誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたわれるもの

うたわれるもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたわれるもの」のブログを一覧表示!「うたわれるもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたわれるもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたわれるもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話 剣豪 ノスリとアトゥイが強い、あと鳥もw 双子も万能そうですなぁ。クオンは素手かよw ノスリが弓で殴っててワラタw 弓を使わないのは殺さないためですかね。甘いですな〜( ´・ω・)飯食いまくってるシノノンちゃんは人質だったわけです ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第13話 八柱将 戦が始まったので雰囲気がガラリと変わりました。ちょっと前の萌えコメディはどこへやら、戦場で死にまくりじゃん。八柱将めっちゃ強そう。ムネチカさんも強いんですな。デコポンポだけ場違い感がありますがw デコポンポが周りを無視して出 ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 鎖の巫 ハク専用肉奴隷が出来ました( ´・ω・) 超展開にハクも驚いてたけど視聴者も唖然だってのw 話が進まない上にキャラだけ増えていってもな。腰くねくねの姉妹?ちゃん達、夜伽も万全らしいがそれは誰に教わったのかとちょっと興奮したり ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 皇女の火遊び これは・・イイ話なのか?( ´・ω・) 皇女が自分の立場を理解するためとはいえ、あまりの茶番ぷりに笑いを通り越して呆れちゃったぜ。まぁなんにせよノスリ達がハクと行動を共にすることになり仲間が増えました。チラチラ見えるノス ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話 恋慕 今週は皇女を含めた女子会とノスリ登場を会わせた構成でしたが、演出が妙に浮いてたので見てて変だったな。笑いどころがよく分からん。ルルティエのBLネタはそろそろ飽きてきたわ〜。ノスリって義賊の娘・・・・そうとうなアホの子 ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第09話 神眠りし國の使者 アルルゥとカミュじゃん!! アルルゥが大きくなって美人になってるぅう! 逆にカミュは丸っこくなったなw これはキャラデザのせいかw 前作のキャラ順番に出てくるんだ〜ね、嬉しいけど話が全く進まないwアルルゥ達は使者のつ ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第08話 帝都捕物帳 悪代官の不正を暴く!ということで、時代劇さながらの展開でした。最後に黄門様出てきたしw あれは一体誰なんだろ。ウコンが強いのは知ってたけどアトリも相当強いのね、怪力娘w ぶっかけご馳走様でした〜w前の盗賊狩りで一 ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第07話 幼き皇女 ルルティエ様腐りすぎですw ギャグ回ではありますが、BLネタはあんまり好きじゃないのだ〜w 皇族が次から次へと出てきますが、アンジュは帝の娘なので別格ですかね。ロリロリようじょのお尻丸出しビンタは規制にひっかからないのかw ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第06話 楼閣の主 カルラとトウカじゃん! うおー!久しぶりすぐる。カルラは色っぽさが増したようですが、トウカがまるで成長してない感じでワラタw 前作のキャラやっぱり出てくるんだね〜・・・おかあさん!?おかあさんって言ったの!?って、育ての親ってこ ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第05話 海賊娘 ウコンからの仕事はなんでも屋さんですか。行政だけではカバーしきれない細かいことや危ないこともやるわけね。クオンが借りたのは賃貸アパートみたいなもんでしょうか。そこを根城にしばらくお仕事お仕事。恋に恋する夢見がちなお姫様ア ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第04話 帝都 ウコンの妹ロリロリやんけ!(喜) ツンツンなのも良いですね、撫でたくなりますw 人付き合いが苦手だけどハクとクオンと出会って解される感じかな。いきなり職探しかよ!w 働かざるもの食うべからず、クオンはしっかり者ですね ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第03話 帝都への道 落第騎士がエロすぎるんで寝起きに視聴はしんどいためw、うたわれから見ることにしました。落第は夜のお楽しみに。ただの個人的事情ですwおっぱい大きな盗賊デテキター!と思ったらどうやらウコンの仲間?なのかな。盗賊狩りの計 ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第02話 義侠の男 偽りの仮面ってそういうことか! OP見て気付きました。鉄扇も装備したしw 不在のハクオロを演じるのか、それとも新たな王となるのか。ハクもハクオロと同じ出生?なのかどうか分かりませんが、とりあえず頭の回転は速いみたい。ムカデ強 ... » more

うたわれるもの 偽りの仮面 第01話 タタリ うたわれるものは10年以上前に発売された名作SLエロゲ。アニメも素晴らしい出来・・・だったはず。10年ぐらい前だから流石に詳細は覚えてないけども。本作品はその続編、偽りの仮面前後作?の前作部分だそうな。ヒロシ(@藤原啓治 ... » more

うたわれるものあらすじ魔獣となり、持てる力を解き放って戦うハクオロとディー。壮絶な争いの中、因縁の始まりの全てを思い出したハクオロは、自らの子であるヒトたちへの干渉を繰り返してきた自分らの業を押し留めるため、分身ディーを取り込み一つ ... » more

太古の夢跡あらすじゲンジマルは散り、全てを失ったクーヤは我を失い、クンネカムンの城下は炎に焼かれた。現世をさまよう旅に決着をつける覚悟を決めたハクオロは、覚醒した“ムツミ”に身を奪われたカミュを取り戻すため、そして分かたれた自身の本 ... » more

