誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタ

ファンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタ」のブログを一覧表示!「ファンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わんわんworldファンタの近況
ファンタの近況 ファンタのことは、何でもかんでもトレーナーさん頼りになっているのが現状なのですが、私ももっともっと勉強しよう!と思い、最近は、犬の行動に関する本を読みあさっています。と言っても、なかなか集中して読む時間がなくて、まだ少し ... » more
テーマ ファンタ

わんわんworld先住犬に感謝!
先住犬に感謝! いつも不安そうな目をしているファンタが、いつか他のワンコと楽しそうに戯れる日が来ることを、私は強く願っています。無邪気さをちゃんと持っているファンタなので、今は、先住わんこの花とちゃちゃに、「うるせー ... » more

わんわんworldファンタとの生活
ファンタとの生活 オレオのいぬ親様決定報告に、沢山の“お祝玉”、コメント、メール、本当にありがとうございます。いぬ親様もオレオも、早く一緒に住みたくてウズウズしているご様子♪来週のお届け目指して、脱走防止対策など、いぬ ... » more

ファンタ トレーニング2回目 1回目のトレーニング後、人間に対しては、ほとんど唸ることのなくなったファンタ。こちらの接し方次第で、こんなにも変わるのかと感心し、反省しました。本来なら、こういうことも勉強した上で、預かりを始 ... » more
テーマ ファンタ

わんわんworldにぃに命
にぃに命 猛暑が戻ってきてしまい、暑さにめっぽう弱い私には、かなり厳しい毎日です。皆さんも熱中症などに気を付けて下さい。ファンタもオレオも、毎日元気にお散歩に行き、ご飯を食べ、沢山お昼寝をしています。便の調子もよく ... » more

オレオとファンタの別居計画 相性最悪の“オレオ”と“ファンタ”。人にも犬にも“恐い”という気持ちが強いファンタの為に、オレオとファンタが完全に“別居”できるように、動こうかと思っています。家に私一人+オレオとファンタだけなら、ど ... » more
テーマ オレオ ファンタ

ファンタ、シャンプーOK! ここのところずっと天気が悪くて、ファンタのお仕事がお休み中です。何のお仕事かというと・・・・プールの監視員!うちの息子の為限定で♪私達的には、フ ... » more
テーマ ファンタ

わんわんworld作戦成功!
作戦成功! どうにもこうにも相性の悪いオレオとファンタ。その2匹を、見えないようにしているとは言え、同部屋に置いておくと、気配を感じたりして、お互い、相手に向かって吠えまくってしまうので、うるさいうるさい!ということで、別室 ... » more
テーマ オレオ ファンタ

わんわんworldお留守番ファンタ
お留守番ファンタ 日曜日、オレオがいぬ親会に行っている間、私は何をしていたかと言うと、『ファンタの心を開く』をテーマに、トレーニングをしながら、私とファンタの距離を縮めようという計画を実施すべく、オレオのいないリビングにファンタをフリーに ... » more
テーマ ファンタ

わんわんworld勇み足
勇み足 トレーナーさんのおかげで、唸ることも威嚇することもない、穏やかなファンタと1週間過ごせていました。途中からは、私の手に、自分の頭を擦りつけてきたりもしていました。本当に穏やかでかわいいファンタしか、見ていませんでした ... » more
テーマ ファンタ

わんわんworldプール開き
プール開き 骨折で、学校の水泳の授業は見学の息子の為に、お家のプールを出しました。放課後に入ったので、夕方4時からのプール開きでした。何かと行動が制限されてつまらなそうだったので、楽しそうな息子の姿を見れて良かっ ... » more

オレオもファンタも好きなもの オレオとファンタは相変わらず仲が悪いので、一緒に散歩に行くことはありません。なので、どちらかが散歩に行っている間だけ、どちらかが室内でフリーになれるわけなのですが、リビングダイニングを歩き放題のはずなのに、お二人とも ... » more
テーマ オレオ ファンタ

わんわんworldトレーニング
トレーニング 「口が出てしまう」「唸る」・・・ファンタのネガティブポイントでも、ファンタが悪いわけではないことは、私も最初から分かっています。でも、どうしてもうまく接してあげることができず、ファンタの心は、息子に一途になるばかりで、 ... » more

わんわんworld抜糸完了。
抜糸完了。 オレオ、ファンタ共に抜糸をしに病院に行きました。お家では威張りん坊のファンタ君ですが、病院では・・・こんなにかわいい顔でビビリまくっています(笑)抱っこされても文句も言わず、へっぴり腰で診察台 ... » more
テーマ オレオ ファンタ

わんわんworldナイーブファンタ
ナイーブファンタ 最初は、ただただハイパーなやんちゃ君だと思っていたファンタですが、実はとっても繊細で、臆病で、甘えん坊です。相変わらず息子のストーカーと化しているファンタですが、この頃、息子への依存が強くなるにつれ、私への拒絶が ... » more
テーマ ファンタ

