誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旭川

旭川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旭川」のブログを一覧表示!「旭川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旭川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旭川」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

MURA@旭川
MURA@旭川 以前働いていた職場のお友達3人と食事に行く事になりました。一人は今も同じ職場で働いていますので職場のお話を聞く事があるのですが知っているメンバーは殆ど変わってしまい私が退職してからの長い年月を感じました。 ... » more
テーマ 旭川

ぶんご@旭川
ぶんご@旭川 旭川に住んでいたとき当時お世話になった職場の先輩(元上司)Nさん。上司と言っても女性なのですが退職してからは友人としてお付き合いしています。Nさんに誘われ『フラワーセラピー』に参加するため一緒にランチをする事になりま ... » more
テーマ 旭川  コメント(4)

北の住まい設計社@旭川
北の住まい設計社@旭川 旭川に帰省すると一度はランチやドライブへと付き合ってくれる小学校からの友達がいます。彼女は仕事を持っているので忙しいと思うのですがいつも私の予定に合わせ旭川の新しいお店などリサーチして私を連れて行ってくれるの ... » more
テーマ 旭川  コメント(2)

採れたて野菜
採れたて野菜 茨城に戻り数日が経ち日々の生活も少しづつ落ち着いてきました。旭川での出来事などこちらでも少しづつご紹介したいと思います。旭川の実家では父が趣味程度に畑を作っています。こちらは『えだまめ ... » more
テーマ 旭川  コメント(2)

お盆も過ぎ旭川はすっかり秋風に変わりました。つい先日まで暑い暑いと嘆いていたのが嘘のようです〜。今回の帰省も残すところあと1週間。長いと思っていましたが帰る日が近づいてくるとあっと言うまですね。当てにして ... » more

旭山動物園の“オオカミの森” 帰省中に恒例の旭山動物園チェック、いってきましたhttp://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/新登場のオオカミの森… ... » more

秋田がらくた箱今朝の旭川
今朝の旭川 可愛い小鳥たちと鯉やや湿気は含んでいるものの午後から快晴これで梅雨あけといくか ... » more
テーマ 秋田 旭川 生物

yy-holmes2008年6月旭川旅行7
2008年6月旭川旅行7 6月29日(日)旭川は曇り24℃、東京は雨22℃「帰りは雨のようで。。。」06:30モーニングコール、起床。06:45朝食。朝早いのに混んでるじゃん!!ビックリ。。。^^;08:00チェックアウト、と言っても先払い制なの ... » more
テーマ 旭川 レオパレスホテル JAL  コメント(2)

yy-holmes2008年6月旭川旅行6
2008年6月旭川旅行6 6月28日(土)晴れ、最低13℃最高25℃「買い物?ぶらぶら」07:30モーニングコール。何度か目が覚めたけどよく眠れたと思う。07:45朝食。早めの時間なのに人が多い。子供もいる。観光客ってことですね。08:10部屋に ... » more
テーマ 旭川ラーメン 旭川 レオパレスホテル  コメント(2)

yy-holmes2008年6月旭川旅行3
2008年6月旭川旅行3 続きです。(旭山動物園)13:00アイスを食べ終わり、オラウータンの所を通ったらお客さんが大盛り上がり!赤ちゃんを抱っこしたお母さんオラウータンまで登っている!しかし。。。時々、オラウータンがこちらに向かって何かを考えて ... » more

yy-holmes2008年6月旭川旅行2
2008年6月旭川旅行2 6月26日(木)晴れ、最低8℃最高25℃「旭川動物園」07:50モーニングコール。途中で2回、目が覚めた。4時にはすっかり明るくなるのね。08:00朝食。お盆形式ね。お箸が2本載ってますよ、と言われるくらい寝ぼけてい ... » more

秋田がらくた箱旭川の恋
旭川の恋 通勤の途上いつも見かける旭川の川面よく見ると鯉が増えているように見える。鯉も恋しているのかなあ。今日は私もかつて参加したダイエット教室のインストラクターの結婚のお祝い。楽しかった。どうぞお ... » more

yy-holmes旭川から帰ってきました!
向こうはずっと馬鹿みたいに天気が良く暑かったのですが、帰って来たら雨ジャージャー。。。とても疲れましたが大満足の旅になりました。話は後ほど。。。^^;やる事がいっぱい。。。^^; ... » more

yy-holmes明日から旭川へ(o^∇^o)ノ
JALのタダ券を使って明日から旭川(北海道)に行ってきます!4泊の予定で、とりあえず旭山動物園と富良野には行こうと思ってます。何だか最低気温がやたら低そうなのが心配^^;本当は沖縄にと考えていたんだが、なぜか残り座席が無くて ... » more

