誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャバクラ

キャバクラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャバクラ」のブログを一覧表示!「キャバクラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャバクラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャバクラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

私にとっての昼間は、昼間働いてる人の夜のようなものです・・・一人で過ごす時間が長いのです☆一人で過ごす時間が楽しめたり、憂鬱になったり、日によって違いますが・・・・・・毎日無限に時間があるような ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

7/1(火)の深夜12:10〜テレビ東京のありえへん世界に出演します☆浮気を見破る講師役です・・・よかったらみてみてくださいね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*) ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

今日は女性誌の取材しました☆お金持ちになって、何が変わりましたか?って聞かれたけど、べつにお金持ちじゃないからわかりません。マスコミの取材はなんでも取ってくれって店の人に言ってるから文句があるわけじゃないんですけど・・ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

ネオン☆ これ、上海のネオン街みたいです☆私、長らく上海いってないけど、歌舞伎町に似てた気がします・・・ソウルも歌舞伎町に似てた気がします・・・なんだか歌舞伎町はアジアを連想させる街です☆そんな歌舞 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

日本テレビのすっきり、木曜日に変更されちゃいました☆ごめんなさい。ところでかわいい占いサイトを教えてもらいました☆占いモンキーhttp://uranai.uki2.ne.jp/ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

今週の水曜日、朝、8時〜9時55分、日本テレビのすっきりに、新店アルティメスがでます☆私は出ませんが、よかったらみてくださいね(*^^*) ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

久しぶりのブログ☆ 先週はなんだかバタバタしてブログ全然書けませんでした・・・ブログ更新してなくて心配させちゃってすいません(>_<)そろそろ梅雨明けるかな〜☆そう言えば、マジックアワーみました☆ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

1.読者のご意見から(その2)2.NAOSHA-DO雑感:ごまかさないで。 3.本にまつわる話:戦争ボランティア 【編集後記】*********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 戦争 キャバクラ

同業者から集合が掛かったので、18:30に鍛冶屋町の『鳥長』に行く本日のメインは、広島から出張で帰ってくる同業者がいるという名目で集合なのだが、本人が来たのが19:30過ぎ…皆に怒 ... » more

思い出の場所☆ 今日は、思い出の場所に幸か不幸か行くことになりました・・・☆長い間近寄らないようにしてた場所。もう二度と行くことはないと思った場所。でも意外にあっさり受け入れられました・・・こうやって人の ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(9)

今日は火曜日のテレビ東京深夜12時10分からのありえへん世界っていう番組の収録に行ってきました☆浮気を見破る・・・みたいな講師役をやりました。再来週くらいが放映だと思います。また放映日わかったら報告しま〜 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

今日は関西のすごいおばちゃんに逢いました。洋服やさんで、海外から輸入してる女社長さんなんですが、めちゃめちゃオーラあって、<経営者が、売上とかいろんなことで神経すり減らして、早死にするかもしれんけど、本望だ>って言ってました ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

えぐいです・・・枕、枕、枕でどんどん有名になってく女優さんの話です・・・最終的には精神的に崩壊しちゃって実家に戻ってしまう話です☆私、いつもスタッフに70パーセントくらいの力で淡々とがんばれ!って言いま ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

食事より睡眠欲☆ ブログまたおやすみしてました・・・最近疲れ気味です☆睡眠時間がとっても長くなってます・・・悩みがあるってわけじゃないんだけど眠たいです・・・季節の変わり目だからかなぁ〜〜〜 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

罪悪感☆ 今日はケーキの食べ放題行ってきました☆フン♪フン♪なんでこんなに甘いものが食べ放題で出てくるとテンション上がるのでしょう・・・?へ へ・・・ (^3^)/最近迷ってることが ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

夏到来☆ 夏到来です☆風鈴売ってたから買ってきました。チリンチリンって鳴ります・・・今日は比較的穏やかな一日でした。感情の起伏も少なくて、いい一日でした。毎日が穏やかな日々の連続だったらいいのにね・ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

私、結構長いこと、女子中、女子高、しまいには女子大って、女の子だけの世界にいました。学校を卒業してからも、水商売で、それこそ、女の子ばかりの世界です・・・これは、周りからみると不思議だけ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

18歳成人についてニュースでやってました。詳しくは解らないけど、18歳から成人として認めるってことみたいです私が、18歳の頃、ほんとにはやく大人になりたかっ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

最近、ブログがしっかりしてきて、あんまりおもしろくない・・・って言われた〜毎日書いてると文章書くの慣れるのかな?自分ではあまり解らないけど・・・ふと考えると、う ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

淡々と働く☆ 飲み屋さんって、いろんな人生が見えてしまって、うれしくもあり、嫌でもあります☆常連のお客さんに、いろんな人生があるねーって言ったら、まぁ、はたでみてて、心配されるのも、大きなお世話だよねーって話に ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

私の顔について☆ 30歳になって、今さら自分の顔についてコメントされても困るでしょうけど、私昔から、水商売はじめたころから素人っぽいね。ってよく言われてて・・・この年になっても結構言われますきっと童顔と適当な ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(3)

懐かしい記憶☆ これは、ある人から頂いた写真です☆青い空。青い空とか海とかって懐かしい記憶を持ってます・・・人間はどんどん変わっていくのに、景色はいつも変わらない・・・昨年の、一昨年の、景色は変わらな ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

映画、ランボーみました☆ミャンマーの内紛ってすごいんだと思いました・・・あまりにむごくて残酷でびっくりしました・・・。平和っていつもあんまり考えないけど・・・戦争時代はきっと男のひとが強く ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

高田馬場のごはんやさんの大黒屋っていうところに行ってきました店主のお母さんは65才くらいで、私のお母さんより年上です・・・とても元気で毎日月曜日〜日曜日まで働いていてとてもパワフルです{%キラリweb ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(5)

さようなら☆また会える日まで☆ 今日はうちのボーイさんが店やめるので、送別会に顔だして帰りました(*^^*)彼はまだ19歳なんだけど、1年間店にいて、ずいぶん成長したと思います☆業務的にももちろん成長したけど、人間として大人になった感じがします ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

年をとること☆ これ、東南アジアのお守りだそうです☆よくよく見たらかわいいです・・・健康運、恋愛運、金運など色々守ってくれるみたいです☆今日は、歌舞伎町のごはんやさんの、なごみやさんの二周年だったので、顔だして帰りました☆ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

ひとに助けられること☆ お母さんがパソコンに送ってくれました。お母さんと一緒にうつってるのもたくさんあったんだけど、のっけるのは私だけにしておこうと思います。画質はきれいだけど化粧してないから、まあいつもと変わらず、ぼんやりした ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

5/29(木)20:00 〜☆うたばん☆ 昨日は、うたばんのゲストでV6が出るとき、ちょっとだけコーナーがあって収録しました☆自己紹介を言ってくれ!って言ってたのに、中居くんが紹介してくれたので、自分で自己紹介する必要なかったです・・・まぁ、これを機 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

めっちゃ緊張☆ 最近、ブログおやすみしてました(>_<)ダメですね〜UFOキャッチャーでキューピーちゃんとりました(*^^*)キューピーちゃんはずっと寝てます・・・子供になるとある程度計算するけど、赤 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

新店☆アルティメス 昨日は、新店に顔出してみました☆これ、新店です。結構きれいです。金曜日からオープンで一週間ですが、従業員さんはとてもがんばっています☆アップスを知ってるお客さんも多数顔出してもらって感謝してます♪うー ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:20

「キャバクラ」のブログ関連商品

» 「キャバクラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャバクラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る