誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーフマラソン

ハーフマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マラソン
テーマ「ハーフマラソン」のブログを一覧表示!「ハーフマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーフマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーフマラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

練馬ハーフマラソン参加者募集 区民枠11月2日から、小中学生用コースも 2016年10月22日練馬経済新聞練馬区内で来年3月26日に開催されるハーフマラソン大会「練馬こぶしハーフマラソン」の区民枠エントリーが11月2日に始まる。3回目の開催となる同イベント。定員は前回同様5000人。参加 ... » more

第20回ベジタブルマラソンin彩湖を走って 10月1日、地元彩湖で行われた首記のイベントに参加した。今まで知らなかったイベントだが地元でもありハーフマラソンでもあり一度参加してみようと初めてエントリーした。第20回も開催されていたのに気が付かなかったのは何故だろう?( ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 ハーフマラソン

応募したときはやる気まんまん、だったが11月、12月と走行距離が少なく、ちょっと無理かなぁ〜と思ってたDNSと決めていたが、当日朝起きたら、すごくいい天気でやっぱ、走るかって、急に思い立ち、にわかに準備8:3 ... » more

ハーフ完走でごんす! 2016年3月20日、足羽川ふれあいマラソンのハーフの部に出場。ごろごろクラブに参加。記録は1時間57分34秒。練習もせずコンディションもよくなかったのに2時間切ったのでよしとしよう。来年は40分台を狙う。 ... » more
テーマ 日英案件 ハーフマラソン

2016年3月16日、朝目覚める。さる3月10日からずっと寝ていた・・・わけではない。あまりに怒涛の日々だったのでブログ更新どころではなかったのである。●●に▼▼に◆◆に○○に△△に多忙であった。疲れた。問題は今度の日曜にハーフマラソンに出 ... » more
テーマ 日英案件 事務局 ハーフマラソン

第35回フロストバイトに参加 ここ数年年初めのイベントはフロストバイトに出ている。ナンバーカード引換券は今まで、大会の1〜2週間前に郵送されて来ていたが、今回から参加者自らプリントアウトすることになっていた。合理的になったものである。(参加者は少し面倒だ ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 ハーフマラソン

暑い中、6キロも余計に走らされ、ランナーの皆さん、さぞかし疲れたでしょうね。主催者が、お詫びに、余計に走ったことを記念する特製Tシャツを贈呈するということですが、もらってもうれしくはないでしょう。参加者が多 ... » more
テーマ 距離延長 韓国語 ハーフマラソン

フロストバイトに参加 18日、今年も年初め恒例の「フロストバイト」に参加した。朝8時過ぎに自宅を出て、南浦和〜西国分寺〜電車を乗り継ぎ、牛浜には、9時30分到着した。駅から横田基地まで徒歩で15分程で行けた。基地内に入るのに、身分確認、荷物検 ... » more
テーマ マラソン完走記 ハーフマラソン

枚方新春ハーフマラソン 第38回新春枚方ハーフマラソンに出場してきました。色々な種目の中でハーフマラソンには男女2500人がエントリー。晴天なれど時々冷たい北風の中、無事完走出来ました。*男子1位 ... » more

第5回足立フレンドリーマラソン走行記 12月23日に第5回足立フレンドリーマラソン大会に出走した。天皇誕生日に行われるこの大会には4年連続の出場だ。2年前からハーフマラソン大会への出場は年1回、この大会と決めている。私にとってハーフマラソンを走るということは体力的限 ... » more
テーマ 第5回足立フレンドリーマラソン ハーフマラソン

【10/7】ハーフマラソン 毎年行われている松島ハーフマラソン!今年もいよいよ次の日曜10/12に開催です!今年で38回目。出場される皆様、是非東北の熱い魂を見せてください☆陰ながら応援しております☆ ... » more

大会参加距離:21.0975kmタイム:2h22m30s(NET)ペース:6m43s/km ... » more

2年ぶりの・・・ 2月7日は16回目の結婚記念日でした。が、娘二人と一緒に『AvrilLavigne』のライブに行ってきました。お姉ちゃんの英検準2級、妹の英検3級合格祝い。{%拍手web ... » more
テーマ Avril Lavigne アイアンマン70.3 ハーフマラソン

第4回足立フレンドリーマラソン走行記 12月23日に第4回足立フレンドリーマラソン大会に出走した。天皇誕生日に行われるこの大会には3年連続の出場だ。今から約5年半前の2008年3月、初めてハーフマラソン大会に出場して完走した。その時から65歳の時までハーフマラソンを ... » more
テーマ ハーフマラソン 第4回足立フレンドリーマラソン

第8回 湘南国際マラソン 制限時間1時間半のハーフマラソン(エリートの部)1時間28分31秒・・・ かなり前からビビってました。自己ベストは1時間28分15秒(2012年12月足立フレンドリーマラソン)ながら、たった2分のアローワンスしかない。現にそのあと走ったハーフは、春日部大凧は1時間28分台で走ったものの、アップダウンの激し ... » more
テーマ 第8回 湘南国際マラソン エリートの部 ハーフマラソン

