誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイオハザード5

バイオハザード5

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイオハザード5」のブログを一覧表示!「バイオハザード5」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイオハザード5」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイオハザード5」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いやいや、バイオ楽しいッス☆もうプロフェ全クリしたんで、あとはトレジャー探しとマーセです♪すでに全キャラだけ出しました★告知が遅くなってしまいましたが、バイオハザード5のPart6をうp完了です! ... » more

忙しいデス…なかなか動画を投稿できなくて申し訳ありません!!泣動画の編集よりエンコードが長くて長くて…とにかくバイオ5の続きをうp致しました★頑張ってクリアまでの動画を投稿しますので、よろ ... » more

カプコンは、「バイオハザード5」のダウンロードコンテンツ“VERSUS”の配信開始日を、2009年3月26日から4月9日に延期すると発表したようです。■記事参考■『バイオハザード5』のダウンロードコンテンツ“VERSUS”配信日 ... » more

「バイオハザード5」世界出荷本数400万本突破 比率は不明ですが、PS3/Xbox360のマルチプラットフォームで発売された「バイオハザード5」の初回出荷本数が400万本を超えたそうです。バイオハザード5カプコン発売日:2009-03-05おすすめ度:amazon.co.jpで詳 ... » more

さてさて!!削除にも負けず頑張りますよ☆バイオハザード5のPart2と、フォールアウト3のPart16をうpしました♪楽しんで見て頂ければ幸いです★ちなみにバイオ5は友人の声を出せるように ... » more
テーマ フォールアウト3 ニコニコ動画 バイオハザード5  コメント(6)

カプコンは、「バイオハザード5」用ダウンロードコンテンツとして「オンラインによる最大4人対戦」の、ダウンロードコンテンツを配信するそうです。■配信日:2009/03/27(金)■価格250円(税込み)■記事参考・最大 ... » more

バイオハザード5のPart2の編集に手間取り、動画の投稿が遅くなってしまいました…泣本当はもっと音ズレも無く、綺麗に見れる動画を作りたかったのですが、どうしても時間がかかり過ぎまして、仕方なく投稿させて頂きました ... » more

「バイオハザード5」ファーストレビュー とりあえず体験版に含まれていたシナリオをようやくクリアできたのでさわりの部分の簡単なレビュー。バイオハザード5グラフィック/演出面は最高!も、システム面で気になる面がやや多い。特にムービーシーンのグラフィックは最高だ ... » more

ということで発売されましたね!!早速、実況プレイ動画を3本も撮ってみました☆wwエンコードに時間がかかるのと、皆様よりゲームが進むとネタバレになってしまうので、なるべくゆっくり投稿していきますね♪ ... » more

忍之閻魔帳様によると、「バイオハザード5」の初日売上げがPS3版:22.2万本360版:5.6万本合計27.8万本と好スタート!両機種を合わせれば「龍が如く3」を上回り過去のシリーズと比べても、PS2/CG版のシリー ... » more

バイオハザード5の体験版ダウンロード数が、なんと400万本を突破したようです。PS3・XBOX360合わせての数だと思われますが、凄い数字ですね。また、バイオハザード6についても少し語られているようなので一緒にご紹介。■記事 ... » more

「バイオハザード5」のDLCで新しいゲームモード。 バイオハザード5には、DLキーの存在するゲームモードが明らかになったようです。記事参考:http://www.psu.com/Resident-Evil-5-DLC-to-include-new-game-mode-News--a0 ... » more

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)1は、PlayStation®Network上で展開する「プレイステーション 3」(PS3®)向けのオンラインサービスであるPlayStation®Homeに ... » more

PS3版バイオハザード5体験版 動画3本-プチ攻略の参考にどうぞ VISTA標準のIME(日本語変換)があまりに馬鹿すぎて、フラストレーションがたまりまくっているレザです。今後しばらくいつも以上に誤字が増えると思われますが、温かい目で見守ってやってください。■さて、そんなこんなで(どんなだ)バイオ ... » more