ファンタの好きなものと嫌いなもの ファンタが大好きなものを発見しました。それは、我が家の息子です。子供全般好きなのか、うちの子が好きなのかまだわかりませんが、息子のことは大好きなようで、私や夫には絶対にしないようなことをします。例えば ... » more
テーマ ファンタ

わんわんworldファンタのかわいい一面
ファンタのかわいい一面 唸る、口が出る、要求吠えする・・・我が家に来てから、そのイメージの強かったファンタですが、実は、とーーーーってもかわいらしいわんこだとわかりました。オレオには超ケンカ腰で吠えてかかって行こうとするファンタですが、女の ... » more

わんわんworldファンタ募集開始!
ファンタ募集開始! オレオとファンタに、沢山の“かわいい”をありがとうございます。本当に2頭とも、かわいいです。ファンタ君、一足先にいぬ親さん募集開始しました。じっとしていることがほとんどないので、いい写真が撮れませんが、実 ... » more
テーマ チャオ オレオ ファンタ

わんわんworld『ファンタ』
『ファンタ』 強運の持ち主、ファンタ君。元気が有り余っている感じです。ラブかゴールデンのミックスかな?という感じの、中型犬と大型犬の間くらいの大きさです。お顔だけ見てると大型犬です! ... » more

あの老犬くん、元気です。 チャオ探しが元で出会った茶色の老犬。センターに入ってしまい、この老犬君の安否が気になっていた方もいたかと思います。ご心配をおかけしました。私も毎日無事を祈っていました。そして、昨日、元気な老犬君に会う ... » more
テーマ オレオ ファンタ  コメント(12)

【FANTA】TVCM「登場」篇 衝撃!曙“クビ”宣告?「FANTA」に謎の新ドラマー加入マーティ・フリードマン、綾小路翔、谷村奈南(23)、高見沢俊彦(56)、曙太郎(41)による5人組ロックバンド「FANTA」が2011年も活動を継続することを発表、 ... » more

くすりの勉強堂から消費期限12月30日迄ファンタゼログレープPET(500ml×24本)1人2010年12月08日12時00分締め切り応募ページ↓http://present.item.rakuten.co.jp ... » more
テーマ 懸賞 ファンタ

秘密基地雑記ファンミックス
ファンミックス コカコーラとファンタオレンジを半々で混ぜて飲むのが好きだった。10年前新婚旅行でドイツに行った際、ドイツ人はいろいろなものを混ぜて飲むのが好きで、ドイツでだけコーラとファンタオレンジがはじめからミックスされているのが売っていると聞い ... » more

けいおん 【ニコニコ動画】けいおん!!でファンタCMさすがに、けいおん+ファンタは、非常におもろいwwwたぶん、味噌汁吹いてもおかしくない・・・はずw(おい【中古】女性向一般同人誌 ≪ファンタジーアース ゼロ≫ ぽたぽたけい ... » more

炭酸ゼリーって、どんな感じ???だったので・・・何かビックリしました(◎-◎;)ゼリーをシュワシュワさせるなんて・・・190ml入りだったけど、お腹もいっぱいになりまして(^^;次回は、グレープに ... » more

あまりの暑さにローソンで給水。100えんでファンタオレンジの500ミリ缶を発見。迷わず、レジへ。シュコッっと開けてグビッグビッと喉に。奥からき〜んと炭酸のピリピリ感が!!とりあえず ... » more
テーマ 雑記 ファンタ

徒然・・・ふるふるシェイカー
ふるふるシェイカー 炭酸の苦手な私が飲みました。無性に飲みたくなり購入!安い自販機だったので100円でしたよ!横には蜜柑も置いてありました(^-^)グレープ、美味しかったですよー!でも飲み終わった後、ちょっと気持ち悪くなった‥orz ... » more
テーマ 雑記 ファンタ

Clover Park久しぶりです。
久しぶりです。 お久しぶりです、ずっとサボっていました。私は行動が遅いもので、少しでも予定が入るとネットをする時間がとれなくて・・・それと、また偏頭痛が続いたりして、フィットネスもずっとサボっています。{%ごめんねweb ... » more
テーマ 偏頭痛 琵琶湖博物館 ファンタ  コメント(4)

「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を振りすぎた このまえはじめてチャレンジした「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」が気に入ったのでまた買ってみた。この前は振りが甘かったのか、缶に口つけてチュッて吸わないと出てこなかったので、今度は50回くらいガンガン振ってみた。そしたら ... » more

「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の食感がいいかも 前から気になっていた「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」をようやく試してみた。なんなんだろうこれ。よくわからないまま、言われるままに10回くらい強く振って、プシュッ、ぐびぐび。あれ、ぐびぐび来ない。なんかゼリーっぽいのがちょい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 09:52

「ファンタ」のブログ関連商品

» 「ファンタ」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る