誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケッチブック

スケッチブック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケッチブック」のブログを一覧表示!「スケッチブック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケッチブック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケッチブック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

√スケッチブックお知らせ2
またそろそろテストがちかぃのでPCをしばらくやめます・・・・。やるとしたら12月かなw(笑ってことでまたみなさんぁいましょうね。 ... » more

√スケッチブック答え
その手をのばして届く距離が一番安心できるのかもしれない。手はつながなくてもいい。ただその距離でいれるだけでいい。言葉を聞くより言葉を投げたい。待つなんてつらい。けれど迎えにいくほど強くはない。だからこの距 ... » more

√スケッチブックひとりごと(叫び)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ... » more

√スケッチブックひとりごと
どぅした昨日はwwそぅとぅやばぃねww自分で書いたのに自分でひいてしまったwwwまぁ〜そんな日もあってしょうがなぃヵってことでゆるしてくださぃよ。体育祭ちかぃしがんばらなぃとね。ぁと私っちクラス長縄49回飛べ ... » more

√スケッチブックいっそのこと
きらわれようヵし?あぁ〜中二病wwwwwでもこれ本当。てヵ嫌われたと思うよ。だってメールかえってこなくなったし。もぅやだ。寝れない絶対に。白猫さん明日話しきいてね。泣いちゃったらごめんね。でも泣かない ... » more

√スケッチブックもぅやだよ。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ ... » more

√スケッチブックひとりごと
白猫さんのせぃでさらに気になるじゃなぃヵ。絶対にぁりえんしそんなこと。でもやっぱ怖いわ・・・・・。あぁ〜別に怖いっていうのは・・・・。ひとまずねぇ〜・・・・。でも白猫さんが言ってたことが本当だったら嬉しいのにな〜☆ ... » more

事件はおきた。そしてその事件に怒ってるのヵ私は・・・・。よくわヵらんわ。だってねぇ〜・・・・・・。そぅ友達に相談したんですよ。「きっと仲いいヵらあんなことしたんだよ私なら絶対にしなぃと思うよ。」でもそれっ ... » more

√スケッチブックひとりごと
私何が言いたかったんだろう。全然わヵんなぃ。なんヵけじめつけたみたぃなヵんじだったけど今となっては全然わヵんなぃ。あのときの自分が何思って何考えて何言いたかったのか・・・。やっぱり私はぁの人のことが好きなのヵ ... » more

√スケッチブック今の状況説明書
まず受験のためにブログ描かなかったので少しばかりみなさまにお話ししようヵと・・・・。私の夏休みは悲惨でしたね。今日も勉強明日の勉強の嵐でした。すごヵったですね。一日7時間とヵ勉強して・・・ ... » more

√スケッチブックこれが恋!?
すぃません嘘です。まさヵの地雷バdww帰ってきてそぅそぅ・・・・。まさヵの・・・・。ひとまず見たらやんなきゃっすよww■ルール・見たらやる・タイトルに「これが恋!?」と設定する・見たら直ぐやる・バトン見た ... » more

√スケッチブック黒猫の帰宅 1
みなさんこんにちわぁ〜。まさヵ帰ってきました。黒猫です。ぃやぃやこれにはわけがぁるんですよww学力調査のテストが終わり一段落したのでwwテストどぅだって?まぁ〜・・・明日になったらwwがんばりまし ... » more

今日3者面談があったんですけど・・・。私真剣に勉強やらなぃとです・・・。本当にやばぃんですよ学力。なのでPCをやめて勉強がんばります。やめれなぃかもしれなぃけどwwwでもがんばりたいです。人生で一 ... » more

√スケッチブックひとりごと
メールがこない!!!なんで!?何があった!!Meなんヵ悪いことしたヵし・・・。でもふつーだったよな・・・。えぇ〜なぜだ・・・・。よくわかんなぃのが頭の中にぁる。。゚。(ノД`)。・゚。ウエーン!!だヵら夏休みはあ ... » more

一回戦目5−0勝ち二回戦目0−1負け大会負けてしまいました・・・・。二回戦目は春の大会クラブチームをさしおえて優勝したチームなので・・・先生方は「よくおまえたちはやった!いい試合だった。」ぃつ ... » more

√スケッチブックミルフィール状態
このごろ雨たくさん降ってますね〜。でもぃいことあったんですよ!!!グレーの猫(前にお話しした)に煮干あげました!!たくさん食べてくれました☆めっちゃかわぃかったです。しヵもあげてるときも雨降ってて傘持ったまま ... » more

