誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マシマロのブログ早くない??
早くない?? 今週は疲れていたんだな朝、起きられなかった夕べのうちにお洗濯しておいて良かったよココは東向きなので、朝早い時間に干さないとお日様はすぐに西へ行ってし ... » more

収穫あり。&  今日のクリニックは…午前中だけで、暇な平日の2日分ぐらいの患者さんが来ましたよ昨日できなかった仕事をやって、今日できなかった仕事は…月曜日にやります。なんとかの追いかけっこだ ... » more

マシマロのブログ雨だ 雨だ〜。
雨だ 雨だ〜。 本日ず〜っと雨でした。降ったり止んだりでした。{%音符A(キラキラ)hdeco%}〜車を洗って拭く前に降ってたおこりはしないさ予想どおりさ街がきれいになるんだね1020 何ミリでも降れよお空が泣いてる ... » more

9/16に書いた、ユニコーンの25周年記念BOX「Quarter Century Box」のジャケが公開されました。このBOXと、豪華封入特典「ロゴコレクション・ステッカーズ」&「歴代ツアーパンフ全9冊縮 ... » more

いろんな 事に…。 今日は、母が長野を離れるのに 荷物を片付けたり準備したり、いろいろやってました(笑)アタシも手伝いました。車に入れたりしていた時に、車のカバーにいたのを見つけました。わかります?バッタだと思います。赤い模様が ... » more

昨日は OTODAMA'12〜音泉魂〜 昨日、9/8は OTODAMA'12〜音泉魂〜 でした。強力な晴れ男の民生氏。見事に晴れたそう…。写真はロッキンの写真です。OTセットリスト01.イージュー☆ライダ ... » more

エンドレスサマー!!! 本日は、名古屋のガイシホールにて、「ENDLESS SUMMER BREEZE 2012」民生さんがバンドスタイルで出演です。セトリ。01.イージュー☆ラーダー02.恋のかけら03.アーリ ... » more

24日と25日は大阪・Zepp Nambaで行われる「ロックロックこんにちは!Ver.16 〜ヒーロー広場〜」にてLIVEナビゲーターの民生さん。毎回コスプレしてお遊びモード満開の民生さん。24日はウルト ... » more

マシマロのブログ久しぶりに
久しぶりに 実家へ行ってきました。クロが亡くなって以来、行っていなかった(汗)ガリガリ君をお土産に。みんな、だらけてましたねぇ。それぐらい、暑かった。ギターをやっている甥がこれまたグダグダしてました(笑) ... » more

マシマロのブログバンハズ
バンハズ 7/22『JOIN ALIVE』いずみさわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)にて、THE BND HAS NO NAMEとして出演した民生さん。スパゴー・民生さん・松浦 ... » more

マシマロのブログ働くね〜!!
働くね〜!! よく 働きます。今度は、チャットモンチーですか!!チャットモンチーのニューシングル「コンビニエンスハネムーン」が、9月12日にリリースされる。7月4日にリリースしたシングル「きらきらひかれ ... » more

マシマロのブログGET!!
GET!! 今朝地震がありましたね。茨城県沖?が震源地??ここも結構揺れました。震度2って、なっていたけど寝ていたからもっと揺れたように感じました。それにしても。暑かったですねぇ。とう ... » more

柴咲コウ×奥田民生 こういうの想像しなかった。面白いかも。7/12(木)から放映が始まる、花王『アジエンス』の新TV CM「しばっちゃうのが、もったいない」篇のテーマソングの作曲を担当しました!新TV CMには柴咲コウさんがイメ ... » more

トシガイモナク… 昨日は、アタシ初のレピッシュのライブでした。時間がなくてね…。昔、初めてエレカシやスピッツのライブに行った時は、ちゃんと予習して行ったのに…。って、何年前の話だ?(苦笑)なんせ、このライブに行く事になったのが ... » more