雪おとこの旭川日記熟練の技
熟練の技 たかが焼き鳥、されど焼き鳥。この道35年以上の大将の焼く焼き鳥は他の店とどこか違う。私も通って30年以上になる。どこがどう違うのか説明はできない。しいて言えば熟練の技だ。焼きたてもうまいし、少し冷めてもうまい。もう引退間近だが、一日でも長く ... » more
テーマ 旭川 グルメ

旭川リボンレイ・レッスン
梅雨まっただ中の6月ですがこの数日は、お天気が続きすっかり夏のようでも明日からはまた雨が続くようですのでお洗濯などは今日中に済ませなくてはいけませんね・・・{%トホホwebry% ... » more

ハワイアンズ再び
ハワイアンズ再び 今までに何度もブログに登場しているスパリゾートハワイアンズ今月も行ってまいりました〜旭川でいつもお世話になっているフラハラウの皆様がご宿泊されるというお話を聞いておりましたので皆様のお顔 ... » more
テーマ その他 旭川

秋田がらくた箱旭川の川面
旭川の川面 毎年今頃になると旭川の川面に浮かぶものがある。今までずっと泡かと思っていた。でもどこから流れてくるのかわからなかった。近くに工場があるわけではないし。しかし、今日よくよく見ると、泡ではなかった。白い花びら ... » more

秋田がらくた箱こいの至極
こいの至極 旭川にこんなこいが泳いでいました。今日の旭川周辺です。秋田蕗です。 ... » more

旭山動物園営業開始! 旭山動物園の夏期営業が4月26日より開始されました。昨年度の入園者は過去最高を更新して絶好調です。海外の方の入場が多いのが特徴です。残念ながら市外の方は今年から入園料が800円に値上げされました。私も早速年間パスポートを購入しましたよ。 ... » more

手づくりや『プリン』
手づくりや『プリン』 今日から4月。新年度が始まりますね。北海道で仕事をしていた時は今日は一年で一番バタバタする日だったのですが・・・。仕事を離れて数年。時間に追われるような日々を送っていた頃には想像もつかないほど今はゆったり ... » more
テーマ 旭川

北海道のお土産 
北海道のお土産  旭川帰省から戻りようやく落ち着いた日を迎え気がつけば3月も今日で終わりなんですね。。。今回は旭川に滞在中お友達が温泉に行った時私にお土産を買ってきてくれました。六花亭のチョコレート『マンス・ショコラ』 ... » more
テーマ 旭川

もうすぐ春
もうすぐ春 旭川から戻ってから茨城はお天気が悪く我が家はまだまだストーブが必要のようです写真をみる限りではとても寒そうですが旭川滞在中の方がお天気もよく ... » more
テーマ 旭川  コメント(2)

北海道土産
北海道土産 長いと思われていた今回の旭川帰省もあっと言う間に過ぎ本日より通常の日々を過ごしております。旭川に滞在中は今回も沢山の方々にリボンレイ・レッスンに参加していただいたりお ... » more
テーマ 旭川

徒然ミステリかふぇ旭山その2
旭山その2 動物園写真第2弾 キリンの名は、まりもちゃん。で、決定的瞬間こそ逃したものの、キリンが雪を食べてるのを確かに見た!まぁ、水分補給のためだろうが、雪国ならではの光景。 ... » more

徒然ミステリかふぇ20日の旭山動物園
20日の旭山動物園 携帯で撮った順に。アライグマじゃなくて……そうそう、レッサーパンダ。まぁ、動かないと写真は撮り易い。そして、この日はダチョウではなく、エミュー。その他のは、後日、アップする。それにしても、雪の中のキリンとか、いい感じ ... » more
テーマ 動物園 旭川

「元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川」は引っ越しました。http://mippo2006.blog62.fc2.com/この記事はhttp://mippo2006.blog62.fc2.com/blog ... » more

「元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川」は引っ越しました。http://mippo2006.blog62.fc2.com/この記事はhttp://mippo2006.blog62.fc2.com/blog ... » more
テーマ 出産祝い・内祝 旭川 グルメ

「元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川」は引っ越しました。http://mippo2006.blog62.fc2.com/この記事はhttp://mippo2006.blog62.fc2.com/blog-e ... » more
テーマ 旭川 グルメ

「元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川」は引っ越しました。http://mippo2006.blog62.fc2.com/この記事はhttp://mippo2006.blog62.fc2.com/blog ... » more
テーマ 旭川 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/20 10:10

「旭川」のブログ関連商品

» 「旭川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る