誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケッチブック

スケッチブック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケッチブック」のブログを一覧表示!「スケッチブック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケッチブック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケッチブック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

√スケッチブックひとりごと
このブログなんか知ってぃる人多い。(私の学校で・・・)なんでだ?そっかリンクでか・・・・・。まさかあの方がこのブログをわかってしまったなんて・・・・・・・。やばぃぞ!!!!!弱みがふえてしまぅ・・・・・・。てかき ... » more

今日白猫さんとぃろぃろ話しましたよ〜。まぁ〜一方的な私の相談ですけど・・・・。大人になる前にやっとくべきこと1人を好きになる2付き合う3告白する4本気でケンカする5悪するだ ... » more

√スケッチブックバd♪
珂槻さんからバdきました〜。ありがたく頂戴ぃたしました。【愛用】携帯I don't have it.財布黒ですね。T&Cのサイフ。でも長財布にしたい・・・・。眼鏡青ブチめが ... » more

√スケッチブックひとりごと
今日クッキー作った。疲れた…。最初の焦げた。焦げた分自分で食べたけど・・・・。やっぱ焦げてるな〜っと。シャム猫さん大丈夫かな?風邪で部活休んだんじゃなぃと思いますよ。ぃろいろあったんですよぉ…。月曜日学校きて ... » more

√スケッチブック手をつなげる距離
事件がおこったのは金曜日なんですけどね。なんだかめっちゃつらかったですね。なんてぃうんでしょうねぇ・・・・・。ぁとやっぱりあの人の手とはつなげないんだなっと。あぁ〜勘違いしないでくださいよ。あくま ... » more

ぃよぃよ200ですよぉ!!!!ぃやぁ〜めっちゃながかったです。皆様温かい言葉&仲良くしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・アリガト・.:+・゚。] ... » more

√スケッチブックぃろぃろな出来事
すぃません・・・テスト週間だったので・・・PCできませんでした・・・今日は忙しいので明日ぐらいにみなさんのブログ読みに行きます。テストどうだったって?えっと・・・・・理科がぁりえんですね。引っ掛け問題 ... » more

新宿駅東口伝言板もう一度……。
ついに出た!スケッチブック、第6巻!!今回は涼風コンビの二人が表紙ですか……。ケイトはまだかいな……?もう。アニメが終わっちゃって、だいぶ経っちゃったけど。いまでも、お気に入りの一作なのです。さっそく注文。 ... » more

あぁ〜今日はなんだかぃろぃろありました。シャム猫さんの前で・・・とんだ恥を・・・ww友達と好きな人のタイプで盛り上がってたんですよ。「顔で選ぶ」とか「性格がよくないとダメ。」とか・・・まぁ〜私は照れるフェ ... » more

「【AKJ】 アニメ版『GA』、追加情報 ・゜・(ノД‘)ヽ(゜Д゜;)ヨシヨシ」への、福岡在住さんのコメントについてですケド・・・自分も福井県に対する悪意などは一切ありませんが、福井での放送に関しては、「作者の きゆづきさ ... » more

√スケッチブック届かないモノ
今日席がえしました。隣は普通に良い人でした☆よかったです♪しかも窓側!!!空が見えますね。今日ぐちゃぐちゃです。まず1。もぅ灰猫さん見てらんないです。なんとかしたぃって思うわりにはなん ... » more

√スケッチブック好きな人
「お前は意味だけで生きてんのか。」階段に書いてあった名言です。ぁと「二巻の始まり」などぃろぃろありました。かっちょえぇ〜ですよね!!!急に夜になると不安になるんですよ。ぃろんなことが。そし ... » more

√スケッチブックひとりごと
なんで私が泣くの?彼女と私を重ねてるの?彼女は私とはちがう・・・。なのにどうして重ねちゃうの?どうしてこんなに胸が痛いの?どうして小さな彼女がこんなに強く見えるのだろう?9:44私には関係ない数字。けれど ... » more

√スケッチブック星の数ほどの勘違い
一人の人の言葉がやけに心にささる。今日「お前は信用できない。」っとハッキリと言われてしまいました。ものすごくハッキリ言うんですよね。「裏切られた。」とか「信じてたのに。」とか冗談かもしれないけれど ... » more

