誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジング

アジング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジング」のブログを一覧表示!「アジング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

激流ポイントでキャロ修行、月下美人MX AJING 611L-S。 こんばんわ。最近は激流ポイントでキャロの釣りを練習しています。私の住むエリアでは年間を通してアジがいる期間が最も長いと言われている「プチ・アジングの聖地?」です。ポイントはだいたいこんな感じです。・潮通し ... » more

もしも初心者がTict Sram UTR-61を使ったら・・・ ダ・・・うおさん、うおさん、新しいアジングロッド欲しいんすけどぉ〜・・・ぶっちゃけぇ〜どれが良いんスかぁ〜?(−ω-)y━~~~スパァ〜・・・う・・・・(ーー:)・・・なんやお前!!欲しゅぅなった ... » more

アジングファン必見!「アジチョンヘッド」発売 アジングファンの皆様に朗報です。アジの活性が高くなるこれからの時期巻きの釣りが多くなり手返しの悪さが、そのまま釣果の差となる事は明白(*_*;ワームがボロボロになり、ワーム付け直す度に ... » more

おさかな釣る釣りGRF-TEの魔力
GRF-TEの魔力 ・・・雨・・・雨はぁ〜冷ぇたぁいけど・・・濡っれていぃたぁ〜いの・・・思い出ぇも涙ぁも・・・流ぁすぅからぁ〜・・・レインコンディション・・・何故かアングラーが居ない・・・ ... » more

風に泣け潮に泣けアミに泣く おっ・・・岡山からアジングに来るって・・・・本気みたいよ・・・・マジか・・・・(´Д`A;)んんなら事前調査で行ってみました・・・壱岐アジング・・・今回のパートナー ... » more

ノーバイトで釣果3匹。月下美人 約74UL-SS こんばんわ。今日のアジングは3時間ノーバイトで、釣果3匹という珍しい結果でした。今日は仕事中から決めていた。「月下美人 約74UL-SSでアジを釣ろう」ADVANCEMENT PSR-60や月下美人EX ... » more

先日…3月2日(日)に職場の同僚K君とメガいや、ギガアジ目指してアジングに行ってきた!その日は爆風大時化。立っているのもやっとで潮かぶりまくり(^_^;)波止場は先行者5名。そのうち一人は、これまた偶然!職場の同僚のM君 ... » more

ここ最近の釣果報告 最近、昼の仕事が忙しくブログも更新出来ず、夜の仕事(釣り)もサボり気味です・・・とは言っても、何とか夜のお仕事週末のお仕事共に疲れた体に鞭打って出動しております。(笑)と言う訳で、今回はここ最 ... » more

34THIRTY FOUR×13BREADEN共に立つ 私がこよなく愛するブランド・・・13BREADEN軽量JHから20gオーバーのルアーを操り多彩な攻めで釣果を叩き出す・・・その一方・・・・ス ... » more

ThinkPad × ThinkDad思い出に残る一匹。
思い出に残る一匹。 こんばんわ。今日の釣行で久しぶりに思い出に残る一匹を得る事ができました。1月末から何かと忙しく、2週間ほど全く海に行けず、先日久しぶりにいつもの岸壁に行ってみると、もはやアジの気配は無く、メバルも釣れない。市内のポイ ... » more

THE  AZING♪ どーもー♪ご無沙汰してます!赤ジャンパーっす(*^^)vここ最近またまた忙しく釣りに行く暇がなかったんですけど、ようやく暇とタイミングが合ってマサキチとアジングに行っちきた♪正直、大鯵釣りはしたことがなかったので引きもそう ... » more

アジングタックル体重測定、リール編 こんばんわ。今回は手持ちのリールの気になる重さを量ってみました。※今回測定に使用したハカリは、一般家庭用のクッキングスケールなので、最小表示は0.1g単位ですが、75gまではプラス・マイナス0.2g、75g〜300gまではプラス ... » more

アジングタックル体重測定、ジグ単ロッド編 こんばんわ。今回は手持ちのアジング・ジグ単ロッドの体重測定をしてみました。※今回測定に使用したハカリは、一般家庭用のクッキングスケールなので、最小表示は0.1g単位ですが、75gまではプラス・マイナス0.2g、75g〜300 ... » more

最高の美人を手に入れる。月下美人EX AGS AJING 64.5L-S”羽軸” こんばんわ。またもや美人に手を出してしまいました…。しかも、今度の美人はかなりのセレブです。では、昨年の12月に手に入れた月下美人EX AGS AJING 64.5L-S”羽軸”についてちょっと書いてみたいと思い ... » more

「アジ職人 アジマスト」 いよいよ近日発売!  いよいよソルトウォーター・ソフトゲームをリードするエコギアから「アジ職人」シリーズに新アイテム「アジ職人アジマスト2"」が登場です。先ずはメーカーサイド様からの説明としてこの「アジマスト」は、ボディを ... » more

