誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥田民生

奥田民生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥田民生」のブログを一覧表示!「奥田民生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥田民生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥田民生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆんたみんのブログO.T 誕生日
O.T  誕生日 どうもお久しぶりです(゚o゚;;最近ブログから遠ざかってた訳ですが、今日は特別な日です。O.T51才 誕生日おめでとうございます。スマホの壁紙もこの画像なんですが、凄く気に入ってます。所が最近のO.Tさんの髪 ... » more

マシマロのブログねだられて。
ねだられて。 どうも、こんばんわ。今朝。シーニーが 昨日作った 穴あき箱の上に乗って 外を見る。箱 潰れるよ。て、言っても 周りをウロウロしては また 箱の上に乗って 外を見る。まるで、窓を開けてほしいと 言ってい ... » more

ユニコーン新曲 O.Tテレビ出演 ユニコーン、新曲ドラマ化決まりましたね。4月12日(火)22:00〜放送開始となるTBS系新ドラマ『重版出来!』の主題歌に、ユニコーンの新曲「エコー」が決定しました!2014年日本経済新聞「仕事マンガランキング」第1位を獲得 ... » more

秋コレ ひとり股旅 メモリーズ OTさんの色々とリリースが決まりましたね。【奥田民生】ライブ・アルバム『秋コレ 〜MTR&Y Tour 2015〜』リリース決定!2016/02/24ラーメンカレーミュージックレコードより奥田民生としてのアルバムリリース第1弾は ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 奥田民生  コメント(2)

マシマロのブログおーー、きた!
おーー、きた! どうも、こんばんわ。いつも おもうんだけど。ピンクのタオル 意味ないよね。はみ出してるどころか、乗ってないもんね(笑)今日は お休みだったので 窓 全開していたので 外を見ていた。出かけようとしたら ... » more

マシマロのブログ寒い…
寒い… どうも、こんばんわ。夕べ。明日 仕事だからと、早々と 布団の中に入った。電気敷布もちゃんとスイッチ入れて。なのに。寒い…。掃除したあと ちゃんと 窓 閉めたよなぁ。エアコンつけようか? ... » more

奥田民生生誕50周年伝説 どうも、こんばんわ。行ってきました。"となりのベートーベン"急いだんだけどね。10分ちょっと 押して始まったみたい。アタシは 最初の マシマロ が始まる頃に 中に入り、席まで行こうとしたんだけど、みん ... » more

どうも、こんばんわ。出ました。出ないはずはない!◇奥田民生生誕50周年伝説"となりのベートーベン"、2015-2016年末年始GOODS公開!http://www.sonymusic.co.jp/artist/T ... » more

最強のOT マツダスタジアム ライブ そのに の、 第2。 どうも、こんばんわ。昨日の続き。いちおう 1回の裏のセトリ。1回裏11.SUNのSON12.メリハリ鳥13.The STANDARD14.Darling (西野カナ・カバー) 「西野カナ」15 ... » more

一人股旅 in広島 長文 広島前日の3時頃に着き、スタジアムにすぐにむかいました。人もまだらで、グッズもすんなりとかえて、お腹空いたので、目指すはもちろん、広島焼き!5時オープン、まる麺 白島店に行ってきました。あちこちに民生さんが来 ... » more

最強のOT マツダスタジアム ライブ そのに の、第1。 どうも、こんばんわ。もうね、いい加減 書かないと 忘れる(笑)まだ お客さんが コンコースのお祭りごとの長蛇の列に並んでいる時の グラウンド。アタシも並んでた(笑)綺麗よねぇ。民生さんも 世界一 素晴らしい球 ... » more

マシマロのブログヤケに
ヤケに どうも、こんばんわ。この頃 ヤケに シーニーが 甘えてくる。まぁ、最近は 忙しくて なかなか かまってあげられていないのは 事実。寂しいんだろうなぁ。もう少し 待ってね。ほら。連休がある! ... » more

シーニーとの 再会と 戦利品 どうも、こんばんわ。まだ 興奮冷めない感じで。昨日は 民生弁当を食べずに 親子丼を食べ(笑)ホテルに着いたら 荷物を整理して 即!寝たっ!結構 綺麗なホテルで バスルームも広くて使いやすかった。写真撮 ... » more

最強のOT そのいち。 どうも、こんばんわ。今日は、民生さんの、ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム参戦のため、夕べ1:30頃お布団に入ったのに、目覚ましは3:30に鳴るという、スペシャルな1日の始まりでした。なのに。案の定、ガバッと起き ... » more

マシマロのブログできた!
できた! どうも、こんばんわ。シーが 事あるごとに 近くに来て すりすり。今日は ベタベタ すりすりが止まらない。満足 していただけたかしら?まぁ まぁだね。ずいぶん 寂しい思いをさせてしまったな。でも ... » more

