誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャバクラ

キャバクラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャバクラ」のブログを一覧表示!「キャバクラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャバクラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャバクラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

守られてる☆ 『守られてる』ある人にそう言われました☆私は今回の世の中では何かに守られてるみたいです…そう言われれば、今まで、どうしようもなく不都合なことなんて起こらなかったし…ひどく不幸をこうむっ ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(2)

特に意味はないですが…かわいらしいので乗っけてみました〜☆これみてると女の子はやっぱ髪長くてカールした方がかわいいのかなぁ〜とか思っちゃうけど…☆現実、伸ばしてもいっつもアップだし…私 ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

プチ断食☆ おうちになぜか『プチ断食』って本があって三食のうちの一食をしょうが紅茶にかえると体軽くなるって書いてありました☆しょうが紅茶ってなんだろぅ???と思って読ん ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

しあわせ(*´∀`*)☆ ふれんちぃ〜新宿のくるまやさんってとこで食べました☆私、フランス料理ってなかなか食べる機会ないんです…真ん中の卵の中に入ってるもの卵の黄身とウニと超プリン帯☆☆こんなのばっか食べてたら ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

あやか☆ 渋谷のマークシティーのエクセルホテル東急のエスタシオンカフェに来てます〜三回しか出られなかった恋の空騒ぎで一緒だった塩村文夏ちゃんと一緒です☆(о^∇^о)☆猫ちゃ ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(1)

本の表紙が完成しました☆ やっと本できあがりそうです☆後1ヶ月で店頭に並びます〜編集したら、だいたい完成します(о^∇^о)女同士のどろどろした世界を生き抜く術みたいなのを書いたもので男性からみると???ってこ ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(1)

キャバ嬢ネタが続くが・・・恒例のハッスル系キャバ嬢との月一同伴行ってきました〜ご飯食べながら、正月何しょったんとか、いろいろお喋りし時間となったのでお店へGO中洲の街は人まばらでした・・・お店も、女の子少なかった ... » more

キュロヒのつぶやきメル友なキャバ嬢
初詣で引いたおみくじに、恋愛ごとを積極的にとあったので一度だけお店へ行ったっきりなのにメル友状態のラウンジ系のキャバ嬢に積極的にメールを出してみた・・・(前にブログに書いた名前がわからなかった子ね)なかなか、好感触{ ... » more

殺生☆彡 喫茶店のトイレにて(о^∇^о)今日は、お昼、天ぷらやさんの『綱八』行きました〜☆わかさぎ泳いでるまんま天ぷらにされちゃった感じです〜むなびれとか目とかきれいな感じで原型をとどめてまし ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(1)

悩み☆ かなり抽象的な表現だけど最近、ひそかに悩んでたことがあってあっさり解決しました〜世の中って大概のことはなんとかなるんだなぁ〜と思いました☆動かないからびびったり心配した ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

リラックス&ダイエット☆ 今日は、ホットヨガじゃない普通のヨガやってみました☆今週、週3回ヨガに通ってます(о^∇^о)ヨガって、私の体にはとってもあってるみたいで、めちゃめちゃリラックスします☆★神経がピリピリしてても、 ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(3)

明日雪になるってほんとかなぁ〜(о^∇^о)まぁ、冬にしちゃ寒くない日が続いてる気がするけど…寒いのきらい☆暖かいと、気持ちまでやさしい気持ちになれるけど…寒いとな ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

いいもの見つけ! いいもの見つけ!カルシウムと鉄分の多いミルクだって(о^∇^о)☆これで1日の摂取量の50パーセントが取れるってすごい得した気分☆★現代人は骨粗しょう症多いっていうから…そうでなくても ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

今日、お客さんから『金のなる木』の真ん中に『招き猫』がいる状態の置物をいただきました☆★招き猫は右の手をあげてると、お客さんが増える、左の手をあげてるとお金が増えるって言います☆いただいたのは、右手あげてました( ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(1)

今日から☆ 今日から、お店でした〜1月いぬ、2月逃げる、3月去るって言うくらいだから、1月、2月、3月ってはやい気がします☆あっと言うまに春到来だ!はやく温かくならないかなぁ〜寒いとなんだか悲しい気持 ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(2)

お正月☆ お正月は、おせち☆雑煮☆3日間、雑煮食べました〜おもち、おいち〜(о^∇^о)毎年、正月って太る感じがします〜実家はめちゃめちゃのどかです☆時間が止まってるみたいです〜おばあちゃんも、おじ ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(1)