ぃやぁ〜今日で一学期が終わりましたよ。長いようで短かったですね。同じ中学校に通う皆様へおつかれさまでした〜。受験生なので夏休みゆっくり休めないと思いますが・・・。中学生最後の夏です。そ ... » more

√スケッチブック無力な自分
今日日食でしたね〜☆曇ってたけれど見れましたよ!!(肉眼でw)きれぃでしたねぇ〜三日月ぽかったですwこの次見れるのは26年後だかですよwなんだヵ嬉しいですね。友達とはしゃぃでたらシャム猫さんとお友達さ ... » more

√スケッチブックひとりごと
ウミ猫さん幸せそぅwでもヤマ猫さんが・・・・・。まぁ〜ひとまず私の周りには幸せそぅに笑う人がふえてきたけど・・・。悲しそうに笑う人もふえたな〜。とくにあの人とヵあの人とヵ・・・・・。でも私も友達に「無理して笑ってる。」と ... » more

ものすごく言いおくれましたが・・・。大会めでてく優勝で県大会です!!!っと嬉しいはずなんですが・・・・。私決勝でてなぃんですよね・・・。準決で1アウト3塁だったんですよ。ひとまずバットにでもあてれば1 ... » more

√スケッチブックひとりごと
このごろ話してなぃけど・・・。元気かな〜。メールもしてなぃし・・・・・。ん〜・・・・・・。っま元気でしょwてヵ人の元気とか心配してぃる場合じゃなぃし・・・orz ... » more

√スケッチブック夢をみていた少年。
あぁ・・・・・・・・。なんヵいろんなことがぐちゃぐちゃしてる・・・。よくわかんなぃしわかっちゃぃけない気がするし・・・。噂とかがたくさんきてどれが本当なのかわかんなぃ。でも私内心ほんのちょっとだけ喜んだ。ごめんな ... » more

√スケッチブックひとりごと
好きだから信じるよ。信じたいから信じるよ。嘘だとしても大丈夫だよ。好きだから。信じてるから。だから私は・・・・・ぃいや。やめとく。ひとまず君を信じたいから信じる。君が嘘言ってないって信じる。信じたい。 ... » more

√スケッチブック言わせてくれ!!!!
まずよかった(?)ことから・・・。今日クラスの友達に相談したんですよ・・・。そぅしたら「無理して誰が好き!とか決めることじゃなぃから今好きかもしれなぃとかそうやって簡単に考えてたほうがいいよ。」な ... » more

今日シャム猫さんと賭けしました。雨が降ってぃたら私の勝ち。雨が止んだらシャム猫さんの勝ち。100円賭けましたよ。でもまぁ〜何時までって決めてなかったので・・・ぃまいちどっちが勝ったか微妙ですが・・・・ ... » more

√スケッチブックバd♪
バd♪珂槻さんからまわってきました!!(*・艸・)。+:*○тнайкчоц。+:*○☆身長は?165.4a!!まだまだのびてやる!☆髪型は?ショートカット。私髪の毛のびるのはやぃ・・・。☆好きな ... » more

√スケッチブック夜がはじける
三毛猫さん灰猫さんウミ猫さん・・・・。なんでなんでしょうね・・・・。いっきにこんなにひどぃことがおきるだなんて・・・。なのにごめんよ私は・・・・。ぁのウミ猫さんが「今は悲しいの一言しかない。」 ... » more

√スケッチブック黒猫と三毛猫さん
三毛猫さんをなぐさめることができませんでした・・・。何を言っても逆効果・・・・。一回も笑ってはくれませんでした。私落ち込むと慰められるのぁんま好きじゃなぃんですよ。たとえば「大丈夫だよ!!この次がんば ... » more

昨日ズ〜ン↓だったのですが!!!今日めっちゃぃいことありました!!!技術でミニトマト育ててるんですけどだぃぶそだって収穫びよりだったんですよ。友達と一緒に「トマトとらなぃと〜。」って話してたら ... » more

そぅだよね。そぅなんだよね。つらくも哀しくもなぃよ。ならどうしてこんなに涙がこぼれるんだろうね。わかんなぃほうが幸せなの?でもわかっちゃぅんだよ。わかりやすすぎるんだよ。こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:02

「スケッチブック」のブログ関連商品

» 「スケッチブック」のブログレビュー をもっと探す

「スケッチブック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る