「バイオハザード5」のCo-Op(協力プレイ)デモムービーがありましたので体験版云々の所でついでに紹介出来ていたらなーと反省しつつご紹介。 ■動画が再生できないPS3ブラウザ等は、こちらをクリック操作性の悪さ? ... » more

PS3版の体験版の配信が、ようやく2月2日に決定した模様。(PSストアより)バイオハザード5カプコン発売日:2009-03-05おすすめ度:amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)始めから2月2日に配信日が決まっ ... » more

PLAYSTATION 3(80GB) バイオハザード5 プレミアムリミテッドBOX(クリアブラックオリジナルロゴ)カプコン発売日:2009-03-05amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)一応お買い得ではある物の、す ... » more

PS3 バイオハザード5 プレミアム リミテッドBOX発売も・・・ PLAYSTATION 3 バイオハザード5 プレミアム リミテッドBOX発売日:2009年3月5日(木)予定価格:48,980円(税込)・PLAYSTATION 3 バイオハザード5 スペシャルエディション(CECHL00 BH) ... » more

PS3版「バイオハザード5体験版」の話は無いの〜〜〜!という声が多かったので色々調べていましたが、これといった情報も見つからず(まぁ当然ですが)代わりにこんな物を見つけました記事参考:Resident Evil 5 gets pre ... » more

イベントシーンを中心に編集された「バイオハザード5」の最新トレーラーが公開された(とおもう)のでご紹介。三上氏に色々言われ、どうなるか色々な意味で注目される「バイオハザード5」トレーラーからは緊迫感も伝わり、非常に楽しみ ... » more

バイオハザード生みの親、三上氏のインタビュー記事の最後に、日本のPSNで来週体験版の配信が予定されていると記載されていました。XBOX360ゴールドメンバー向けの翌週ぐらいに配信されたらいいなと思っていましたが、そのとうりになってほっと ... » more

バイオハザード5のパッケージビジュアルと、PS3版/XBOX360版それぞれの製品仕様が公開になりました。記事参考:ファミ通.COMちょっと見づらくなってしまいましたが、各機種の製品仕様は下記の通り。BDの容量を生かしてPS ... » more

バイオハザード5の体験版が、XBOX360のゴールドメンバーシップ向けに先行配信。記事参考:バイオハザード5公式HPPS3ユーザーにはゴールドもシルバーも関係ないから、体験版ぐらいとっとと配信して欲しい話だ。でもまぁ、そ ... » more
テーマ アドホックパーティ バイオハザード5

「バイオハザード5」新SS。何匹かゾンビじゃない気がする・・・ バイオハザード5の新スクリーンショットがありましたのでご紹介。画像参考:VideogamerX画面はメチャクチャリアルになりましたが、この「犬」と「人」の2匹?のゾンビ・・・・確かにもう生物じゃないけど「見た目ゾ ... » more

本日トレーラー3本目。バイオハザード5の最新トレーラーがGTにアップされていました。恐怖というか、バイオハザード5は今までにない独特の雰囲気がありますね。ハードの性能が一気に上がって、表現力が上がったのもあります ... » more

FF13の電撃発表のおかげで、ものごっつ印象の薄い話題となりましたが和製タイトルの期待の星の一つ、「バイオハザード5」の発売日が「2009年3月12日」に決定。バイオは、3を最後にハードの系列がコロコロ変わり(移植などもありほぼ ... » more

待望の新作!バイオハザード5【BIOHAZARD D】 いよいよ始動ですか!バイオハザードシリーズ最新作バイオハザード5【BIOHAZARD D】 これまでのシリー ... » more
テーマ ゲーム BIOHAZARD D バイオハザード5

 

最終更新日: 2016/11/20 10:12

「バイオハザード5」のブログ関連商品

» 「バイオハザード5」のブログレビュー をもっと探す

「バイオハザード5」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る