誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バドミントン

バドミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バドミントン」のブログを一覧表示!「バドミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バドミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バドミントン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

錦織の3回戦はガルシアロペスと対戦し、7−5、2−6、6−3、6−4で勝利テニスはやっぱりサイドへ飛んでいくような球は取りにくいし、返球できても自分がコート横へ出される形になるか ... » more

【ご注意】小学校施設利用にあたっての通知 さくらスポーツクラブから、寿栄小学校の施設利用に関する通知がありましたので、お知らせします。以下に通知内容を記しますので、むつみ会の部員だけの仕業というわけではありませんが、こういうことは意識しておかないと、いつ自分が当事者になって ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

2016年の年明け最初の記事は、シャトルメイトの試合のご連絡です。いよいよ社会人リーグの試合が迫ってきましたので、当日の段取りをおしらせします。日程は1月17日(日)で、場所は枚方市立総合体育館(出屋敷)です。地図は ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

3月の練習日程 ('-^*) みなさま、あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたしますよい新年の幕開けをお迎えでしょうか?今年は暖かいせいかお正月って感じがあまりしなかったような・・ ... » more

デジタルむつみバド2015年 年末特大号
2015年 年末特大号 むつみ会の打ち納めも終わり、いよいよ年末やなぁという気分になってきました。というわけで、年末恒例となりました1年の振り返りをやってみましょう。【冬】・ふじたん大ケガ。→試合直前にバドでなく仕事中に捻挫(;o;)これで ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

いとしのレン日本リーグ 広島大会
昨日、同じレディースクラブの方達と日本リーグを観戦した。男子は日本ユニシス対トリッキーパンダース、女子は広島ガス対YONEX。私達は主に男子の試合を観戦。試合前に小学生とのミニマッチがあった。小学生といえども選ば ... » more

いとしのレンクリスマスの約束
今夜23;53〜TBS系列で毎年恒例の「クリスマスの約束」が放送される今回15回目を迎えるこの番組では、小田さんがゲストと一緒にいろんな曲を演奏する。数年前からは小田さん、スタレビ根本さん、スキマス ... » more

2月練習日程&共済杯ご報告(*^.^*) 師走は慌ただしく過ぎていきますね。。共済杯の報告があったので早く更新したかったのですが、、ついついながらくお待たせいたしました!!早速入賞チームです★1位チー ... » more

いとしのレンBWF世界ランク更新!
ワールドスーパーシリーズファイナルズが終わり、世界ランクに変動があった男子S桃田は5位から3位に4位リン・ダン、5位リー・チョンウェイだから、レジェンド2人をも抜いてしまった ... » more

いとしのレンクラブW杯 準決勝戦
昨夜のサンフレ対リバープレートは0−1で負けてしまった前半はお互いチャンスはあったが阻止され0−0。後半になり、隣の部屋でお姉ちゃんが観ていたFNS歌謡祭にいきものがかりが出ていたのでそっちを見ていた。 ... » more

いとしのレンThe Legends' Vision
バドミントンを世界的にメジャーなスポーツにする為、「The Legends' Vision」というプロジェクトが行われてる リン・ダン、リー・チョンウェイ、ピーター・ゲード、タウフィック・ヒダヤットと ... » more

9〜13日まで開催された大会が終了。JSPORTSで生放送があったけど、以前書いたように私は自宅にいなかったので情報はニュースでしか得られなかった。決勝戦には男子S桃田、女子S奥原が進出し、なんと2人とも優勝{% ... » more

毎年のことなんですが、12月〜3月末までの日祝は、守衛さんの勤務が18時までとなります。鍵は18時に守衛さんに返却する必要があります。ご注意ください。夜の練習後 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

昨日の決勝戦、結果はこちら。http://www.badminton-a.com/all69japan/20151206index.htm初優勝は男子S桃田、男子W園田/嘉村、ミックスW数野/栗原の3種目。女子W高橋/松 ... » more

バドミントン 日本選手権 決勝 12月6日(日)バドミントン ヨネックスオープン決勝代々木第二体育館女子ダブルス高橋松友対福万輿猶女子ダブルスはいかにミスをしないかの勝負に思えます。福万組にミスが出て最後は高橋組のパターンにはまり完勝でした。男 ... » more

