誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バドミントン

バドミントン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「バドミントン」のブログを一覧表示!「バドミントン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バドミントン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バドミントン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1月の練習日程(^-^)/ もう紅葉の見ごろも終わりですかねあっという間に冬ですねそして、師走・・・ここ数年、一年があっという間で困ってます。。10年前の出来事が2,3年前の出来事のように思えてしかたないです ... » more
テーマ バドミントン

ギースクラブさんとの交流戦の結果です! 11月23日(祝)は、盛況のうちにギースクラブさんとの交流戦を終えることができました。参加された部員、ゲストさん、ギースクラブのみなさん、おつかれさまでした!試合は、・男子ダブルス4ゲーム・女子ダブルス1ゲーム・混合 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

いとしのレンレディースバド大会
お久しぶりです家でやってる仕事が結構忙しくて、話題はあってもタイムリーな更新ができなかったな1日にレディースのバド大会に出場した。今回は年2回しかないランク ... » more

デジタルむつみバド交流戦について
11月23日(祝)は、サムさんの主催で茨木のギースクラブさんとの交流戦があります。(この日は通常の練習とは異なりますので、ビジターの方の飛び込み参加はご容赦ください。)出場者には既に声をかけておりますが、当日12:00に集合して ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

旅は道連れバドミントン大会
先日、バドミントンに行っている施設の文化祭があり、バドミントンも試合形式の催しが行われ参加しました。試合は、ダブルスのみで5チームが参加の総当たり戦です。バドミントンを初めて3年、公式の試合には出たことはありませんが、私的な試合とはいえ ... » more
テーマ バドミントン

2017年1月末までの練習日程です。■4月よりビジター代は600円に変更になっております。■またビジターさん初回無料制度も廃止となりましたが、ご容赦願います。【11月】《14(月)〜22(火)は音楽会会場設営のため利用不 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

11月&12月の練習日程(*^-^)ノ 秋の気配ですね〜暑くもなく寒くもない、とても大好きな季節です紅葉が待ち遠しいですね最近ではハロウィンも盛り上がってますねわたしにはあ ... » more
テーマ バドミントン

10月9日(日)に寿栄小で地区運動会が開催されました。毎年むつみ会から3〜5人程度、運動会のお手伝いに出ているのですが、今年は以下のメンバーで行ってきました。忙しい中、本当にありがとうございました!・まみちゃん・ゆか ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

日本で開催される唯一の大きな国際大会で、20日〜25日まで東京体育館で行われた。今回はリオオリンピックでタカマツペア、奥原選手のメダル獲得により、いつもより注目された大会になったみたいでも、 ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 決勝 9月25日(日)バドミントンヨネックスオープン決勝東京体育館遅くいったのでいい席は取れません。荷物を置いている不届き物はほとんどいません。入場はライトアップです。松友高橋組対デンマークペアリオ五輪 ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 準決勝 9月24日(土)バドミントン ヨネックスオープン準決勝東京体育館1時間前に会場入りしましたが、ぎりぎり2階席に空きを見つけました。満員に近い状態です。佐々木翔選手の引退セレモニーがありました。松友高橋組対田中 ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 準々決勝 9月22日(金)バドミントン ヨネックスオープン準々決勝東京体育館平日なのにお客さんがたくさんいます。山口対奥原途中から見ました。見出した頃から山口が抜け出し1セットを取ります。山口の攻撃が光ります。2セット ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 二回戦 9月22日(木)バドミントンヨネックスオープン二回戦東京体育館今日は祝日なので朝からたくさん入っています。後から来ても前の方に一つくらいは空いています。遠藤早川組日本人対決で敗れました。お疲れでしょうか。 ... » more

バドミントン ヨネックスオープン 一回戦 9月21日(水)バドミントンヨネックスオープン一回戦東京体育館アフター5チケットもあるのですが、土日を含め三日間行けば元が取れるので6日間通し券にしました。独特の客層でおばさんが多いです。おじさんもいくらかいます。早 ... » more

2016年度の『大阪府社会人クラブバドミントン団体後期リーグ戦』開催日程です。まさかのリーグ優勝から、まだたった一か月のこの時期ですが、冬のリーグ戦の予定が届きましたのでお知らせします。シャトルメイトの試合は以下の通りですので、選手 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

