誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バドミントン

バドミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バドミントン」のブログを一覧表示!「バドミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バドミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バドミントン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

6月練習日程&うれしいお知らせ\(^O^)/ 満開だった桜も舞い散り、葉桜になりつつありますね梅雨でもないのにお天気の悪い日が多くて憂鬱な感じですが・・・ 今年の春季団体戦はとてもうれしいお知らせがありますよ ... » more

5月練習日程 (*^.^*) 春の訪れを感じる今日この頃です桜の開花が待ち遠しいですね〜ここのところ花見ができてないので、今年は花見がしたいな〜なんて野望を抱いてます要は”飲みたい”ってだけなん ... » more
テーマ バドミントン

少しずつ春らしくなってきました。4月早々に、むつみ会の総会を開きます!すでに部員の方には、連絡網での案内でご存じとは思いますが、念のためお知らせしておきますんで、遅れずにお越しくださいね。→総会は体制や会計のお話のため、部員 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

4月練習日程&試合のお知らせ(^-^)/( 3/3訂正) どうにかギリギリで更新です許してくださ〜い 暦では春なのに、まだまだとても寒くて・・・あ〜春が待ち遠しいなんて思ってたら、春季団体戦の試合要項が届きまし ... » more
テーマ バドミントン

バドミントン オープン大会 バドミントンのオープン大会に参加しました。グループ対抗、3セット、31点ゲーム。結果は、2勝1敗。今回は、30周年記念大会全員もらえた参加賞のタオル参加人数もいつもより多く、10コート全部使用し、閉会は夕方。 ... » more
テーマ バドミントン

2/15(日)の「シャトルメイト」の試合が迫ってきましたので、当日の段取りをおしらせします。日程は2月15日(日)で、場所は「大浜体育館」(堺市)です。地図はコチラ。今回、私が参加できない可能性が高く、5人で戦っ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

2015年4月末までの練習日程です。※4月の2週目に府議会選挙、4週目に市長・市議会選挙が入りました。日程を訂正しましたので、ご査収願います。【1月】24(土)18:00〜20:3025(日)18:00〜20:30 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会  コメント(2)

遅くなりましたが、1日12日(祝)の大阪社会人リーグ2014年度後期・初日の試合結果をお知らせします。大阪社会人リーグ(於五月山体育館)1月12日(祝)★第1戦《シャトルメイト1−2ぁぃみて○》★ふじたん・こに1 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(2)

3月練習日程(^-^)v あけましておめでとうございま〜す今年も毎月更新めざして頑張りますのでよろしくお願いしまーすで、さっそくクレーマーさんからクレームらしきものが、、 ... » more

あけましておめでとうございますむつみ会の初打ちにもたくさんの方がご参加いただき、ありがとうございました。さて年明け1発目の記事は、SMの試合のご案内です。1/12(祝)の「シャトルメイ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

12月1日から7日まで代々木第二体育館でバドミントンの日本一決定戦である全日本総合選手権が行われた。女子ダブルスでは福万尚子&輿猶くるみペアが栗原文音&篠谷菜留ペアを21−19、14−21、21−14で下しての初優勝。優勝ペアは廃部や大 ... » more

デジタルむつみバド2014年 最終号
2014年 最終号 2014年も残すところあと少しとなりました。今年もいろんなことがありました。年末特番みたいに、この1年を振り返ってみますかね。【冬】・けみさんふじたんがSMに加入。→社会人リーグ全部棄権の危機でした。必ず救世主が ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(2)

バドミントン 日本リーグ 東京大会 12月27日(土)バドミントン日本リーグ東京大会代々木第二体育館明日が最終戦とのことです。観客はチームの動員がほとんどです。1000人くらいいるでしょうか。今日出場する有名選手は、男子シングルが桃田選手、上田選手、女子シ ... » more

いとしのレン日本リーグ 広島大会
昨日、中区スポーツセンターで行われた日本リーグを観戦した。10時開場だったけど、学生もたくさん並んでて注目度の高さがうかがえた。12時の開会式までは練習風景を観たりアトラクションがあり、暇をもてあますことなく時間を過ごせた。 ... » more

テニスのATPワールドツアーファイナルズ と同様のバドの年間上位8人、8組によるワールドファイナルズがドバイで開催され終了した。女子ダブルスでは日本のタカマツ組がまたまた快挙を達成し、世界ランク1位の中国のティアン・チン ... » more

