誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バドミントン

バドミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バドミントン」のブログを一覧表示!「バドミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バドミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バドミントン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いとしのレンレディース東部大会
8日に尾道市でレディース東部大会があり、下から2番目のランクに5人で出場した。私が運転する{%車webry%}で、応援の方2名を含め総勢7名での移動。台風が近づいていることもあり、の高速道路を運転する ... » more

一知半解の徒正法に奇特無し
雷鳴が轟いている福岡市です。雨も降ってます。稲光も光ってます。今日は七夕。近代化された先進工業国である日本ではこういう自然と結びついた季節の節句とかお祭りから意識が切り離されてますね。情報としては7月7日が七夕だとか、織姫と彦星うん ... » more

随分と更新が滞ってましたが…シニアの方はトマス杯優勝、ユーバー杯準優勝等々、バドミントンが表舞台に出てくる機会がありました。さて、ジュニアは…2014年世界ジュニアバドミントン選手権大会 ... » more

旅は道連れバドミントンDVD
バドミントンDVD 昨年10月からバドミントンを始め、9ヵ月が経過し、今や3つのサークル、教室に通いどっぷりとバドミントン生活を楽しんでいます。主にダブルスの試合を中心にやっていますが、分からないところはメンバーの方に教えて戴き今日までやってきました。 ... » more
テーマ バドミントン

駐車許可証の扱いについて 駐車場利用に関する注意事項です。寿栄小の駐車場に車を停める際、「駐車許可証」が必須となっております。この許可証をお持ちの方は、寿栄小に駐車される際は必ず南側の門から構内に入って「駐車許可証」を掲示して駐車していただけ ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(3)

いとしのレン区親善バド大会
29日に区親善バド大会があり、同じレディースクラブのKさんと出場した。女子は参加人数が少なく、1〜3部の合計で8組しかいなかった。その為、ランクは関係なく4組ずつのリーグ予選をし、上位2位までが決勝トーナメントを行った。 ... » more

17〜22日まで開催された。最終的に残った日本人は田児選手だけだったけど、なんと準決勝戦でリー・チョンウェイに勝つという素晴らしい結果を残した今まで何度も対戦してるけど貴重な2勝目{%キラキラwebry ... » more

車でお越しのみなさんには、いつも南門から入っていただき、駐車場利用のご協力ありがとうございます。さて、6/22(日) から工事のため、いつもの南門が使えなくなっております。しばらくの間、寿栄小の駐車場の入 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

少し曇り気味ですが晴れている福岡市。★☆昨日までジャカルタで開催されていたバドミントンのインドネシアオープン(スーパーシリーズプレミア)。男子シングルスで日本の田児賢一選手(NTT東日本)が準優勝しました。準決勝で前週のヨネ ... » more

しのぶ私のバドミントン
私のバドミントン お店ネタではありませんが、私の人生のほとんどを占めていたバドミントンを考えてみようと思います。久しぶりにバドミントンシューズを買いました。実は、私は、35年ほどバドミントンを続けています。学生時代には、バドミントンに全く ... » more

8月練習日程&共済杯のご報告 ('-^*) 梅雨らしくなってきましたねぇこれからは暑さ&湿度との闘いの日々ですかね。。さて、、夏の共済杯ですが、ご報告がた〜いへん遅くなりました久々にクレーマーさんからご指摘いただ ... » more

15日に決勝戦があり、女子ダブルスの日本人対決は松友・高橋のストレート勝ちで日本人初優勝ユーバー杯でも全勝だったから、やっぱり実力だね男子ダブ ... » more

この先、夏のリーグが始まって試合が練習日に重なる人が増えてきます。あと、私事ですが8月からは仕事でなかなか練習に行けなくなることもありまして。そこで、まだご自身での開け閉めの経験がない会員のために、もし一番になったとき困らな ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(2)

一知半解の徒空に標結う
今朝は曇っている福岡市。今日も雨が降る気配はありません。朝っぱらからサッカーワールドカップのアルゼンチンとボスニア・ヘルツェゴビナの試合を見ました。リオネル・メッシ選手のゴールが印象的でしたが、メッシ選手がもし無名の選手だったらもっ ... » more

一知半解の徒雉も鳴かずば打たれまい
さて、サッカーの日本代表とコートジボアール代表の試合を見終えました。今回も一人でね。僕はもちろん日本代表を応援してはいますが、それ以前の話として、やっぱりスポーツ観戦に求めているのは「見てよかったなぁ」と思えるようなカタルシスを齎してくれる ... » more

