誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジング

アジング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジング」のブログを一覧表示!「アジング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

85PEスペシャルフルベント!! (。・ω・)ノ゙ おつ♪みぱぱだす・・・(-ω-`*)こちら九州地方は台風の影響で北風が吹いて涼しかったなァ〜!!8月は釣りに行かない私だけど1月ぶりに行ってみました! ... » more

episode 75 ズー坊G-mens選考会とレアニウム。。 いやぁ〜、暑かった。暑かったね。ε-(;ーωーA フゥ…行って来たのさ!G!今回は、ズー坊(坊主さん)のG-mens昇格選考会ということで… ... » more
テーマ 玄界島 アジング レアニウム  コメント(20)

episode 74 織姫と彦星…今頃!?(`□´/)/ ナニィィイイイ!! もうすぐオリンピックが始まるね。(。-∀-)ニヒ今回もときめくガールズアスリート探しに眠れない夜が来る…いやぁ〜、ども。 (。+ ... » more
テーマ アジング レアニウム  コメント(20)

episode 73  また行っちゃいました。 まゆき姉さんからの指示があり…急いで更新です。(爆)今回のアップは手短に…((φ(・Д´・*)ジタバタジタバタ日曜のプレゼン資料作成の合間にブログアップです。巷では ... » more

episode 72  時間潰しに寄るからーっ! 分かってたんです…分かっていたさぁ…寄ったらこうなる事くらい…大した額じゃないにセヨ…アンニョンハセヨ…買ってしまいますニダ… ... » more

最高の仲間・・・club G 元はと言えばこのホームページ・・・おさかな釣る釣りがキッカケでした・・・ブログを始めた当初、検索かけても大した釣り記事がヒットする訳でも無し・・・玄界島何がここまで人を引き付けたのか・・・ ... » more

episode 70 楽しいけど、面白くない… いやぁ〜、どうなることかと思ったね。○ o 。.〜〜━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜出発時の豪雨ときたら。滝行してるかと思うくらいの雨。だがしかしっ!逝くしかな ... » more

夏アジぼこぼこですわぁ〜!!!! 場所やエリアは言えない・・・だって・・・ほとんど人が来ないから・・・みんな遠くの方の堤防に行ってるから・・・こんな近場で・・・1g前後のJH単体で・・・ ... » more

夏アジ見つけました・・・ もう・・・イカがさぁ・・・イカが釣れないんだわ・・・(´∀`;)正確には釣れ無くは無いんだけど、朝夕マズメぐらいしか頻繁に触って来んのよ・・・しかも梅雨で雨が続くし・・・そのせいで濁りが入り出 ... » more

episode 67 惨敗…知らない人とコラボ 第3話 釣行から帰った私は廃人になりかけていました。土曜日に、ほったらかしにしていた用事を帰るなり即済ませ、生気の無い目と半開きの口で、戦国無双をしていました。そこに、 マスターケンジギ からのメール。ハッキリ言って、癒されました… ... » more

episode 66 惨敗…知らない人とコラボ 第2話 風もなく…アタリも無く…釣れる感じすら無く…○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ心の灯火だけは消すまいと…リフレッシュの意味で、休憩をブチ込もうと出掛けに買った夕食を出し、 ... » more

episode 65 惨敗… 知らない人とコラボ 第1話 やっとの思いで釣行…この興奮を味わいたくて…皆さま方からの叱咤、激励。『坊主・マッカートニー』氏 からの情報提供。休みを変わってくれた同僚。万感の想いを乗せ ... » more

episode 64     HYBRID ?… HYBRID…( ̄(エ) ̄)ゞ ン〜。ハイブリッドねぇ…ハイブリッドに力を注ぐメーカーさん。確かに毎日、結構な距離を走る自分にとっては魅力的な車ではあります。。リッター40km!なんて ... » more

月下美人MX AJINNG ロッド 74LSについて私の勝手な感想 月下美人MXAJINNGロッド74LSについて スプリットキャロリグの釣りが面白い1本です。Mキャロメインで、PE0.6号がベスト良い点 ソリッドなのにMキャロを遠投してビシビシトゥイッチできる竿先のパワーが ... » more
テーマ 外房 アジング

