誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケッチブック

スケッチブック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケッチブック」のブログを一覧表示!「スケッチブック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケッチブック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケッチブック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

HAHAHAHAww嘘でしたぁ〜バdでした。見た人は絶対やるみたいですよ。やらないと今日嫌な夢を見るそうですよ。適当に言葉を言うのでそのあとに続きそうな言葉をあてはめてください。・君は ... » more

おおかみ少年の最大の弱点「本当なのに嘘だと思われてしまう。」じゃないですけど・・・。それみたいなことがおきてしまいましたねぇ〜。嘘が一人で発展学習してしまいました。エースさんに昨日会えたので嘘つき ... » more

ここだけの話・・・私は猫より犬のほうが好きでした!!っていうのは嘘でぇ〜〜〜す!!!今日は4月1日なんの日だ?A黒猫の誕生日B猫のお茶会の日C離任式D入学式さぁ ... » more

シャム猫さんのお母さんと今日話しました。なつかしかったですね。髪の毛切ったのに私ってわかったのかな?まぁ〜少し嬉しかったですね。でも少し悲しかったですね。今小5の黒猫ですから。っとまぁ〜言 ... » more

√スケッチブックバd
1、六人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)どうぞ好きな方持っていってください。2、お名前は?黒猫です。3、おいくつですか?一応14です。4、ご職業は?学生ですよ。決してニートでわ ... » more

昨日のできごとですが・・・。思い出いっぱいわぁ〜〜な広場に行きましたよ。10分後逃走しようかと思った黒猫でしたがやっぱなかなか忘れられないもんですね。忘れたつもりでも心はとっても素直って感じですよ ... » more

今日いいことがありました!!なんと秋田からリンゴが届きました♪おいしいですよぉ〜。甘いですね〜。選択肢がたくさんあって選べると思ったら実は2つしかなかったという・・・。そんなできごとがありまし ... » more

白猫さんが元気になりましたよ。やったですね。普通に嬉しいですよ。またまた今日灰猫さん見て泣きそうになってしまいました。てかもう泣いてましたね。離任式の最中に泣いてたから先生がいっちゃうのが ... » more

√スケッチブックバd
見た人は絶対やるそうです。やらないと豆腐になっちゃうみたいです。・HN黒猫・歳14・髪の長さショートカット・目の色黄色嘘です。こげ茶みたいな?・好き ... » more

明日離任式です!!クラス替えもあり教科書もきて先生はどっかにいったりいろいろ大変な日です。なのに!!!白猫さんは只今インフルエンザでお休みです。初めてのインフルエンザですよ。さびしいで ... » more

なんか思ったんですが恋愛って好きになったほうが負けな気がしません?言い方おかしいですけどぉ〜・・・。相手のこと好きって思わなきゃやきもちとか相手のこと気にしなくてもいいし複雑な恋心もかかえなくていいし ... » more

√スケッチブック乱雑に俺色に描く
なんかこのごろ考え事が多いですね。今日は友達とおでかけしましたよwとっても楽しかったです♪でも足が・・・・・。サイフはスカスカ。なんかいろんなこと考え直してみようと思います・・・。考えてないものも ... » more

卒業式も終わって春休みですよ。でも部活がぎっしり・・・。部活がない日2日しかない・・・・。春休み好きですけど・・・。友達と会えないのはつらいですね。しかもクラス替え・・・。26HRのみなさ ... » more

なんかこのごろいろんなことがおきます。飛行機雲…。見ると悲しくなるんですよ。なんででしょうね。悲しいことがおきそうです…。もうおきてるんですけどね。あぁ〜あとホワイトデェーは…大変なことがおきました… ... » more

今日はちょっとというかある人を見直しました。人って追い込まれると自分のことしか考えられなくなるもんですけどねぇ〜。でもあの人は相手のこと考えて諦めるっていってるんですよねぇ・・・。なんかせつないという ... » more