レピッシュと、民生さんのライブです。朝、頑張って早起きして、銀行回って買い物して。そうそう、抽選で当たった氣志團のチケット代支払わなきゃ(汗)途中で、ファミマあるかなぁ。先日発表されたコメントでは、かなり期待 ... » more

マシマロのブログ軽い気持ちで
9月16・17日にある、氣志團のイベント[氣志團万博2012「房総ロックンロール・オリンピック」]今年、唯一ユニコーンが参加するイベントです。先日、ユニコーンが参加する日が決まって、チケットの抽選受付があった ... » more

マシマロのブログ急遽
行く予定はしていなかったんだけど…。友達から急にメールがきて、「知り合いが、チケットがあるから行かない?って、言われたんだけど、28日の民生が出るレピッシュのイベントに行かない?」急だね〜(苦笑)28日っ ... » more

マシマロのブログ本日、5月12日。
本日、5月12日。 今日は、何の日でしょう?1965年 5月12日奥田民生さんの47回目の誕生日。おめでとうございますデビュー当時。若いねぇ。22歳ぐらい?間違いなく"可愛い!!"と言われ ... » more

マシマロのブログこれから。
ユニコーンのライブです。朝から、抜かりなく仕事をしました(笑)自分のミスで帰れない、なんて事がないように。どうか、無事に会場へ着きますように。行ってきます!! ... » more

どこかで、聞いたような…? 姉から、オムツを替えようとして、外した途端、オシッコをして、絨毯がビショビショ…と、メール。うわぉ、大変だ…やるねぇ、クロちゃん。クロは、"食べたね"って言うほどの量は食べられないようです。 ... » more

マシマロのブログ広島発
広島発 民生さんが出演しています「Piece for Peace HIROSHIMA」広島発“平和へのひと筆”プロジェクトPiece for Peace HIROSHIMAは平和への思いが ... » more

かっこよくない? NYで、The Verbsとしてラジオ番組に出演した民生さん。…いつNY行ったんだその時のライブ音源が、The VerbsのfacebookにUPされてます。早速聴いてみました{%うれしい(ルンルン) ... » more

マシマロのブログ広島から
広島から 広島旅行から帰ってきた姉から。民生さんのサインです。原爆ドームの近くの桟橋にあったそうです。日付から、去年の厳島神社での弾語りライブの時にここからフェリーで宮島へ向かっているので、その時 ... » more

マシマロのブログきました。
きました。 今日は暖かかったですね〜。洗剤の安売りを求めて、ヨーカドーとダイエーをはしご。ヨーカドーまで歩いて20分弱。暑かった…(汗)このまま暖かくなるんでしょうか?買い物から帰って来たら、来てまし ... » more

マシマロのブログ終了しました。
終了しました。 年明けから、隣の薬局さんに来ていた、実習生の爽やかくん。月曜日で、無事に実習が終わったそうです。挨拶に来てました。頑張ってほしいですね。薬剤師の国家試験も、5年想い続けている彼女の事も。そして。 ... » more

ユニコーンから発足した、電大。今まで、チケットが全滅で、取れなくて…来月のライブハウスのユニコーンが取れたのに…(泣)手をこまねいていたら、今日のお昼にイープラスから第2次 ... » more

気になり出したら…。 ちょっと前の画像を見ていて、ふと、気になりました。これ、2009年のライサンなんだけど。そして、さらに、これも、分かります?下手側に立ってい ... » more

へぇ〜、ファン感謝で〜だって。 今日は、居場所がなかったんです。実は、クリニックにあるレントゲンは従来のフイルムを使うもの。それを電子化してPCに取り込めるようにしようと、今日のお昼に業者さんが入りました。いつも、アタシは受付で一人でお弁当を食べま ... » more

こんなん、見つけました。 今日はずっと雨降りでした。朝から、頭ん中、♪あめふりがなんだ〜くらやみがなんだ〜♪が回っています(笑)民生さんの「トランスワールド」です。ウチのクリニックは隣がケアホーム、向かいに都営住宅があるた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る