選手たちは、あまり知られていない選手村での様子などを次々と告白。日本テレビ系のメインキャスターを務めた櫻井翔はそんな彼らの話を聞き、自身のリオでの体験談も明かす。また、“私の競技のここを知ってほしい!”コーナーでは、それぞれの競技の ... » more
テーマ 高速スマッシュ 大野智 バドミントン

いとしのレンリオオリンピック終了!
8月5日から21日まで開催されたリオオリンピックが終了した。日本選手は今回金メダル12、銀メダル8、銅メダル21の計41個を獲得し大活躍初メダルの競技もたくさんあったし、最後の最後に大逆転劇での ... » more

しのぶ落ち込んで
ここのところ、気分が落ち込んだままです。リオオリンピックでは、感動しましたよ。特に、バドミントンの女子ダブルスの金メダルや男子陸上400mリレーは、本当に感動しました。男子体操の団体や競泳のリレーなど日本人は、団 ... » more

10月の練習日程(^-^)v 今年の夏はとーってもアツイですね〜気温は当然ながら、オリンピックも史上最多のメダル数だったようですねバドミントンもとても盛り上がりましたね{%上昇webr ... » more

リオオリンピックのメダルラッシュがすごいですねー特に女子バドミントンの活躍には、めっちゃ興奮した!ダブルス金・シングルス銅と続けてメダル獲得して、このスポーツもますます盛り上がりが期待できますね{%クラッ ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

しのぶリオオリンピック
毎日、寝不足ではありませんか?こんなにオリンピックを観ているのは、初めてのような気がします。体操は、明け方でしたね。水泳、柔道、そして、テニス。どれも観たいですからね。感動しました。これから、今も観ていま ... » more

【優勝記念号】「シャトルメイト」試合結果報告(2016年度前期・最終日) 8月7日(日)の大阪社会人リーグ2016年度前期・最終日の試合結果をお知らせします。大阪社会人リーグ(於東淀川体育館)8月7日(日)☆第3戦《シャトルメイト2−1ぁレ丶みて○》☆けーた・うえちゃん2−0★K見・こ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(2)

早くも前期社会人リーグ2日目の日程が迫ってきましたので、シャトルメイトの試合のご案内を掲載します。日程は8月7日(日)で、場所は東淀川体育館(新大阪)です。地図はコチラ。またまた会場は酷暑の東淀川です。。 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

7月17日(日)の大阪社会人リーグ2016年度前期・初日の試合結果をお知らせします。大阪社会人リーグ(於東淀川体育館)7月17日(日)☆第1戦《シャトルメイト2−1畷シャト丿レズ》☆K見・こに2−1☆けーた・うえ ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(2)

2016年10月末までの練習日程です。■4月よりビジター代は600円に変更になっております。■またビジターさん初回無料制度も廃止となりましたが、ご容赦願います。【7月】23(土)18:00〜20:3024(日)1 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

いや〜暑くなってきましたねぇ。夏の社会人リーグも迫ってきました。というわけで、シャトルメイトの試合のご連絡ですよ。日程は7月17日(日)で、場所は東淀川体育館(新大阪)です。地図はコチラ。当日は、9:00 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン  コメント(2)

7月8月9月練習日程 (^-^)v もう7月ですねあっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。。きっと夏ももうすぐですね遅くなりましたが、共済杯のご報告です(^^;;たくさんの方にご参加 ... » more

寿栄小が参院選の会場になるため、7月10日(日)の練習は中止になりました。間違って来ないように気を付けてくださいね(^^)bこの記事を見た方は、すみませんがお知り合いの方にも知らせてあげていただければと。練習日程の方も更 ... » more
テーマ 練習日程 バドミントン むつみ会

寿栄小学校体育館の工事についてお知らせします体育館前方右手の出入口(卓球台のある舞台袖でなく、屋外に通じる方)で、扉の外側のスロープ工事が始まります。工事期間中もむつみ会の練習自体 ... » more
テーマ バドミントン むつみ会

2016年度の『大阪府社会人クラブバドミントン団体前期リーグ戦』開催日程です。シャトルメイトの試合は以下の通りですので、選手のみなさんは予定しておいてください。試合はまだ先ですが、2か月なんてあっという間やしね。<7月17日 ... » more
テーマ シャトルメイト バドミントン

 

最終更新日: 2016/12/03 17:36

「バドミントン」のブログ関連商品

» 「バドミントン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る