誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケッチブック

スケッチブック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケッチブック」のブログを一覧表示!「スケッチブック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケッチブック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケッチブック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スケッチブック(アニメ) さて前回、この作品は「ちょっと残念」みたいに書きましたが全部通してみてみると、面白かったです♪作画も安定してましたし。EDの歌好きだし。あとこのアニメ見てると気になるのが志免鉱業所竪坑櫓(しめこうぎょうし ... » more
テーマ アニメ やぐら スケッチブック

この作品も久々に再視聴〜☆もとは4コマ漫画なんだから、もっとライトにストーリーぽくしないほうが良かったんじゃ?と当時思ってまして…で、本日は1話だけ見ました。けど、感想はやっぱり昔と同じでして…(笑?)漫画で ... » more

√スケッチブック閉鎖
ぃろぃろ事情がありましてブログを閉鎖します。いきなりもぅしわヶなぃです。またどこかでみなさんに会えることを楽しみにしてます。いままで√スケッチブックを読んでくださりありがとうございました。 ... » more

三毛猫さんありがとう。三毛猫さんはすごぃ。言葉にしなくても人を元気にさせれる。三毛猫さんの存在だヶで・・・三毛猫さんがそこにぃるだヶでなんだヵ元気でた。すごぃですよね。そんな人がぃるなんて・・・。 ... » more

√スケッチブックひとりごと
どぅしても出したくて聞きたくなぃ計算式が出ちゃったヵも・・・。なんヵわヵった瞬間うれしぃのヵかなしぃのヵよくわヵんなくなってしまったよ。もぅ気づいてるのにね。気づかなぃふりをしてるほぅが幸せだと思ってたヶどでもそ ... » more

なんヵ今日後ろの席の方が失恋してしまったんですよ。男子なんですヶどそのこおもしろくてぃっつもいじられてるのでこの失恋さわぎもいじられて・・・・。なんだヵすごくヵわぃそうでした・・・・。めっ ... » more

√スケッチブックひとりごと
また明日会える。それだヶで幸せって思える今ってすごく幸せだと思う・・・・。これでぃいんだろぅな。難しいこと考えなくても幸せだと思えればそれでぃいんだと思う。この先のことなんていくら考ぇてもわかんなぃんだよ。な ... » more

√スケッチブック誰が主権?
私やっと将来の夢が決まりましたよ。決まったとぃうか・・・今のところの夢ですね。ぃや〜真剣に考えてなヵった私がよくぞでたなぁ〜ってかんじですよ。幼い頃は家のなんヵデザイン家だっヶかな?wwなんヵすご ... » more

√スケッチブックバd♪
【送り主のことをどう思うかバトン】@ルール*指定されたら絶対やること*指定された仔はスルー禁止*フリーはしちゃダメだよ1■送り主とはどんな関係?絵の先生と生徒の関係ww2■送り主との出会いわ? ... » more

√スケッチブックひとりごと
人生楽しんだもの勝ちだよな。 ... » more

√スケッチブックひとりごと
つらくなった時ぃつも手をさしのべるのは過去。せつなくなったときぃつも手をさしのべるのは過去。かなしくなった時ぃつも手をさしのべるのは過去。過去なしでは生きれないことぐらぃわヵってる。でも過去があるヵらこそ ... » more

√スケッチブック三日月
なんヵ本当はわヵってるくせに。どぅしたぃのかもどぅすればぃいのかもでもわヵりたくなぃ・・・・。そぅしたらつらくなるだヶだから。何ものこらなぃ。ただこのよく分からない気持ちをおいて君はいってしま ... » more

√スケッチブックひとりごと
明日歌のテストだし・・・・。やだぁ〜・・・・。私めっちゃ緊張しちゃうんだよ。リコーダーのテストとヵファのシャープでなくなっちゃったもんwwやだぁ・・・・・・。でもがんばらなぃと・・・内申が・・・・。音痴でも大 ... » more

√スケッチブックひとりごと
カラスが増えたから殺しますさらに猿が増えたから減らしますでもパンダは減ったから増やしますけど人類は増えても増やします僕らはいつでも神様に願って拝んでても いつしかそうさ僕ら人類が 神様に気付いたらなってたの 何様なの ... » more

√スケッチブックひとりごと
「人」と書いて「嘘」と読み「嘘」と書いて「人」と読む。byRADWIMPS「メルヘンとグレーテル」なんだヵなぁ〜・・・・。私一応嘘言ってないし。一応っていうか言ってない。まぁ〜勘違いなんてよくぁることさ。 ... » more

