誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旭川

旭川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旭川」のブログを一覧表示!「旭川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旭川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旭川」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MANIWA-CIRCLE彼岸花の群生
彼岸花の群生 2009.9.23は秋分の日(秋の彼岸の中日)ということで、岡山県を流れる1級河川「旭川」の上流を散策してみたら、彼岸花(曼珠沙華)の群生に出会った。昔、毒性があるが救荒植物として植えられたのが残っているらしく、飢饉のときに ... » more

『青い池』@美瑛
『青い池』@美瑛 今回の帰省はお盆前から旭川入りしていましたのでお盆期間中に実家に帰って来ている友人の懐かしい面々と楽しい日々を過ごす事が出来ました。友達同士で出かけた先のお店がみんな初めてだったにも関わらず同級生のお店でビックリ{% ... » more
テーマ 旭川

旭川でロミロミ
旭川へ帰省するといつも楽しみにしているロミロミ。今回も頭痛までしていた強力肩こりを気持ちよ〜く解してもらいました〜子供の頃から肩こりで今までマッサージや針・カ ... » more
テーマ 旭川  コメント(2)

旭川帰省中
長い間ご無沙汰してしまいましたがお盆から旭川に滞在しています。こちらはすっかり秋風が吹き北海道の短い夏は終わったような気がいたします。。。9月の上旬までこちらに滞在予定ですのでブログをゆっくり ... » more
テーマ 旭川

おうちごはん*旭川*テニポン大会へ*芽室の美味しいもの *おうちごはん紹介しまーす*炭火きビビンバこれは、トドックで購入したものですが、2食入りでパックを開けて、すぐ食べられるタイプの物です簡単で、時間がないときには、とても助かります私は、とっ ... » more

旭川でジンギスカン 旭川ラーメンで不完全燃焼な僕は、お腹がこなれたところで再び♪夜の街にガォー〜♪ん〜?ジンギスカンか〜ジンギスカンが安いじゃん!ここにしよう!焼肉銀鍵さんです。注文はジンギスカンと野 ... » more

旭川ラーメン 梅光軒  昨日はのラーメンはちょっとって感じだったので、口コミで評判だった旭川ラーメン梅光軒さんに行ってきました。夜の雰囲気はこんな感じですが、陽が高い時は・・・ビルに入って地下へ階段を下ります。 ... » more

旭川でラーメン 出張で急遽、旭川に飛びました。ホテルに着いたのは夜の9時を過ぎて到着!仕事は次の日の朝からなので、今晩はなにか美味しいものと考えて浮かんだものがラーメンでした。くちコミで評判のお店は9時に閉店で間に合わず、歩いてるとこのラーメン ... » more

holoholoAsahiyama Zoo
Asahiyama Zoo 半月前のことになりますが、子どもの日に旭山動物園へ行ってきました。子どもの日の動物園。混んでいることは覚悟していったのですが、駐車場も並ぶことなくスムーズに入れました。この日、札幌の円山動物園では開園目指していった人 ... » more

旭川の流れは絶えずして 通院のため、山王に向かった。久しぶりに旭川べりを歩いた。10日前まで通勤した道だ。何だか随分久しぶりの気分。午前春が来ました。夕方です。 ... » more
テーマ 生活 秋田 旭川

4月のレッスン
4月のレッスン 慌ただしく3月も過ぎようとしています。桜の綺麗な季節になりましたがこの数日、お天気はいいもののとても寒い日が続いていますね。。。今週末は日立市の『さくら祭り』です。 ... » more

ついにあの方が出動!!! ついにあの方が出動された。ということは、春が来たということだ。出勤途上、いつものゴミ袋を発見。あの方が出動された証拠だ。毎年、春先を初め年に数回、ボランティアで歩道の清掃をされている方 ... » more

その後の春の訪れと松葉杖 今日は、朝から抜けるような青空だった。写真は、山王大通りで撮った青空。街路灯の照明器具の形は提灯。竿燈の行われる通りだからそのイメージを表現したものだろう。先月行ってきた水戸や佐倉の天気と同じようだった。やっ ... » more

旭川帰省から茨城へ戻ってからブログを更新出来ずにいましたが無事に帰ってまいりました。旭川滞在中にリボンレイ・レッスンに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。MAHALO次回の帰省は夏ごろを予定しておりま ... » more

