誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆笑

爆笑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆笑」のブログを一覧表示!「爆笑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆笑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆笑」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

国立最終日に参戦してきました!!大野くんが怪物くんで出たため、大野くんではなく、翔くんがタカをやりましたにのいわく、「二井SK」だそうですユウジは登場するとき「これやると、上の人からおこられるんです〜」的 ... » more

歌手で俳優の福山雅治が11日、フジテレビ系バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、「“イケメン神対応”3連発」のコーナーでバスの乗客などを演じた。3番目には、迷子で泣きわめく女児を助けるためにまさかの簡易トイレから登場。これに ... » more

大野くんは、子供が生まれたら、『たまお』か『たまご』か『たまかず』(見た時は爆笑しました)、櫻井君は、男でも女の子でも『優』っていう名前をつけるって嵐のプロフィールに書いていました。『嵐 プロフィール』とかで検索すると、少し古いです ... » more

9日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、太田光が、フジテレビに寄せられたクレームを明かす場面があった。番組では、現在のFMラジオはちゃんと音が入るという話題で盛り上がる中、太田が唐突に、自分は頭で直接ラジオの電波を受 ... » more
テーマ 驚きのクレーム 太田光 爆笑

10月1日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、出演したアイドルグループ・嵐の松本潤(32)が「嵐のメンバーで誰と結婚したい?」という質問に回答。その内容が“意味深だ”と話題になっている。番組では、「嵐の中で多数派はダレ?」 ... » more
テーマ 松本潤 妄想 爆笑

巻頭のライブレポのページには、12月23日に東京ドームで行われた嵐の『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』のもようを掲載。“デジタルとヒューマニズムの融合”をコンセプトにしたこのツアーでは、観客が持つフ ... » more

<堂本 剛さん>――1年ぶりのニューシングル『鍵のない箱』のMVの“Another Ver.”で爆笑しました。 剛普通に通して1回撮影して終わるのかな? って思ったら、「もう1コ」って言われて。通常の方をあのふざけたMVにしても良か ... » more

うちの父は、定年も見えてきたいい年のおっさんです。 根っからの理系で堅物、職業もマイナーな研究職ですし、お洒落とかするわけもなくいつも眼鏡に背広または白衣。趣味といったらクラシック音楽の鑑賞のみで、PCの壁紙はお気に入りのピアニスト。 ... » more
テーマ 爆笑

事故車のニコイチとかは、言葉でよく聞きますが、このニコイチは半端ないです車両の前半分どうしろニコイチしていますwwしかも動いてしまってるところがすごい。動いてるところの動画です。笑えますww ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

エンジン音がたまりませんww ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

魔法少女まどか☆マギカで「空耳アワー」総集編 その1 空耳少女まどか☆マギカ ≠魔法少女まどか☆マギカアニメ本編をくまなく見た方は、笑える内容だと思います。本編中をタモリ倶楽部のごとく空耳で連発してみようという動画です。かなり面白い仕上がりになっています。ルミナス( ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

以前、面白投稿動画を特集している番組の中で、中国の高速道路をありえない、形のした車で走ろうとして高速道路の係員に止められてた番組がありましたが、この自動車もかなりひどいですねww海外では廃車引取り料金を浮かそうとこれぐらいの ... » more
テーマ 謎の努力 爆笑

ケンシロウの憂鬱 北斗の拳で涼宮ハルヒの憂鬱OPをやってみたMADです。両方のネタを知ってないと難しいですが、どちらもそこそこ知名度があるので大半の人は笑えるかと・・涼宮ハルヒの驚愕初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川ス ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑  トラックバック(1)

[遊ぶ] 感動の合奏・・・のはずが (ToT)/~~~ あまりの酷さに・・・撮影者が大爆笑〜最近もう飽きた〜ってぐらい余震が・・・。いや余震ってもんじゃないだろうキャパ超えてるし〜〜〜 ... » more
テーマ You Tube 遊ぶ 爆笑

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 やってみたシリーズです。素人と書いてるんですが、どうも配役の声の人にしか聞こえないのは俺だけか・・・[映像内より]真救世主伝説 北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章ケンシロウvsサウザーをエキサイトで中国語/韓国語から日本 ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 爆笑

