誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャバクラ

キャバクラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャバクラ」のブログを一覧表示!「キャバクラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャバクラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャバクラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この前、新年会しようと、いつものキャバ嬢からお誘いがあり、同伴してきました〜待ち合わせは、中洲某所少し早く付いた私、さっそく人間ウォッチングその日は、新年会らしい背広着た人達を何組も目にした・・・それ ... » more

何年か前に結婚したTAちゃんなかなかカワイー女性。…年賀状のやり取りくらいの付き合いだった。今年は元旦に「あけおめ」メールを出したら…すぐに電話がかかってきた。総武線沿線の某駅近くのキャバクラで働き始めたから近いうちに遊びに来て欲し ... » more

いつものキャバ嬢から、クリスマスイベントのお誘いがあって行ってきました〜今回は、同伴がずっと入ってるから、直接お店へ来てとのお誘い・・・ううう・・・そりゃ、私は良かお客さんじゃないかもしれんが・・・クリスマス ... » more

【人気サークル】無花果 DREAM LOVE サークル無花果の新作が登場ですが・・・このサークルは格闘系の美少女キャラを題材にした作品が多いので、このジャンルでの新作はちょっと意外でした。でもでも、逆に今作は今まで以上にいい出来のような感じもします。むしろ、ドリ ... » more
テーマ DLsite キャバクラ ドリクラ

この前、同伴して来ましたぁ〜(体調不良で書くのを後回しにしてました(^^ゞ)いつものキャバ嬢と待ち合わせ・・・今回は中洲待ち合わせ場所で待ってると・・・あれれ、あっちから、えらく可愛い子が小走りで来るんん ... » more

ディズニーのクリスマスキャロルを観て来たぁ〜ずっと前にブログで、実写版のことを書いたような書かなかったような・・・まぁ、それと同じ映画なんだが・・・なんと、1人で観て来たんじゃなか〜ってのが私にとっては凄いこ ... » more

好きなキャバ嬢を口説き落とす!キャバ嬢と付き合う方法を公開します。⇒続きはコチラ実はキャバ嬢を口説き落とす事はとても簡単なのです。キャバ嬢と付き合うなんて夢のまた夢だなんて思っていませんか?相手のキャバ嬢を惚れさ ... » more

突然の同伴お誘いで、中洲へ行ってきましたぁ今回はいつもと違う場所で待ち合わせ〜この通りはOLさん多いなぁ〜年齢層も少し高め〜人間ウォッチングが好きな私は、待ってる間ずっと眺めてました(^^)vやっぱり ... » more

【キャバクラ嬢口説くテクニック】キャバ嬢妄想狩りの詳細やレビュー/評価/検証/暴露の口コミを見る"男性向け"の情報商材一覧へ情報商材レビュー評価投稿サイト ウォムコム売上ランキングや最新情報あります! ... » more
テーマ キャバ嬢 キャバクラ キャバ嬢口説く

オーダーシャツファクトリーさくら水産
昨夜は新宿でイベント後会社の上司と南口近くの「さくら水産」で同僚とオヤジ飲み。つまみはたいしてオーダーせず…ビールだけで7500円…けっこう飲んだ!(笑)上司と同僚はそのままキャバクラへ…僕はそー言う店がイマイチなのでとっとと帰って ... » more

100%現役AV嬢が接客のキャバクラに、・・・・・ 百花繚乱!?現役女優キャバクラ大盛況のワケ100%AVキャバクラ、ソノうち、関西にもできたならば、イッてみたいですね。タダ、AV女優とイワれても、聞いたことのナイカタが ... » more

10月になって、今月初めての同伴行ってきましたぁ〜いつものところで待ち合わせをして、ご飯食べに〜毎回のことだが、待ち合わせ場所で、待ってるとき人間ウォッチングしてる私〜天神は、何でこんなに可愛い子多いんやろうかぁ ... » more

朗報!男性は美しい女性と5分間話すだけで健康になれる 香港紙・大公報によると、米カリフォルニア州立大学の研究で、男性が美女と5分間話すと、 男性ホルモンの分泌量が50%近くも増し、健康に有益であることがわかった。 中国新聞網の報道。 同大学が男子学生149人を対象に行った研 ... » more
テーマ 民主党 美しい女性 キャバクラ

民主党5議員の政治団体が政治活動費でキャバクラ 民主党の国会議員5人の政治団体が、キャバクラやニューハーフショーパブでの支払いを政治活動費として計上していたことがニュースや新聞にのっていました。打ち合わせの場所として活用」との反論していますが、そのようなところで打ち合わせできるの ... » more
テーマ 政治活動費 民主党 キャバクラ

今月は、私の誕生日にいつもの中洲のキャバ嬢と同伴してたんだが・・・誘い方が上手すぎるのだろうか・・・私がおバカなだけなのだろうか・・・とある事情でもう2回ほど同伴することになってしまった(^^ゞ今月2回目 ... » more

