誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界平和

世界平和

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界平和」のブログを一覧表示!「世界平和」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界平和」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界平和」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリティ長嶋のブログ水爆?
水爆? 水爆?中東不安、中国株安、北朝鮮の不可解な水爆?日本への脅威ネタが三連発。本当に水爆か?世界規模での国交でアプローチを強く求めたいですね。世界のトップリーダーの活躍に期待。空は綺麗なままです。 ... » more
テーマ 中東和平 北朝鮮 世界平和

戦いは、スポーツやゲームで、命を大切に、相手に思いやりを、平和が一番 戦いは、スポーツやゲームで、命を大切に、相手に思いやりを、平和が一番70年前の人類の経験した第二次世界大戦の戦争の大悲劇(核爆弾の使用)を絶対繰り返さないことです。最近(2015/04/258現在)思う人生で大切 ... » more
テーマ 世界平和 核爆弾 戦争絶対反対  トラックバック(1)

プリティ長嶋のブログ長崎の鐘
長崎の鐘 全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。長崎の日ですね。市川市は晴天。早朝の気温はここ数日涼しくなってきました。相変わらず昼は猛暑ですが秋が近づいてきていますね。家の周囲には白百合が咲きだした。この夏の白百合を見ると沖縄戦を連想す ... » more

プリティ長嶋のブログ平和への思い
平和への思い 昨夜、旧友とアルコールを飲みながら平和について話し合った。ほろ酔いで平和について話し合えるのも平和ですね。戦争を知らない子供たちが大人になった。我が家の子供たちにも継承したい。 広島、長崎、沖縄、知覧、霞ヶ浦駐屯地資料館等の各資料館に寄る度 ... » more

袖擦りあうも他生の縁で、今年半年色々な人に出会いましたが、特筆すべきは先週出逢ったお二人、悠生(はるき)くんと立辰(りーちゃん)くんですが、はるちゃんは1歳8か月、りーちゃんは1歳7か月なんです。はるきくんは、大きくなったら溌剌とし ... » more
テーマ 日台友好 世界平和

Art Village奉納画
「−奉納画−」についてこの度、奉納画栄虎を北広島町岩戸の八栄神社に納めさせてもらいました。皆様の健康と平和の願いを込めて。 ... » more

パラダイス神様、見っけ!
神様、見っけ! 神様、見っけ!プロローグ我々は日常生活の中で、「神様は存在するの?」という問いかけが、ふとした瞬間に心に浮かんできます。初詣では、神社に行き、家内安全、健康、恋愛成就・・を神様にお願いします。また自らが病気や事故、仕事上のピ ... » more

青森ねぶた祭も平和でこそ! 9月、長男がアメリカへ2度目の出張に旅たった。見送りにきた孫たちに山形のお土産を渡すために青森空港に向かった。入り口で孫たちが笑顔で迎えてくれた。二人の孫たちは、パパの膝に飛び乗って「跳び箱だ」よ!パパにかけよって抱っこされたりしばしの ... » more

22日のNHKの番組、双方向解説でどうする日本の領土、尖閣諸島・竹島・北方領土とのタイトルでの放送を見ました。ロシア、中国、韓国と、それぞれの専門のNHK解説員に報道キャスターが問い、問題点を分かり易く解説して、解決への道を探るとい ... » more
テーマ 日記 世界平和 政治哲学

9月22日秋分の日に淡路島の洲本市大野地域戦没者追悼慰霊祭が実施され、私は来賓として出席させていただきました。主催者である大野地区連合町内会長さんは次ようなの趣旨の挨拶をされました。祖国を守るために命を捧げた英霊を追悼するこ ... » more
テーマ 国政を考える 日記 世界平和

10日の一般質問で洲本市が派遣したサンクトベルク市クロンシュタット区青年訪問団のメンバー構成と派遣事業の意義について聞きました。意義として、高田屋嘉兵衛とリコルド、ゴローニンという歴史的な縁で結ばれた姉妹都市として親交を重ねて理解を ... » more
テーマ 洲本市会議員 人づくり 世界平和