滅びゆくものあらすじ新たな賢大僧正ウルトリィの号令の下、同調した各勢力を伴い攻めるトゥスクルの前に、クンネカムンも陥落しつつあった。そんな中、敗戦を前に決死の覚悟で挑んでくるクーヤに対し、ハクオロはゲンジマルの手を借りてそのアヴ・カ ... » more

心の在り処あらすじアヴ・カムゥが破壊され、ハクオロ捕獲に失敗したと聞き動揺するクーヤ。ゲンジマルは、クンネカムンの破滅を避けるため全土統一の意を翻すよう諫言するが、幼き皇の苦渋の決断に撤退はなかった。一方、大きく戦力を失ったトゥスク ... » more

忌まわしき契約あらすじクーヤからハクオロ確保の命を受けたアヴ・カムゥ隊がトゥスクル城に侵入した。策を講じたとするハクオロは部下たちに撤退を命じ、自らは敵を引き付ける囮となるが、それこそ無策のハクオロに出来る唯一の戦略であった。ハウエ ... » more

大封印あらすじ後顧の憂いをなくすために天下を統一すべきと云う部下ヒエンの言葉に揺れるクーヤ。一旦は自國の守りに専念することを銘ずるものの、他國の侵攻に虐げられるクンネカムンの民の声に天下統一に打って出ることを決意する。オンカミヤムカ ... » more

初陣あらすじトゥスクル城に侵入した賊はゲンジマルの孫、サクヤだった。彼女がクーヤの使いであることを見抜いたハクオロはクーヤと密会する。だが、用件とはサクヤをハクオロの側室に差し出すことであり、その場をエルルゥに見られてしまう。そんな ... » more

決別あらすじハクオロの一行は傭兵としてデリホウライの隊に加勢した。そんな中、カルラの示唆で少数なら地下水路より城内へ忍び込めることが判明、デリホウライは決戦を決意する。そして、ついに皇の間へとたどり着くデリホウライとハクオロたち。そ ... » more

解放軍あらすじかつてカルラが囚われていた國ナ・トゥンクで叛乱の火の手が上がった。叛乱への支援を乞うカルラ。その彼女の強引な手管に観念したハクオロは、カルラやエルルゥ、ウルトリィ、トウカたち共々、ナ・トゥンクへと旅立つ。そして目的地に ... » more

幼き皇あらすじエヴェンクルガの武人、ゲンジマルがハクオロに引き合わせたのは、クンネカムンの皇クーヤだった。民の大神と聞かされてきたウィツァルネミテアが、彼らシャクコポル族にとっては忌むべきヌグィソムカミであることを知ったハクオロは、 ... » more

戦いの果てあらすじ戦は終わった。だがハクオロの脳裏からは、あの戦いのおぞましい記憶と、ニウェが自分に向かって放った“言葉”がいつまでも去らない。苦悩するハクオロに、エルルゥは優しく声をかけ、かいがいしく世話を焼く。そんな折、カミュの ... » more

宴の終わりあらすじシケリペチムを迎え討つべく、兵を率いて国境へと向かったベナウィたち。その一方、ハクオロは、エルルゥとカルラ、トウカを伴い、シケリペチム本国にあるニウェの城を目指す。それを察したニウェは皇の間でハクオロを待ち構える。 ... » more

戦禍あらすじシケリペチムの軍勢が国境を越え、トゥスクル国への進撃を開始した。敵の襲撃は日を追って増えていき、犠牲者も相当数にのぼって行く。なぜか一気に攻め込んではこない敵の企てをベナウィは見抜く。そのころニウェは精鋭の兵を集め、さら ... » more

血塗られた戦いあらすじ正義を重んじる“エヴェンクルガ”のトウカが敵方についていることで、トゥスクルの兵や民たちに動揺が走る。自分が何者かわからぬ不安から逃れるように、ハクオロは、毎夜、酒を飲んでいた。エルルゥはそんな彼を優しく叱り、 ... » more

動揺あらすじ「裏切り者よ! その罪、死をもって償うがいい!」とハクオロを罵り、彼に突き進む敵将オリカカンと騎馬兵。その中、敵将に助太刀する誇り高き、女剣士トウカの刃が閃光を放ち、あわや、カルラの首輪をかすめる。自分自身が行な ... » more

永遠の約束あらすじハクオロはウルトリィを使節とし、ニウェに対抗すべく近隣諸国と同盟を結ぶ。容易に攻め込まれぬよう兵力を拮抗させるためだ。だが、その“調印の儀”が行われているさなか、テオロが敵襲を知らせるべく、駆け込んできた。集落の皆 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:06

「うたわれるもの」のブログ関連商品

» 「うたわれるもの」のブログレビュー をもっと探す

「うたわれるもの」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

うたわれるもの偽りの仮面コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うたわれるもの偽りの仮面コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
一迅社 アンソロジー

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS4
アクアプラス

うたわれるもの Blu-ray Disc BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル うたわれるもの Blu-ray Disc BOX
バップ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「うたわれるもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る