誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆笑

爆笑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆笑」のブログを一覧表示!「爆笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆笑」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

sm2001509彼らのおかげで今日も世界は、平和なようです┐(´ー`)┌自衛隊にもこれぐらいの余裕は欲しいもんですな〜[関連記事]宇宙長期滞在、海上自衛隊医師が候補にhttp://www.yomiuri.c ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

お笑い漫談替え歌をお楽しみ下さい ... » more

sm1890440ファイナルファンタジーに出て来る、ポーション(体力回復剤)をリアルで作ってみた・・という実験らしいですが・・・無謀にも程がある内容です(汗ドリンクなどにも一応、適応量があるので、よい子のみんなは、真似を ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

爆笑動画出張所 from K-PROJECTネコ×GONG
ネコ×GONG sm4506095体調崩して、更新サボりますたorzツー分けで今日の面白動画投下しますこれはYoutubeにある猫ハプニング特集から、面白いところを抜粋した、映像とJAM Project King GONGの曲をかぶせて ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

爆笑スポーツハプニング映像集 sm5885544様々なスポーツの爆笑映像総集編です。クラシックを聞きながら、のんびりと腹筋を鍛えましょうw[ニュース]民主党に働き掛けへ=スポーツ政策充実目指し−JOChttp://www.jiji.com/j ... » more
テーマ 吹いた 爆笑  トラックバック(1)

海外のニュース番組(LIVE) sm8040673海外の生ニュースでは色々おこりますね〜wwちょっと前に、リーマン・ブラザーズの金融破たんのニュースをしてる時ゲイが出没したニュースもありましたがこれは、それを上回るんじゃないでしょうか?wwまあ、キ ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

どうしてこうなった的な画像集〜陸の陣〜【吹いたら負け】 sm8056939実は出だしから吹いた動画です。wwwwあまりネタを言うと面白くないので簡単に・・・比較動画になっています。上下左右で元ネタとネタの比較が行われていますが・・・中盤からもうどれが元ネタか判らなくなって ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

[実写MAD]アイドルマスター 実写版 sm683164諸注意!!:まず心臓の悪い方は閲覧をお控え下さい。3次元アレルギーのある方も、閲覧をご遠慮下さい。市場は「もう、なにもかも手遅れなんだよぉっ」などが入っていましたので、どんな動画かは察して下さい; ... » more
テーマ 永井先生 謎の努力 爆笑

sm4917820この動画のネタは、ときめきメモリアル Girl's Sideというゲームで簡単言えば主人公が女がイケメン男をゲットするといったゲームです。このMAD動画で出て来る主人公は、氷上格(いたる)といって古 ... » more
テーマ 謎の努力 爆笑

sm1945867本タイトルは、「こじかED実写」ですが、[こどもにじかん]=[こじか]という略語を知らない人のためにあえて、判るようなタイトルにしました。こどものじかんのエンディングテーマ「ハナマル☆センセイション」を野郎 ... » more
テーマ 謎の努力 実況 爆笑

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた 1246801603踊ってみたシリーズで、爆笑度が高い動画で有名なやつですね。情報によると、o治大学の文化祭で、男子大学生7人の本気の悪ふざけを撮ってyoutubeにうpったのがことの発端だとか聞いておりますww10 ... » more
テーマ 謎の努力 実況 爆笑

【軟式globe】I'm_fall'n_D・N・A【初回】 sm7422741『学校へ行こう!』のコーナーで出ていた、軟式globeです。もはや、このカオス状態については多くは語れません。実際に見て爆笑して下さい。[関連動画]軟式globehttp://www.y ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

レース中に前輪が外れる事故が起こる。 転がる前輪の行き先に爆笑 sm40861レース中に脱輪してしまい、レースが続行不可能になったが・・・タイヤの方はまだやる気があるらしく・・・[関連ニュース]【F109続報】第11戦ヨーロッパGP「バリケロ、5年ぶりの勝利の重み」http:// ... » more
テーマ シュール 爆笑

永井先生とトシゆき配信 YC現る sm1178809オカンに続いて、父ちゃんまで出てきます。2chやニコニコで永井先生と呼ばれてるのがバレて、必死な先生ww友達のトシが返答するも永井先生は、居心地が悪くついに・・・ちなみに、「やっとる??」とういうの ... » more
テーマ 永井先生 爆笑

