誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バドミントン

バドミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バドミントン」のブログを一覧表示!「バドミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バドミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バドミントン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

以下の日程で、寿栄小体育館の大掃除があります。・8月23日(日)7:00〜8:00各部から最低でも3名は出す必要があり、人数は多ければ多いほどよいので、すみませんが、部員の皆さんは予定に入れておいてください。 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

2015年10月末までの練習日程です。【7月】《25(土)は夏祭りのため学校施設使用不可》26(日)18:00〜20:30【8月】1(土)18:00〜20:302(日)15:00〜18:009(日)18: ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

オリンピック選手のバドミントン指導 バドミントンをやり始めて1年と9ヵ月、何とか形になるようになりました。が、まだまだですね。スマッシュが安定しません。まだまだ練習が必要です。という事で、今日は、奈良社会人バドミントン連盟主催の交流会に参加。講師が、何と元オリンピック選手の水 ... » more
テーマ バドミントン

「シャトルメイト」試合結果報告(2015年度前期・初日) 6月28日(日)の大阪社会人リーグ2015年度前期・初日の試合結果をお知らせします。大阪社会人リーグ(於五月山体育館)6月28日(日)☆第1戦《シャトルメイト2−1中え島勹ラ7”》☆K見・こに2−0★ふじたん・う ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(2)

ひさびさに試合のご案内です「シャトルメイト」の試合が迫ってきましたので、当日の段取りをおしらせします。日程は6月28日(日)で、場所は五月山体育館(池田)です。地図はコチラ。1月にも ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(3)

共済杯のご報告(^-^)/ 先日6月7日に共済杯無事終了しました例年よりすこ〜しだけ少な目の人数だったのでちょっとだけ心配だったのですが、、みなさまのご協力により滞りなく進行でしました本当にありがとう ... » more

女子シングルスは橋本対 INTANON(タイ)。橋本は準決勝戦の開始が10試合目で遅い時間から始まった上、ファイナルだったので終わったのは夜中で、終了後16時間しかたってなかったらしい 今大会はこれ ... » more

昨夜JSPORTSで日本人選手の男子の2回戦以降と準決勝戦を放送してた。18時から0時まで6時間の放送だったので途中眠ってて見逃したところもあったけど、みんなすごい健闘してた用事を済ませ、最初に観 ... » more

警備員さんから2点ほど注意をいただきましたので、みなさんにお知らせしておきます。ご一読の上、今後も守るようにお願いします♪今年、体育館にある体操用のマットが新調されたそうなのですが、その理由が「飲食物のシミやカビ」だったようです ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(2)

7月&8月練習日程と共済杯のお知らせ (*^.^*) いつのまにか5月が終わってました〜 (*_*) ひさびさにクレーマーさんからコメントいただいてましたね今日から梅雨入りだとか、、今年は雨が多いのでしょうかねジメジメして嫌ですねぇ ... » more
テーマ バドミントン

すっかり暖かくなり、軽装で練習に行けるいい季節になりました。今回は新入部員のご案内です。→この時期に新入部員の案内を書くってのがここんとこ毎年続いてまして、ホント嬉しいことです。さて、今年度は・けーた君が、むつみ会の ... » more

17日に終了したスディルマンカップで、日本は初のメダル獲得で、しかも銀メダル昨年はトマス杯優勝、ユーバー杯準優勝したし、来年のオリンピックで日本はメダルを取れるかもね ... » more

16・17日に年齢別・クラブ対抗のレディース大会があった。広島では3月に県予選があり、それに通過した人だけが出場。今回の中国地区大会の結果が、7月23〜26日富山県で開催予定の全日本レディースバドミントン選手権大会(都道 ... » more

いとしのレンお久しぶり (^o^)/
お久しぶり (^o^)/ なんと前回から約2か月放置してたその後ヘルニアは4月2週目にようやく症状が出なくなり、現在はどこも痛みがなく生活できるようになった4月に職場は更新月で3月に書類を出さないとい ... » more

2015年度の『大阪府社会人クラブバドミントン団体前期リーグ戦』開催日程です。少し先のお話になりますが、シャトルメイトの試合は以下の通りですので、選手のみなさんは予定しておいてください。<6月28日(日)>五月山体育館[池田 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