とある銀行のボイスレコーダー ある男が銀行に脅迫した全音声です。本当に恐ろしいことです。(wヱヴァンゲリヲン新劇場版 SOUND ONLY フルジップパーカー ブラック サイズ:Lコスパ 2010-03-03 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

システムエンジニアになろう〜新入社員研修編〜 大体内容があってるから怖い;ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない新潮社 黒井勇人 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

アブナイ看板集 街歩いてて、急にネオン街に突入した経験とかないですかね?まあ知ってて突入する人もいますがorzさておき、ああいったお店の看板ってちょっと変わってますよね?w本人たちはまじめなんだろうけど、品格を疑うようなのが結構あります ... » more
テーマ 吹いた 面白看板 爆笑

念願のラブプラス+を手に入れたと思ったけど良く見たらなんか違った 皆さん、サッカーは見てますか?まあ、自分はあまりスポーツは好きじゃないんですが、決勝トーナメント進出ぐらいまでは何とか見ましたプレイ中、後ろで鳴り響いてる、ハエのような音ブブゼラというそうですね。どういうわけかかラブ ... » more
テーマ 吹いた 爆笑  トラックバック(1)

殺し合いのゲームの中に美女のポスターを貼ったら・・ ・・・・_人人人人人人人人人人人人人人人_>ごらんの有様だよ!!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^__________________________________ヽ、 ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

20世紀NG名珍場面1-4 NG集を4発連発で・・嫌な事は笑って発散しましょう。教科書にない実験マニュアル よくある失敗・役だつNG集 (KS化学専門書)講談社 西脇 永敏 ユーザレビュー:笑って学べる「油断」 ...畑村先生には及ばな ... » more
テーマ 吹いた 爆笑  コメント(5)

全国地方レポーターNG集 ヤラセっぽいのがいくつかありましたが、基本笑えた動画です。あとぶっつけ本番の、電波少年も個人的に好きですwあの番組には、NGとかあったんだろうかw電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]バップ ... » more
テーマ 吹いた 爆笑

僕らのメ○テルを返して これはヒドイ・・人間の思い出というのは悲しくて恐ろしいものですorz1/1スケール 銀河鉄道999 重力サーベルタイトー Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 爆笑

爆笑!「叫びの壷」 昨日、あずさの座席ポケットに入っていた通販カタログを見ていたら爆笑する商品を見つけました!!「叫びの壷」…だそうです。買う人、いるのかしら?ニーズがあるのでしょうか?(笑) ... » more

こんばんはちょっと暇があったので久しぶりにYoutubeめぐりをしておりましたところ・・・みつけちゃいましたよ・・・えぇもう(笑「南天のど飴の歌」{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 焼肉 南天のど飴 爆笑

赤ちゃん 紙を千切るのがツボに入った場合の反応。 youtubeアワード2007の、ほほえましい系部門で大賞を受賞した動画らしいです。赤ちゃん大爆笑。釣られて、俺も大爆笑なめても安心 赤ちゃん専用新聞ピープル 2006-03-01 ユーザレビュー:大興奮!双子娘 ... » more
テーマ 爆笑

喘ぎ声がすごくて夜中使えない ・・・ 洗濯機の調子が悪くて、音が酷いってのはよくありますが、この洗濯機はある意味、違った意味ですごい音がでますwwクソ吹いたwNATECボイスチェンジャー(携帯電話専用)VC102NATEC Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 爆笑

この動画でレーサは、目がすごくいいことがわかりましたw ... » more
テーマ 爆笑

ドリフ大爆笑 酔った帰りにラーメン一杯! 昔懐かしいコント、ドリフ大爆笑です。今は亡き、長さんも出てきますので、30〜50代ぐらいの方は懐かしい映像ではないでしょうか?今見ても面白いですが、当時は腹を抱えて笑ったものです。志村けんのバカ殿様も面白かったですな ... » more
テーマ 爆笑

【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】 、お坊さんがサンタクロースに見立てた人形の前に仏具を置き、さまざまな仏教の楽器でクリスマスソングを奏でているのでる動画。2chでも取り上げられた有名動画らしいので、載せておきます反響はというと・・かなり凄まじい勢 ... » more
テーマ こまけぇこたぁいいんだよ 爆笑

 

最終更新日: 2016/11/20 10:25

「爆笑」のブログ関連商品

» 「爆笑」のブログレビュー をもっと探す

「爆笑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る