永井先生の愛媛のオカンとマー君(ノンフィクション) sm522507永井先生の動画を見る上でこれははずせませんw長年無職の先生が、オカン(K子ちゃん)に怒られてる様子がたまたま、配信中に入ってしまったようですw最初は雑談から入りますが、3:40秒あたりから、オカンとマー君の死 ... » more
テーマ 永井先生 母強し 爆笑

日曜エロゲ劇場 『家族計画』 sm483932古いネタなんで、判る年齢層が限られると思いますが、見てて誰かに喋り方が似てると思った方は、ニヤリと思って見て見ましょうww[ニュース]「テレビ普及で人口抑制」インドの新政策が物議http://ww ... » more
テーマ 謎の努力 爆笑

後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ sm824805こんなの写ってたら、誰だってビビるよな〜ww比類なき絶望感を漂わせてる方が数名出てきます・・お気の毒;;[ニュース]「地獄大使」と「死神博士」選挙公約を発表http://www.sponichi. ... » more
テーマ シュール 爆笑

ウルトラマン×SUM41「Still Waiting」高画質版 sm2497645Sum41 Still Waitingです。謎の技術が使われています。そして謎の疾走感が味わえます。まあ、曲はノリノリなんでとてもイイですね。一応曲の元ネタのレビューがこちらにあるので、興味のあ ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

「頭文字D」を本気で走ってみた。 sm7558977アニメ版頭文字Dをリアルで再現してみたそうです。峠をドリフトしながら走る様は、見ものです。今回は86と他3台での実況のようですね。[ニュース]【衝撃事件の核心】「ドリフト走行」の「穴場」で起 ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

「初音ミクとえっち」をフルボイスにしてみた 【修正版】 sm2129184さあ、皆さんも一緒に「サーセン」といいましょう。[ニュース]フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entr ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

全く内容を知らない海外の討論番組に即興でアフレコしてみた@ sm4074248「YouTubeで「Discussion」と検索して見つけた映像を使ってミリしらしてみました。ミリしらシリーズとは内容を1ミリも知らない音消し映像に初見で声を当ててアフレコするというものです」ずっと俺のター ... » more
テーマ 謎の努力 爆笑

メントスコーラな風呂を作って入ってみた!? sm7976784「コーラ30個とメントス15個を使ってお風呂にしてみました今でも体中コーラ臭い・・・しかも前回口にわさびを入れるという行為により病院の先生に味覚が少し失ってるといわれショックを受けました」・・・なん ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

sm7904270おそロシア・・・[ニュース]ロシア、無人火星探査機を11月に打ち上げhttp://www.nikkei.co.jp/kaigai/eu/20090818D2M1803K18.html ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

定価68万円の高級ダッチワイフ特集 【生身の女性さようなら】 sm7434775最初の方は単調ですが、4:13秒あたりからカオスが始まります。もっと詳細な情報が知りたい方は、オリエンタル工業へ・・・・[ニュース]パートナーはダッチワイフ、ロシアのおもしろ水泳大会 ... » more
テーマ 吹いた 爆笑  トラックバック(1)

華麗なるヌンチャクさばき sm218186挑戦はしてみたものの・・・・[ニュース]ヌンチャクからロープを外そうとした瞬間、いきなりハンガーが外れて墜落し、あわやグランドフォール寸前に・・http://www.cwaf.jp/2001/ ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

【笑撃】イヌ sm3452774一発ものですw[ニュース]華陵一発に泣くhttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20090815-OYT8T00938.htm関連商品ラッ ... » more
テーマ 吹いた シュール 爆笑

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集 sm7727739ゲームをしたことが無い方も多少笑える要素があります。途中グロイ映像もありますがゲームのバグなのでいたし方ありません。[時事ニュース]Googleで画像がグルグル踊りだす!裏ワザ?バグ?http: ... » more
テーマ シュール 爆笑

【監視カメラ】夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・ ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

日本の形 土下座編 sm39583今日からお盆休暇に入った人も多いと思いますので、楽しめるように、今日も数点選んできました。土下座にもマナーがあるようです・・・[時事ニュース]「小泉チルドレン」逆風片山さつき氏、土下座もhttp:/ ... » more
テーマ 爆笑

寿司の正しい食べ方 sm5912406日本人も知らないお寿司の食べ方講座[寿司ニュース]何か勘違いしたようなアメリカの寿司グッズのニュースhttp://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-6.htm ... » more
テーマ 爆笑

 

最終更新日: 2016/11/20 10:25

「爆笑」のブログ関連商品

» 「爆笑」のブログレビュー をもっと探す

「爆笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る