誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジング

アジング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジング」のブログを一覧表示!「アジング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たろうの釣り日記尾鷲は暖かいが?
尾鷲は暖かいが? も〜釣りの禁断症状が〜午前中仕事してアジングで頑張ってる釣り仲間のイカオヤジさんと待ち合わせて夕方から尾鷲まで走るポイントに着くが反応が無い今のうちに2本目のロッドを準備してる間にイカさんアジ ... » more

=アジング、メバリング=メバルが釣れない! こんにちわ。最近メバルがあまり釣れなくなったように感じます。近所の釣具屋のスタッフの方も、「メバルが全然口を使わなくなっています」と言っていました。本命のアジも1匹という私らしい、しょぼい釣果に終わりました。型は小さ ... » more

JHの射程外居るデカアジ あなたはこれからアジの時合いを迎えようとしています・・・そのロッドの先には・・・軽量ジグヘッド・・・では、問う・・・何故ゆえ軽量ジグヘッドの選択か・・・そしてワーム・・ ... » more

尾鷲用アジングタックルをゲット 釣り仲間のイカオヤジさんが!尾鷲用のスペシャルアジングロッドを届けてくれると言うので有難く頂くことにいつもの様にマンガ喫茶でモーニングを済ませ頂いたロッド様にアジングリールを探しに売り出し中の ... » more

=アジング、メバリング=うれしいゲストたち。 こんにちは。先日今年の初アジをゲットできたので気を良くして、再びアジ狙いで行ってみました。一応アジは釣れたものの、わずか2匹。同じポイントでメバルも数匹ゲット!風が強く、雨も降りだしたので、風裏になるポイント ... » more

=アジング、メバリング=今年初のアジゲット! 今晩は。最近メバルばかりでアジの釣果がありませんでしたが、先日の釣行で久しぶりにアジを釣る事が出来ました。草木も眠る丑三つ時。少し離れた外灯下に二人連れのアングラーが来た。何だか気になるのでチラチラ見ていたら ... » more

おさかな釣る釣り金属片尺アジング
金属片尺アジング メタルジグでアジを釣る・・・今の主流じゃない・・・ウルトラフィネス・ワームの時代・・・”主流じゃない”じゃ無いんだ・・・・使いどころを知らないだけなんだ・・・雑 ... » more

ま、またもや(>_<) こんばんは!昨日、日曜日の夕方アジングに行ってきました!前回のリベンジを果たしに!(前回の分は記事にしてません)が、あろう事かワンキャスト毎に漁船が前を通過し一時間半もキャストを繰り返すけど漁船の通過は止まず、もちろん ... » more

おさかな釣る釣りギガアジ鈴なり
ギガアジ鈴なり あっはっはっは!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。笑っちゃうよね!!ほんとにマジで!!なんだこれぇ〜って!!あっはっはっはぁって(ノ∀≦。)ノ笑うしかないよ!!だってさぁ〜・・・ギガアジ ... » more

激流のモンスターを狩ると言う事 みなさん・・・このロッドをご存じだろうか・・・GlamourRockFishTX78MH激流monster瀬戸内の信じられないような激流の中からモンスターを狩り獲るために生まれたロ ... » more

ただいまメバリングで使うカブラを制作しております。なかなか自分好みのカブラが見つからず・・・手作りしました!!後で画像アップします考察・・ブログってむずかしい・・ ... » more
テーマ ルア メバリング アジング

アジングの穴 In 尾鷲 先週の3連休アジングの予定が〜急用で中止今週1Dayで強行〜釣り仲間のイカオヤジさんに連絡すると行くので便乗することに土曜日仕事を定時の5時に終え〜速攻合流場所まで ... » more

の〜天気アジングもぉNoThank you ありまの仇は俺が討つ!!(*:.;゚;u;゚;)!!ある日の夜・・・そう誓いました・・・何故かって?・・・聞くも涙、語るも涙のアジングを一晩中させられたようです・・・俺の屍 ... » more

どうせ釣るならナナマルUP!!釣果記録
釣果記録 アジ163匹ロッドMISSION-TACKLE-DESIGN CPKS-77SリールレアニウムCI4+ C2000S(カスタム)ラインフロロ2lbジグヘッド0.6〜1gロッドRippleFisher Re ... » more
テーマ アジング

=メバリング=新年初釣り あけましておめでとうございます。本年も皆様にとってよい一年になりますように。2013年の初釣りに行ってきました。初釣りはメバリングです。初売りで購入した、ダイワクールラインU GU1300Xを持って、意気 ... » more

