誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    難波

難波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「難波」のブログを一覧表示!「難波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「難波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「難波」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おいしい食パン食べ比べ”なんば高島屋”ドンク「フランス食パン」山型4枚組み367円(税込)10点 おいしい食パン食べ比べ2016年11月12日DONQ(ドンク)と言えばバケットです。学生時代からたべていました。食パンを紹介しているうちに、バケット,バザール・パリジャン・プールを食べなくなった。ドンクは梅田阪神百貨店ですで ... » more

、、、なんか話が変だねぇ? (元)市場長たちが、盛り土の変更をしたというなら、*土壌汚染が極めて深刻で、豊洲市場にとって最も重要な問題だから「盛り土で対処」をすることに決めたのに、自ら、自分たちで、なぜ、”土壌汚染というリスクを取る” こと ... » more

食い倒れの街のお祭り「第31回・道具屋筋まつり」! 2016年10月5日10月9日は(どうぐ)の日として、大阪・千日前道具屋筋商店街で毎年開いているお祭り「道具屋筋祭り」の第31回目が開催されるんですって。ギネス認定された世界最大のたい焼きの実演と試食(なんと無料試食ですがな)、ピザ ... » more

美味しい「なにわの味」に出会える「なにわリバーサイド夜市」 2016年9月21日大阪の味を中心に、台湾料理など国際色豊かなフードブースが大集合しちゃう、美味しいもの好きにはたまらないイベント「なにわシーサイド夜市2016」が、10月7日・8日に、大阪・湊町リバープレイスで開催されるんですって。 ... » more

みさき公園×なんばパークス「移動動物園」開催! 2016年9月17日なんばパークスで「移動動物園」開催!みさき公園から可愛い動物たちがやってきますよ!カピバラ、ヤギなど動物たちとのふれあい広場や、モルモットのだっこ体験など子どもから大人まで楽しめる嬉しい企画が盛りだくさん! ... » more

「NAMBAなんなんグルメフェア」開催! 2016年9月12日「NAMBAなんなんグルメフェア」が2016年9月16日(金)〜10月2日(日)に開催!この機会に秋のおいしいものを味わいましょう〜!!【イベント@】秋のイチオシメニューグルメ各店にて、秋のイチオシメ ... » more

ドン・キホーテなんば千日前店が、7月27日オープン! 2016年7月23日総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」が、大阪・道頓堀店、道頓堀御堂筋店に続き、大阪ミナミ、なんばグランド花月前に「ドン・キホーテなんば千日前店」を今月7月27日オープンするんですって。関西発のサブカルチャー ... » more
テーマ オープン ストア 難波

フランスの高級チョコレート店「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」が大阪高島屋にNewオープン! 2016年6月29日フランスの高級チョコレート店「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」が大阪高島屋にNewオープン!日本では第7号店、大阪では梅田阪急につぎ第2号店になります。サフランカラーのモダンでラグジュアリーな内装を取り入れた上質 ... » more

ちょっと珍しい店”オタロード”メイドカフェ{CCOちゃ)コーヒー540円ポラ写真648円(共に税込) 大阪日本橋の電気街入り口のソフマップの西道を、人はオタロードと呼ぶ。メイドカフェ、執事カフェ、メイドバーが軒を並べています。ネットで調べると,ボッタクリメイドカフェがあるらしいので、慎重を期していかないとヤバそう。で、日本橋 ... » more
テーマ 珍しい店 難波  トラックバック(1)

大阪遠征〜(^^♪ 11月6〜8日 Part3 難波に集合〜って事で別れ 俺とちづるは 電車で直行なので 1番乗り〜 (*^^)v予定通りなので 目的地の 花月とNMBショップに〜 (#^.^#)なんばのアーケイド観光客だらけでした〜 (^^♪ ... » more
テーマ たこ焼き 大阪遠征 難波  コメント(1)

大阪・ミナミの夜は、「星空スタンド」で飲んで食べて、屋台めぐりしましょ! 2015年8月23日付け大阪なんばパークスとなんばCITYのあいだにある、なんばカーニバルモールで今年1月に期間限定で登場し、好評を博したグルメ屋台「星空スタンド」が、夏バージョンとして8月26日〜30日の5日間に再び出現するんですって ... » more
テーマ 大阪 難波 グルメ

関西メンバーオフ会に行きました I'll Take A Long Timeあんまり暑い毎日だったからなのだろうか昨日関西在住のブロガーさんのオフ会に光栄ながら呼ばれた。アラフィフということは常にアピールしているので期待されないだろうと暢気な気持ちで出かけま ... » more

6月22日に、ドン・キホーテのインバウンド強化型店舗・道頓堀御堂筋店がオープン! 2015年6月10日付け総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」が、大阪・道頓堀店に続いて、26店舗目となる「ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」を、6月22日にオープンするんですって。”スポーツタカハシ道頓堀橋本店”が入居していたビル ... » more

なんばパークス「ホタルの夕べ」 2015年6月2日付けなんばパークスの夏の恒例イベント「ホタルの夕べ」が今年も開催されますよ!ホタルの生態についての解説を聞きながら、せせらぎの音をBGMに社の中を優雅に飛び交うホタルの姿を鑑賞できます。都会の中にいることを忘れ ... » more

YOSHIの日記難波街撮り
難波街撮り 地下街の美術館水の中の紅葉天井を見ていたらミラーマジック今日は、天気予報が外れ日たと思います。そんな時、写友から撮影に行こうかとお誘いが有って出かける事に。この二日間、iPhone6で潰れてしまって良 ... » more
テーマ 街撮り 紅葉 難波