いとしのレンYONEX OPEN JAPAN  〜その4〜
昨日は準決勝戦。日本の選手は女子ダブルスの2組以外は残念ながら全敗しかし、女子ダブルス決勝戦は松友・高橋前田・垣岩の日本人対決とっても ... » more

一知半解の徒有知無知三十里
今朝も晴れている福岡市。確かに梅雨っぽい感じがしますけれども、肝心の雨が少ない。水不足や農作物などへの悪影響が無いのであれば晴れていてもいいんでしょうけれども、どうなんでしょうかね。☆★サッカーのワールドカップ。いよいよ日本 ... » more

一知半解の徒毒を食らわば皿まで
今日も曇っている福岡市。空模様を見ると今にも雨が降りそうなのですが、ほとんど降らない日々が続いています。☆★今日は昼から何日かぶりに雁の巣球場に行ってホークスとバファローズのウェスタン・リーグの試合を少し観てきました。風が少 ... » more

いとしのレンYONEX OPEN JAPAN  〜その3〜
昨日から本戦開始!なんと、期待の選手が敗退JSPORTSでは桃田選手と山口選手の試合を放送してたけど、2人とも負けてしまった桃田選手はヤン・ヨルゲンセ ... » more
テーマ バドミントン

一知半解の徒墓に布団は着せられぬ
今日は少し曇り気味ですが、一応は晴れている福岡市。少し風が強めか。まとまった雨はまだ降っていませんが湿度は梅雨らしく高めです。★☆サッカーのワールドカップ開幕前という事で連日関連情報が報道されています。毎度の事ですが、事前の ... » more

今「すぽると」で扱ってくれたでも山口茜と大堀彩の2人だけで短かったサッカーW杯だけに注目せず、バドも毎日よろしくお願いしま〜す{%びっくり1webry ... » more

今日から東京体育館でYONEX OPEN JAPANが開幕。結果はこちらからhttp://www.tournamentsoftware.com/sport/matches.aspx?id=CC80B9BD-6286-44AA-A ... » more

一知半解の徒自然は飛躍せず
今朝は晴れている福岡市。日常は単調なのが当たり前。☆★今週は「いよいよ」と言うべきか「もう」と言うべきか、バドミントンのヨネックスオープンジャパンが開催されます。明日の10日火曜日から15日日曜日まで。明日は予選。予選と言っ ... » more

いとしのレンバド 市前期大会
昨日、市前期大会にOさんと5部で出場。5組参加予定のところを1組棄権が出た為、4組でのリーグ戦となった。1戦目は若いペアと対戦。1人は以前当たったことがあるが、最近はMIXで男子の部に参加してるのをよくみかけた。 ... » more

【レッスン日時】2014年5月14日(水)16時から60分間【レッスン場所】神奈川県横浜市南区【住居学年性別】神奈川県横浜市中2女子【レッスン内容】徒競走レッスンバドミントンレッスン ... » more

おきにいり日記試合
試合 バドの試合、、、私だけ大敗やけ酒wやっとお揃で着れたー ... » more
テーマ バドミントン

2014年度の『大阪府社会人クラブバドミントン団体前期リーグ戦』開催日程です。2ヶ月ほど先のお話になりますが、シャトルメイトの試合は以下の通りですので、選手のみなさんは予定しておいてくださいね。<8月10日(日)>枚方市総合 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

一知半解の徒理に勝って非に落ちる
今日も晴れている福岡市。いい天気ですが、やっぱり黄砂とPM2.5で霞んでいます。僕が子供の頃には今ほど黄砂やPM2.5について喧しく言われてはいませんでした。黄砂は知っていましたがPM2.5の事が言われだしたのは比較的最近の事。鹿児島県の桜 ... » more

一知半解の徒玉石倶に焚く
今日も福岡市は晴れています。普段の晴れた日の昼間ならば、僕が住んでいる家からは博多湾を挟んだ対岸に福岡ドーム(ヤフオクドーム)が遠くに見えるのですが、今日は見えません。黄砂やPM2.5がひどい日にはこうなります。☆★バドミン ... » more

一知半解の徒道は近きにあり
今朝も晴れている福岡市。風が強め。黄砂やPM2.5への注意が出ているようです。昨日は久々にサッカー日本代表の試合をテレビで見ました。派手なユニフォームやスパイクが目障りで気になりましたがもちろん試合の内容とは関係ありません。キプロス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「バドミントン」のブログ関連商品

» 「バドミントン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る