秋コレ @大宮ソニックシティ! どうも、こんばんわ。昨日は 今回のアタシたちの ラスト参戦、大宮ライブです。席は 民生さん側の 前から10列目。今回は 10列目が多い気がする。初日の3列目とオーチャードホールの初日の2階席以外は 3回とも 10列目 ... » more

ゆんたみんのブログオリックス劇場
オリックス劇場 昨日いってきました。入る前は雨でした!セトリ01.解体ショー02.フリー03.ライオンはトラより美しい04.E05.チューイチューイトレイン06.スモーキンブギ07.まんをじして08. ... » more

Bunkamuraオーチャードホール 東京 2日目に参戦!ネタバレあり どうも、こんばんわ。昨日のライブは おとといと 同じ会場。同じように 急いで 急いで、坂道を登って駅に向かい、行ってきた。だいたい 前日と 同じ時間に到着。最初のMCの前、ライオン…の終わり頃に 席に到着。 ... » more

OT ソロツアー、東京 Bunkamuraオーチャードホール。初日に参戦!ネタバレあり。 どうも、こんばんわ。昨日は 民生さんのライブ!行くまでが 大変だった。クリニックの最寄の駅って 2つあって いつも使っていない方は 坂を上らないと行けない。でも、そっちの方が 距離的には近い。頑張って ... » more

ちょっとした 抵抗 どうも、こんばんわ。夕べは なんだかんだ 遅くなってしまい ギリギリで 出かけようとしたら シーニーが 玄関に置いた 小さい椅子に 座ってる。アタシが 靴を履く時用に 置いたんだけど…。シーニーが座ってしまったら 意 ... » more

応援カンフーバット NEWPICK UP奥田民生「ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム」オリジナルカンフーバット商品説明球場観客席の必須アイテム「カンフーバット」が、ひとり股旅スペシャル・オリジナルグッズとして数量限定で登場!客席みんなで、カッチ ... » more

戦利品 第2弾(少々 ネタバレあり) どうも、こんばんわ。昨日は 市川で 民生さんのライブへ行ってきた。友だちが 調子が悪いっていうことで 合流が ライブ ギリになるのだが、アタシは グッズを買おうと思っていたので 少し 早めに行った。その前に 駐車場へ ... » more

マシマロのブログいざ、出陣。
いざ、出陣。 どうも、こんばんわ。今朝は 休みにしては 早めに起きて 準備して。チケット バッグに入れて!←コレ、1番 大事!友だちから 連絡がこないので メールを打っていたら メールがきた!昨日から 具合が悪いんだって! ... » more

マシマロのブログv.s.低気圧?
v.s.低気圧? どうも、こんばんわ。予報どおり 雨 降ったねぇ。お昼には 上がっていたけど。みんなは 寒いって暖房を入れていたけど アタシは ひっきりなしに動いている プリンターが熱気をムンムン発しているので まだ 暑いぐらい。 ... » more

文化パルク城陽プラムホール 昨日行ってきました。待ちにまって秋コレ!家から車で一時間半途中混んでたので!着いたのが12時頃、グッズは全く並んでる気配もない、まあ良いやと思い、先頭に1人虚しく並びました。4時販売やのにと、いずれ誰か来 ... » more

最近の お気に入り。 どうも、こんばんわ。シーニーって、気分で好みがコロコロ変わる気がする。何日か前から これまでほとんど気にもしなかった 座椅子が気になるみたいで ここで カリカリ爪を研いだり 丸くなって寝ていたり。今朝も ここで お見 ... » more

マシマロのブログ戦利品
戦利品 どうも、こんばんわ。昨日は 無事に ライブに行くことができた!まずは 看板やら ツアートラック。アップで。民生さんも言っていた。ツアー名が 「秋コレ」なのに、らしいのは トラックの後ろの これだけ。 ... » more

となりのベートーベン 今年、50歳を迎えた奥田民生。ユニコーンOT50祭「もみじまんごじゅう」、約2年ぶりとなるバンドMTR&Yによる全国ツアー「秋コレ」、そして、「ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム」とアニバーサリーなライブが続く中、メモリアル ... » more

さぁ、行きますよ。 どうも、こんばんわ。今朝は シーニーによーく 言い聞かせて。帰りが遅くなるからね。トイレ 我慢しないで ちゃんとするんだよ。ご飯 たくさん入れておいたからね。お利口にしていてね。分かっているの ... » more

マシマロのブログいよいよだ!
いよいよだ! どうも、こんばんわ。いよいよ、明日から 民生さんのソロツアー、「秋コレ」が始まる。初日は 市原。午前中は仕事。職場から 最短でも 最寄りの駅まで 1時間半。少し何か食べないといけないし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:59

「奥田民生」のブログ関連商品

» 「奥田民生」のブログレビュー をもっと探す

「奥田民生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る