たぶん、ラスターズのみんなはここをあまり見てないと思いますが・・・明日はDリーグ第4節です。基本的にはラスターズはサッカーチームなのでイマイチ本気が出ないと言い訳をしてしまいがちですが・・・負けず嫌いの集団なので負けるのは非常〜 ... » more

PHOTO BY OKI旭川空港
旭川空港 ... » more
テーマ 飛行機 旭川

PHOTO BY OKI旭川出張
旭川出張 ... » more
テーマ 北海道 旭川

PHOTO BY OKI旭川スタルヒン球場
キラの生活日記2009年旭川冬祭り
2009年旭川冬祭り 約10年振りに長女を連れて冬祭りに行ってきました。いや〜〜久しぶりに足を運んだのですが、規模が小さくなった気がします。私が小さい頃は、河川敷のメイン会場にもっと大雪像があった気がしますが・・・・・いろんな滑り台とか、雪で作った迷 ... » more
テーマ 冬祭り 雪像 旭川

ロミロミ
旭川へ帰省する時楽しみにしている事のひとつに『ロミロミ』があります。お友達のサロンなのでロミを受けながらとても寛がせていただいています。今回は新たにフェイシャルも加わりロミロミとスペシャルコースで{% ... » more
テーマ 旭川

冬まつり
冬まつり 先週末から北海道内はあちらこちらで冬まつりが行われ終盤を向かえようとしています。その中でも一番有名なのが『さっぽろ雪まつり』なのですが先週の土日、札幌は吹雪に見舞われ飛行機の欠航が相次ぎ2 ... » more
テーマ 旭川

北の住まい設計社
北の住まい設計社 旭川に滞在予定も半分が過ぎました。リボンレイのレッスンやお友達と会っておしゃべりしたりと毎日楽しく過ごしています。昨年夏の帰省でも訪れた事のある『北の住まい設計社』先日お友達と再び出かけたのですがスキー場 ... » more
テーマ 旭川

旭川に滞在して1週間が経とうとしています。レッスンの準備をしたり懐かしいお友達に会ったりとこちらに来てからも何かと慌しい日を送っておりましたが少しずつ時間の余裕が出来てきました。茨城に戻る飛行機{%飛行機 ... » more

12月も残りわずかとなりクリスマスが過ぎるとあっと言う間に年が明けますね。お正月は茨城でゆっくり過ごし1月28日〜旭川へ帰省いたします。今のところ滞在日数は未定なのですが2月中旬 ... » more

空港NAVI旭川空港
旭川空港 旭川空港お役立ち情報≪旭川空港MAP&交通アクセス≫●旭川空港までの交通アクセスを確認する⇒出発地を入力してルート案内(Google マップ)●旭川空港行きのリムジンバス・連絡バスは?⇒旭川電気軌道、道北バス、ふらのバス ... » more
テーマ 旭川 空港 航空

光を最北から・・・・旭川出張
旭川は道北では最大の街です。アイヌ語のチュウベツを意訳したもので,チュプ・ベツ(日・川)実はチュウ・ベッ(波ある・川)が正しい訳らしいです。上川支庁のページhttp://kam-r.sub.jp/ainu/kamikaw ... » more
テーマ 北海道 旭川 出張

きっと全然更新しないので見放されてると思いますが・・・一応更新してみます。我がラスターズは今シーズン6位で終了でした。今年はチーム運営の難しさを痛感させられた一年となったと思います。原因や対策をここで ... » more

坊ちゃん日記妻とお出かけ(旭川)
妻とお出かけ(旭川) 知人が入院したので旭川へお見舞いに。その後、ロープウェーに乗るため旭岳に行ったらあいにくの曇り。結局、ロープウェーには乗らないで旭山動物園へ。着いたのは昼過ぎでしたが、連休なので混んでいました。あざらし館は人気があります ... » more

秋田がらくた箱こんな日でした
こんな日でした 朝の旭川です。今年の紅葉はあんまり期待できないかも知れません。こんな塩梅です。夜はこういう料理で一杯やってきました。今日も楽しい一日でした。 ... » more
テーマ 旭川 秋田のうまい物  コメント(2)

押し花@旭川
押し花@旭川 旭川へ帰省すると以前一緒にお仕事をしていた友人のお家へ遊びに行ったり一緒に食事へ行ったりする事が今では帰省中の楽しい行事の一つとなりました。彼女もそんなお付き合いをしている友人の一人、Cちゃん。そして彼女が手 ... » more
テーマ 旭川  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 10:10

「旭川」のブログ関連商品

» 「旭川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る