誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バドミントン

バドミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バドミントン」のブログを一覧表示!「バドミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バドミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バドミントン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2016年1月末までの練習日程です。【12月】6(日)15:00〜18:0013(日)18:00〜20:3019(土)18:00〜20:3020(日)9:00〜12:0023(祝)15:00〜18:0026( ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

11月&12月練習日程〜 (^^;; ひぇ〜またまた更新お待たせしました季節はすっかり秋ですね秋といえば団体戦です!!県社会人は男子は5部、女子は今季は2チーム作り6部と9部で参加です。女子はすでに結果が出て ... » more

10月11日(日)に寿栄小で地区運動会が開催されるのですが、毎年むつみ会から3〜5人程度、この運動会のお手伝いに行ってまして。今年は以下のみなさんがお手伝いに出てくれることになりました。・ひかる部長・いけちゃん・まみ ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

以前にも書いたが、ヨネックス・オープン・ジャパンはオリンピック前年に観に行くのがもっとも面白い。この時期、オリンピックを目指す各選手のモティベーションとコンディションが最高潮に達しつつあるからだ。ただ、残念なのは今大会が世界選手権直後にある ... » more

10月20日(日)は、サッカー大会のため駐車スペースが確保できないことが予想されるため、練習はお休みとなりました。*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ... » more
テーマ バドミントン

いとしのレンYONEX OPEN JAPAN 2015 終了
昨夜テレビ放送を観てて気づいた男子ダブルスのツァン・ナン(中国)はミックスで出てた人だった。ペアのツァオ・ユンレイと同じく2種目で決勝戦だったんだーって、気付くの遅いか{ ... » more

男子ダブルスはLee Yong Dae/Yoo Yeon Seong(韓国)対 遠藤・早川に勝ったChina Fu Haifeng/China Zhang Nan(中国)。1セット目は韓国−中国で2−2の後はずっと2点差以上 ... » more

女子ダブルスはクリスティナ・ペダーセン/カミラ・リター・ユール(デンマーク)対ツォン・チャンシン/ツァオ・ユンレイ(中国)。1セット目は最初から6−6までシーソーゲーム。デンマーク−中国で、中国ペアがリードし6−11、12− ... » more

男子シングルスはリン・ダン(中国)対アクセルセン(デンマーク)。1セット目はリン・ダン−アクセルセンで2−2、3−8、アクセルセンがリードのまま8−11。しかしこの後、14−14からずっと1点ずつのシーソーゲームで20− ... » more

今日は最終日の決勝戦。やっぱり今はLiveScoreで観るしかないミックスダブルスは世界ランク1位のツァン・ナン/ツァオ・ユンレイ(中国)対 ニールセン/ペダーセン(デンマーク)。ファイナルセッ ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 準決勝 9月12日(日)バドミントン ヨネックスオープン準決勝東京体育館今日は二面です。遠藤早川組中国ペアに負けました。相手にスマッシュを打たせ過ぎました。もう少し早い展開にしたい所でした。山口茜選手大熱 ... » more

奥原対Tai Tzu Yingの試合が終了。この試合もフルセットになり、3セット目は4〜10点目がずーっとシーソーゲームで1点ずつ入った。11点目は奥原が先取し、ここから連取で15−10。その後は17−12、17−15. ... » more

今日は準決勝戦。昨日まではLIVE放送してたのに、なんで肝心の準決勝・決勝戦は録画放送しかないなんだよー男子ダブルスの遠藤・早川ペアは中国ペアと対戦し、15−21、14−21で残 ... » more

8月末の練習の際、野球大会に来ている人たちの車が多く、車を停める場所が見つけられない状況があり、その際に守衛さんとちょっとしたトラブルがありましたね。ちょっと時間が経って頭の中が少し整理できましたので、記事にしておきます。結論か ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

バドミントン ヨネックスオープン 準々決勝 9月11日(金)バドミントン ヨネックスオープン準々決勝東京体育館今日は場内暗くなっていて、コートだけ明るくなっています。今日は普通のチケットです。山口茜選手見事中国選手に勝ちました。とにかくフェイントでネッ ... » more