キュロヒのつぶやきキャバ嬢から電話
昨日の夜7時、ずっと前に行った中洲の普通のキャバクラの子から電話がかかった・・・今まで、一度も、電話してこなかったのに・・・なんかあったんやろか?・・・エロイ事がグルグルと頭の中で駆けめぐる・・・でも、お仕事 ... » more

この前、いつもの可愛いキャバ嬢と同伴してきましたぁ〜今まで天神で待ち合わせしてたのをキャナルシティーにしてキャナル内で食事〜久々にキャナル行ったが、なんか少し人が少なくなったのかな?可愛いキャバ嬢を眺めながら ... » more

★キャバ嬢スナイパー&風俗嬢スナイパー☆数量限定!!狙ったキャバ嬢を自分のものに!あの「スナイパーメール」の川村大地が贈る、最強のキャバ嬢口説きマニュアル!!!いくら注ぎ込んでも店外デートの出来なかったキャバ嬢と ... » more

月一同伴行ってきましたぁ〜キャバ嬢は、相変わらず元気で可愛いですご飯を食べてお店へ〜ゆっくり出来るかと思いきや・・・珍しく団体客が何組も来て、急に忙しくなり、いろんな子がヘルプに・・・新しい女の子も何人か ... » more

キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール狙ったキャバ嬢を自分のものに!スナイパーメール同梱版!!アナタがキャバ嬢にどう思われていようと、はっきり言ってキャバ嬢にとってただの客にしかすぎません。キャバ嬢が客に対して ... » more

キュロヒのつぶやき急なお誘い
この前、お誕生日だったキャバ嬢に、福岡の方で研修会がある〜なんて、メールしてたら・・・急な同伴のお誘いが@@こっちは、そんな気がなかったので、変な格好してるぞでも、いつも ... » more

キュロヒのつぶやきキャバ嬢の誕生日
キャバ嬢の誕生日 九州南部は梅雨明けしたそうです。九州北部の福岡も、この博多祇園山笠が終われば梅雨明けです。そんな時期に、いつも同伴してるキャバ嬢の誕生日がやってきた!誕生日に、お店へ来てねとしっかり喚ばれてた私そんな ... » more

いつものキャバ嬢と、月一同伴行って来ましたぁぁぁぁ天神の街は、ドームで野球の試合があるってことで人が多かったぁもちろん、行き交う人の中に、可愛い女性もうようよ待ち合わせしてる間に、恒例の人間ウオッチング(女性メイ ... » more

キャバクラ嬢「お持ち帰られ物語」第四夜 キャバクラ嬢「お持ち帰られ物語」第四夜今は練馬のキャバクラ『L』に勤めているケイコ嬢。サバけた性格ながら、派手な印象はなく、22歳という年齢のわりに、どちらかというと落ち着いた雰囲気のある女のコ。そんな彼女が、以前在籍していた六 ... » more
テーマ お持ち還られ キャバ嬢 キャバクラ  トラックバック(1)

キャバクラ嬢「お持ち帰られ物語」第五夜 キャバクラ嬢「お持ち帰られ物語」第五夜酔うと乱れがちなキャバ嬢はそれほど珍しくないが、新宿歌舞伎町のキャバクラ『C』に勤めているサリナ嬢は、なかなかの武勇伝の持ち主。人懐っこい笑顔が印象的で、普段の表情からは、あまり酔っ払っ ... » more
テーマ お持ち還られ キャバ嬢 キャバクラ

キュロヒのつぶやき中洲で飲んできた
先週末、博多駅近くで仕事の通常総会があった・・・懇親会後の2次会はもちろん中洲である!懇親会で食べたりなかったので、居酒屋の『ふとっぱら』で「らーそーめん」(ラーメンの麺を付けだれで食べる)を食べモモタローにてお ... » more

どんたく&月一同伴(5月) ゴールデンウィークの後半福岡では「博多どんたく」が開催されてたあっちこっちにステージが設置されて、いろんな催しがあってたり、博多座のある博多リバレイン横の通りが歩行者専用となりパレードが行われたりする私は、学生の ... » more

キュロヒのつぶやき5月だ
5月になりました〜外は、春、まっ盛り〜ここ福岡は気持ちの良い天気が続いてますで、明日からGWの連休に突入私は、相変わらずどこも行かず・・・いや、いつものキャバ嬢と同伴の約束をしてしまったのであった(^^ゞ ... » more

キャバクラ嬢「お持ち帰られ」物語 第二夜酔ってしまうと、相手を選ばずにアフターでホテルに行ってしまうというのは、東京上野のキャバクラ『T』に勤めるアイカ嬢。今年26歳になるが、10代でも通用する愛らしいルックスの彼女は、これまで ... » more

この前、いつもメールしてるキャバ嬢と恒例の月一同伴でキャバクラへ行ってきました〜3月は私が忙しくて、同伴できなかったから2ヶ月ぶりのご対面ですお店では、ちょうどイベント日だったらしく、女の子達はコスプレしておりま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:20

「キャバクラ」のブログ関連商品

» 「キャバクラ」のブログレビュー をもっと探す

「キャバクラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る