誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まだ続いてました。 ユニコーンのチャリティーオークションまだ続いていました。ツアーでステージの真ん中にあり、↑メンバーが上に上がるごとに回していた、梶。もちろんサイン入り。↓ ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとし のレイら〜その5 okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その5ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

おっと、ビックリ!! 今朝の新聞。広げて、びっくり。今日やるのね。ウチは映らないから見れないけれども。見れる方はぜひ!!かなり、面白かったらしいです。 ... » more

タイトルからおわかりのようにライブ2日連チャンです。日程が重ならなくてよかった!民生さんのソロライブは3年振りです(汗)ユニコーンのライブにも行きたいと言っていた母から「12月9日はいくんですか?」と主語 ... » more

民生さんのライブへ、これから出発します!! 今朝のクロ。まだ、呼吸は苦しそう。でも、自分で動こうという気持ちはあります。今日はとうとう、民生さんのライブ!!!!今から、長野、松本へ。出発 ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その4ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

これで最後!?…まだまだ続く!? ユニコーンのチャリティーオークションDJテッシーの名札と樽に刺した剣が、終了しましたね。結果、最後に確認した時は96.000円でした。終了の ... » more

マシマロのブログ続いてます。
続いてます。 ユニコーンのチャリティーオークション。先日の阿部Bのミニキーボードで終わったと思っていたら…「手島いさむ大百科」の、DJテッシー↑。の、DJボ ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとし のレイら〜その3 okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その3ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

おっと、CMですか!! ツアー真っ最中の民生さんです。来年の1/11に厳島神社ライブのDVDとシングルが発売ですが。このシングル「拳を天につき上げろ」が、CMに使われるらしいですよ。何のCM ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その2ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

マシマロのブログすごいですよ!!
すごいですよ!! チャリティーオークションに出している、阿部Bのミニキーボード。↑。フロントとサインの部分。すごいね〜。昨日の時点ですでに360.000円越え。 ... » more

マシマロのブログ見つかりました。
前から、しつこいぐらい、お知らせしていた、民生さんのライブチケットの募集を打ち切らせていただきます。ありがとうございました。引き取り手が見つかりました。極、身近に…(笑)甥っ子が行くと言っ ... » more

早速、使ってます。*追記あり。 民生さんのツアーグッズ。RCM iPhone Case↑。なかなか、かわいいです。なんていってもこの色がかわいい。でも。ストラップがつけられない。落とし ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとし のレイら〜その1    *追記あり。 okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その1ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。写真は、昨日の「ジョンレノ ... » more

年末グッズ       *追記あり。 この間、年末の、民生さんのグッズが発表されました。毎年出る、このシリーズ。・2012干支キーチェーン↑。辰年ですからね〜・2012開運タオル↓。・201 ... » more

そして…。*追記あり。 さあ、お次の方は…!?もちろん、この方です。↑。チャリティーオークションに順番に出している、ユニコーンのミニサイズな楽器たち。前回はEB ... » more

ジャケ写。*追記あり。 年明けの、1/11に発売の、「奥田民生ひとり股旅スペシャル@厳島神社」LIVE DVDのジャケ写が発表されました。↑。きれいですね〜。鳥居と民生さんの ... » more

きたよ、きたよ〜。 今度の、民生さんの長野 松本ライブのチケットが。宅配便の再配達がうまくいかなくてなかなか届かなかった。20時〜21時に届くはずなのに確認の電話して届い ... » more

手作り感満載の〜。 おとといのライブで、ホールの入口にあった、予定表!?せっかく撮ったので、載せましょう。この、手作り感たっぷりは、さすが浦安ね(苦笑)小さいので…スマホとかでぐいっと拡大してみてください(笑) ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜浦安市文化会館へ行ってきました。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

マシマロのブログよしっ!!
いえ〜い!!今日の民生さんのライブに行けます〜!!今、無事に友達の車に乗車。これからお昼食べ〜の、会場に向かいます!! ... » more

マシマロのブログお次は…。
お次は…。 おお……!!やはり、次はEBIくんのベースでしたよ。いいね〜。やっぱりちっこい。可愛い。競り落とせないけど、気になる金額。気付くのが遅かったので民生さん ... » more

チャリティーオークション 最近、気付いた…(苦笑)ユニコーンのアリーナツアーで「手島いさむ大百科」の時にテッシー以外のメンバーがちっちゃい楽器たちを使って演奏した、その楽器 ... » more

そして、また追加。&チケットありますのお知らせ。*追記あり。 民生さんのソロツアー「okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜」ツアーグッズ最後の!?追加が。・RCMボクサーパンツセット(greenとorange)↑。men' ... » more

マシマロのブログ追加。
追加。 民生さんのソロツアー「okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜」ツアーグッズの追加が!・RAYLA Hoodie真っ赤ですね〜。礼さん、レキカンですから!! ... » more

マシマロのブログ第2弾。
第2弾。 民生さんのソロツアー「okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜」ツアーグッズ第2弾です。・飛び出しそうなパンフ2011-2012 ・STAR Tee・CHAIN GA ... » more

マシマロのブログ湯呑みセット
湯呑みセット 先日、広島、厳島神社で弾き語りライブをした時のグッズ。ライブでは、民生さんは右側の白い方を使ってました。本来はお茶をいれて飲む物ですが、あたしはコーヒーや麦茶をいれたりして…(汗) ... » more

マシマロのブログと〜ちゃく!!
と〜ちゃく!! 昨日、受け取れなかったチケット。再配達で、今日、時間指定で届くはずだった。でも、帰宅したら不在連絡票が入っていて。午前中に来ている。意味ないじゃん!!早速電話した。確かに、昨日、 ... » more

マシマロのブログ発送しました!!
仕事帰り。携帯にメールを受信。何かと思ったら、「チケットを発送しました」何のチケット!?何だっけ…!?よ〜く受信メールを読み返してみたら、あっ!!民生さんのソロツアーの初日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る