√スケッチブックひとりごと
自分の心に素直になるって難しいね。てか最初に皆さんごめんなさい。ひとまず私は今大きな嘘つぃてます。誰か一人ではなく皆さんに・・・。どんな嘘とかは言えませんけど・・・。すくなくとも私は3人意外の人には本 ... » more

√スケッチブックひとりごと
50分くらいぶち猫さんと電話してた・・・。お互い哀しいことばかりおきるねって。信じたくないものは信じなきゃいい。そんなこと言ってらんないですよ。だってねぇ・・・・・・・・・・。つらすぎますもん・・・。無理ですよ・・・ ... » more

修学旅行がつぶれたので・・・。今日は遠足でした!!!遠足って言っても市内ですけどwwでも5`もある。往復10`しかもあるき・・・・・しかも公園へ行くという・・・・。小6にもどった気分でした・・ ... » more

√スケッチブック球技(枚)大会
球技(枚)大会 修学旅行がつぶれ今日球技大会やりましたwまぁ〜球技じゃないんですけどねwwwサッカーとドッチビーにわかれてやりました。私はドッチビーでした。ちなみにドッチビーでドッチボールのボールがフリスビー版なんで ... » more

√スケッチブック雨は予言者
部活中。雨ザァーーーー。片付け。ダッシュで学校逃げ込む。靴服バック全部ビショビショ。なのに!!!私めっちゃテンション高かったです。部活やってたのは(外部活)ソフトとテニス ... » more

√スケッチブックひとりごと
今日(?)いいことあった!!やったね♪小さな幸せだ〜。てか「ラフ・メイカー」気に入った♪めっちゃいい曲だ〜。でもこうやって幸せオーラだしてると白猫さんと三毛猫さんに怒られてしまうwwあともう一人・・・あの方に ... » more

√スケッチブック長い一日。
校長先生のお話し。「修学旅行みんな一生懸命になってコースとか考えてくれたと思う。〜(中略)〜昨日の保護者会で修学旅行は行くと決まりました。が!!!!!!!!!!!〜(さらに省略)〜 ... » more

√スケッチブックひとりごと
付き合うって大変だな。相手のこと好きでもないのに付き合ってたり・・・。「どっちをとればいいの?」って迷ってたり・・・。相手のこと考えすぎてすれ違ってたり・・・。いろいろな人を見てきたけど・・・なんか私にはよくわからない。 ... » more

√スケッチブック一番嫌いな言葉。
今日すごくHappyです!!!三毛猫さんに感謝ですよ!!!本当に嬉しいことありました♪白猫さんに「幸せオーラだすな。」って言われてしまいました。大変です!!奈良県にインフルエンザが!!修学 ... » more

√スケッチブックバd♪
ルール●指定された方は基本的にやってください。●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせる ... » more

もしかして私は逃げてるのか?これって逃げてるっていうのか?何から逃げてる?わからん。とにかくとてつもなくでかいものから逃げてる気がする。私が知っているチェシャ猫さんはもういなくなってしまったみたいです。勝 ... » more

√スケッチブックひとりごと
あぁ〜今から書くこと該当しない人は普通に流してください。勘違いするな。私もうあきらめたからね。なんでそんな何回も聞く。てか「あきらめちゃだめだよ!!。」とか何がわかるんだぁ〜〜〜〜!!!!何もわかんないから言 ... » more

今日泣いてる人がいました。その方をただ私は見てるだけしかできませんでした・・・。「やっぱ泣いてる時ってどんな人でも小さく見えるんだな。」なんとなく思いました。なんで人は苦しくなったりつらくなっ ... » more

√スケッチブックひとりごと
怒ってるとか怒ってないとかそういうのともかく・・・。なんかよくわかんない。ひとまず君がよくわかんない。笑ってるのに笑ってない。考えすぎてるのかな。でも考えたくもなるよ。だってよくわかんないもん。君と私はもともとケンカなんてしてなかったのかな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:02

「スケッチブック」のブログ関連商品

» 「スケッチブック」のブログレビュー をもっと探す

「スケッチブック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る