2月練習日程&共済杯ご報告 (^-^)/ さむ〜い冬の到来ですね今年も残すところあと半月ほど・・・年内中にすませておきたいことが山ほどあり、バタバタとしている間にまた更新が遅くなってしまいました。。まずはご報告から (*^-^)ノ ... » more

いとしのレン全日本総合バド大会
7日、全日本総合バド大会が終了した。6日、7日はBSでテレビ放送があったけど、観れなかったので録画した。まだ観てないんだけど、結果は次の通り。<優勝>男子シングルス:佐々木翔女子シング ... » more

いとしのレンバド三昧の1週間
いつもは週一しかバドしてないのに、先週は何日やったんだろ?っていうくらいやったなーまずは11月30日に市の冬季大会。Oさんと5部に出場した。今回は6組しかおらず、予選は△2つ。でも、 ... » more

バドミントン 日本選手権 決勝 12月7日(日)バドミントン日本選手権決勝代々木第二体育館観客は昨日と同じくらいです。テレビの放送があるらしく、陣内さん、潮田さんがカメラのまえでしゃべっていました。女子ダブルス栗原篠谷組対福万與猶組拮抗した展開です。栗 ... » more

出席と回答いただいている会員のみなさま、今年の忘年会の要綱をお知らせしますね。むつみ会忘年会・日時:12月20日(土)19時・会場:しんどふにhttp://www.moritaya.com/shindohuni/in ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

バドミントン 日本選手権 準決勝 12月6日(土)バドミントン日本選手権準決勝代々木第二体育館本当は第一の方がいいのですが、こちらの方が四方からみることができ、いろいろな角度から観戦できます。観客は1500人くらいです。女子シングルス山口茜対橋本由衣守備力は ... » more

衆議院の解散が決まって、総選挙することになったんですよねぇ。やっぱりかーって感じですが。というわけで、毎度ながらせっかく確保した体育館が選挙に占拠(おやじギャグですんませんね)されるため、練習中止のおしらせです。この記事を見 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

いとしのレンバド大会
9日に地域の体協対抗で団体戦のバド大会があった。1チーム6名以上で構成し、私の所属する体協では2チームが参加。全8チームなので予選は4チームずつに分かれて行い、決勝トーナメントは上位2位までが進出。でも地元の親善みた ... » more

遅くなりましたが、11日2日(日)の大阪社会人リーグ2014年度前期・最終日の試合結果をお知らせします。8月10日の初日が台風で中止になった影響で、前期リーグがここまでずれこんだ形ですわ。今回は午後から順決の1試合だけだった ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

前回の耐震工事終了の連絡はフライングでしたが、今回は本当に終了したらしいです。皆様にはご不便をおかけいたしました。(体育館に行くには、元の位置に戻る方が正直不便なんやけどね。)車でお越しの方は、駐車場の入口が寿栄小の敷地の南 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

このブログの中では以前にも紹介していると思うけれど、今日デイケアの中でバドミントンの初歩の練習が話題となったので、私の中学生初心者練習法を紹介します。まずは手投げの「回内回外」を毎日練習する。(3年生になっても毎日一定回数は練習します) ... » more
テーマ バドミントン

12月&1月練習日程と共済杯のお知らせ (*^.^*) *練習日追加有 わっクレーマーさんが、、 (*_*) 以後気をつけます。。たぶん・・・というわけで、紅葉のきれいな季節がやってきましたね今年もみんなでどこか旅したいな〜なんて考えていたのですが、とうとうこ ... » more

森のうさぎご無沙汰です!
お久しぶりですいつの間にか11月、半年以上、ブログを更新していませんでしたが、元気です。4月からいろんなことがあって、喜んだり落ち込んだりしてました。最近感動したことは、11月2、3日に福 ... » more
テーマ スペシャルオリンピックス バドミントン ボランティア  コメント(2)

バドミントン 日本リーグ 八王子大会 11月2日(日)バドミントン日本リーグ八王子大会エスフォルタアリーナ八王子会場のエスフォルタアリーナは八王子市総合体育館ですが、今月オープンとのこと。京王線狭間の駅前にあります。大きく新しい施設です。オープン記念大会の位置づけのようです ... » more

いとしのレン快挙!! \(^o^)/
快挙!! \(^o^)/ バドミントン女子ダブルスのタカマツペアが世界ランク1位になったスゴイ事だけど、スポーツニュースで報道されるかは不明テニスの錦織選手 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/01 23:43

「バドミントン」のブログ関連商品

» 「バドミントン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る