パワーコントローラー白 ... » more
テーマ ニコニコオールスターズ 爆笑 MAD

全国の腐女子候補の小中学生がはまった作品ですね。タキシード仮面は結局何者なんでしょうね?【ニコニコ動画】T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/ ... » more
テーマ 爆笑

誰がパーティアタックをしろと言ったwwwwwww【ニコニコ動画】ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。【ニコニコ動画】ハイポーション作ってみた。誠もびっくりのnice boat.ぷり。ドナルドがつい殺っちゃ ... » more
テーマ 神動画 爆笑

ドナルドの無駄使いです。どのくらいかっていうとハンバーガーが4個分くらいです。【ニコニコ動画】ドナルドに組曲「ニコニコ動画」を歌わせてみたこれは危険です。全日本国民マクドナルド会員にするつもりです。これはカーネル ... » more
テーマ 音楽 ニコニコオールスターズ 爆笑

ニコニコはムスカの無駄使いをしていてけしからんと思いますがこれは普通におもろかった。ニコニコオールスターは伊達じゃない。【ニコニコ動画】天空の城ラピュタMAD】 -メガテイ-ちなみにムスカとはラテン語でハエという意味です ... » more
テーマ ニコニコオールスターズ 爆笑  トラックバック(1)

もうちっとだけ続くのじゃとかいいながらめちゃくちゃ続いたドラゴンボールのMADです。亀仙人はやっぱりいだいです。【ニコニコ動画】ドラゴンボール亀仙人がフリーザに戦いを挑んだみたいです!そんなわけでこのブログももうちっとだ ... » more
テーマ アニメ MAD 爆笑

対義語、類義語の問題。「微笑」の反対は「爆笑」なの? ●●●★日本語★●●●問題:●対義語(反対語)、類義語の問題です。次のうちで正しい記述はどれでしょうか?□ [い]「微笑」の反対は「爆笑」である□ [ろ]「少食」の反対は「大食」である□ [は]「賢明」の反対は「阿呆」であ ... » more
テーマ 日本語 反対語 爆笑

ボイギシの叫び忍耐の人
最近、政治議論はせずに下ネタばかりやってる拙者に対して正義の心を忘れたのではないかと批判している君!どうせ読んでくれてないと思うが期待したまえ!今日も下ネタだ!拙者は学校を卒業してある大手企業にに就職した。スーツ姿で ... » more

ボイギシの叫び遠い 思い出 第二弾
若かりし高校生時代・・・・。ガールフレンドが拙者の部屋を訪れるトキメキの日の数日前、月並みだがインキンに感染した事がわかった。「くっそー!○○めっ!」拙者(せっしゃ)の怒りは頂点に達し悲しみと失望を込め阿鼻獄と化した・・・。 ... » more
テーマ 笑い 独り言 爆笑

冬は乾燥に注意して頂きたい・・・・。乾燥で想起する出来事だが昔暖房が効きすぎて部屋の中が乾燥してしまった。寝床に潜り・・・・(これは男の習性だろうか)ポコチンを握り締めながらウトウトと安眠の世界に入ろうとしておったその時、乾 ... » more
テーマ 笑い 笑い話 爆笑

今日、負の感情がでない。怒るとか悲しいとか…携帯忘れたのにとりにいこうと思わなかったしこの前まで飛べた高飛びが飛べなくて、いつもならくやしくてとびまくるのに、、、って今気づくし。帰りに雨が少ししか降ってないのに、自転車学 ... » more
テーマ 日記 爆笑

いやw!この子は将来大物になるよw!とりあえず見てねw!屁! ... » more
テーマ 子供 爆笑 動画

もう交通事故のことは忘れるぞ、って決めたとたんに、きょう家庭裁判所から手紙が来ました。事故の相手さんの処罰について、被害者なのだから意見を述べてみたまえ、って知んねーよんなことぉ。オレぁ2ヶ月も意識なかったの。もう事故のことでオレに近づくん ... » more
テーマ 終了 爆笑 放題

ザゼンボーイズの新しいアルバム『ザゼンボーイズ3』は、うん?って感じだったのだけれど、同じ日に発売されているDVD『現代の無戒』をきのうようやく手に入れると、これがすごいおもしろい。衛星放送の音楽コーナーを総集したものとライブ映像で構成され ... » more
テーマ 映像 音楽 爆笑

ことしはジョン・レノンの生誕65周年、それってほんとに記念すべき年なのかという気がしないでもないですが(笑)、Jポップ歌手によるトリビュートアルバム『HAPPYBIRTHDAY,JOHN』が発売されました。ぼくはジョン・レノンについてなにも ... » more
テーマ 音楽 爆笑 本懐  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:25

「爆笑」のブログ関連商品

» 「爆笑」のブログレビュー をもっと探す

「爆笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る