誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マシマロのブログ宇宙だ〜!!!
今日は、朝、少し早めに家を出ました。なぜって。前回ドジったから。レセプトの送信がギリギリだったから。10日までだから、金曜日でも、土曜日でも間に合うんだけど、医師会への提出物が今日までだから、それに合わせて、 ... » more

民生さんの後輩である、同じ事務所のバンド、"OKAMOTO'S"今、レコーディング中のようで、合宿しているそうです。何か…いいです(笑)若いですねぇ。ユニコーンの初期の合宿風景を思い出しま ... » more

マシマロのブログジャケ写
ジャケ写 3/28発売民生さんのライブCD「GRAY RAY & THE CHAIN GANG TOUR」の、ジャケ写が発表されましたね。ライブ当日に録って出しのCDと同じジャケットかな?発売は ... » more

「GRAY RAY & THE CHAIN GANG TOUR」 3/28発売民生さんの「GRAY RAY & THE CHAIN GANG TOUR」の収録曲目が楽天ブックスにて発表されています。府中 3曲NHK初日 1曲NHK2日目 5曲 ... » more

マシマロのブログそうなんだ!
最近、気が抜けて…(苦笑)だって、民生さんのソロツアーは終わってしまったし。ユニコーンはお休みしてるし?そしたら。2月8日?に、「レッドシューズin多田庄again」に民生さんが出演し ... » more

SAPPORO Presents okuda tamio tour 2011-2012〜最終日!! SAPPORO Presents okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜最終日、1/31(水)渋谷公会堂。座席は、2階の礼さん側、後ろから5列目。小さかったよ〜民生さん ... » more

マシマロのブログ寒かった…。
寒かった…。 昨日、民生さんツアー最終日のライブCD引換券ゲットの為、13時半頃から渋谷公会堂に並びました。お日さまは、すでに建物の影に隠れて日陰になっていました(泣)足と腰と背中にカイロを貼って。手袋にもカイロを入 ... » more

今日は民生さんツアー最終日〜〜!!今日のおひつじ座はトラブル注意。何事もなく午前中の仕事が終われるように、細心の注意をして。ここの所、Kさん様子がおかしいから、あたりさわらず上手くかわして ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その8ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとし のレイら〜in大宮!! この日お仕事は早退。大宮へ向かう前に次の日のお仕事の為に両替して。初めて乗る、湘南新宿ライナー。ちょっとした旅行気分でした。大宮で、まず。会場を ... » more

マシマロのブログ不良品。
不良品。 この間発売された、民生さんのシングル。「拳を天につき上げろ」不良品があったそうです。月曜日に発表がありました。『マスター音源制作過程でアナログテープを使用した際に、一部音 ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その7ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。23日の大宮は…今書いてます(汗) ... » more

マシマロのブログ行くぞ〜!!
今日は、大宮で民生さんのライブ!!午前中はトラブルなく終了。ちゃんと、抜かりなくKさんに申し送りもして。さぁ、行きます!!仕事で間に合わないって言っていた友達も、ミラクルが起きて、上がり時間が ... » more

今日も寒かった〜!!ずっと雨でした。寒いのに、雪が降ると、何気にテンション上がるのは何でだ!?昨日民生さんは札幌ライブでした。寒さがこっちとは次元が違うんだろうなぁ…。 ... » more

大宮と渋谷のチケット。 予報では、雨。雪になるかも。雪にならなくていい!!だって、寒いから。朝起きたら、雨。寒いなぁ。それにしても、久しぶりに雨降ったんじゃない!?カラッカラだったもんね〜。 ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜その6ツアーのセトリなどを書き留めておこうと思います。ネタバレあります。お気をつけください。 ... » more

ひとり股旅パネル展 この間、NHKホールのライブへ行ったとき、ライブCDの引換券ゲットを無事に終わらせ、暖かい所でコーヒーを飲んでタワレコへ。去年演った、厳島神社のひとり股旅 ... » more

【CM】 SAPPORO サッポロビール 企業広告 「乾杯はつながる」篇 奥田民生 サッポロのCMです。それにしても、奥田民生ってCMに合わせた歌詞を作るよね。でも、曲の全体像としたら全く違った曲だったりするんだからまた凄かったりするんだけど。サッポロ 黒ラベル 350ml×24本サ ... » more

マシマロのブログ東北ライブ。
ここしばらく、寒くて寒くて。東京でも、週末は雪が降るとか降らないとか…。雪が降る直前がかなり冷えるんですよね…(泣)降ってしまうと少し和らぐのに。この時期に雪が降ると、ユニコーンが再結成した時を思い出すん ... » more

SAPPORO Presents okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレ SAPPORO Presents okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜NHKホール2日間行ってきました!!画像は、サッポロのキャンペーンのパネルに書かれた、民生さんのサイン。 ... » more

これ、どうでしょ〜!? 余韻に…浸りすぎて…ミスなく…仕事をしたのが…不思議なあたし…(大笑)(当たり前だって!?)昨日はNHKホールで民生さんのライブでした。※少しだけ、当日の ... » more

マシマロのブログきました!!
きました!! おととい、民生さんのNEW SINGLE「拳を天につき上げろ」を、フラゲで。いいですね〜。ライブで聞きましたが、こうやって聞くと、やっぱり、いいです!! ... » more

マシマロのブログこんな時間…
今から、民生さんのライブ、NHKホールへ行ってきます。実は今回のチケットは友達が取ったもの。手元にチケットが来たのは昨日の夜。友達も忙しくて、なかなか会えず、速達で送ろうとして持ち歩いていたけど、 ... » more

SAPPORO Presents okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレ SAPPORO Presents okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜in府中〜!!※ネタバレあります。お気をつけください。この日、仕事の後、向かったので、間に ... » more

マシマロのブログ府中ライブ〜!!
今朝、家を出る直前。"チケット〜!!!"危ない(汗)忘れるとこだった。電車は乗り遅れたけど、これだけは持っていかないと!!今日、日中、咳が止まらなくなってビビったよ〜(汗)先生が、受付でこ ... » more

ユニコーンのチャリティーオークション密かに!?やってました。ツアーではためいていた船長フラッグ。もちろんサイン入り。↓このサイン。昔と変わ ... » more

お疲れさまでした。 ツアーグッズの、RCMステンレスボトル。↑。可愛いです。今年1年。あたしにとってほとんど絶え間なく働いていたと思う、この人。民生さん。年始 ... » more

okuda tamio tour 2011-2012〜おとし のレイら〜in松本 okuda tamio tour 2011-2012〜おとしのレイら〜まつもと市民芸術館へ行ってきました。ネタバレあります。お気をつけください。とても、きれいな会館でした。下の画像は"OTく ... » more

マシマロのブログ友達から…!!
友達から…!! 民生さんのツアーグッズのクッションカバー。やっと中身を入れて。なかなかいいじゃない!!↑。夕べ。忘年会で騒いで!?いるときに、友達から電話があった ... » more

マシマロのブログ御用納め。
今日は御用納めでした。クリニックは、先週に引き続きの激混み。いつも思います。人って、休み前になると何で病院へ行きたがるんだろ!?普段なら行かないような症状でも、何となくだるい。36.8℃で熱っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る