今日猫と遊んでったんですけど前を通る人がジロジロ見て来るんですよ。同学年の人や下級生や大人の人やそんなにめずらしいんでしょうか?それともそんなに変なんでしょうか?猫と遊びたかったんですからいいじゃ ... » more

√スケッチブックきまぐれですから。
今日は大変でした。トラップカードってかんじでした。あぁ〜だから感情的に走ったのがちらほら・・・。まだまだ弱いなぁ〜っとため息。子供だな・・・大人になりたいわけじゃないけど。子供は感情が豊かって言うじゃ ... » more

今日はなんかよくわからない気持ちでした。私は関係ないのに悲しくなったり悲しくなんなくてもいいことを悲しんだりなんででしょうか?って人に聞いてもわからないんですけどね。わかっているのは自分なんですよ ... » more

今日猫に会いましたよ。やっぱ猫かわいいです。でも猫ってちょっといじわるです。ものすごくあまえる時もあればいきなりどっかいっちゃったりでもまぁ〜追いかけるんですけどねww「きまぐれだなぁ〜」 ... » more

今日は球技大会でした・・・。しかも学年全員でドッジボールです・・・。私っち学年は荒れてるので絶対ないと思ってましたが・・・予想外です。でも楽しかったですね。予想以上に楽しんじゃいました。4人だかあてま ... » more

「はじめまして。さようなら。」ってかっこよくないですか?なんか考えれば考えるほど奥が深いというか・・・wwこのごろ言葉にひっかかるようになりました。ひっかかると言うか・・・例えば君はす ... » more

恋に恋しているかたがたくさんいるなぁ〜っとこのごろそう思うようになりました。白猫さんに聞くと「それが普通なんじゃない?」白猫さんの普通が!?いいえ・・・。まわりの普通がだそうです。私にはよくわかん ... » more

√スケッチブック写真のないアルバム
今日はちょっと嫌(?)な日です。今日はというか2月27日が・・・。なんででしょうね。てか本当は気づかないまま終わるはずだったんですよ。でも友達が言っちゃったんです。「今日はなんの日か知って ... » more

√スケッチブック祝 詩 100
詩が100件突破しました。多いですね。でも短かったです。マフィさんへマフィさんのコメントいつも楽しみに見てました。詩でいくつか共感してくださったりマフィさんの一言一言は私の詩をかえたっといって ... » more

√スケッチブック正解はひとつ?
今部活めっちゃあれちゃってるんですよ。まぁ〜私も悪いと思いますが・・・。Aちゃんは全国いきたいってかんじでBちゃんは楽しくやりたいってかんじでだからAちゃんとBちゃんで衝突しちゃって。ぐちゃぐちゃなんですよ。 ... » more

今日は今までの中では楽しかったです。白猫さんと今日帰りいろいろ話しまして。ちょっと気が楽になりましたね。雨の中のティーパーティーですよ。お茶はありませんけど。お茶のかわりにお話しですけどww ... » more

もうだめです。あぁ〜・・・。問題が5つもwwAは自分のせい。B・C・Dは友達の恋愛。Eはもう解決かな?ひとまず心配。てか結構まえからこの5つの問題があったんですけど・・・今日さ ... » more

√スケッチブック20年後の黒猫へ
Beehive Kさんのリクエスト「20年後の自分に贈ってあげる詩。」―――――――――――――――――どこにいますか?いつも誰かが隣にいる。笑ったり泣いたりそんな私がいる。どこにいま ... » more

表がでたら言う。裏が出たら言う。って言ってジャンケンらやコインとすやるとどっちがどっちでわかんなくなってまたやるんですけどまたわかんなくなるんですよね・・・・。でたいてん何回もやって ... » more

√スケッチブックリクエスd
今日は友達が詩を描いていてそれを読んで黒猫は心に火がついてひとまず描いたら「泣ける。やばい・・・さすが詩人。」と言ってくれまして・・・・。かなり嬉しかったです。おせじかもしれませんが人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:02

「スケッチブック」のブログ関連商品

» 「スケッチブック」のブログレビュー をもっと探す

「スケッチブック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る