極寒の海にて灼熱の鉄板を打つ ここ最近のメタルルアーは目覚ましい進化を遂げている・・・ほんとに段々とメタルルアーがライトゲームの”定番”として浸透し始めてるんだろうね・・・どこの釣具屋に行ってもわずかながらメタルバイブやメタルジグ ... » more

爆風房総アジング 先日、オイラとNATU氏、オーリー氏とで房総アジング釣行に行って来ました。今回は、房総をホームとしているオーリー氏がガイドしてくれるとの事・・・正直久しぶりの房総なのでワクワクです。 ... » more

おさかな釣る釣りキャロプラッキング
キャロプラッキング ルアーフィッシングの世界には”プラッガー”と言われる又は自負している方々が居る・・・その世界観は極めてストイック・繊細・戦略的・・・釣れるまでの過程に重点を置き、その趣に没頭・陶酔されている・ ... » more

食い込みが深いぜ!爆釣アジマスト(プロト) チワ〜!最近メチャ寒いですね〜!でもオイラは寒さにもめげずに釣り楽しんでま〜す。因みにこの時期オイラはシーバスはお休みしてるので12月暮れからはライトタックルに持ち替えて・・・アジング ... » more

たろうの釣り日記尾鷲のアジ
尾鷲のアジ アジングロッドが完成試すのに釣り仲間のイカオヤジさんが正月釣れていた尾鷲まで行くことに土曜日仕事が終わりイカオヤジさんと待ち合わせて高速で走り紀伊長島まで行ける ... » more

シングルハンドルのメリットを知る。 こんばんわ。ここ最近は連日のアジングでブログの更新は久しぶりとなりました。今シーズンはメジャーポイントで上手な方と一緒にアジングする事によって色々な事を知る事ができました。その中で特に大きな影響を受けたのが、・ブラ持ち ... » more

スライドショーで見るアジングと朝日〜別府湾 9月にアップしたアジングhttp://100311042107.at.webry.info/201309/article_7.htmlの中の映像をスライドショーにしてみました。下のU ... » more

アジング・プロトワーム初公開 実は近年、シーバスと並行して気合を入れてやっているのがアジングなんだけれども・・・最近はシーバスよりアジングの方が多いかな〜(笑)ってな訳で、先日もアジングに情熱を注ぎこんできました〜! ... » more

ThinkPad × ThinkDadアジ釣果2000匹達成。
アジ釣果2000匹達成。 こんばんわ。早いもので今年もあとひと月になりました。本日の釣行でアジングを始めてからのアジ釣果が2000匹を超えました。アジングの楽しみ方が少しわかってきた気がします。最近はアジが小振りになって時合いも短くな ... » more
テーマ アジング

ロッドが出来上がりアジングへ 2000円のバスロッドを買い移植するソリッドの穂先とSICガイドも2個買いバスロッドのガイドを取りソリッドと合わせてバスロッドを切り落とす中からソリッドを入れてみて調整 ... » more

ThinkPad × ThinkDad今期初メバル
今期初メバル こんばんわ。昨日は今季初めてのメバルが釣れました。アジング中だったのでトルクフルな引きにかなり驚いた。PSR-60でこのサイズを抜き上げるのは少々不安。隣の方がタモ入れしてくださったので無事捕獲成功!いよいよメバ ... » more

ロッドスタンド付きタックルボックス アジング用のタックルボックスが良いのがなくあれやこれやタックルボックスは結構買ったがなかなかこれといった物がないロッドホルダーがあって間仕切りがあるボックスバッカン ... » more

月下美人MX AJING 71UL-Sはある意味高感度なロッドだった。 こんばんわ。先重り感が強く、何だか扱いづらく困っていた月下美人MX AJING 71UL-Sですが、ブラ持ちにしてからは全く別物のようになりました。反響系の感度はそれなりですが、重みを感じる事に関してはADVANCEMENT ... » more

秋の夜アジング♪ 昨夜、久しぶりに夜釣りに行ってきた♪狙いはアオリイカ…ではなくアジ!今、秋イカを狙う釣り人が多いから逆をついてアジ狙い(*^^)vエギングで釣れてる波止は週末だし釣り客も多いが、アジ狙いで行ったこの波止は赤ジャン ... » more

ThinkPad × ThinkDadブラ持ち
ブラ持ち こんばんわ。今回は「ブラ持ち」です。ブランクをぶらぶらした感じで持つのでブラ持ち。地元のエキスパートの方からヒントをいただいて、持ち方を試行錯誤してみました。合わせるリールは12レアニウムCI4+ C20 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:18

「アジング」のブログ関連商品

» 「アジング」のブログレビュー をもっと探す

「アジング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ
ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る