誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーフマラソン

ハーフマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
テーマ「ハーフマラソン」のブログを一覧表示!「ハーフマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーフマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーフマラソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第2回足立フレンドリーマラソン走行記 12月23日、第2回足立フレンドリーマラソンに参加した。コースは、新荒川大橋付近にある虹の広場をスタート/ゴールとして、新荒川大橋から下流へ向かって荒川縁を走り、葛西橋手前を折り返してくる平坦コースだ。平坦コースであるが ... » more

今年の3月に参加した「第一回淀川国際ハーフマラソン」の来年の第二回は、既に申し込みが終わってました。仕方ないので、他を探せば、来年の4月1日に第二回となる「なにわ淀川ハーフマラソン」がエン ... » more
テーマ エントリー ハーフマラソン 10km

ハーフマラソン大会に参加 滋賀県の守山で開催されたハーフマラソン大会比叡山からの風が向かい風になり、メッチャ、えらかったですわ〜これ以上頑張れないと言うくらい頑張りましたが、練習不足と加齢で、タイムは悪 ... » more
テーマ 完走証 ハーフマラソン 比叡山

今朝は、7時に目が覚め、未だ早い、休みだから、もっと寝よう!次に8時に目が覚め、まだ8時?もっと寝よう!次に9時半に目が覚め、あきらめて、起きた。昨夜、眠くなって、椅子でうたたねせ ... » more

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は予定では2部分けの回復走でしたが、昨日、寝坊のため、 ... » more
テーマ トレーニング ロング走 ハーフマラソン

ぐんま県民マラソンの結果は・・・? ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は待ちに待ったぐんま県民マラソン。天気は思ったほど良 ... » more

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日はいよいよ軽井沢リゾートマラソンです{%びっくり2web ... » more

◇ 第2回サンスポ軽井沢リゾートマラソン◇ 2011年10月23日(日) (長野県・軽井沢町)締め切り9月20日(火)http://runnet.jp/mail/u/l?p=HcfKBAw1S38Z●申告タイム順スタ ... » more
テーマ 軽井沢 マラソン・ジョギング・ランニング ハーフマラソン

今日5時までにエントリー江東シーサイド 江東シーサイドマラソンエントリーは今日の5時までです。今年から先着順でなく抽選になりました。僕は昨日エントリーしました。 皆さん・・・申し込み忘れないように&遅れないように気をつけてください。 大会サイト ↓ ... » more
テーマ 江東シーサイド マラソン・ジョギング・ランニング ハーフマラソン

江東シーサイドマラソン11月27日開催です。・・・今年から抽選とのこと。インターネットのエントリーは2011年08月08日〜2011年08月11日の4日間です。 オフィシャルサイト↓http: ... » more
テーマ 江東シーサイド マラソン・ジョギング・ランニング ハーフマラソン

喜多マラソンの醍醐味を十二分に味わってきました。想定通りの蒸し暑さの中行われた喜多マラソン。見事にハーフのワースト記録を更新しました。当初のテーマとして掲げていた「頑張らない」は実践できたとは思いますが、想像以上につ ... » more

志摩ロードパーティハーフマラソン2011<総括> ホテル志摩スペイン村に前泊する形で参加してきました。このマラソン大会に参加することにより同伴者含めてホテル代の割引及び志摩スペイン村への入園料無料などのサービスを受けることができ、何かとお得感を味わえる大会でした。ホテルに隣接されて ... » more

人生初のハーフマラソン大会、何とか完走することが出来ました。練習不足がたたり後半は大変なことになりましたが、無事完走できました。詳細については後日報告しましが個人的には満足のいくレースが出来ました。 ... » more

昨日の日曜日はパラカップのハーフマラソンに出場。http://www.paracup.info/まだランを再開して一週間。どうしようか迷ったが、まあ10キロ1時間30分目標のトレーニングのつもりで参加した。それが約2時間30分で完走 ... » more

今日のリスボンハーフマラソンで、今年もスーパーの買い物カートを押しながら、ビールを飲んで歩いて行く集団がいました。去年との違いは、炭火バーベキューを止めていたことで、カートには、つまみとビールを積んで、7人の仮装集団がスタート地点で既に ... » more

