誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジング

アジング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジング」のブログを一覧表示!「アジング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

=アジング・メバリング=  ハイブリッドメバリングの巻 こんばんわ。先日のハイブリッドアジングが好調だったので、今回はハイブリッドメバリングを試してみました。写真は前回の使いまわしです。今回はLサイズを使用してみました。Lサイズだと大きさは約4〜5センチくらいでし ... » more

=アジング・メバリング= フグ対策に「ハイブリッドアジング」 こんばんわ。私は相変わらずフグの猛攻に頭を悩ませています。最近素晴らしいフグ対策を思いついたので早速試してみました。タイトルは「ハイブリッドアジング」という事ですが、何がハイブリッドなのかというと、ライトゲームと餌釣りの ... » more

テクニカルアジングエリア いま最も熱いアジングエリア・・・シザーポインツ!!砂地のシャローで冬型のウネリが真正面・・・・ここにグッドサイズアジが連夜爆ッております・・・ハズレ ... » more

episode 83 悪天候調理実習会 先々週、会社の健康診断で問診の先生が3年連続で女医さんかと思いきや、男性の先生で…難しい顔をして私の診断表を見ていました。時々、頭をひねりながら…そういう状況だと、えっ? と思いますよね。メガトン級の緊張感が漂いまし ... » more

=アジング= 乗せのアジングも楽しいゾ! 最近アジの釣果に恵まれていないので、今まで行っていなかったポイントに行ってみました。日没後ポイントに到着するとたくさんのエサ釣り師が釣っている。幸いすきまがあったので場所を確保して隣の方に挨拶にいったらちょうど良型の ... » more
テーマ アジング

=アジング= 久々の好釣果! 久しぶりに二桁の釣果に恵まれました。この日は0.5gジグヘッドでのフォールの釣りではマメアジ。1.5gジグヘッドでの巻の釣りで15〜21センチ。活性は高く楽しく釣行できました。ただ、フグの猛攻に遭いワームの損 ... » more
テーマ アジング

=アジング=久々のアジゲット! 久々に21センチのアジを釣る事ができました。近所の漁港に着くと、前日からの爆風はいくらか弱まったものの、かなり強い向かい風が吹いており、普段は餌釣り師が多いポイントですが、誰もいません。月下美人76UL-Sに買ったばかり ... » more
テーマ アジング

=アジング=アジ単価急上昇中! 最近キープサイズのアジが釣れていません。にもかかわらずリールを購入してしまいました。2台目もDAIWA月下美人MX2004Wです。今度はフロロの2.5ポンドを巻いてみました。これまでラインの色はピンク色だった ... » more
テーマ アジング

日本酒の美味さにいまさら気付く 日本酒にハマってしまった・・・完全に日本酒コーナーに足が向いてしまいます・・・三十数年生きて来て日本酒だけは苦手だった私が・・・全く受け付けなかった日本酒・・・ ... » more

おさかな釣る釣りアイアンマンアジング
アイアンマンアジング IronMan映画のアイアンマンじゃなくて・・・(´Д`A;)トライアスロンで「アイアンマンディスタンス」と言う226qを走破する競技だそうな・・・その頂点に立つ者 ... » more

=アジング=こんにゃくでアジを釣れるのか? 最近フグの猛攻に遭い、ワームの損耗が激しい。そこで思いついたのがこれ。「きんぴらこんにゃく」細長くカットしてあるので何となくワームに似ているような…。スーパーで39円也。早速釣行開始!近所 ... » more
テーマ アジング

ThinkPad × ThinkDad=アジング=釣行記。
=アジング=釣行記。 2012年10月2日昨日爆釣した近所の某港でアジング。いつも居る餌釣り師が今日は居ない。アジのサイズは20センチと22センチ。他に12〜15センチのマメアジが8匹釣れたが、こちらは将来を約束してリリー ... » more
テーマ アジング

おさかな釣る釣りアジとアミとベイト
アジとアミとベイト 久々の釣りでした・・・満月の潮回り釣行は避けて、やっと新月らしくなって来ました・・・余りにも更新無いから多方面から「具合悪いんですか?忙しいんですか?」って心配メール沢山いただきましたが・・・ ... » more

episode 82 釣果ご褒美と物思い 朝の出勤中に霧板見て、興奮の坩堝と化した…あっ、ども。大空翼です。d=====( ̄∇ ̄*)b(華丸風に。)ボスのアジ写メ見て…くぅ〜〜!しざぁさ ... » more

episode 81 ホゲる大捜査線 イカにシフトせよ 壁|ω-o)゚+.ポッ調味料仕入れに近くのスーパーに買い出しに行ったら、やたらと奥様方から 『コンニチワ〜。』 と挨拶され、最初はちゃんと返事をしていましたが、あまりに多くの方から挨拶される為、軽く会釈に切り替えたはいいものの ... » more