“馬なり” でいこう難波〜心斎橋
難波〜心斎橋 先日初めて行った普通の食堂・いわまさん。省吾ファンの店長のお店です。店内はお客さんでいっぱいでした。カラアゲ定食をいただきました。めっちゃ大きなカラアゲ。美味しゅうございました。・・・・モゴモゴ( ̄〜 ̄;) ... » more

ナンバにMay J.がやってくる! 2014年9月27日2014年9月27日、なんばパークス・なんばCITY・高島屋大阪店で「Namba Fashon Festa」が開催されます!スペシャルゲストにMay J.が登場!ショッピングだけでなく、ライブも楽しめる1日で ... » more

コスプレ・イベント楽しみながら、ゴミを拾ってミナミの街をキレイにしましょ! 2014年4月9日コスプレイヤーにとっちゃ、なかなかうれしいイベントが、4月20日、大阪・難波・道頓堀で開催されますよ。大阪ミナミをPOP Cultureの情報最先端基地にすることを目的に、TSUTAYA EBISBASHIや地元企 ... » more

「何でもあり周知街宣 in 難波」の報告 10.19 近鉄バファローズの悲劇 ~伝説の7時間33分~ [DVD]ポニーキャニオン 2013-10-25 Amazonアソシエイト by VIBES (バイブス) 2013年 11月号 [雑誌]海王社 2013-10-11 Amaz ... » more
テーマ 近鉄 橋本徹 難波

愛国矜持会「拉致被害者早期奪還の為日本人がやるべきこと」講演会&討論会愛国矜持会主催で拉致問題に対しての講演会&討論会を開催いたします。【日時】2013年10月19日(土)開始18:00終了21:00【開 ... » more
テーマ OCAT 拉致 難波

愛国矜持会「拉致被害者早期奪還の為日本人がやるべきこと」講演会&討論会愛国矜持会主催で拉致問題に対しての講演会&討論会を開催いたします。【日時】2013年10月19日(土)開始18:00終了21:00【開 ... » more
テーマ OCAT 拉致 難波

ディープ・イン・オーサカ コテコテの大阪の風景ですけどね。ここには3.11後の影響というものがないんでしょうね。たしか、記録によれば、このあたりまで、津波が来ていたように思うんですが。難波というくらいなんですから。かつて杞の国の人は天が落っこちてくる ... » more
テーマ 地震 難波 津波

Yoichi's BLOG駅ナカカレー
駅ナカカレー 気持ち残業して、部品調達のために日本橋へ。帰りは阪神難波線経由になるので難波駅周辺でカレーを食することに。と言っても昨日から計画していたのですでにリサーチ済みだったが、本命の店は見つけられず。第2候補は駅ナカにあるので絶対に見つかるし、 ... » more
テーマ 日記 難波 カレー

Yoichi's BLOGGW初日
GW初日 いよいよGWに入ったが、日の並びが悪いので...は関係なく、特に予定は入れていないが、普段出来ていないことをやっておこう!ということで、久々難波へ。仕事で使うコネクタ探し+PCのビデオカードを買うのが目的。コネクタは結局見つからず( ... » more

難波でおいしいごはんとお酒(´ω`) 月末、月初と忙しくてがんばった自分にご褒美!!とばかりにステキなお店、『サケノマ』に来ましたよ。もちろんひとりですが。けど、すごく心地よい空間でおいしいお酒とアテを頂きましたヽ( ´3`)ノサングリアの白。甘すぎ ... » more
テーマ ひとりのみ 難波

ワイングラスで日本酒〜(・∀・) お昼を食べ損ねて夕方になったとき、どこへ行こうか悩んでいたら難波の立ち呑み屋が!?前にミーツで見て一度言ってみたかったお店、難波の『最』日本酒なのにワイングラスに入っているのですよ(・´ω`・)レディースセット、お酒とア ... » more
テーマ 立ち呑み 難波

2012/04/28(土)GWが始まりました。私は9連休です。今回は日頃会えない方、日頃出来ない片付け、衣替えなどをしたいと思います。第一日目は先ずは部屋の掃除です。ダイニングテーブルやリビングテーブルソファなど ... » more
テーマ 同窓会 掃除 難波

2012/04/27(金)12年前に一緒に仕事をした3名で食事しました。お店は「海鮮七輪焼 縁喜地 難波湊町店」でした。店の造りと元気なサラリーマンのお陰で煩いお店でした。音が響くので、元気なサラリーマンの兄ちゃんの声が ... » more
テーマ 居酒屋 難波 ashida

身近な写真ナンバ
ナンバ 平成24年2月15日。7時半に起きだした。少々肌寒さを感じる。外は昨夜来の雨は上がっているものの一面黒い雲で覆われている。降水確率30%。雨が降るとも降らないとも分からない。昨日大阪難波高島屋で開催されていた中島潔展を見 ... » more
テーマ 道頓堀川 デジカメ 難波

2012/02/05(日)朝から荷物の受け取りをして、すぐにパスポートを受け取りに谷町4丁目のパスポートセンターへ空いてました。この時点で10:45でした。難波の旅行会社へ旅行代の支払いと書類の提出を ... » more
テーマ 谷四 ランチ 難波

 

最終更新日: 2016/11/20 10:08

「難波」のブログ関連商品

» 「難波」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る