誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カンパチ

カンパチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カンパチ」のブログを一覧表示!「カンパチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カンパチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カンパチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はジギング錦江湾も時化で出撃できない日が多かったが今日は波達小船でも行けそうな気がする〜とジギングに出撃たいして波ないぞ〜予約の時からどうしても寒ブリ釣りたいとブ ... » more

いやはやジギングは怖い・・・食わないとなったらトコトン食わないタイミングなんだろうけどね〜の中あちこち一生懸命移動するもたった1度だけ4キロカン ... » more

8日の日曜日はチャーター真鯛五目ツアーでしたがまだマダイスランプ継続中小さなマダイが2匹・イトヨリ・キビレ・サゴシ・アジ・ホウボウなど真鯛の遠いアタリにゲスト様が暇さを感じて楽勝のアジ釣りに・・・サクサク釣れるアジ ... » more
テーマ ジギング カンパチ ライトジギング  コメント(8)

今日は常連ゲスト様4名チャーター湾口で良型をガッツリ狙う予定が時化予報で中止出撃前のミーティングで急遽先日の湾内調査で4キロUPカンパチをGETしたオプションツアーの桜島ポイントへ出撃{%大 ... » more
テーマ ジギング カンパチ ライトジギング  コメント(3)

本日は3名の常連さんで夜アオリ&夕マズメライトジギングのダブルツアー!16時開始夕マズメライトジギングで祝50本達成2時間弱もライトジギングを頑張り5時55分で最後の50本達成でしたライトジギン ... » more
テーマ ジギング カンパチ ライトジギング  コメント(3)

本日は常連ゲスト様2名で波達艇退院後の初アオリ、ゲスト様1名が仕事の都合で18時にならないと港に来れないとのことで先日からカンパチ食いたい!カンパチ食いたい!と言ってるゲスト様だけ16時頃から1時間30分だけアオリツア ... » more
テーマ エギング カンパチ ライトジギング  コメント(3)

16日はマダイツアー乗合で久々にゲスト神様登場で真鯛のまた連勝記録更新かと思いきや神様の真鯛連勝記録が・・・STOPハタで納竿なんてブランクあったからかな〜でも基本に忠実な鶴さんだけは真 ... » more

ちょっと最近波達ジギング出撃多くない?と思っている餌釣りゲスト様も多いかと思いますですよね〜餌釣り行きたいですよね〜12日は3名ジギングチャーター、小潮で1日中上げ潮の日超不安で出撃{%大変 ... » more
テーマ ジギング カンパチ ライトジギング  コメント(2)

武州会 無敵遠吠え〜! 東京湾 万歳 !
東京湾 万歳 ! 先日のカンパ&スミイカキッチリ料理して頂きましたwww東京湾万歳ですね〜♪滅茶苦茶まいう〜だよ ! ! !スミイカなんてコリコリ〜コリコリ〜ってか ! ... » more
テーマ カンパチ グルメ 遠吠え 日記

カンパチ祭り〜♪ カンパチが大爆釣でしたwww詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ 釣行記 ボート 釣行 カンパチ

昨日流木に好かれた波達艇の不具合整備をちょろっと・・・船の整備はさっぱり大丈夫なんじゃね?何かあれば漂流すればいいことだしと今日は5名永久チャーターでジギングに出撃{%大変webr ... » more

前回初ライトジギング講習者の2名とジギング初挑戦の2名初挑戦者は波達レンタルジギングロッドを片手に若武者4名でカンパチ狩りに出撃出航前にお土産確保のネイゴを狙うかそれとも良型カンパチどっ ... » more

ブログにUPしていないが先日もマダイツアーでマダイ釣ったし、お土産確保の近場ライトジギングも楽勝だし湾内飽きた〜景色に飽きちゃうんですよね昨日湾口うねり予報?により湾口ジギングツアーが中止今日は ... » more
テーマ ジギング カンパチ ライトジギング  コメント(5)

本日は大時化を呼ぶゲスト様グループのツアーだったので毎度のツアー中止を予想していたが嵐を呼ぶ男性ゲスト様1人が欠員になったので波風が強い程度で開催決定!それでも波風嫌いの私なら通常は中止にする状況{%顔文字キライhdec ... » more
テーマ 船釣り カンパチ ライトジギング  コメント(5)

諸磯漁港 船長日記カンパチだぁ〜
カンパチだぁ〜 今日も第五光二丸にてイナダ・ワラサ狙い天候が悪いなか、お客さんがんばりましたなんとなんと今日は泳がせで5kgのカンパチがっ{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more

万年係長☆カンパチ
カンパチ 会社の参与が釣りに行って、カンパチを釣ってきた。わざわざ熱海まで行って何を釣ってくるかと思えば・・・デカッ!!値段を聞いてまたびっくり。高ッ!!また今度行くか?と誘われたが、貧乏人の無理そうです。。。でも一度だ ... » more

三重県の天然 大かんぱち!! 今日は20キロオーバーの三重県産の大カンパチを買いました。小マグロ並みのカンパです。活け物屋のトモが抱いて写真を撮らせてくれました。トモのおススメだというので購入しました。 ... » more

9月10日 鹿島港 第3幸栄丸にて  昨日は暑かったぁーー&熱かった!!9月に入ったのですが、昨日の鹿島沖はベタ凪・快晴の夏の海でした。「高野氏・昨年のリベンジマッチ」と題しましてシェフ伊藤氏・高野氏・私の3人で、始まったばかりの鹿島沖のジギングに行って ... » more

7月9日 銭州釣行 土肥港 とび島丸にて 前日に車に荷物を積み込み、土曜日の仕事を終え、首都高・芝公園のETCを通過したのが11時10分。何とか港に着いた頃には、皆さん乗船済みで約20分の遅刻。早速荷物を積み込み、即出船。神津島に寄港し、泳がせ師の餌となる赤いか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:19

「カンパチ」のブログ関連商品

» 「カンパチ」のブログレビュー をもっと探す

「カンパチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る