=アジング=パワーイソメの枝でアジを釣る。 前回のブログで紹介しましたが、これまで捨てていたパワーイソメの枝を使ってアジングしてみました。何だかすっとぼけた形をしています。釣行日時:10月2日19時30分〜22時。ポイント:前日爆釣した漁港の同じ場所。 ... » more
テーマ アジング

episode 80 ホゲる大捜査線 風を攻略せよ いやいや、朝の通勤出発で、ウォーキングの老兵の方が突然出てきてクリビツした瞬間、噛んでいたガムを飲み込んでしまった…あっ、ども。バンダレイ・シウバです。もうね、1投目からラインが切れると ネガティブ にな ... » more

=アジング=台風後の荒食い! 10月になり台風一過めっきり秋らしくなりました。先日の台風17号後の荒食いで17〜25センチ(キープ分)のアジを32匹GETする事が出来ました。(釣行時間約7時間)アジングを始めてから最高の釣果です!この他にもリ ... » more
テーマ アジング

episode 79 ホゲる 大捜査線 アジを捕獲せよ 爆釣はベイサイドで起きてるんじゃない!G で起きてるんだ!と、青島刑事もおっしゃってます。(笑)先々週のKたさんのG爆釣で一気にアドレナリンが分泌された… ... » more

=アジング=始めてみたけれど…。費用対効果を計算してみました。 2か月前から釣りを始めました。アジングという釣りで、アジのルアー釣りです。仕事帰りに軽く竿を振って、その日のおかず分くらい釣れたらそそくさと帰る。そして、夕餉の食卓にはアジの刺身、アジのムニエル、アジフライがなら ... » more
テーマ アジング

怯え続けるアジが釣れる理由 デイゲームアジング平日なのに・・・この倍は居ます・・・いつものエリアでデススター鎮座中!!中アジ数千匹健在!! ... » more

これがアジのパターンと言えるのか!? (−ω-)y━~~~ふぅ〜みぱぱです・・・タバコは吸いませんが・・・そんな気分です・・・行ったんです・・・また懲りもせず・・・そうです・・・デイアジ ... » more

おさかな釣る釣りアジ数千匹の気持ち
アジ数千匹の気持ち アジ数千匹・・・万匹?どのくらいの規模かと言うと・・・アジボールが・・・デススター並みです!!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク ... » more

数千匹のアジを眺めながらデイアジング 今回もまた・・・こちらをお聞きください・・・中アジ数千匹眺めながら延々5時間・・・デイゲームアジングした事有りますか・・・ ... » more

おさかな釣る釣り初秋ド満月アジング
初秋ド満月アジング 先日の台風から一転・・・こちら九州北部では秋の高気圧に覆われました・・・朝夕気温25℃程度・・・最高に気持ちの良い日が続いています・・・そんな初秋を思わせる ... » more

期待感とデイゲームアジング NightのKnightが傷付いていました( ;゚д゚)彼はすれ違いざま、最後の命を振り絞ってこう言いました・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

episode 77 決意の出撃… Let it be … リィィィィィィィィチ!アジの群れではありません…○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ… ... » more
テーマ 玄界島 アジング 趣味  コメント(25)

「魚偏」に「参る」でアジと読む・・・ 今回はまずこの曲を掛けながら聞いて頂けたら幸いです・・・こんばんみ・・・みぱぱです・・・(*´∀`*)時に人は自分へのあくなき挑戦と冒険を欲します・・・ ... » more

真夏のデイアジング・ルアーとサビキの明と暗 んあぢぃ〜!!溶けちゃうよ・・・(;´ω`Å)どこもかしこもアジは朝夕マズメしか食わんし・・・わざわざマズメのために蒸し風呂みたいなナイターを我慢して一晩中過ごすのはバカらしいし・・・ ... » more

灼熱!!真夏のデイゲームアジング み〜ちゃん!!YES!!みぃ〜ちゃん!!YES!!みぃ〜ちゃん・・アジング界の〜アイドルなぁ〜のぉ〜ダァ〜♡♥♥(o→ܫ←o ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:18

「アジング」のブログ関連商品

» 「アジング」のブログレビュー をもっと探す

「アジング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ
ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る