2015年7月末までの練習日程です。【4月】19(日)9:00〜12:00《25日〜26日は高槻市長・市議会選挙会場設営のため体育館使用不可》【5月】2(土)18:00〜20:303(日)15:00〜18:0 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

6月練習日程&うれしいお知らせ\(^O^)/ 満開だった桜も舞い散り、葉桜になりつつありますね梅雨でもないのにお天気の悪い日が多くて憂鬱な感じですが・・・ 今年の春季団体戦はとてもうれしいお知らせがありますよ ... » more

5月練習日程 (*^.^*) 春の訪れを感じる今日この頃です桜の開花が待ち遠しいですね〜ここのところ花見ができてないので、今年は花見がしたいな〜なんて野望を抱いてます要は”飲みたい”ってだけなん ... » more
テーマ バドミントン

少しずつ春らしくなってきました。4月早々に、むつみ会の総会を開きます!すでに部員の方には、連絡網での案内でご存じとは思いますが、念のためお知らせしておきますんで、遅れずにお越しくださいね。→総会は体制や会計のお話のため、部員 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

4月練習日程&試合のお知らせ(^-^)/( 3/3訂正) どうにかギリギリで更新です許してくださ〜い 暦では春なのに、まだまだとても寒くて・・・あ〜春が待ち遠しいなんて思ってたら、春季団体戦の試合要項が届きまし ... » more
テーマ バドミントン

バドミントン オープン大会 バドミントンのオープン大会に参加しました。グループ対抗、3セット、31点ゲーム。結果は、2勝1敗。今回は、30周年記念大会全員もらえた参加賞のタオル参加人数もいつもより多く、10コート全部使用し、閉会は夕方。 ... » more
テーマ バドミントン

2/15(日)の「シャトルメイト」の試合が迫ってきましたので、当日の段取りをおしらせします。日程は2月15日(日)で、場所は「大浜体育館」(堺市)です。地図はコチラ。今回、私が参加できない可能性が高く、5人で戦っ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

2015年4月末までの練習日程です。※4月の2週目に府議会選挙、4週目に市長・市議会選挙が入りました。日程を訂正しましたので、ご査収願います。【1月】24(土)18:00〜20:3025(日)18:00〜20:30 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会  コメント(2)

遅くなりましたが、1日12日(祝)の大阪社会人リーグ2014年度後期・初日の試合結果をお知らせします。大阪社会人リーグ(於五月山体育館)1月12日(祝)★第1戦《シャトルメイト1−2ぁぃみて○》★ふじたん・こに1 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(2)

3月練習日程(^-^)v あけましておめでとうございま〜す今年も毎月更新めざして頑張りますのでよろしくお願いしまーすで、さっそくクレーマーさんからクレームらしきものが、、 ... » more

あけましておめでとうございますむつみ会の初打ちにもたくさんの方がご参加いただき、ありがとうございました。さて年明け1発目の記事は、SMの試合のご案内です。1/12(祝)の「シャトルメイ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

12月1日から7日まで代々木第二体育館でバドミントンの日本一決定戦である全日本総合選手権が行われた。女子ダブルスでは福万尚子&輿猶くるみペアが栗原文音&篠谷菜留ペアを21−19、14−21、21−14で下しての初優勝。優勝ペアは廃部や大 ... » more

デジタルむつみバド2014年 最終号
2014年 最終号 2014年も残すところあと少しとなりました。今年もいろんなことがありました。年末特番みたいに、この1年を振り返ってみますかね。【冬】・けみさんふじたんがSMに加入。→社会人リーグ全部棄権の危機でした。必ず救世主が ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(2)

バドミントン 日本リーグ 東京大会 12月27日(土)バドミントン日本リーグ東京大会代々木第二体育館明日が最終戦とのことです。観客はチームの動員がほとんどです。1000人くらいいるでしょうか。今日出場する有名選手は、男子シングルが桃田選手、上田選手、女子シ ... » more

いとしのレン日本リーグ 広島大会
昨日、中区スポーツセンターで行われた日本リーグを観戦した。10時開場だったけど、学生もたくさん並んでて注目度の高さがうかがえた。12時の開会式までは練習風景を観たりアトラクションがあり、暇をもてあますことなく時間を過ごせた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「バドミントン」のブログ関連商品

» 「バドミントン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る