明けましておめでとうございます☆本年もよろしくお願いします♪2009年、丑年です(о^∇^о)丑年が、意味するのは、仕事?昨年、ある人が、丑年は仕事がいっぱいある年、忙しい年って ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(2)

いってきま〜す☆ 連日、お母さんと食べ歩きの毎日です…お肉と甘いものに囲まれて幸せでした(о^∇^о)昨日、夜中ラーメン食べました〜新宿のわ蔵に行きました☆チャーシューのおつまみとラーメンの全部のせで、ラーメンの上に一面チ ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

久米宏の経済スペシャル「新ニッポン人現る!第2弾」ってのがテレビであってたぁ〜前回のパート2「1秒でも早く結婚したい女たち」って副題が付いてたなんと、昨日のブログの「結婚できない男」の女性版?いや、逆版だ! ... » more

お母さん、上京☆ 東京にうちの母さんやってきました〜ひとまず、お茶して、家の近辺のルーマニア料理?!行きました☆ジャガイモとか、豆類が多くて、なかなかおいしかったです〜はじめて食べた〜☆ヨーロッパの家庭料理って感じでし ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(1)

見習わなきゃ☆ 黒豆アイス食べてます☆めっちゃおいしいです…(о^∇^о)冬にアイスって贅沢な感じします…☆★暖房で暖かいこたつの中で食べるアイスは、格別です♪今日は歌舞伎町の『いけす』行ってきました〜 ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

さらばぁ〜☆ 化粧してないの、遠くからだからわからないかな???UFOキャッチャーでとった後ロッテリアです(о^∇^о)昨日で年内の営業終了しました〜今年も一年お世話になりました☆楽しい一年だったです(о^∇^ ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

幸せになりたいなぁ〜☆ メリー☆クリスマス☆★お店でサンタの格好をしていたじゅんちゃんと写真とりました〜 今日は新宿にあるバーニーズニューヨークに、はじめて行きました〜♪一階は輸入雑貨っぽいアクセサリーがあってなかな ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(2)

キュロヒのつぶやきイブイブの夜
今日はクリスマスイブであります・・・私はこのクリスマスというイベントにとんと縁がないなんでこんなに縁がないのだろうと言うくらい縁がないはずだった・・・なんと、突然、月一同伴のキャバ嬢からイブイブの日同伴のお誘い! ... » more

前厄終わり〜☆ 年末ですね〜♪はやいです☆もう誕生日も終わったし、後はクリスマスで、年内のイベントも終わり☆★まだ終わってないけど…今年は前厄でした☆(о^∇^о)あんまり気にするほう ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(2)

つれづれ…☆ おうちに帰ってきました☆★今日はたこ虎の塩やきそば食べました♪おなかがいっぱいです♪最近店でドレス着るようになりました〜前はワンピースばっかりだったけど、だいぶ飽きてきたから、当分ドレスに ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

孤独&恋愛観☆ 700年間ずっと1人ぼっちの、ゴミ処理ロボット、ウォーリーの話です☆私は、あんまり1人ぼっちになったことがなくて、どちらかというと1人の時間が欲しい方です…でも、田舎より都会の方が孤独を感じやすいとも言い ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ

酒と泪と男と女観察中
観察中 夜街で綺麗なおネエさんと酒を飲むのは楽しいもんですでも、一緒に行った仲間の言動を観察するのが一番楽しい酔って隣に女性がいるとその男の本質が見えます必死に口説くヤツひたすら飲むヤツさわる ... » more

私の誕生日☆★ 今日で無事31歳になりました〜ケーキいっぱい食べました☆(о^∇^о)無事、誕生日が終わり、おうちに帰ってきました〜♪私の人生つくづく気楽みたいです☆自分でも最近、そう思います…いろんな人 ... » more
テーマ 内野彩華 クラブアップス キャバクラ  コメント(3)

酒と泪と男と女クリスマス・イヴ
クリスマス・イヴ クリスマスが近づいて来ました。街中でイルミネーションの灯かりが眩いほど揺れています。冷たい風に乗って流れてくるクリスマスソングが心を躍らせます。冬の澄んだ空気に映えるイルミネーシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:20

「キャバクラ」のブログ関連商品

» 「キャバクラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャバクラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る