誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第3弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第2弾。完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。では、 ... » more

マシマロのブログ連休〜
連休〜 3連休でした。明日はKさん来るかな!?来なかったら土曜日も来ないだろうね(汗)この休み、ユニコーンや民生さんの情報がたくさん…。4/30に発売したロッキンに↑。これは…今月発売のアル ... » more

ユニコーンのシングル「ブルース」のカップリング曲「サマーな男」の歌詞。「表は工事中 いやでも目が覚める平日に昼まで 寝てる僕が悪いんだけど駅前の道路が 良くなるのはいいけど マシンガンのようだ ... » more

24年目にして。そして、スープ がきた。 民生さんが、デビュー24年目にして初めてMUSIC FAIRに出演します。ソロではなく、真心ブラザーズ+奥田民生ブッキーとマツケンの映画の主題歌を歌います。5/75/14 ... » more

ここまでくると… お久しぶりです。何やら、最近。やる気起きなくて…(汗)いつもの事か!?下水道がほぼ復活して、気が抜けたか!?民生さんのDVDも、結局まだ観ていないし…(苦笑)友達からの情報によるとTDC ... » more

マシマロのブログ来た!!
来た!! 去年の民生さんのツアーDVD「OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010/12/24 C.C.Lemon Hall」が来ました。タオルが初回限定でついています。タオルを外して ... » more

1960年代後半を舞台に、革命家と称した学生活動家の青年に不思議な親近感を覚えた若い記者が、彼らの起こした凄惨な事件に巻き込まれていく…。作家でジャーナリストの川本三郎氏が青年時代に経験した日々をつづったノンフィクション作品の映画化『マイ・ ... » more

マシマロのブログ旅猿
♪僕らは自由を僕らは青春を気持ちのよい汗をけして枯れない涙を♪民生さんの「イージュー☆ライダー」名曲です。大好きな曲のひとつです。今日、"旅猿"のスペシャルがあります。 ... » more

マシマロのブログ遅れましたが。
遅れましたが。 出遅れました…(汗)もう、この話題は古いかも。ですが、いちおう…まとめ。震災で延期になっていた、民生さんのLIVE TOURのDVD発売日が決まりましたね。↑。4/13(水)。倶 ... » more

マシマロのブログタイトル。
タイトル。 公式発表ではないので、違う(変わる!?)かも!?しれないのですが…。4/27発売予定のユニコーン シングルの収録曲1.デジタルスープ2.ぶたぶたユニコーン全国ツアーの ... » more

坂上二郎さんが、今日亡くなりました。坂上さんというと、コント55号ですが、あたしたちユニコーンファンにとっては、「デーゲーム」を歌う坂上さんを思い出します。(あたしだけか!?…汗)PVにも出演。金 ... » more

日記終わったー!!
よっしゃーーー!!入試終わったーーーー!!!ということですが(笑)あ、ちなみに入試は昨日でしたけど、昨日は疲れていたので更新できませんでした。すみませんw・・・いや、テンション上がりますね、うん。ちな ... » more

マシマロのブログ今回も!!
ユニコーンのチケット抽選。今回も、全滅。撃沈。沈没。そして、水没。うぅぅ…溺れちゃう。(>_<。)友達はどうだったかなぁ!?待てども、待てど ... » more

マシマロのブログVIP ROOM に OT!?
さっきの、ひみつの嵐ちゃんを見ていて、VIP ROOMのコーナーで…カメラが引いた時、画面に釘付けになりました。客席の真ん中でカメラ回している人が着ているウインドブレーカー!?これ、民 ... » more

マシマロのブログさっそく。
さっそく。 今日、職場のクリニックに着いて、さっそくサンスポを広げた。ありました、ありました。ユニコーンがバカボンソングを手がけた記事が!!帰りにいつも古新聞回収の袋に入れる時このページだけきれいに ... » more

ユニコーンが、4/30公開の、バカボンの映画の主題歌を担当。阿部Bが作ったそう。「ぶたぶた」4/27発売のシングルに収録。めざましで少しだけ曲が流れていましたが、民生さんがボーカルでした。びっ ... » more

ツアー密着ドキュメントとか、ライブDVDジャケ写とか。 「MUSICSHELF」サイトにて、『OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010』〜奥田民生、日本の旅〜の連載が始まりました。バックナンバー「okuda tamio FANTAS ... » more

マシマロのブログスーパー先行。
今日はユニコーンのツアーチケットのスーパー先行の当落結果。だいたい、イープラスは相性悪いんだ。今まで1回も当たった事ない!!でも、期待を込めて、確認。結果。……。全滅。はぅ…(泣) ... » more

忘れたころにやってきた。 去年の民生さんのツアーで、年明けに、自分で写真を選んで作るパンフレット。申し込んだのは覚えているが、パンフが届くという事を頭から抜けていて(笑)不在届けを見て"いったい、何だこれ!?しかも、着払 ... » more

マシマロのブログど〜ん!!!!
ど〜ん!!!! 今朝の新聞を開いてびっくり!!ぅおおお…!!!!って思わず叫びました(笑)待ってたよぉ!!今日は寒いです。先ほどみぞれが雪になりました。普段降らない雪です。滑 ... » more

待ってました〜!!!! ユニコーンが動き出します。5月から10月までのツアーが決定!!…長っ!!でも、8月は入ってません。夏フェスがあるからかな。すでにSMAオフィシャルサイトでは、会員限定でチケット先行予約が始ま ... » more

マシマロのブログ五感広島
五感広島 民生さんが、広島の観光をナレーションしています。-----------------------------広島の旅行、観光案内ポータルサイト「五感広島-Gojkan Hiroshima-」にて、奥田 ... » more

井上陽水奥田民生 ツアー double shopping drive 0701.アウトバーンの狼 02.パラレル・ラブ 03.月ひとしずく04.相当な決意05.HIROSHIMA 06.手引きのようなもの 0 ... » more

井上陽水奥田民生 ツアー double shopping drive 0701. アウトバーンの狼 02. パラレルラブ 03. 月ひとしずく 04. 相当な決意 05. HIROSHIMA 06. 手引きのよう ... » more

DOUBLEHEADER@ZEPP LEAGUE 『奥田民生 vs Theピーズ』/ZEPP TOKYOTheピーズ01.生きのばし02.底なし03.リサイクリン04.日が暮れても彼女と歩いていた05.シニタイヤ ... » more
テーマ Theピーズ ライブ 奥田民生

okuda tamio FANTASTIC TOUR 0801.イナビカリ02.スルドクサイナラ03.フロンティアのパイオニア04.アドレナリン05.いつもそう06.3人はもりあがる(JとGとA)07.野ばら ... » more

okuda tamio FANTASTIC TOUR 0801.イナビカリ02.スルドクサイナラ03.フロンティアのパイオニア04.アドレナリン05.いつもそう06.野ばら07.3人はもりあがる(JとGとA) ... » more

奥田民生 @ 神奈川県民ホール on Dec 12,2008 okuda tamio FANTASTIC TOUR “AGAIN” 0801. 明日はどうだ 02. 快楽ギター 03. SUNのSON 04. ワインのバカ 05. ルパン三世主題歌II 06. SUN'S ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る