誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マシマロのブログそういえば。
そういえば。 先日、ユニコーンのライブで広島へ行った時、ライブの後に、広島駅でご飯を食べて、さぁホテルへ帰ろう。と、広電に乗ったら、カープ一色の電車でした。吊革までカープ。かわいい!!今年 ... » more

マシマロのブログ始まります〜♪
始まります〜♪ 今月末から始まる、民生さんのソロツアー「okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜」ツアーグッズ第1弾が発表されました。まずは7アイテム。・RCMステンレスボトル・ ... » more

「ユニコーンツアー2011 in  大阪城ホール!!」 「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。in大阪城ホール!!写真は大阪城ホール。左手前はグッズ売り場。2枚目はライブ ... » more

記憶が持つか・・・ ユニコーン広島ライブから9日が経ちました。早く「広島日帰り旅行(仮)」を完成させたいんだけど、ただ今仕事に追われてます(泣)とにかく私はブログを書くのに時間が掛かるし、ライブレポと呉の海猿ロケ地巡りについては ... » more

広島県出身の歌手奥田民生(46)が22日、故郷の世界文化遺産、厳島神社で「奥田民生ひとり股旅スペシャル」と題した奉納ライブを行った。奥田が世界遺産でライブを行うのは初。同郷の吉田拓郎、Perfumeのカバー曲を歌うなど「広島ずくめ」のサービ ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。in広島グリーンアリーナ!!完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

奥田民生ひとり股旅スペシャル@厳島神社〜生中継チケットあります〜※追記あり。 10/22(土)世界遺産、厳島神社で行われる民生さんの弾き語りライブが映画館で生中継されます。東京 お台場のシネマメディアージュのチケットが2枚あります。行く予定だった友達が行けなく ... » more

ライブはあたしたちの幸せな時間。あの声を生で聴きたくて。あの笑顔を生で見たくて。あの空間に身をおきたくて。ユニコーン・OTのファンは、"行儀"がいいと勝手に思っているあたしです(笑)ま ... » more

「ユニコーンツアー2011 in  さいたまスーパーアリーナ!!」 「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。inさいたまスーパーアリーナ!!完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。写真は ... » more

ユニコーンのチケットが届きました。今回のユニコーンのツアー。幸せな事にいろんな所のチケットが取れました。初日の三郷(ビジネス)長野(ビジネス)武道館(ファースト)さいたまス ... » more

改めて〜、ふたたび。 昨日見つけた看板。逆角度から撮ってみた(笑)ちょっとブレたかな…(汗)最近この写真、よく使われてるけど…もちっといい写真あるだろうに。確か、去年の夏にアメリカに行った時の写真じゃ ... » more

マシマロのブログ確保〜!!
確保〜!! 今日の帰りに職場の最寄りの駅で見つけた!!厳島神社で演る、民生さんのひとり股旅スペシャル!!全国の映画館に生中継するヤツの宣伝!!…説明長い(苦笑)水曜日まではソフトバンクだったのに。慌 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第12弾。完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。in武道館!!完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。いやぁ…、やっとできた(笑)かな ... » more

やってきたぞ、武道館。 「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」アリーナツアー。武道館〜!!友達は仕事なので、一足お先に会場へ。アリーナグッズを買って。もう、すでにくたびれてる(汗)グッズの ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第11弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

マシマロのブログゼッツー!!
ゼッツー!! 本日、ユニコーンのミニアルバムZUが発売しました。これから聴きます(笑)今回、前に発売されているZも入れられるケース付き。そして、この4日間。朝日新聞の朝刊に宣伝が!!8/ ... » more

「J-WAVE LIVE 2000+11 」 2011.08.20J-WAVE LIVE 2000+11へ行ってきました。出演者は…(出演順に)ナオト・インティライミ、…初めて見ました。話が上手いですね。植村花菜、…同 ... » more

20011.07.05に書いた、「ユニコーンツアーのチケットがあります」の、ツアー最終日、大阪ライブのチケットが、無事にユニコーンファンの方々にお譲りする事が決まりました。皆様、ご協力ありがとうご ... » more

「LED海賊パスケース」 猛暑も今日までとか!?明日は雨が降って、気温も下がるようで…。少しは過ごしやすくなるでしょうか!?ユニコーンのツアーグッズのひとつ、LED海賊パスケース。LEDランプがついて ... » more

マシマロのブログサマーグッズ
サマーグッズ 今日は友達に会いました。友達は先週の、「ROCK IN JAPAN FES.2011」に3日間行ってきました。ここ数年、毎年全日程参戦している友達。すごい。あたしにはそんな体力ないわぁ(汗) ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第10弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。7 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第9弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011 in  長野」 「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。in 長野〜!!完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」ツアー最終日、10/19(水)のビジネスクラスが2枚あります。最終日に行きたくて、あたしと一緒に行く友達、さらに友達の友達でチャレンジ!! ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第8弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。ちょっと、1公演飛ばしますが…(汗) ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第7弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第6弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011その5」 「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第5弾完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

「ユニコーンツアー2011ユニコーンがやって来る ZZZ…」セットリストなど、書き留めておこうと思います。第4弾。完全なる、ネタバレですので、ご注意ください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る