34 ADVANCEMENT 82  ついにゲット! こんばんわTakuです。やっと届きました念願の34アジングロッドADVANCEMENT82です。勝浦は遠浅なので遠投が釣果UPのカギとなります。しかし、8フィート以上のロングロッドは感度がいまいちな物 ... » more
テーマ 外房 アジング

「5/16勝浦アジング釣行記」について ... » more
テーマ 外房 アジング

外房アジング釣行記ツイッターからブログへ ツイッター(Takumaron)メインでしたが文字数制限で何回もアップするようになって大変なので、今日からブログデビュー!(^^)!外房アジング釣行記アップします。外房でも勝浦メインで・・・メインじゃなくてオンリーだろが(ーー; ... » more

episode 63 ♪モツ煮とお好み焼きと私♪ いやぁ〜、渋かったね。実に渋かった。とりあえず、これでも貼っときましょうか。夢の超特急「げんかい号」です。♪型は古いが〜 時化には強い〜 俺と兄貴のよぉ〜♪ ... » more
テーマ 玄界島 アジング  コメント(18)

episode 61 行進?交信?更新?? 当サークル天草支部のスタッフから、生存確認(爆)のメールをもらい、とりあえず、生きてます。と返信をした…あっ、ども、僕です。(* ̄▽ ̄*)ノ"忙しい…。なん ... » more

episode 60 circle Beanz(仮称) circle Beanz(豆)…なんて素敵な響きでしょう…豆と共に歩み…豆に癒され…豆を食し…豆を慈しむ…中アジ、尺アジ、手のひらメバル、尺メバル… ... » more

拝啓、豆ニストさま・・・ 時化たね・・・猛烈な時化・・・休みと時化がシンクロしてしまい釣行中止の連続・・・新月だった潮回りがいつの間にか・・・満月になってます・・・(-ω-;)ウーンやっと天気が落ち着い ... » more

episode 57 ひろし君とつとむ君… ひろし君とつとむ君ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!・・・・・・・・・ ... » more

episode 54 爆風あじing…(第3部) なつはる氏…オレは泣いたね…泣いたよ…あぁ、泣いたさ…涙は見せずに心で泣いたさ…自然の力に驚愕し…人間の無力さに心で泣いたさ ... » more

episode 53 爆風あじing…(第2部) なつはる氏…オレはヤッタね。ヤッタ。あぁ、ヤッタさ。(。-`ω-)ンーなつはる氏の想い…ジュニアの想い…万感の想 ... » more

episode 52 爆風あじing…(第1部) なつはる氏…オレは 釣ったね。釣った。あぁ、釣ったさ。(。-`ω-)ンーが、しかぁ〜し!!!あまりにも、今回の兆 ... » more
テーマ 現場復帰 アジング  コメント(12)

episode 50 キリ番です… (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ今日はショップに行く事は行ったのですが…な〜んにも買ってねぇ。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! ... » more

episode 49 イイ感じに仕上がってきました… (´0ノ`*)オーホッホッホ完治に近いくらい、冷静さが取り戻せてきた感じがあります。ワンコインショッピングを重ねて来て、他のお客さんとショップ店員が楽しそうに会話している光景をみたり、ショップ店員さんから話掛けて ... » more
テーマ メバリング 現場復帰 アジング  コメント(12)

episode 48 “鯵”…息抜きに… 鯵今日、仕事であるお方の家に修理に伺い、リビングに通されて何気なくテーブルを見たら、最近お目にしない、昔“寿司屋”で目にした「色んな魚の漢字湯呑」が置いてありました。鮪とか鰯、魪なんかが ... » more
テーマ 現場復帰 アジング  コメント(12)

episode 47 生霊になりさえすれば… ε-(;-ω-`A) フゥ…釣りがしたい…潮風に吹かれてみたい…あの…ロッドに伝わる生命の躍動感を味わいたい…その為には釣りに逝くしかない!But!仕事に束 ... » more
テーマ 現場復帰 アジング  コメント(8)

episode 46 リハビリ開始しないと… ゥ──σ(・´ω・`;)──ンなんとか、症状悪化の危機的状況は回避出来そうな感じにはなってきましたが…已然、予断を許さない状況であることは間違い無いと思われ…(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ引き続き経過観察、及び ... » more
テーマ 現場復帰 アジング  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/20 09:18

「アジング」のブログ関連商品

» 「アジング」のブログレビュー をもっと探す

「アジング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ
ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る