誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャバクラ

キャバクラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャバクラ」のブログを一覧表示!「キャバクラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャバクラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャバクラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日は休市。お休み明けの築地市場は結構な盛り上がりです。今日は『いてもたっても』いられない気持ちの状態ですので河岸から帰宅早々のブログと相成った訳であります。日曜日に恒例の出張のお仕事があるため鮪は銚子にあがった『バチ』 ... » more
テーマ 松茸 鮨屋 キャバクラ  コメント(1)

今週は、実に色々あった一週間であった!まず、月曜日・・・恒例になってしまった、中洲のキャバクラ嬢と同伴デート〜天神でご飯食べていっぱいお喋り・・・突然彼女が、誕生日のプレゼントと、小さな箱を@@パワースト ... » more

六本木で飲んできました。 1年以上ぶりくらいに、六本木へ遊びに行ってきましたよ。前に行ったのは去年、まだ暑い頃・・・。今回同様ご馳走になったのですが、いゃーーーーー、おねえちゃんのいる店は、楽しいですね。命の洗濯・・・・・。去年は、今の会社が出来 ... » more

「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」/特番でポロリ…キャバ嬢“暴露”有名人の遊びっぷり 特番でポロリ…キャバ嬢“暴露”有名人の遊びっぷり 今や若い女性の憧れの職業になっているキャバクラ嬢にお笑いコンビの爆笑問題が特番で迫った。2人の鋭い突っ込みに、有名芸能人やスポーツ選手の遊びっぷりまでポロリと暴露されて…。 ... » more

むちゃくちゃ疲れてます・・・眠いです・・・実は昨日、お仕事の研修会からの帰り、夕ご飯食べようとなって、仕事仲間2人とで、焼き肉食べた後・・・スナックへ行ったのがいけなかった・・・(田舎のスナックだからHなことはおこり ... » more

キュロヒのつぶやきキャバクラ同伴
突撃キャバクラ、その3だぁ!いつのまにかキャバ嬢とメル友状態の私・・・いや、営業のためのメールだから、ほんとのメル友じゃないらしい・・・それは、わかってるつもりなんだけど、ついついメール出してしまう(^^ゞで ... » more

SM占い…(´ ∀`)☆ おもしろい占い、2つみつけました☆受け攻めタイプ占い…http://u-maker.com/24583.htmlこれってSかMかってことだ〜(☆。☆)ちなみに、私★夜の性格★精神的には ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ  コメント(2)

今日、体験入店の女の子を、すっきり、が取材してました☆柔道やってる女の子でした。店長が面接して、接客風景も、お客さんに了解とってとらせてもらいました☆いつの放映かわかんないけど、楽しみです…(o^o^o) ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ

焦燥感☆ 社員旅行で伊豆大島に行ってきました☆昼間寝すぎちゃって全く寝れません…伊豆大島ってのどかなところで、ぼんやりできていいとこです…最近、私はぼんやりしすぎ感がありますが…景色 ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ

似顔絵☆ 今日、私の似顔絵書いてもらいました☆目とかかわいらしい感じです…特徴押さえた感じですごいと思いました☆アルティメスの女の子達の似顔絵もあります…(o^o^o)実物は誰がみてもかわいい子たちです! ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ  コメント(3)

この前、ハッスル系のキャバクラ嬢と同伴デートして幸せだった私・・・そのキャバ嬢から、再び同伴デートのお誘いが!指名争奪競争があってるらしく、それで私に白羽の矢が?(お盆は帰省で常連客が少なくなるらしい・・・) ... » more

最近悩んでること☆ ある本を読んでたら、北風は温度差によって起こる。逆境は自分とまわりの温度差なので、自分が成長してる証拠。北風を追い風に!って書いてありました☆北風ね〜最近私のまわりをぴゅーぴゅー吹いてます。 ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ  コメント(2)

最近、店の女の子の接客をみててうまいなぁ〜と感動することが多くなりました☆ポイントは3つ。1、あなたの話を聞く。2、基本的にあなただけ好き。3、あなたよりちょっと弱い(負けた)自分を演出する。これは小手先 ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ

お願いごと☆ うちのお店にはビリケンさんがいます…もちろん、置物のビリケンさんで本物のビリケンさんは通天閣の五階にいます☆足の裏をなでたり掻いたりしてビリケンさんが笑うと願いがかなうといいます…だから私はいつも近くの席いく ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ  コメント(9)

