誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「御徒町まで車でGO!オフ会参加(^^)」 奥田民生/CAR SONGS OF THE YEARS  先日のオフ会の様子を(^^)。BGMは「イージュー☆ライダー」♪伊勢のソウル・ブラザーkonomi兄貴が上京。「御徒町アメ横でオフ会!ブログ仲間は集合!」とのことで、私も上京。木更津から(^^;)。ただ、 ... » more
テーマ 音楽 日本のROCK 奥田民生  コメント(6)

明日はきっといいぜ〜 どうも、こんばんわ。お知らせメールがきました。「風は西から」が2013年の優秀作品50選「MVA BEST VIDEO」に選出!(2014/02/04)スペースシャワーTVが主催するビデオクリップの祭典「SPACE SH ... » more

マシマロのブログ遅くなった〜!
遅くなった〜! どうも、こんばんわ。今日は、そんなに忙しくはなかったんだけど、金・土曜日をお休みするにあたって、Iさんに申し送りをしていたら、遅くなってしまいました。申し送りは書いたんだけど、これは、どうするの?みたいな質問がたくさんあって ... » more

帰ってきました。OTライブ、行って来ました(ネタバレなしです) どうも、こんばんわ。今日は、ライブがあるので、早めに午前中、実家から帰ってきました。もちろん、シーニーも一緒です。帰る準備をする時、シーニーが心配しないように、シーニーが入る、キャリーバッグを先に準備。それで ... » more

マシマロのブログしばし…
しばし… どうも、こんばんわ。夕べは、父が仕事に行ってしまったので、父が使っているベッドを母が使うことに。そうすれば、パズーの様子が分かるから。アタシは2階でシーニーと寝ました。昨日より、シーがパズーの様子を見に来る回 ... » more

マシマロのブログ無理かな…?
無理かな…? どうも、こんばんわ。ここのところ、涼しいですねぇ。しばらく、着ていなかった、コレを着せてみました。ずいぶん、大きくなったことが、よ〜く分かります。つんつるてんですねぇ。もう、無理かしら?ち ... » more

何、してるんだか… どうも、こんばんわ。最近は、ネズミくんキャッチも大好きですが、いつも、冷蔵庫の周りで遊んでいます。これでは、冷蔵庫の下に入ってしまいます。何度も取り出さないといけません。おかげで、冷蔵庫の下は埃があり ... » more

マシマロのブログ暑かったねぇ。
暑かったねぇ。 どうも、こんばんは。今日は、暑かったねぇ朝からトイレのお水が出るところでハマるネコお休みなのに、朝 早かったよ〜。ちゃんと起こしてくれましたから(笑)朝から母 ... » more

マシマロのブログ引続き。
引続き。 昨日に引続き。またまた、甘えん坊の この子に振り回されています(笑)そんなことないよぉよく鳴いてたじゃん。明日は、ゆっくりしようね。昨日、民生 ... » more

マシマロのブログ新曲だって。
新曲だって。 久しぶりに、民生さんの新曲が出るそうです。スタッフツイッターより…OTの地元、広島が生んだ自動車メーカー・マツダのCMソングを書き下ろしました!タイトルは「風は西から」。この新曲が使用されたマツダのCMは6月からOA ... » more

本日は、この方が主役よ。 5月12日。きょうは、何の日かっていうと、奥田民生さまのお誕生日なのでございます。おめでとうございます48歳には、見えん ... » more

酷い目にあったよ!! 今日は、お休み〜!!朝はゆっくり起きてぇ…(誰かさんに起されて、6時起き)だがしかし…本日、この子は大変な目に遭うのだ{%ピクト悲しいhde ... » more

マシマロのブログ旅猿だよ。
旅猿だよ。 今日は、『旅猿』のスペシャルだよ。東野さんと岡村さんの気ままな旅。なぜ、この番組を見るかって、それはテーマソングに民生さんの"イージュー☆ライダー"を使っているから。前回、民生さんがこの曲に旅猿バージョンで歌詞を換えて歌ったんだ ... » more

地球三兄弟 『ここほれ三兄弟』in 渋谷区文化総合センター大和田さくらホール さくらホールは初めて行きました。時間まで、ホールの下にある、お店で時間つぶし。アップルパイとコーヒーのセットで、\650。安い!!そして、美味しい!!今回のライブはアコースティック。会場に ... » more