8日から開幕し、今日は準々決勝。日本人選手も頑張ってる\(^o^)/田児選手が予選1回戦で敗退したのは残念だった相手の韓国選手は今準々決勝で試合中。桃田選手も昨日、大接戦の末インドネシア選手に負 ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 二回戦 9月10日(木)バドミントンヨネックスオープン二回戦東京体育館今日もアフター5チケットです。昨日より多く入っています。リンダン対リーチェンウェイ、実力者同士の一戦です。リンダンが勝ちました。奥原希望選 ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 一回戦 9月9日(水)バドミントンヨネックスオープン一回戦東京体育館外は台風で大雨です。アフター5チケットというので入りました。注目試合を5時以降にもって来てくれるサービスもあります。桃田選手、山口茜選手、早川遠藤組の試合な ... » more

いとしのレン市団体戦
8月30日に市の団体戦があった。今回はOさん、Iさん、Iさんの娘さん、私の4人で最下ランクに出場。7チームで△と□の予選があり、上位2チームが決勝トーナメントに進む。3組中2組が先勝すると3戦目はしない方式になっていた。 ... » more

10月練習日程&県社会人秋季団体戦日程^^ 秋の気配を感じる今日この頃、、朝晩はめっきり涼しくなりましたね日中のセミの鳴き声ももうまばらです。。というわけで、、8月の更新もぎりぎりとなってしまいました〜{%謝(ヒタヒタ)hdec ... » more

デジタルむつみバド初参加感謝です
先週の大掃除では、よしえさん、まみちゃんががんばってくれました。早起きして来てくれて、本当にありがとうございます!これで、練習とか練習後の掃除が前より少し気持ちよくできますね(^^)bさて、先週からホームページを見て連絡くだ ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(2)

旦那の実家に帰省中はタブレットを持参してたので、試合結果はネット検索してた。メダルを期待されていた女子ダブルスの松友・高橋ペアが3回戦で敗退しててびっくり日本人選手は、男子シングルスの桃田、男 ... » more

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?さて、寿栄小の「大掃除」のお知らせです。毎年、夏休み後半の日曜日の朝に、寿栄小の体育館で大掃除をしています。前にも少し触れましたが、今年は以下の日時での実施になりました。当日 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会  コメント(2)

旅は道連れ速乾性Tシャツ
速乾性Tシャツ 暑い夏場に、山歩きやバドミントンをしていると、綿のTシャツでは、ベタベタになってしまい、すぐには乾かないので、山頂での休憩時や車に乗ってエアコンをつけると体が冷たくなってしまいます。そこで、対策の為、今、流行の速乾性Tシャツを買ってみました ... » more

10日から開幕したこの大会はポイント数が高く、選手にとってはオリンピックレースに大きく影響するらしい。この大会をインターハイの為欠場した山口茜選手は、団体戦は3位だったけど、シングルス個人戦では1年から3年まで3連覇{%トロ ... » more

7月の出来事 〜その2〜 20日は久々にOさんとバド大会に出場。この大会は年齢が高いとランクを下げて出場できるらしく、今回は1つ下げて出場。出場者がかなり少なくて、会場のコートを半分しか使わなかった。今までで一番少ないくらいかも{%トホホwe ... » more

直前のお知らせになりましたが、本日の練習はお休みです。来週18日(火曜日)以降は普段通り練習があります。宜しくお願いいたします♪ ... » more
テーマ バドミントン

8月9日(日)の大阪社会人リーグ2015年度前期・最終日の試合結果をお知らせします。大阪社会人リーグ(於東淀川体育館)8月9日(日)☆第1戦《シャトルメイト1−2彡ッ勹スナッッ》☆K見・こに2−1★こがっち・うえ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

早いもので「シャトルメイト」の前期最終戦が迫ってきましたので、当日の段取りをおしらせします。日程は8月9日(日)で、場所は東淀川体育館(新大阪)です。地図はコチラ。K見さん、ふじたん、け ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

9月練習日程 (^^;; うわぁ〜更新遅くなりましたクレーマー(偽物)さんまで登場させてしまいましたねいったいどなたなのでしょう???ふふふ、私はわかってますけどね〜{%うれしい(ルンルン)hdec ... » more
テーマ バドミントン

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「バドミントン」のブログ関連商品

» 「バドミントン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る