美女たち☆ アップスの女の子達です☆美女たちに自分も入ってるのがなんとも感じ悪いです…今日は歌舞伎町にタコ降ってました☆(嘘です…)タコってどんなの想像しました?私はイイダコみたいなちっちゃい ... » more
テーマ クラブアップス アルティメス キャバクラ  コメント(2)

5歳の女の子☆ ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、ポニョさかなの子。青い海からやってきた〜今、宮崎隼雄さん作の崖のうえのポニョ、映画館でやってます☆これはポニョの主題歌です♪ポニョは5歳くらいのさかなの女の子☆ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(3)

神様の格好?☆ 今日はおうちにマーフィーの法則の本があったから、持っておうちをでて、合間に読んでました☆マーフィーさんによると自分が本当に望んだことはすべて叶うって書いてあって、振り返ってみると…私の人生、私が本当に望んだことはすべて叶 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

昼けしき☆ 携帯機種替えました☆彡画像がきれいです♪夜景と行きたいところだけど、普通の人の夜が昼みたいなものだから、昼景(●^ー^●)送ります☆ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿

元気になるそんぐ☆ 今日はカラオケまったくよく歌いました☆松山千春の大空と大地の下ではとてもいい歌です・・・(^-^)果てしない大空と広い大地のその中で〜いつの日か幸せを自分の腕で掴むよぅ自分の腕で掴むよぅ〜 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

愛?!☆ 最近、ブログみてくれて元気ないね、とか、悩みあるんだね、って声かけてくれた人、ブログの内容に対してあったかいメッセージをくれた人、心配かけてごめんなさい・・・でも、ありがとぅございます☆人って暖かくてやさしくて・ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(1)

キュロヒのつぶやき突撃、キャバクラ
女の子のお誘いにはめっぽう弱い私・・・この前行った、ハッスル系のキャバクラ・・・ははははは誘われたから行ってきてしもたぁぁぁぁぁ何に誘われたかって?食事よ〜そんでもって、一緒にお店行くって言う ... » more

姫路の夜猿(よざる)? タイトルなし ?
おはようございます。今週は明日モックスと土曜日ロッサにトッゲキしてきます ... » more

姫路の夜猿(よざる)? タイトルなし ?
姫路を主としたキャバクラ遊覧サイトです。資金の続く限り姫路の夜を堪能致します!お楽しみに♪ ... » more

いつも自分の心に自問自答してる・・・自分の気持ちに正直でいようと思う。自分が良心が咎めること、自分が自分でなくなることは絶対にしてはいけない。誰よりも自分が愛せなければ自分を大切にすることはできないから・・・自 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

毎月第3木曜日は、三木(さんもく)会の日です同業者が集まる会なんですが、オイラのPC師匠が幹事ですので、積極的に出席するように努めてます今回の7月例会は、恒例のビア例 ... » more
テーマ スナック・ラウンジ キャバクラ

自分の気持ちって伝えるのがほんとむずかしいと思います・・・小学生の頃、先生に怒られて、くやしくて怒りで震えてるのに、頭の中を言葉がぐるぐるして結局何からいいはじめていいかわからない・・・理不尽な気がするけど、何がって言われ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(3)

悠玄亭☆モツ鍋&串カツやさん☆ 悠玄亭。祖師ヶ谷大蔵の駅でてすぐの店です(^-^)電話番号は0334162816年中無休みたいです♪モツ鍋と串カツが出る店です☆私の知り合いのお店なのでよかったら行ってみてくださいね☆ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ グルメ

お別れ・・☆ 昨日、ある人とお別れしました☆保身。保身。保身。はじめて出会ったときは、すごくかっこよく見えたけど・・・時と共に人は変わるもので・・・ひょっとしたら変わったのは私なのかもしれないけど・・・自分 ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(4)

七夕☆ 今日は七夕。織姫さんと彦星さんが出会う日です☆雨降らなかったから二人は出会えたんでしょう・・・☆よかったです・・・☆でもまぁ、1年に1度しか会えないって悲劇のようで、実は幸せなのかも・・・ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

ないものねだり☆ 昔お店にいた子で、結婚してお店を辞めた女の子と、久しぶりに会って、ごはんを食べてきました☆なんかめちゃめちゃ幸せそうでうらやましかったです・・・二人で話してて、ないものねだりだね、って話になりました・・・ ... » more
テーマ クラブアップス キャバクラ 新宿  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:20

「キャバクラ」のブログ関連商品

» 「キャバクラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャバクラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る