あ〜、忙しかった。あ〜、楽しかった。 朝。早めに起きて。ひとしきり、シーニーと遊んで。まず。父の病院へ。びっくりしたよ。母は先週の金曜日に行ったっきり行っていないんだって。アタシが日曜日に行ったから、それきり誰もお見舞いに ... » more

地球三兄弟『ここほれ三兄弟』 in Zepp DiverCity TOKYO '13/2/17 すっごい、時間かかってます単純に思い出せないだけですたいしたレポじゃないですが…いきます。(写真はお借りしました{%ありがと(チ ... » more

マシマロのブログ次がある!!
次がある!! 今日は、昨日のライブの余韻を引きずりまくりだお仕事はちゃんとやりましたよ。企業健診も頑張って、遅れないようにすすめています午前中、母からメールで、申告に必要な書 ... » more

初ダイバーシティ。 今日は、地球三兄弟のライブでした。友達と、ガンダムの背中を見ながらお昼を食べて…写真忘れた(汗)パンも食べて……朝食かいライブへ。最高に楽しくて、ドッキリもあって、かっこ良くて{%ハート ... » more

マシマロのブログとうとう!!
とうとう!! 寒かったですね〜風が強くて冷たくて明日の朝はもっと寒いんだって昨日は朝早起きだし。トイレはひっくり返 ... » more

フルバージョンだって。 暖かかった、今日ですが…。夜中から雪が降り始めるそうです。お昼の番組で、ミ◯ネヤでは東京は雨が混じって積もってもうっすらって言っていたけど。他の番組ではどこも積雪10センチで、雪対策を万全に!!って言っていたよ。 ... » more

マシマロのブログ寒くない?
寒くない? 今日は、本当に寒かった全国的に寒いんでしょう?乾燥しているから、インフルエンザもまた、加速するでしょうね。昨日頑張って仕事を終わらせておいて良かったよ今日も激混みの ... » more

終わらないかと思った。 今朝は、患者さん来なくて、今日は暇な日かな〜なんて思っていたら。その後はひっきりなしに患者さんが来て、忙しかったですインフルエンザも止まりません。今、仕事では会社の健診が重なって ... » more

マシマロのブログ行ってきたよ。
行ってきたよ。 今日は、母と上野へ。行って来ましたすごかったですね〜。これ、見てしまうともっと知りたくなりますよね。これ、買ってしまいました。シー ... » more

あぁ、忙し忙し。 今日は、風は冷たかったけど、いいお天気でしたね夕べのシーニーはとてもお利口でした。というのも、その前の夜は何だか興奮していて、部屋中を駆け回り寝ることができずにいたので、これはシーニーだけじゃなく、アタ ... » more

マシマロのブログ見ました??
見ました?? 昨日と今日は、毎年の事ですが、ウチは箱根駅伝一色です。今年は、先が読めませんでしたねそして。この駅伝を見ていた人はきっと、一度はこのCMを見たと思います。http://www.sa ... » more

マシマロのブログこのコラボは!!
このコラボは!! 民生さん、参加してます。奥田民生がメイン・ヴォーカルを担当した楽曲「竜巻ジェーン」が収録されています。ナスカ・アンド・ササジーズ「GOLDEN☆BEST ナスカ・アンド・ササジーズ」2012年11月28日(水)発 ... » more

マシマロのブログもちろんだよね。
もちろんだよね。 昨日のブログで書いた、ユニコーンのニコニコ動画25時間放送。うっかりしていた。Tさんのコメントで気付いたこれ、会員登録しないと見れないんだ。見れないね。ま。平日だし。徹夜 ... » more

マシマロのブログきたよ!!
きたよ!! 今日も、寒かったねぇそろそろ、真冬の格好で。と思って、ダウンを着ていきました。明日は雨が雪になるかも…って病院へ行って ... » more

マシマロのブログ地球三兄弟
地球三兄弟 だんだん。寒さが身にこたえる季節が近づいてきます。とうとう。クリニックの給湯を作動させました。毎晩クリーム塗って、手袋して寝てます。もうすでにアカギレをいくつか…。これは毎年のことです。 ... » more

ここ最近、連日ですが、クリニックは激混みです。咳や嘔吐が多い気がします。まだ、インフルの感染者は出ていません。隣の調剤薬局さんに行った時。最近忙しいねぇ。って、話から忙しい時に限って電話が鳴るんだよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る