バドミントン 日本選手権 準決勝 12月5日(土)バドミントン日本選手権代々木第二体育館いずみみさきという人がバドミントン協会の公式ソングを歌っていました。男子ダブルス早川遠藤対薗田嘉村薗田組の方が攻撃の機会は多いのですが、早川組が正確な ... » more

今日は準決勝。結果はこちら。http://www.badminton-a.com/all69japan/20151206index.htm男子Dの早川/遠藤と女子Sの山口は連覇を狙ってたと思うけど残念{%がっかり ... » more

今日行われた決勝戦。日本人選手で唯一残っていた女子Sの三谷はP.V.シンドゥ(インド)と対戦し、9−21、23−21、14−21で惜しくも準優勝。この大会では、女子S以外の種目全てで韓国が決勝戦に進出してて、ミッ ... » more

昨日の試合で勝ち残ったのは、女子Wの松尾/内藤、福島/廣田、女子Sの山口(佐藤との日本人対決をフルセットで勝利)、三谷。・今日の試合(準決勝)女子Wの松尾/内藤は韓国ペアに21−9、21−9で敗退{%がっかり ... » more

いとしのレン世界ランクが変動
今日、世界ランクをチェックしてみた。男子Sはやっぱり、リー・チョンウェイが3位まで4位はリン・ダン、5位は桃田。3大会連続優勝だから抜かされちゃったな ... » more

昨夜の報道ステーションで桃田選手の特集があった。桃田選手の最大の武器はヘアピンショット。試合でも頻繁にネットインがあるので、あのラリーの中でネットインが打てるなんてすごいなーと思ってた。それは自信を持って打つ狙ったネット ... » more

早いもので、今年も残すところあとひと月ほどになりました。府知事・市長のダブル選挙の結果、急激に大阪が変わっていきそうな予感の中…今年の忘年会の要綱をお知らせしますね。対象者は、出席と回答いただいている方になりますので、よろしくお ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

決勝戦の結果ミックスWは第1シードのZHANG Nan/ZHAO Yunlei(中国)が21−17、17−21、21−17で優勝 女子Sは第1シードのキャロリナ・マリン(スペイン)が21− ... » more

昨日の準決勝は...女子Wの福万/與猶は第5シードのTian Qing/Zhao Yunlei (中国)に16−21、15−21で敗退もう1組の決勝進出はTang Yuanting/C ... » more

チェン・ロン対リー・チョンウェイが始まった1セット目は21−13でチェン・ロンが勝利。2セット目は最初リー・チョンウェイがリードしていたけど、11−10とチェン・ロンリードで折り返し、18 ... » more

いとしのレン香港オープン2015
17日から開催されていて、今日は準々決勝。日本人選手の状況は...女子Sでは1回戦で奥原が第5シードのリ・シュエルイに21−19、21−9でストレート勝ち2回戦は台北の選手に 21−6、21−6 ... » more

10日から15日まで開催されたチャイナオープンが終了。日本選手では女子Wのタカマツペアが決勝まで進んだものの、中国選手と対戦して21−18、13−21、12−21と惜しくもフルセットで負けて準優勝 ... » more

2015年度の『大阪府社会人クラブバドミントン団体後期リーグ戦』開催日程です。少し先のお話になりますが、シャトルメイトの試合は以下の通りですので、選手のみなさんは予定しておいてください。<1月17日(日)>枚方市立総合体育館 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

1月練習日程&共済杯のお知らせ 秋も深まってまいりましたね〜もうじき紅葉もきれいな季節になりますね先日秋季最後の試合、市団体リーグ戦がありました。女子は1チームだけですが、4部でエントリーしまして、、なんと・・・準優勝!!{%万 ... » more

13日に開幕した大会が昨日終わった。決勝戦はJSPORTSで生放送してたけど、5種目中4種目に中国、3種目に韓国、他はインドネシア2種目、インド1種目となっていた最初のMIXダブルスは韓国 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「バドミントン」のブログ関連商品

» 「バドミントン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る