誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆき

ゆき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆき」のブログを一覧表示!「ゆき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「日ごろの行いの良い、誰かのおかげね。」 昨日、仙台七夕祭りに行ってまいりました。ゆぴちゃん、浴衣を着ましたよ。お祭りって、子供も大人も(キュピも)浮かれがち。ゆぴちゃんに、お面を買ってあげた秘書。さらに、デコカチューシャ作りも。 ... » more

「妖怪ウオッチは、怖いから見たくないんだって」 ゆぴちゃんの好きなもの、それは”プリキュア”。秘書がゆぴちゃんが喜ぶだろうと、プリキュア塗り絵を作ってみました。秘書がシャーペンでカキカキ。コンビニ行ってコピーして完成。「結構、上手にできてるんじ ... » more

「美空ひばりにそっくり!!」 今日、行きつけのショッピングセンター内で知らないおばさんに「美空ひばりの子供のころにそっくり!」と、言われたゆぴちゃん。美空ひばりを知らないゆぴちゃん、ぽかーんでした。さて、話は変わりまして東北もようやく梅雨 ... » more

「巴戦、見たかったなぁ〜」 いやぁ、白鵬が30回目の優勝決めましたね〜。豪栄道が琴奨菊に勝って、大関昇進を決めたのもすごいですよね〜。日馬富士に頑張ってもらって、白鵬×琴奨菊×豪栄道の優勝決定戦みたかったなぁ・・・。そういえば、日本人力士が ... » more
テーマ 相撲 野球 ゆき

「これはぜったいのせてね!!」 昨日の続きです。福島競馬場に行った話でございます。秘書(とキュピ)は唯一購入した馬券(メインレース)を外して撃沈・・・。社長はと言いますと、見事的中させていたのですよ。内博さんが2連勝目を上げ ... » more

「うちぱくさぁ〜ん がんばってぇ〜〜〜!!!」 昨日、ゆぴちゃんは、なんとっ、とうとう、福島競馬場デビューいたしましたぁ〜!!!いやぁ、秘書の3年越しの夢が実現いたしました。「ゆぴちゃんに、ぜひとも”うちぱくさん”(内田博幸騎手)をみせたい!!」と、願い続けていたので ... » more

「なんでこれ買ったの?」 100均に行ったときに、ゆぴちゃんが「これがほしいっ!!」って言って譲らなかったものがあります。「そんなに欲しいなら、自分でかいなっ」と秘書。ゆぴちゃん、自分の財布から108円取り出し購入。(たまぁ〜に社長からお ... » more

今日の出来事。「はなじぃ〜」
「はなじぃ〜」 ゆぴ画伯の新作です。はさみで紙をチョキチョキ。油性ペン(黒)でカキカキ。水性ペン(赤)で仕上げ。完成。「何を描いたの?」(秘書)「おかぁさんがはなじだしてるとこ」(ゆぴちゃん) ... » more

「♪ごぉしぃきぃのぉ たぁ〜んざくぅ〜 わぁたぁしぃがぁ〜 かぁいぃたぁ〜♪」 今日は七夕ですねぇ。しかし、あいにくの曇り空。さてさて、彦くんと織ちゃんは出会えるのでしょうか?我が家の彦くんと織ちゃんは仲良く2人ならんで、玄関に飾られとりますよ。ゆぴちゃんが幼稚園で作ってきた七夕 ... » more

「機種変しといてよかったぁ」 今日、ゆぴちゃん幼稚園のクラスの親睦会(母たちの集まり)があり秘書が参加して参りました。よりにもよって、毎朝見ておりますNHKのあさイチの今日の特集が「ママ友トラブルについて」。思わず全部見てしまった秘書・・・。 ... » more

「顔と名前が一致すると、覚えやすいよねぇ」 昨日、ゆぴちゃんと秘書は幼稚園の遠足へ行ってきました!!場所は八木山動物園。キュピももちろん、行ってきましたよぉ。良いお天気でよかったんですがものすごく暑かったです。そして、やっぱり遠足シーズンで ... » more

「見納めかなぁ・・・。」 先日、新聞で”蟯虫検査”が無くなると知った秘書(とキュピ)。あと、座高の測定もらしいですね。ぎょうちゅう検査の青いおしりぺったんシールが懐かしいなぁ〜なんてノスタルジックに浸っていた秘書です。そんな秘書の元へ、な ... » more

今日の出来事。「普通がいい!!」
「普通がいい!!」 イーグルスが、なぜオリックスに勝てないのか謎です・・・。今季8連敗ですよっ!!!なぜ打てないっ、なぜ打たれるっ!!!13日、専務がコボスタへイーグルス対オリックス戦を観戦しに行ってまいりました。「負け ... » more