罰ゲームの様な釣り納め・・・かぁ??? 前日釣り人大集合からの大忘年会・・・声かれるまで笑いっぱなし・・・仕事も年齢もバラバラな大人たち・・・総勢19名がはしゃぎっぱなしでした・・・普段集まれない ... » more

=アジング・メバリング=2012年釣り納め こんばんわ。早いもので2012年もあと残りわずかとなりました。師走は自分もなかなか忙しく、思うように釣行できませんでしたが、先日の釣り納めは好釣果(自分にとっての)に恵まれました。一番大きいメバルは24センチ。( ... » more

おさかな釣る釣りライトゲーマー忘年会
ライトゲーマー忘年会 ・・・もう年末だね・・・早いかな?・・・意識するの?・・・クリスマスなんか全然かんけぇ〜ねぇ〜し・・・何となく今年撮った写真を見返していると・・・な ... » more

=アジング・メバリング=汁物王者「Gulp!」で楽釣! こんにちは。汁物ワームの王者といえば言わずと知れた「ガルプ!」ですが、実は今まで一度も使ったことがありませんでした。なぜかと言えば、ガルプ汁の強烈な臭いやエサ持ちが良くない等の評判が先行していたので、正直多少敬遠気味でし ... » more

おさかな釣る釣りアジ・突然の時合突入
アジ・突然の時合突入 この記事はPCの前で究極の睡魔と闘いながら書いています・・・なのであっさりした内容でサラッと書いています・・・ごみんなさい・・・もぉ〜忙しくて・・・忙しくて・・・仕事に釣り ... » more

=アジング・メバリング=運まかせのビョンビョン釣法。 こんにちは。冬将軍の到来により、フグ将軍は撤退を始めたようで、ワームの損耗が激減しました。うれしい限りです。さて、今回のネタは名づけて「ビョンビョン釣法」特別なものではありません。ベニャベニャロッド(月下 ... » more

ボコボコデイメバリング!! デイアジング・・・この船で・・・いつものデススター・・・最強デススター・・・・このコンビと奇跡の偶然コラボで・・・女 ... » more

最悪やし・・・・無風からの大荒れ 最悪・・・最悪です・・・九州北部地方は3日夜から4日にかけて大荒れの予報・・・せめて20時前までは大丈夫やろうと・・・思っていました・・・暑い位の良 ... » more

おさかな釣る釣りデイアジングの難易度
デイアジングの難易度 アジング・・・・何故これほどまで魅了されるのだろう・・・ゲーム性の高さ・・・展開の多彩さ・・・数が取れ・・・サイズも出る・・・・アジング・・・釣れる ... » more

ThinkPad × ThinkDad=アジング=バカ巻き釣法
=アジング=バカ巻き釣法 こんばんわ。先日の釣行で新たな釣り方を発見(実はみんなやっている?)しましたので、この事について書いてみたいと思います。タイトルは「バカ巻き釣法」。何がバカ巻きなのかというと、とにかくバカみたいな速さでリトリーブする ... » more
テーマ アジング

=アジング・メバリング= ハイブリッドアジング、最近はこんな感じです。 こんにちは。日に日に寒くなり、根掛かり後にリーダーを結びなおす時間がやたらと長くなっております。根掛かりが怖いので表層攻めが多く、メバルが主に釣れています。ここ数日も相変わらずハイブリッドアジング(メバリング)をして ... » more

03ピンキーでボコボコ抜きまくり ギガアジを狙いに・・・・目標はギガアジ・・・手堅く尺アジを狙って行きました・・・とあるエリアでデカアジがボコボコでした・・・スプーンアジ ... » more

=アジング= 引き続きハイブリッドアジングで釣ってみる。 こんばんわ。今回も引き続きハイブリッドアジングについてのネタです。こんなリグです。わかり易く言い換えれば「オキアミアジング」でしょうか?フグ対策にはもってこいです。では、最近の3回の釣行について書いて ... » more
テーマ アジング

最強デススター難攻不落アジング また・・・まただよ・・・時化・・・(>へ<。)なんでよ!!・・・なんで狙った様に休みと重なるんよ・・・(ノД`*゜)また色々キャンセル・・・色々予定変更・・・ ... » more

=アジング・メバリング=  ハイブリッド・デーゲームを試みる こんにちは。ここ最近風が強い日が多く、思うように釣行できずストレスたまり気味です。おまけに本命のアジが釣れないのでメバルに浮気中です。今日は近所の漁港で昼間のハイブリッドライトゲームをしてみました。昼間はフグ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:18

「アジング」のブログ関連商品

» 「アジング」のブログレビュー をもっと探す

「アジング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ
ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る