ポルトガルより愛を込めて723 快晴の弱い東風の最高気温24℃というマラソンを走るには暑いものの、天気に恵まれ景色は最高でした。リスボンハーフマラソンは、今年も推定3万人くらいの大勢の参加者が集まり、普段は高速道路でリスボンを見渡せる絶好の橋ですが、車で通り過ぎながら ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?だめじゃ〜!
今日はハーフマラソン大会でーーーす!前半 飛ばし で行く予定が...頑張っても、スピード が出ませーーーん!!{%表情きら〜いdeka%}だめじゃ〜! ... » more
テーマ 練習不足 ハーフマラソン ズッコケ

さっ!明日はハーフマラソン大会!!今日はよく寝ました!お昼の2時前まで、グーグー明日のスタート時間は 11時45分 ... » more

赤羽ハーフマラソン走行記 2月13日、第2回東京・赤羽ハーフマラソンに参加した。前夜会場コースは、新荒川大橋付近をスタート/ゴールとして、新荒川大橋から下流へ向かって荒川縁を走り折り返してくる平坦コースだ。平坦コースであるが、往路 ... » more

第35回国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン(レース結果) ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は、今年2本目のレース、第35回国営武蔵丘陵森林 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?大会だー
昨日、結局 サッカー を見てしまいました。延長前半 まで、そのあと 日本Goal があったようで、スタート時間が 12時10分 からですので、なんとかなるで ... » more

今年最初のハーフマラソン 朝 9 時スタートくもり、8 - 13℃距離:13.17 mi.(21.19506 km) 時間:2:44:32ペース:12:29/mile(7:45/km)消費カロリー: 1027 Kcal前回去年 ... » more

5月1日のフルマラソンの前にレースに慣れておこうと、一回ハーフマラソンで走っておくことにしました。ハーフマラソンは昨年一年間で3回レースに出て、毎回自己記録を更新しているので、今回もその予定。これまた結構マイナーな所のハーフマラソン。h ... » more

谷川真理ハーフマラソン走行記 1月9日、第12回谷川真理ハーフマラソンに参加した。いざ出陣コースは、新荒川大橋付近をスタート/ゴールとして荒川縁を走る平たんコース。新荒川大橋から上流へ向かって折り返してくるコースと下流へ向かって折り返してくるコー ... » more

ハーフマラソン に参加してきました!結果は、1時間40分26秒 で、以前に比べたら、悪い方に、なります。気合いが足りません!!{%表情がお〜de ... » more

明日は、今年最後の大会で、ハーフマラソン に参加します。でも、なんか?気合い が入りません。準備は完璧!! ... » more

こんやんとはだの水無川マラソン大会 12月5日(日)こんやんは今年最後のマラソン大会に秦野へ・・・・秦野へは家から近かったので1時間かからずに一番近い駐車場の秦野市総合体育館へ・・・9時スタート・・・参加者2508名最初の3キロが少し登 ... » more
テーマ はだの水無川マラソン ハーフマラソン 写真  コメント(42)

変な天気だねー ハーフマラソン大会へ、行ってきました。もう、雨は降らない感じ!お日様もたまに出て、雨は降らないな!よしっ!行くぞ!{%表情がお〜deka%}スタートラインにたった。すると、突然、大 ... » more

今日は遅くなったし休養だー! 20時33分頃帰宅。ジョグれない時間でもないけど、思い切って、休養にしよっと!ハーフマラソンが今度の日曜日!!今週は、スロージョグが大切だースロージョグだと ... » more
テーマ 仕事 スロージョグ ハーフマラソン

ハーフマラソン1週間ほど前。来週の日曜日です。今日の練習は、できれば、リズミカルにジョグって、終えたかった。しかし、足が重い、{%表情不安d ... » more
テーマ スピードライト LSD ハーフマラソン

 

最終更新日: 2016/11/20 09:57

「ハーフマラソン」のブログ関連商品

» 「ハーフマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「ハーフマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る