今日の出来事。「おみやげ〜」
「おみやげ〜」 G.Wが今日で終了。ゆぴちゃんがまた発熱しないように、近所のショッピングセンターとラーメン屋にしか行かなかった秘書(とキュピ)達。まぁ、そんなお休みもいいでしょぉ。近所を散歩したりもいたしました。そうしま ... » more

「ようやく4月が終わったなぁ〜」 今日から5月。ようやく激動の4月が終わったなぁと、ホット一息の秘書(とキュピ)。実は、秘書の偏頭痛が治ったと思ったらゆぴちゃんが熱出して幼稚園を休んでおりました。28日と30日の2日間休んだので、5連休。思い ... » more

「雨が降らなくてよかったなぁ〜。」 昨日はゆぴちゃんの入園式。社長、秘書(とキュピ)が出席いたしました。園につくと、ゆぴちゃん遊具に一直線で走って行きました。そして、あそびまくってました。ゆぴちゃん、今日はスカートですよぉ〜 ... » more

「駆け込んでみようかと。」 今日で3月終了。明日から4月ですねぇ〜。消費税が上がりますねぇ〜。特に急いで買うものはなかったのですが、なんとなくいてもたってもいられなくなった秘書(とキュピ)。ゆぴちゃんとバスに乗ってお出かけしてまいりました。 ... » more

ぼちぼちいこか楽しい!!
楽しい!! 3月もおわりというところ昨日から今朝にかけて15センチくらい雪が積もった(-"-)びっくり!でも今朝は快晴♪雪の次の日が晴れなんて貴重だ♡ということで、午前中2時間くらい森をクロカンで歩い ... » more
テーマ ゆき

「また雪だよ・・・。」 いやぁ、また雪が降りました、積もりました。もうすぐ4月なのに・・・。でも、びじょびじょの雪だったので雪かきせず放置。(雪かきシャベルも壊れたままだったので)そうしたら溶けました。やっぱり春の雪なんですね。 ... » more

「いつも魚肉ってわけにはいかないよねぇ」 ゆぴちゃんは、料理を作るのが大好きです。なので、ゆぴちゃん用の包丁を秘書が購入。子供用包丁なので、刃がついてないんです。でも、きゅうりくらいなら切れますと説明書に書いとりました。でも、きゅうりが家になかったので ... » more

うちのにわ水族館で
水族館で 気持ち 水族館にて ... » more
テーマ よる しろ ゆき

「風邪ひいたの、今シーズン何度目?」 秘書が風邪ひきました。インフルではなさそうなので、ご心配なく。と、いう訳で久々のブログ更新となりました。今日はひな祭りですね〜。ちゃんと2月初旬から飾っとりましたよ、お雛様と、きゅぴな様。 ... » more

「もうしばらく、新幹線乗りたくない。」 実は、12〜16日まで千葉県にいた秘書(とキュピ)とゆぴちゃん。なので、今回の大雪でゆきおくんを作れず。そして、雪かきは専務任せでした。千葉県に何をしに行っていたかと言うと、秘書のおねぇさんの家で、ゆぴちゃんの幼 ... » more

うちのにわまた大雪に
また大雪に 日 また 大雪になりました。今日は雨になったので早く とけてほしい ... » more
テーマ よる しろ ゆき

うちのにわ大雪
大雪 気持ち 鳥の餌台の屋根にもこんなに雪がつもりました ... » more
テーマ よる しろ ゆき

「道路が、がりがりでがじがじだよぉ」 いやぁ、雪、すごかったですねぇ〜。日曜の朝、秘書が張り切って雪かき。(1時間くらい雪と格闘)そしたら、月曜の朝上半身が筋肉痛で起きられない・・・と、布団の中でもがいておりました。(今は腕、肩の痛みだけだそうです) ... » more

くうのブログ雪と中央線とくう
雪と中央線とくう 電車が走らない中央線くう車ゆき ... » more
テーマ くう くうのブログ ゆき

うちのにわ梅の花
梅の花 気持ち 南砂町の公園にて ... » more
テーマ よる しろ ゆき

「YUPI’S キッチンしようよぉ〜」 ゆぴちゃん、最近”MOKO’Sキッチン”がお気に入りです。すっかり料理にはまりました。毎日、「ゆぴずキッチンしようよぉ〜」と、ご飯の用意をする秘書の元へやってきます。エプロンをして、椅子を台所へ持参し「ゆぴになにして ... » more

「食べすぎたぁ・・・。」 今日は、お昼に焼き芋を食べすぎた秘書(とキュピ)。なのに、夜ご飯もしっかり食べてしまいちょっと具合が悪いです。吐き気がしますが、決してノロではないです。自己管理ができてない秘書とキュピでございます。あぁ、体重管理 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:55

「ゆき」のブログ関連商品

» 「ゆき」のブログレビュー をもっと探す

「ゆき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る