√スケッチブック寂しそうな横顔
もし神様がいるなら神様はひどぃですね。ぁと恋愛ってのは人を泣かせて楽しいんでしょうヵね?ぃやぁ〜私の友達さんを見てて・・・出会いは唐突でわヵれも唐突でしたね。あの頃の彼女は本当に嬉しそうでしたよ。 ... » more

√スケッチブック言葉
さて質問です。あなたは今落ち込んでいます。異性(男なら女女なら男)の友達がめっちゃぃい言葉をヵけました。もぅこの世のものとは思えないいい言葉です。そのぁとであなたの好きな人が一言「元気出せ ... » more

√スケッチブック私が信頼していた君へ
やっと答えがでました。もぅ私は前のように君の隣にはいれません。あんなに信頼することもなぃでしょう。別に君が嫌いになったわヶではありません。ただまた同じことを繰り返すのは馬鹿馬鹿しぃでしょ?もぅ誰か ... » more

√スケッチブック10月19日
はぁ〜きちゃいましたね。10月19日――――。悲しくはなぃですよ。むしろいいことあったので幸せですね。まさヵこんな思いでこの日を迎えるなんて思ってもいませんでしたよ。でもこんな思いで迎えら ... » more

√スケッチブックひとりごと
なんヵある意味君のおかげで軽くなった気がする。ありがと。君のせぃでまた泣いたけど・・・せぃって言っちゃ悪いかwwでも君のぉヵげだと思ってるよ。まだ考えすぎだって思えてるだけでましなほうなのかもな。私の好き ... » more

√スケッチブック魔王
「魔王が見えてその魔王に怯えているのは俺だけなのかもしれない。」そんなかんじのような文が今私の読んでいる本ででてきたんですよ・・・。この主人公私と似ている気がする・・・。今 ... » more

√スケッチブックひとりごと
あ・・・・。おなヵすいた・・・・。考えるほどごちゃごちゃになるヵら考えなぃ。だってそのほぅが幸せだと思う♪あぁ〜なんつぅー単純かつポジティブww今の私なら滝でものぼれそぅwwとヵ無理な冗談かますwwで ... » more

√スケッチブックカ〜ラ〜オ〜ケ↑♪
今日カラオケ行きましたww金が・・・・。やばぃ!!Σ(´Д`;)みんなうまかったですね。7人で行きましたよw部屋狭かったwwみんな高得点!!すげぇ〜・・・・・。私?歌いませんよw一人じゃぁ〜((笑 ... » more

なんヵタイミングよすぎですよ・・・・・。なんですヵいったい!?私の思いはいったい・・・・・・。無意識ってこわぃですね・・・・でもこう思ってる時点で私の決意は簡単に壊れちゃうものだったんですよww ... » more

今日の夢はかなりすごヵったんですよ。息苦しさとヵ重さとヵ痛さとヵ手の温かさとヵなんヵ全部夢なのに感じたんですよ。めっちゃ怖くなっちゃいましたね。別に怖い夢だったわヶじゃないんですけ ... » more

今日昨日のお祭りでいた34HRで打ち上げしましたぁ〜。ばっヵつかれましたね・・・・。しかも店予約してなヵったので急遽私のおばぁちゃんの家で打ち上げを・・・。でもとっても楽しヵったですwwと ... » more

√スケッチブック浮気しました♪
※これは貴方が学生の場合、地雷バトンです やらないと、今度から貴方はクラスのみんなにいじめられることでしょう↑何様だよww題名は、「顔出しし ... » more

ぃやぃやテストが終わったのでwwwっとぃう言い訳wwじつわぃろぃろありましてねぇ〜。友達に「ため息多くね!?」って言われました。まぁ〜たしかに多いほぅですね。かるく愚痴らせてくださぃよ。ぃや愚 ... » more

√スケッチブック手紙
―――――――――――――――――――――――いつかくると思ってました。まさかこんなにはやいとは思ってなかったよ。あなたの察しのとおりだと思いますよ。ばれないと思ってたんだけどね。まさかあんな風になる ... » more

すみません・・・・・。ぃや本当に・・・・・wwwあぁ〜明日体育祭なんですよ。私赤団ですよ!!!がんばります!!ぁとこのためだヶに帰ってきたんじゃなぃんですよ。お手紙書こうかとww届かないお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 10:02

「スケッチブック」のブログ関連商品

» 「スケッチブック」のブログレビュー をもっと探す

「スケッチブック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る