ジョギング(21km/2h10m) 今日はようやく2時間10分走って、おそらく21kmあまり、つまりハーフマラソンの距離を走った。理由は後述するが、往きと帰りを分けてRunKeeperで測った。これが往き。これが帰り。実は画面左下のDISTANCEはそれぞれ、 ... » more

昨年の11月から左くるぶしが痛いのだ!11月の第1日曜に土山フルマラソンに参加!第3日曜にダイヤモンドトレイルに参加!第4日曜に大阪マラソンに参加!この無理が良くなかったのかな〜?その後もハーフマラソンや ... » more
テーマ 六甲縦走 フルマラソン ハーフマラソン

大阪ハーフマラソンの日ですよ〜!目覚めは、快調かな〜!おなかの便が、ちょっと?結果は、1時間46分25秒登録の部/男子で、576位年々、タイムが悪くなっているよ〜昨年は、1時間44分18秒一昨 ... » more
テーマ 練習不足 フルマラソン ハーフマラソン

今、のんびり中! 明日は、大阪ハーフマラソンです。今は、ノンアルで食事も終わり、書斎でのんびり中ですよ〜!結果は、またお知らせしますよん!END ... » more

今日は、11時半頃に起きて、昼からの活動!昼の3時38分スタートで、30kmをジョグしたぞ〜!!前半は、キロ8分から9分で、後半は、キロ7分〜8分で!ゆっくり、ジョグですよ〜しかし、痛 ... » more
テーマ 30km ジョグ ハーフマラソン

フロストバイトに参加して 13日第32回フロストバイトに出場した。今年初めてのハーフマラソン、お正月ボケで、どうなることやら。(笑)おつまみ〜ず☆からマカプウさんも参加、会場で待ち合わせした。スタートは11時とゆっくりだが、少し余裕を見て牛浜 ... » more
テーマ マラソン感想紀 おつまみ〜ず☆ ハーフマラソン  コメント(5)

昨年の3月にあった六甲縦走が今年もありますよ!昨年は市ヶ原でリタイヤしたので、今年はリベンジ!完走を目指して、前泊のホテルも個人で予約し、マイペースで前夜を過ごそう!ホテルの予約は、昨日完了していますよ! ... » more
テーマ 六甲縦走 フルマラソン ハーフマラソン

第3回足立フレンドリーマラソン走行記 12月23日、第3回足立フレンドリーマラソンに参加した。コースは今回変更となり、高砂野球場をスタート/ゴールとして、まず上流方面へ向い6km超の鹿浜橋で折り返し、下流方面へ向かって新四ツ木橋まで下り、折り返して高砂野球場まで戻って来る平 ... » more
テーマ 足立フレンドリーマラソン ハーフマラソン

サブ90達成! 第3回足立フレンドリーマラソン 先週のランネットコーポレート駅伝で5キロを20分11秒で走って以来ちょっと疲れ気味だった。この一週間ほとんど練習もせず、特に昨日はほとんど歩きもせず、半ば出たとこ勝負の今日のハーフだった。場所が近いのがありがたい。電車に乗ること ... » more
テーマ 第3回足立フレンドリーマラソン サブ90 ハーフマラソン

昨日はタートルマラソン。風邪をひいていたので長袖&ロングパンツで出場しましたが大失敗!メチャクチャ暑かった。練習&体重オーバーで記録はハーフワーストの2時間15分嗚呼〜それでも膝痛の中なんとか完走できてほっとしました。 ... » more
テーマ タートルマラソン マラソン大会 ハーフマラソン

タートルマラソン申し込みました♪10月21日(日) http://www.turtle.or.jp/ ... » more
テーマ タートルマラソン マラソン・ジョギング・ランニング ハーフマラソン

2月12日(日)地元神戸で開催された2012神戸バレンタイン・ラブランに参加、ハーフマラソンの部に出場し、無事完走しました。ほぉっ、と一息です。この大会は1987年に誕生し今年は第24回目の開催です。年々参加者が増えているそうです。世の ... » more
テーマ ランニング 神戸ラブラン ハーフマラソン

年始、酒に明け暮れた生活を送っていましたので、ハーフマラソン大会の結果は、嘘はつきません。苦しく、しどく、足が前に出ず、何とも悲惨な大会結果と、なりんすよ〜練習せんとね!体重も ... » more
テーマ 体重 練習不足 ハーフマラソン

今日は何もせず、だらだらしてました。ただ、あすの大会の準備はしました。ハーフマラソンで〜〜〜す。練習不足でがんばりま〜〜〜す。END ... » more
テーマ 練習不足 準備 ハーフマラソン

今朝は12時前に起きて、スマホに夢中でーーーす!使い方を理解することや、使いやすくすることに夢中になっています。今朝、体重が68kgを超えてましたが、ゆうがたには、67.3kg ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:57

「ハーフマラソン」のブログ関連商品

» 「ハーフマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「ハーフマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る