Art Village
想 製作中の作品です。作品は、観音菩薩と聖母マリアをイメージして、作っています。テーマは、やはり、世界平和です。 ... » more

Art VillageSEA GLASS ART
SEA GLASS ART 作品名マーメイドの涙SEAGLASSって、南国の方では、人魚の涙って、よばれているらしいよ。自然破壊で、海も泣いているよ。とイメージで作りました。 ... » more

霊に生きる者は霊なり良縁を結びたい
イエス様がガラリヤ湖のほとりで、漁師のペテロとアンデレに「わたしについて来なさい。今日から人間をとる漁師にしよう」とお述べになると、ペテロとアンデレはすぐさま網を捨てて従い、イエス様の弟子になりました。素直の極致とも思える二人 ... » more
テーマ 想念 霊的考え方 世界平和

ウ)因果の法則私は因果の法則を信じています。つまり、魂の要求(愛)に適った行い(因業)をすれば喜びや平安(果報)が、反する行い(因業)をすれば悲しみや不安(果報)が返ってきます。これはわれわれ日本人だけでなく、世界中の人々が心の奥深 ... » more

問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

問題児ならぬ 問題婆さん 38 問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

ブログネタ:究極の選択! 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? 暇な毎日と忙しい毎日とどっちが良いかって・・ゆとりがある"暇な毎日"が好いよ!時間が大量に余れば震災地へ行ってボランティア出来るし・・!心ある人なら誰しもがそう考えているよ!"日本から ... » more

ブログネタ:あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳? あははははははははははは・・・気持ち年齢は21歳!実年齢は○○○歳!つい21歳と言ってしまったけどすぐに嘘と判って気持ちは21歳ってことに(^^)この嘘ははっきり嘘だって判ってもら ... » more

問題児ならぬ 問題婆さん 37 問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

問題児ならぬ 問題婆さん 36 問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

問題児ならぬ 問題婆さん 36 問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

朝は 24時間中に1度 訪れる ふ〜ん人の潰し方は知ってるんだねぇじゃぁ 人の育て方は知ってんのかい?戦争被れ 宗教被れの実の母親を持ってんだからそんな事は 教わってないだろ(`o´) ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

問題児ならぬ 問題婆さん 35 問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

問題児ならぬ 問題婆さん 29 問題婆さん=建ちが悪い女! ‥こんな女の娘なら 嫁に貰わない方が良いょ〜、独身者諸君!この婆さん、視方向が 違う(笑)考え方が 間違ってると言える婆さんだから、方向が違うのは 当 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

霊に生きる者は霊なりあの世の記憶
昨日、夜遅く・・・帰って来ました。かみさんと子供たちが、です。先週で幼稚園が冬休みに入ったので、かみさんの実家に6日間ほど行っていたのです。5歳の男の子と2歳の女の子。それに、まだこの世に生まれ出ていない、男女の区別 ... » more

2010年11月12日〜27日の16日間、中国の広州で開催されているアジア競技大会に釘付けです45の国と地域が参加している今大会では、42競技476種目で熱い戦いが繰り広 ... » more

柳山虎太郎の独り言悩み
悩み 綺麗に前向に考えていても必ず ブレーキが かかる。根源が何処にあるかは 分っている。分らない方が 良いとは思えない。環境が その根源が作っている環境に染まっている。 ... » more
テーマ 身勝手な法則 独り言 世界平和

柳山虎太郎の独り言人が進化するには!
人が進化するには! 人が 進化するには?綺麗な 良い 環境で育つと人として 綺麗な心を持つ 人に成れる先ず 家庭内を どれだけ 綺麗に出来るか!片付け 掃除を どんどん勧める ... » more

問題児ならぬ 酷いよ‥道に ガラクタを集め廃車(プレートが無い)車に ゴミを詰め込み‥それ‥ 学校の近く!観た子供達の心が 汚れちまう(>_不法投棄及び ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:18

「世界平和」のブログ関連商品

» 「世界平和」のブログレビュー をもっと探す

「世界平和」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る